2009/12/07 12:36
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

こんにちは~ ミンホです。


Minoz の皆さん、こんにちは~

ミンホです。

あっという間にもう12月ですね。

僕は最近家族と一緒に暖かな気持ちで年末を過ごしています。

 

もうすぐ海外にお住まいのMinozの方々、僕を待ってくれているファンの皆さんにお会いする予定です。今からワクワクしていてとても楽しみですが、今回お会いできない香港の方達を思うと残念な気持ちでいっぱいです。落ち込んだりしないで下さいね。

 

いつも僕を支えてくださる心強い応援者の方が、韓国だけではなく、世界各国にいらっしゃるということをとても幸せに思っています。僕達は一つの家族ですから!^^

 いつもありがとうございます。

謝謝, Thank you, Khawp khun. Terima Kasih....

 

12月は本当に心ときめく月だと思います。

なぜか分からないけどドキドキして心が温かくなる...雪も降りますしね^^

Minozの皆さんも今年叶わなかった思いを愛で補って

皆で一緒に幸せを分け合う、温かい年末を送っていただければと思います。

 

そして!

受験生の皆さん~

僕も受験の時を思い出すと、目の前が真っ暗だった時期もありましたが、

高校3年生が過ぎた今、世の中は経験だと思っています。今日一日明日がる

 

結果が出て様々な選択をしていらっしゃると思いますが、どんな選択でも良い未来が待っていると僕は信じています!

今、期末試験を控えている学生の皆さん~

今年立派に飾ることができるよう、ファイト!

僕も素敵な姿をお見せできるよう一生懸命準備しています。

皆さんも 元気な毎日を送ってくださいね!

 

 

Thank you all.


[1]

カレンダー

2009年12月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog