2009/04/23 20:27
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

日本に行って来ました!

Photo

皆さん、こんにちは。

先日は「花より男子~Boys Over Flowers」のイベントにお越し頂き、本当にありがとうございました。
たくさんのファンの方達と触れ合う機会が持てて、僕はとても嬉しかったです^^
皆さんもイベントを楽しんで頂けましたか?

日本に到着してすぐにTBSに移動して「サカスさん」とミニイベントに出演するなど、休む暇もなく撮影があって忙しかったけれど、日本のテレビの現場を経験できてよかったと思います。

そして、2日目のイベント本番。たくさんのファンの方達が足を運んでくれて、僕は本当に感動しました。緊張で心臓がバクバクしていましたが、ステージから皆さんの笑顔を見たら、疲れも緊張も一気に飛んで行ってしまい、とても楽しい時間を過ごすことができました。足は震えていたし、ちょっとオーバー気味だったのはやはり緊張のせいだと思いますが、本当に感謝の気持ちで一杯です。皆さんありがとうございました^^

3日目は、六本木のスタジオで雑誌のインタビューなどで午前中からずっと撮影があって、終わったのは午後6時位。その後、日本で僕のマネジメントをしているIMXの事務所にお邪魔して、会社の皆さんと打ち上げパーティーをしました。
花束で出迎えてもらった後、事務所の一階にあるレストランで食事をしてカラオケに行って・・・
久しぶりに羽を伸ばして、外で遊べました^^
4日目は、いくつかの取材と写真撮影を行ったあと、帰路へつきました。

ゆっくり休む時間はありませんでしたが、皆さんのお陰でとても有意義な日本滞在となったと思います。

これから、テレビや雑誌を通じて皆さんと会える機会がどんどん増えそうですね。
皆さんの期待に答えられるようもっと頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします。

近い内、また会える日を楽しみにしています☆

ありがとうございます^^


韓国版「花より男子-Boys Over Flowers」主演 イ・ミンホ(F4 ク・ジュンピョ役/原作:道明寺司)のブログの写真


2009/04/16 12:14
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

羽田空港到着時の写真

Photo


ブロコリマガジン取材班より昨日の羽田空港での写真が提供されました。

現在、イ・ミンホは昼公演の前のリハーサルをしています。


イ・ミンホ公式サイト運営スタッフ


[1]

カレンダー

2009年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog