2009/11/28 16:37
テーマ:お知らせ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

無事帰国しました。

Photo
本日、イ・ミンホが無事帰路へ着きましたので、ご報告申し上げます。

昨日はショッピングへ行き、スタッフと共にゆっくりとディナー(豚しゃぶなど)を楽しみました。滞在最終日となった今日は、荷作りを済ませてホテルを出発、ランチには大好きなお寿司をいただいて空港へ。

大阪~東京と1週間の日本滞在を終えて、ご覧のように晴れやかな笑顔でソウルへと発ちました。


滞在中の皆さんのたくさんの応援とご協力に感謝申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。



2009/11/27 15:32
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

Minoz Japanの皆様

Photo
こんにちは、イ・ミンホです。
 
昨日はMinoz Japanの初イベントに多くの方々が来られて、本当に嬉しかったです。
 
もう慣れたかなと思っていましたが、実際はかなり緊張していたようで、日本語のお手紙を読み上げる時には何度も練習した発音もイントネーションも全く駄目で申し訳ありませんでした。手紙を持っている手がずっと震えていたのは気づいていないですよね?(笑)
 
夜はハイタッチをすることになり、僕もドキドキしながら期待していたのですが、思ったより大変で、1階の皆さんには立っていただくことになってしまい、あまりにも長くお待たせしてしまいました・・・。それでも何とか最後までできましたので、ほっとしています。
 
イベントの後はスタッフのみんなと食事に行きましたが、すぐ眠くなったので、昨日は一杯寝ることができました。まだ若いからか、今朝起きると気分もよく、体の調子も良さそうでした。
 
心配して下さった方々、僕にとっては本当に意味深い、記憶に長く残るであろう時間を一緒に過ごして下さった全てのファンの皆様、韓国から一緒に来てくれた所属事務所のスタッフ、本当に苦労をしてくれたIMXのスタッフと昨日現場でお仕事をして下さったスタッフの方々にも感謝致します。
 
今日はまたインタビューと撮影がありますが、皆さんにいい姿をお見せできるよう、楽しく頑張りたいと思います。仕事が終わったら買い物と観光もしてきます!
 
皆さんも良い一日を!
 
 
ミンホ


2009/11/25 14:46
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

記者会見中!

Photo

只今、都内某所で記者会見中のミンホ君!

明日のMinoz JAPAN First Eventへの期待を楽しそうに話していました。


※昼公演のみ、26日11:30より会場で当日券を販売いたします。


[1]

カレンダー

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog