2010/04/16 19:03
テーマ:MJ カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

新CMの撮影現場

Photo

こんにちは。

お久しぶりですね~


1
週間に2日、TVを通じミンホさんに会えることがなんだかとても新鮮で、ドラマが進むにつれ次回が楽しみになります。

来週水曜日!個人の趣向7話を心待ちにしながら、俳優、スタッフの方達に応援の一言をお伝えします!

みんなファイト!
(日本でもご覧いただける日まで楽しみにお待ちくださいね。)

 

CMのお知らせです!!

皆さんも良くご存知でいらっしゃる、BINGGRAE ‘バナナ牛乳’(韓国ではメジャー飲料の一つ)の撮影現場にお邪魔して来ました。残念ながら撮影はできませんでしたが、撮影した動画の一場面をお見せしたいと思います。

 

少し、悩んで….

突然恥ずかしそうにイ・ミンホさんが笑う理由は?

 

5月初旬、TVを通じお会いすることになる新CMを期待してください!

私の予想では、とても貴重なCMになると思います^^

 

それでは楽しい週末をお過ごしくださ~い!




 

韓国スタッフより


[1]

カレンダー

2010年4月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog