2009/07/24 11:21
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

ミンホ君の近況 (韓国スタッフより)

Photo

皆さんこんにちは^^

先週土曜日、ソウルから数時間に位置する昌原(チャンウォン)と光州(クァンジュン)に行って来ました。

‘雨がたくさん降ったらどうしよう。’という心配をよそに、眩しいくらいに晴れ、とても良い天気でした。

今回のサイン会はMinozの皆さんだけでなく、一般のファンの方々もたくさん参加してくださいました。会場に辿り着くまでの長い道のりは大変でしたけれども、その分とても楽しい時間になりました。


とても暑かったですが、昌原ではファンの方達の後方からサイン会の様子を眺めたり、 (ミンホ君の言葉を借りると) あちこちから聞こえる愛情溢れる言葉に感激し、時間が経つのを忘れてしまいました。


光州ではあまりの人出に混雑する状況が発生したりもしましたが、ファンの方が子供と学生たちのために場所を譲ってくださったり、遠方からいらしたのにも関わらず、こちらの状況を配慮して後方や2階で静かにミンホ君を見守ってくださる方々の姿にとても感動しました。


厳しい暑さにも関わらず、皆さんのあたたかいご協力のお陰でサイン会を無事に終えることができました。

ありがとうございました!!


ちなみに写真は、光州にて皆さんに会えるのを楽しみにしながら微笑む、休憩中のミンホ君です^^

 


2009/07/13 21:48
テーマ:お知らせ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

ミンホ君の近況(韓国スタッフより皆さんへ)

Photo

韓国スタッフより皆さんへ


こんにちは^-^いつも応援してくださってどうもありがとうございます。
 

今日はミンホ君の近況をお伝えさせていただきますね。先日、ミンホ君の撮影をしに、海外からいくつかの媒体がわざわざ韓国を訪ねて来ました。こっそり撮影現場を訪問したところ、一生懸命撮影に臨むミンホ君に会うことができました。

 
写真はその撮影のワンシーンです。とても素敵な写真が撮れましたよ^^日本からの媒体もお越しくださいました。掲載時期などが決定しましたら、またお知らせさせていただきますのでどうぞ楽しみにお待ちください^^
 
今日はこれから皆さんお待ちかねのSMAP× SMAPの放送がありますね☆
22:30から放送されますのでぜひお見逃しなく!
 
では、どうぞ今週も素敵な一週間を過ごして下さいね。
 
嬉しいお知らせと共にまたお会いしましょう~*
 
 

 


2009/07/13 21:30
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

お久しぶりです!(イ・ミンホより皆さんへメッセージ)


こんにちは、Minozの皆さん!!
ミンホです。

昨日の雨が嘘のように太陽が照りつける一日でした。夜になって、少し凉しい風が吹いていますね。

実を言うと、先月行われたバースデーイベントでファンの皆さんとお会いしてから初めて書く文章なので、少し照れくさいです。皆さんはいかがお過ごしでしたか?

僕は今月4日から5日、中国の広州という所で、短いながらもとても意義深い滞在をしてきました。中国国内のかなり遠い地域からお越しくださった方々もいらっしゃったようです。熱烈な歓迎を受けたおかげで、幸せな訪問になりました。
ファンの皆さんに心から感謝申し上げます。
謝謝~~

早くも2009年の後半となりましたね。
先月のイベントで皆さんとお会いする際、新しい姿をお見せしようと色々なことを準備しました。今考えてみると、まるで夢のような一日でした。僕のためにあんなにも多くの方々が集まってくださった舞台は初めてで、実は少し緊張していました^^
完璧とはいえないまでも僕なりに準備したのですが、その全てをお見せすることは出来ず・・・間違ってしまったところなどもありましたが、皆さん気がついたでしょうか?

あの日から、僕を見守ってくださる皆さんのためにも、もっと色々と学ばなくて
はならないと強く思うようになりました。

変わらずにいる、ということは、ありのままでいるということではなく、自分のポリシーは守りながらも新しいほうに進んでいくことだと思っています。
Minoz の皆さんと一緒なら、怖いことはありません!
今後ともよろしくお願いいたします^^


梅雨時ですが、大雨に負けずに元気に夏を迎えてくださいね!!
幸せにお過ごしください~♥


 


[1]

カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog