2010/02/22 16:56
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

こんにちは~^^

Photo

こんにちは~^^

お正月の連休は楽しく過ごされましたか?

なんと昨日は・・・*

イ・ミンホ君の次回作、2010331()初放送!のMBCドラマ「個人の趣向」のポスター撮影がありました。

(私は撮影現場へ行けませんでしたが、現場の模様を簡単にお伝えします*)


 
出演俳優とスタッフが一同に集まりドキドキ(^-^*)楽しい緊張感?の中、撮影が行われたそうです~!

格好良い俳優の方達が集まった撮影現場は、まるでドラマの中にいるようだったという噂が

これまで見たことがない!俳優達の華麗な?驚くべき変身!
様々な媒体を通じ現場写真が公開される予定ですので、たくさん期待してくださいね~!

 

連休がある一週間は本当に早いですね。

楽しい毎日を送ると共に、風邪には気をつけてくださいね!



韓国スタッフより


2010/02/15 11:48
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

皆さん、あけましておめでとうございます^^


こんにちは。

Minozの皆さん♥

 

お正月連休を楽しくお過ごしですか?

(注:韓国では陰暦で数えて先日214日が陽暦の11日にあたり、旧正月の休暇中です)

 

久しぶりに文章を書くので、とても恥ずかしいですね^^

2010年、年初に決めた抱負はうまく進んでいますか?

僕は今日ファッションの撮影がありました。閑散とした道路からお正月らしさが感じられました。

 

撮影が午後に終わり自宅で家族と一緒の時間を過ごしていますが、

改めて、元旦には愛する人達と一緒に過ごすのがとても良いことだと感じています^^

 

Minozの皆さんも

美味しいお食事と愛する人達と一緒に、温かい元旦を送ってくださいね。

2010年、健康で幸せで愛する一年になりますよう心から願っています!

 

そして!

今年の春には、皆さんの元にドラマで挨拶ができそうです…

もうすぐ僕の次回作ドラマである「個人の趣向」の撮影に入ります。

 

皆さんの応援に力をもらい、良い作品でお伺いできるよう頑張ります!

寒い連休になるそうですが、

風邪には注意して下さいね!運転も注意して下さいね!

いつも幸せでいてください~^^

ありがとうございます。


ミンホ


[1]

カレンダー

2010年2月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
スポンサードサーチ
ブロコリblog