2009/05/08 14:29
テーマ:韓国版「花より男子」 カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

シドニーに行って来ました!

Photo

皆さん、こんにちは。

10時間以上飛行機に乗って、秋を迎えつつあるシドニーに行って来ました。

空港に到着してゲートを出ると、早朝にも関わらずファンの方々が出迎えに来てくださっていたんですよ。中国にはいつ来るのか尋ねてこられる方や、赤ちゃんのヘアースタイルをク・ジュンピョのようにクルクルにしている方もいらして、嬉しかったけど突然の出会いに少し緊張してしまいました。

シドニーはとても良い天気でした。以前も広告撮影で一度来ましたが、その時と変わらず過ごしやすいところだと感じました。5時を少し過ぎただけですぐ暗くなってしまうので、朝早くから撮影を始めなければいけませんでしたが、雲ひとつない空のおかげで爽やかな気持ちで望むことができました。

写真に写っている場所はウルルムルルという所にあるヨット船場の前のレストランです。

本当にカッコいいヨットがたくさん並んでいます。ヨットには釜山で一度乗ったことがありますが、いつか本格的にセーリングして遠くまで行って見たいと思っています。今はまだちょっと早いかな…

あ、今回の撮影は雑誌撮影なので、写真に後ろ姿しかないのは理解してくださいね^^

ソウルに帰ったらまた忙しいスケジュールが待っていますが、シドニーでは不足気味だった睡眠もたくさん取る事ができ、パワーを充電することができました。

海外の色々な場所に行くことが多くなり、行く度に多くのことを感じていますが、きっと時間が経った後には分からない、今しか感じることが出来ない何かがあるのではないかと思います。新鮮な気持ちを味わえるので、海外での撮影はいつも楽しみです。

日本はゴールデンウイークだと聞きました。旅行に行かれる方もたくさんいらっしゃると思いますが、どうぞ楽しい時間を過ごして下さい!


[1]

カレンダー

2009年5月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog