2009/08/05 15:49
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

ミンホ君の近況(韓国スタッフより)

Photo

さん こんにちは

 

暑い夏、元気にお過ごしですか?

夏がもう真っ盛りですね。

 

皆さんも記事でたくさんご覧になられたと思いますが、先日の土曜日F4のキム・ヒョンジュンさんの招待で、SS501のコンサートに行って来ました。

ステージを縦横無尽に走りながらファン達と一つになる姿が、やっぱりかっこいい!と思うと同時に、Minoz Happy Dayの時と重なってとても感動的でした。

 

先日火曜日には南山タワーへ行ってきました。

ミンホ君のインタビューはケーブルカーとテディベア博物館で行われ、ドラマ撮影時は寒い真冬の夜でしたが、季節が変わり明るい昼の時間に訪れたからなのか、窓の外に見えるソウルの景色が以前とはまた違う様子で、とても素敵でした。

 

南山の撮影が終わった後、漢川が見下ろせるカフェでいくつかの媒体インタビューをしました。

スタジオではなく野外でインタビューをしながら、ソウルの名所を紹介できることが楽しい!とミンホ君も喜んでおり長い撮影でしたがとても意味のあるインタビューになりました。

 

日本ではいよいよ花より男子の地上派放送が始まりましたね。

皆さん、ご覧になられましたか?

吹き替えとなるク・ジュンピョ,,, 

どんな声で吹き替えされるのかとっても気になっています。

道明寺役の声優の高橋広樹さんにもエールをお送りします!^^

 

ではまたお会いしましょう*

 

 

 


[1]

カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog