2010/01/19 12:00
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

MJより*ミンホ君へ

Photo

Minoz JAPANの皆さん、こんにちは^^

今日は少し天気が和らぎ、お出かけ日和の一日ですね☆

 

多数ご要望をいただき、再度行ったミンホ君へのお手紙企画。

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

本日ミンホ君宛てに荷物をお送りさせていただきました。

 

皆さんのお気持ちがミンホ君に届きますように^^*


2010/01/04 16:21
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

Happy New Year!!

Photo

Happy New Year!!

ご挨拶が遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。

さんは如何お過ごしでしょうか。

 

ソウルはニュースで報道されている通り、大雪が降っています。

多くの方が大変な朝を迎えられたと思いますが、帰宅時は気を付けて、
今日も健康な一日を過ごしてくださいね。

 

2009年最後の瞬間と、2010年始まりの大切な瞬間を、たくさんの方と
共にすることができ、大変意味深い年越しとなりました。

 

KBS演技大賞授賞式で、イ・ミンホが新人賞とベストカップル賞を受賞
しましたが、TVを通じ応援してくださった方々と、授賞式に来て応援して
くださった方々、日本、台湾、中国など海外から足を運んでくださった
方々、授賞式会場に入場できなかった方々まで!!

皆さんからのたくさんの応援、本当にありがとうございました!

 

 

2010新年!!

力強く、ファイト!!(^-^)/

 


韓国スタッフより


[1]

カレンダー

2010年1月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog