2010/03/25 21:14
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

「個人の趣向」制作発表会!

Photo

本日14時より、ソウル市龍山區(ヨンサング)漢南洞(ハンナムドン)GRAND HYATT HOTELで、ミンホ君主演ドラマ「個人の趣向」の制作発表会が開かれました。

ミンホ君を始め、ソン・イェジン氏、キム・ジソク氏、ワン・ジヘ氏、イム・スルオン氏ら出演者による記者会見に加え、ドラマのOSTを歌うキム・テウ氏と4minuteのライブも披露された今回の制作発表会。

ドラマの撮影で一番忙しいこの時期ですが、そんな中でも一段と輝きを増したミンホ君の姿がとても印象的でした^^



2010/03/04 15:57
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

こんにちは

Photo

3月に入り、初めてのご挨拶となります。

228日、ドラマ個人の趣向の撮影が始まりました。
皆さんの温かいご声援に力をいただき、全スタッフの方達が一生懸命撮影に臨んでいるので、期待をしながら作品を待ちたいと思います。

 

3月となり、春を感じながらワクワクする毎日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしですか?季節の変り目ということもあり、夕方にはとても冷たい風が吹いていますので風邪にはお気をつけ下さい~!

どうぞ健康な毎日を過ごしてくださいね!

 

+写真はポスター撮影の現場で撮った写真です。

UPするかどうか… 少し悩みました。

私も皆さんにはイ・ミンホの新しく良いイメージの写真をお見せしたいのですが…もしかすると撮影中、ご迷惑をかけてしまうのではないかと思いまして、まるで盗撮したようなイメージしかお見せすることしか出来ない私の心情を…温かい愛で、ご理解いただければと思います…

 

楽しい一週間をお過ごし下さいね^^


 



韓国スタッフより

             


[1]

カレンダー

2010年3月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog