2009-02-23 11:53:45.0
テーマ:幸せ カテゴリ:日記(ひとりごと)

空想力

Photo







公知を読んでから3日

そういった会社・人がいることは知っていたけど

「日々激化する自宅での張り込みや移動および移動先での追随」

という文字には胸を衝かれた



私たちの世代、何より先に教わったのは

「人の迷惑になることをしてはいけない」だったように思うのだが...

大好きな人に不自由を強いるのは「迷惑」と言わないのだろうか




それにしても... 人っていろいろだ、って思う

そんな方は時間もお金も潤沢にあるんだろうなぁ

容姿に自信もあるんだろうなぁ



だってね、

暑い日も寒い日も風の吹く日も雨の降る日も待つのでしょう?

私だったら.....

汗にまみれて化粧の落ちた顔は醜いし

鼻水を拭いて赤くなった鼻はカッコ悪い

風が吹いたら細くなった髪はすぐにぐちゃぐちゃだし

傘をさして待つ姿がサマになるほど若くない

そんな姿をJOONの前にさらす...

そう思うだけで身体がすくむもの




時間もお金も自信もなく、空想力だけは並外れてある

これもなんだかねぇ(*´艸`*)ププ












[コメント]

1.Re:空想力

2009-02-23 15:01:35.0 カシオペア

midoriちゃん こんにちv・。・V わん♪

(゚ー゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
JOONは・・・「家族の支え」で頑張れてる・・・と言ってるけど
応援と邪魔の区別は、つけられる大人でありたいね~^^;

プププッ (*^m^)o==3  私も・・・全て!自信なし~
そんな姿見てもらっても・・・JOONの目に毒(キッパリ!)
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 想像しちゃ~駄目よ~

←→背景は・・・もう、春だね~ (v゚▽^)

コメント削除

2.Re:カシさん♡

2009-02-23 15:55:39.0 midori♪

カシさん、こんにちv・。・V わん♪

今日も底冷えがするね。厚着をしてここに座ってる^^
でも、職場横の庭園では梅が満開なんだよ。これからしばらく
お花見気分で仕事ができそう(*´艸`*)ε3。゚ε3

だよね、応援と邪魔の区別はつけたい、私もそう思う。
一人ひとりだと常識を持ち合わせていても、集団になると鈍るの
かな。どんな職業であれ、相手の私生活を覗き見するようなこと
「待ち伏せ」するようなことって不躾だと思うんだけど。
周囲の誰かが悪役になって、キッパリ注意できるといいのにね。

それにね、私の場合、良識以前に自分に自信がない(*´艸`*)ププ
カシさんもそう思う? だって、JOONの澄んだ瞳に映るんだもん。
見たいと思わなくても見えちゃう、それって申し訳ない。
偶然の出逢いは「予期しなかった」って言い訳もできるけど、待ち
伏せだとそうはいかない... ここまで想像しちゃうのよ。

これじゃ、一生想像で終わっちゃうな |||||(ーωー;)||||チーン

コメント削除

3.Re:空想力

2009-02-23 23:05:51.0 道しるべ

midoriさん こんばんは~\(* ̄◎ ̄*)/

(*´艸`)ププmidoriさんたら~(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
本当にそうよねぇ。。。誰だって 生JOON見れたり まかり間違って
手なんか振り替えされたりした日にゃ~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
自分を見失うくらい嬉しいに違いないっ!
でも・・・それは決して偶然の出会いの中でなく 張り込んだり追いかけた
りした JOONのありったけのお礼もこめていただいたモノ(´・ω・`)
大好きな人を悲しませたり 追い込んだりするのは皆さん本意じゃない
ハズだと思うのですがね(ρ_;)くすん
・・・と(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ぅんぅんと読み進めていったら・・・
(≧∇≦)ノ彡☆バンバン! 私もJOONに見てもらえるに耐えられる
自分じゃな~~~い(*´σ_`)ホジホジ

JOONに安らぎの時間が沢山ありますように と祈ります(*⌒ー⌒)

コメント削除

4.Re:空想力

2009-02-24 11:38:47.0 歌姫ちゃこちゃん

midoriさん♫ こんにちは~☀

今日ここのお部屋に気がついて・・・わぁ・・・綺麗な壁紙~♫ 春だわ!

そして midoriさんの空想力で映し出された世界に 私も頷いてます。

そう・・・私も嫌! どうせjoonに見てもらうなら 髪の毛も風にあおられ
て逆立ったスタイルではなく、一生懸命にファンデーションで厚く塗って
それなりに美しく整えて席についてるイベント会場の私でいい(^_^)


コメント削除

5.Re:空想力

2009-02-24 13:10:24.0 ☆mayuyong(マユヨン)

midori♪さん、こんにちは。

公知は、本当に、心痛めました。私も、ヨンジュンさんではないですが、
撮影場所に行ったので、えらそうなことは、言えませんが、絶対に、プラ
イベートな場所には、どんなに近くても、行きませんでした。
会いたい気持ちは、理解できますが、度を過ぎると、ストーカーと一緒で
すよね。
midori♪さんと同じように、ヨンジュンさんに会うときは、綺麗にして、会い
たいです。^^


6.Re:空想力

2009-02-24 22:55:39.0 runri

midori♪さん、こんばんみ~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

んだんだ、写真に撮られたら、
世間に知れる恐怖もあるし
何より、そんな行為をJOON❤本人が喜ぶ訳が無い。。。
それを考える思考回路は、
その家族達には欠落してるのだろうか

「JOON❤本人がどう思おうが、
自分の欲求を満たしたいのです!」
っと看板を自ら持っている行為であることに
気が付かないはずも無い。

自分はそれも許される特別な存在だと
思っているに違いない。

JOON❤、もしくは関係者が 今回の告知のように
とげを持ったように見える言葉を羅列させるのが、
JOON❤や関係者にとってどれだけ辛いことだろう

でも、目には目をの直球の言葉でなければ
そんな家を囲んだり 行き先に待ち受ける方々に伝わらない。
公知を真摯に受け止めて、

日々これだけのJOON❤家族が
韓国に訪問しているが、
大好きなJOON❤のそばに寄る方はいない。

と言われる家族になりたいよね❤

貴方はいつも心の中に、、永遠に**:..。o○☆*゚¨❤

コメント削除

7.Re:空想力

2009-02-25 00:14:36.0 トトロ

こんばんは~(#^.^#)。ご無沙汰してました。

空想力ですか・・・・。私の場合は、妄想力に近いような・・・(・。・)。
妄想竹をたくさん育てて、一人で収穫しています。
特に最近、その力が強まってきたような気がします。

行ったつもり(韓国)、食べたつもり(焼肉)、出会ったつもり(ヨンジュンさ
ん)・・・む、むなしい・・・・(T_T)。


コメント削除

8.Re:道しるべさん♡

2009-02-25 19:41:25.0 midori♪

道しるべさん、こんばんは~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

留守をしてて、返事が遅くなっちゃいました。ゴメンねm(__)m
ホントにそうだよね。まかり間違って出逢えたら失神するほど嬉しいに
違いない(*´艸`*)ε3。 でも、自宅での張り込みや追っかけなんてい
う行為は論外だよね。嫌な顔をできないJOONの心に隠された気持ち
を感じてほしいな... 一人ひとりだと常識的なんだろうに、大勢になると
平気になるのかな。悲しいね。

そういえば、月曜日はカミングアウトできた? 
他に家族の人がいたなら嬉しいけど、どうだったかなぁ^^
私は明日が教室だけど、勉強が進んでないのでサボりたいよぉ(-ω-;)

コメント削除

9.Re:ちゃこちゃん♡

2009-02-25 19:58:37.0 midori♪

ちゃこちゃん、こんばんは~ヾ(o・∀・o)ノ”

心が痛むニュースに気持ちが沈んでしまったから、背景だけでも明るく
してみたの。最近少し忙しくしてたからお部屋に行けてなくてゴメンね。
でも、記事は読ませてもらってるよ^^
以前からこうした人がいることは知っていたけど、日々激化する.. って
言葉がショックだった。心ない行動だよね...
ストレートに非難するのもためらわれたので、チョットひねってみたの。
そんな状況で待つのは美しくないぞぉ~って(*´艸`*)ププ

そうそう、逢えるとしたら、厚めのファンデーションでシミもシワも綺麗に
隠して、精一杯おめかしして... さて、次はいつだろう。o○☆*♥

コメント削除

10.Re:マユヨンさん♡

2009-02-25 20:49:49.0 midori♪

マユヨンさん、こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

マユヨンさんは全然違うよ。たまたま近くで撮影があって、それを邪魔
しないように気遣いながら見たんだもの^^
JOONの場合は自宅付近で張り込み... これはあまりにヒドイよね。
でも、私も反省するところがあったの。
というのも、たぶんそういった人が発信している情報だと思うんだけど
「今日○○に行った」とか「服装は○○でにこやかに手を振って応えた」な
んていう記事を読んで安堵している面があったから...
こうして喜ぶ人、実際に旅行に行く人があるからいけないんだよね。

そうそう! こんな状態で会ったら、私なんてぐしゃぐしゃだもの。
何万分の1でもいいから綺麗にして会いたいね^^

コメント削除

11.Re:runriちゃん♡

2009-02-25 21:08:27.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

来てくれたんだね、ありがとう^^
記事を書きっぱなしで昨日は留守をしてたの。遅くなってゴメンね。

んだんだ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン 
JOONが喜ぶ訳がないし「私は身勝手です」って看板しょってるような
ものだよね。
なのに、どうしてできるのかって不思議だったけど、「自分だけは特別
な存在」かぁ... そうだね、そう思ってるのかも知れない。
決してそうじゃないのにね。

私ね、自分が充実した時間を過ごしているときはJOONを身近に感じ
るし、だらしなく過ごしてしまったときは遠く感じる。
とてもお目出度い感覚なんだけど... 
こうして待ち伏せする方々はJOONの姿を見れても、心は遠く離れて
いるんじゃないかな。

韓国旅行が実現しても、JOONの追っかけじゃなく歴史や文化を感じ
る旅にしたいね♥

コメント削除

12.Re:トトロさん♡

2009-02-25 21:23:57.0 midori♪

トトロさん、こんばんは~ヽ(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

少しずつ春が近づいてきたね。
背景も春らしく明るいものにしてみました^^

妄想竹? トトロさんたら~(*´艸`*)ε3。゚ε3  
でも、私もそうかも。一人で育てて、一人で刈って。
行ったつもり、食べたつもり、出会ったつもり σ(♥´∀`♥)me,too
半ば楽しんでいるけど、空しくも... あるA^^;

コメント削除

13.Re:空想力

2009-02-27 23:19:02.0 道しるべ

midoriさ~~ん  ぶぃーん(((((っ・ω・)っ
コンバンハっ!

月曜日ねぇ・・・カミングアウトできなかった(´・ω・`)ショボーン
先週お休みされた方が お勉強されてきたのか、いろいろと
熱心に質問されていて、黒板に書く時間がなくなっちゃったんです。

でも、自分の自己紹介と나는 배용준씨를 아주 좋아합니다.を
練習したものを先生に見てもらいました(^ー^* )フフ♪
でも、何度もかいて練習しているうちに 배용준の“준”を“중”にしちゃって
いたらしく、先生に
「あ~(*⌒ー⌒)そうなんだぁ❤好きなんですねぇ。(頷き)でもこれじゃ 
ヨンズンになっちゃうよ^^」
と指摘され。。。ハッ!( ̄◇ ̄;)!! 本当だ!いつの間にやら違った字を
書いてた( ̄∇ ̄;)ゝ
JOONごめんなさい。勝手に改名してましたC=(_ _;バキッ

また来週に向かって 何か練習していこうと思ってます☆

コメント削除

14.Re:空想力

2009-02-27 23:32:12.0 Harubon

midori♪さん、こんばんは!

今週もやっと終わったよ~
職業婦人は大変、毎日グッタリです

公知見てきたよ~
なんだか、追っかけストーカーの乙女達とは対極に居る私

人生経験を充分積んだ乙女達を狂わすJOONの魅力
分る気はするけど、やっぱりやめて欲しいなぁ
だって能天気JOONの顔が曇ると思うと悲しくなるもんね..(-ω☆\( ̄
 ̄*)バシッ!

仕事の疲れはJOON以外の方に癒してもらってる今日この頃(*´艸`)
ププ
JOONがもっとドラマや映画にバンバン出ちゃえば、皆満足してストーカ
ー行為は減るんじゃないかしら?

今年は自治会の総務もするし、仕事も3月は恐ろしく忙しいらしいから、
いましばらくブログに遊びに来ても足跡のこせないかも・・・
でも記事には目を通すからね!

コメント削除

15.Re:道しるべさん♡

2009-02-28 22:46:45.0 midori♪

道しるべさん、こんばんは~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

カミングアウトできなかったんだぁ... 
でも、先生には告白したんだね(*´艸`*)ε3。゚ε3
せっかく練習したんだもの、黒板にもでっかく書きたかったね。

준と중、似てるから混同しちゃうよねぇ。私もしょっちゅうあるA^^;
一番冷や汗書いたのは、JOONに初めてファンレターを書いた時。
一生懸命書いて何度も見たつもりだったのに、미도리(みどり)が
미토리(みとり)になっててね。まぁ、運よく目にふれたとして、濁点
がついてても付いていなくても分かんないと思うけど(*´艸`*)ププ

明後日はまた教室だね。今度は何をするのかな、楽しみだね^^
お互いに頑張ろうね~~(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

コメント削除

16.Re:Harubonさん♡

2009-02-28 23:16:08.0 midori♪

Harubonさん、こんばんは~ヽ(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

今週も終わったね。疲れてるのに来てくれてありがとう^^
週3日の予定だったのに、ぶっ続けでお仕事? 期待されてる証拠だ!
*⌒ー⌒*v

確かにねぇ、JOONの情報がこう少ないと盛り上がりに欠けるよね。
私もめっきりブログが減ってる(*´艸`*)ププ
決して忘れてるわけじゃないけど、妙に落ち着いてるというか...
旅行書のために東奔西走してるようだし、当分このままかな。

今年は自治会の総務を担当するの? 更に忙しくなるね。
私はこの春で終わりだけど、春からお姑さんちが当たるのよ。
いつもカラオケに野球観戦にとパワフルなのに、役員の話になったら
「トシで足も弱ったから無理じゃわ。緑ちゃん代わりに頼む」だって。
ガ━(;゜д゜)━ン!! あと一年..

春は学校行事も多いし、お仕事の幅もだんだん広がりそうだし..
疲れをため込まないように気をつけてね♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫


コメント削除

17.Re:runriちゃん♡

2009-03-01 22:36:29.0 midori♪

runriちゃん、いらっしゃ~い(*´艸`*)ププ

待ちきれずに、待ち構えてみた^^
今ね、読みかけの本を開いてるんだけど、そうすると、いつ寝てしまうか
分かんないんだもん(*´艸`*)ε3。゚ε3

髪を切って、ショッピング、お食事... 髪も心も軽やかになったんだね。
爪のお手入れもそうだけど、お洒落を手抜きしないrunriちゃんを見習わ
なくちゃね。私なんて女を捨ててるもんなぁA^^;

ブロコリの今後、どうなるんだろうね。
知識不足で迷惑をかけたらいけないから、速やかに削除したよ。
教えてくれてホントにありがとう^^

さっきも書いたけど、今は遠くなったお友達のHN。
見ると少し切ないね。みんな元気でいるのかな...
新しくなるブロコリで、また出会うことを期待したいね。

コメント削除

18.Re:空想力

2009-03-01 23:24:17.0 runri

midori♪さん、網張って待ってたわね_(*_ _)ノ彡バンバン 

本を読みながらだと、うとうと目が疲れて気持ちいいよね^^
明日はお休みなんでしょう、
ゆっくり休んでね♬♪ ♬♪

女は実は捨ててるよね、runriも(--;)
仕事上、アピアランスなんて立派なもんじゃないけど
構えは必要なの、、大した構えじゃないけど(*--)

midori♪さん、沈香や広島の夜景、島の橋
去年のクリスマスイルミネーション、初の加工画像
初の背景画付き記事、娘さんの切り絵、
みかんののったおこたつ、ウサギ君、
runriの鬼太郎画像、カニ、数々の本、、、、、

midori♪さんのどれだけの記事がrunriの頭に胸に残ってるか
runriもたくさん削除した
でも、みーんな覚えてるから大丈夫(ฺ-ω-)ゥンゥン 
共有した時間はちゃんと残ってるよ、ねっ、midori♪さん^^

これからもよろしくねv(^∇⌒*)⌒☆

コメント削除

19.Re:runriちゃん♡

2009-03-02 12:43:14.0 midori♪

runriちゃん、こんにちは~ヽ(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

そろそろお昼休憩かな~
美味しいものいっぱい食べて、午後からも頑張ってね^^
昨日は寒かったんでしょう? 広島も今日は風が冷たいよ。
なのに花粉は全開、朝から涙目でクシャミばかりしてる(。♋ฺ‸♋ฺ。)

構えが必要、そうだね。社会的な役割が大きくなるにつれて、自身を
律することが必要になってくるから... 内面だけじゃなく、器を管理す
るのも大切なことだよね。でも、それがなかなか難しい。
つい、年齢や環境のせいにして怠ってしまいがちだもの。
なので、自己管理できる人には強い憧れを感じるんだよね。
私の場合、誰からも要求されないけど... でも、やっぱり見習おう
(*´艸`*)ププ

以前の記事、削除しても記憶には深く残っているね。
たくさん覚えていてくれてありがとう♥
私もrunriちゃんの記事・画像、大切にしまっているよ。
自分のことをあまり語らないrunriちゃんだから、何を知ってる?
って聞かれたら、実は何も知らないのかもしれない。
でも、ある一部分では深くつながっているというか...
勝手な思い込みかな^^

仕事や家族、JOONとの距離感、いろんなことがあると思うけれど
これからも、離れないぞぉ~✿

コメント削除

20.Re:空想力

2009-03-03 23:00:05.0 runri

midori♪さん、こんばんは~\(* ̄◎ ̄*)/

今日はちょっと早く返ってきてゆっくりしてるの(m^ェ^m) 

うんうん、midori♪さんに多く語らなくても
midori♪さんは気付いてることあるんだろうな(*´艸`)ププ  

深いところで繋がってるからね♬♪ ♬♪

runriも離れないぞ~(*≧m≦*) 

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

21.Re:runriちゃん♡

2009-03-04 21:50:53.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

昨日は早く帰れて良かったね^^
1週間ブッ続けで遅いのは疲れるものね*⌒ー⌒*b

うん、特別な空間だから感じることなのかも...
合ってるかどうかは自信ないけど(*´艸`*)ププ
べったりした関係が苦手だから、こうしたお付き合いが心地いい
んだよね。これからも、ずぅ~~っと続きますように^^

ところで、runriちゃんのテストを見たけど、すごいね@@
まだ1ヶ月なのに、あんなにスムーズに文字が書けるなんて!
忙しいし、通うための時間を調整するのは大変なのに...
さすが、頑張り屋さんのrunriちゃんだ^^
この調子だと、次の3ヶ月を休んでも大丈夫かも(*≧m≦*) 

金曜日まであと2日、待ち遠しいなぁ...
早く寝たら、早く過ぎるかな^^ おやすみなさ~い.。.:*・゚★.。.:*・゚

コメント削除

22.Re:空想力

2009-03-05 16:00:29.0 runri

<お詫び>

本当にごめんなさい。。。

本日の自治会議室に

Q2.古いブログの記事は削除されてしまうの?
A2.ブログは容量の制限なくご利用いただけますので、データの整
理をする必要はありません。

の一文を見つけました。

以前の「自動移行はできない。」を真摯に受け止め、
自分のブログ記事も3個を残し、保存・削除を繰り返してきました。

runriのコメントや記事を見て、削除なさった方がいらしたら、
本当に申し訳なく思います。



みあね~(つω-`。)

runri

コメント削除

23.Re:runriちゃん♡

2009-03-05 21:32:17.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

さっき会議室を見てきたよ^^
runriちゃんが教えてくれた内容も見てきたけど、謝る必要なんて
どこにもないよぉ(*´∀`*)ノ
だって、容量の制限がないといっても軽いほうが望ましいし、IMX様
にお手数をかけるのは心苦しいもの。
それにね、何より気持ちを整理したかったの。
大好きだった父やずっと一緒だった友達(仙ちゃん)を失って、仕事
内容も変わって... 子ども達が成長するにつれて、少し距離ができ
て... そんな中でJOONへの気持ちも少し変化してきたんだよね。
もちろん好きだし、公知を見ただけで胸が締め付けられたり、ソワ
ソワしたりするんだけど。
どんなに頑張っても願っても、相容れない遠い人なんだ... って、
肌で感じてきた... そんなふうかな。
今更気付いたのかって笑われそうだけどね(*´艸`*)ε3。゚ε3

あと一日でお休みだね。明日は✿金、楽しみだ~♥
今日はここで、お休みを言うね。♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪

コメント削除

24.Re:空想力

2009-03-07 22:47:55.0 runri

midori♪さん、こんばんは~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

なんだか頭痛が、、、(mーー;)m
みんなの所に回ろうと思ってたけど、
今日は2.3件でギブアップしそう(*≧m≦*) 

midori♪さん、JOONに本を贈ったでしょ❤
お取り寄せの美術品の本、漆器だっけ((*゜д゜*)) 

JOONその本を見て、盛岡の漆器屋さんにお勉強に
出かけたんじゃないかな(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

JOONにmidori♪さんの名前もインプットされてるかもね^^

今日は、、ここで(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

25.Re:runriちゃん♡

2009-03-08 00:12:09.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみ~ヽ(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

頭痛、大丈夫? 
想像以上に忙しいことが分かったから、今日は控えておこうかと思
ってたんだよ。来てくれてありがとう^^

JOON、漆を学ぶ目的で来日したんだね。
私が贈ったのは日本の漆芸や文化財の保護に尽力されて、国宝を
も作った方の本だったの。「漆」という意味では通じてるかな。
お手元にまで届いているかどうかも分からないけど、もしかしたら..
見てくださったかも... なんて思うだけで幸せだよ(*´艸`*)ε3。゚

それにしても、新幹線でカメラを構えてるJOON、嬉しそうだったね。
途中で来日が明らかになったのは残念だけど、少しずつ行動範囲も
広がっているようだし、今後もっと上手になるよね(*´艸`*)ププ

runriちゃん、もう休んだかな^^
私もそろそろ、おやすみなさ~い.。.:*・゚★.。.:*・゚

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


ブロコリblog