2009-04-06 16:06:37.0
テーマ:幸せ カテゴリ:日記(今日の出来事)

お花見

Photo







雲ひとつない空 静かに流れる川面

惜しげもなく 今を盛りに咲く桜



心もとない義母の足元に目を配り

主人と軽口をたたきながら、ふと思う




같이...  보고 싶다.........




フトドキな嫁です(*´艸`*)ププ










[コメント]

1.Re:お花見

2009-04-06 19:06:20.0 alice12

midoriちゃん、こんばんは~。

お~、桜満開! ここは、山口県の錦帯橋だね!
ずいぶん昔に行ったよ (ฺ-ω-);ゥンゥン (ฺ-ω-;)ゥンゥン 

本当に、こんな景色をヨンジュンが見たら 写真を撮り
まくるんだろうね。 (日本の桜を見てもらいたいね~)
お義母様も喜ばれたでしょう。(嫁の頭の片隅が 見えな
くて 良かったね (*≧m≦*)  )

私ね、GWにダーとソウルに行くことにしたのよ\(^▽^)/
毎年GWは、どこかに旅行をするんだけど 今年は高速道路の
1000円均一料金の影響で どこに行っても混むだろうし・・
なんて言っていたので 『じゃ、マイルも溜まったし 
ソウルに行こう!』って、言ってみたら OKしてくれたの。

(本当は、ヨン友と行く予定があったんだけど ヨン友の
都合が悪くなり 秋に延期になって ガッカリしていたの)

ダーの気の変わらないうちにって 大急ぎで予約しちゃった!

ヨンジュンの国を ダーと訪ねる。 何だか、不思議な感じ。
今回は、ヨンジュンに関するところには 行かないつもりなの。
全くの純粋な 韓国観光旅行をしてみようかな?って思ってる。
(ダーと一緒なのに 頭の中はヨンジュンだけじゃ マズイ
よね。 そうじゃなくても、韓国だし・・)
でも、韓国料理に飽きたら GORILLAなんか行ってみる
のもいいかな❤   だけど、いつもなら韓国語の話せる友達
が 傍にいてくれるので 安心なんだけど 今回は私が頼り。
当然、私が唯一のツアーガイド!! 
どうしよう~、自信がないよ・・。やっぱり もっと、
ハングルを 真面目にやっておけばよかった >。<

コメント削除

2.Re:aliceさん♡

2009-04-06 19:23:36.0 midori♪

aliceさん、こんばんは~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
週間の始まりだね。お仕事お疲れさまでした^^

フトドキな嫁の台詞を少し変えてたの。
一瞬ブログを下げたから、ビックリさせてたらゴメンね。

うん、錦帯橋^^ 車で1時間半くらいで行けるんだよ。
近いから反対に行かないというか... ここには40年ぶりかなA^^;
子供たちは仕事だったから、トウの立った大人3人で行ってみよう
ってことになったの。
平日だったけど、お花見の方で賑わってたよ。

aliceさんはダーさまと一緒にソウル? いいなぁ~!! 裏山~♥
GWだったら、あと1ヶ月... さっそく準備しなきゃね^^
JOONに関係がない場所だと、韓国に詳しいaliceさんでも勝手が
違うかな(*´艸`*)ε3。゚ε3  「韓国の美」が出来てたら丁度いいん
だけど... JOONがこだわっている韓国の文化や歴史をシッカリ
味わってきてね*⌒ー⌒*b

コメント削除

3.Re:お花見

2009-04-06 22:26:30.0 歌姫ちゃこちゃん

midoriさん♫ こんばんは~☆

うわぁ!!素敵な写真~♫ 山口県の錦帯橋なの?・・・行ってみたい!

綺麗な橋と綺麗な桜の共演・・・素晴らしい!! これはjoonに是非 見
せたいね(^_-)-☆

フトドキな嫁・・・ふふふ・・・midoriさんのつぶやきなんて フトドキのうち
に入らないと思うけど・・・絶対に過激なこと言ってないでしょ・・・??

それから 横レス・・・aliceさん 元気だったのね♫ それでご主人と韓国
旅行に行くのね・・・('_') 歌姫も 浦山~!!

コメント削除

4.Re:お花見

2009-04-06 23:29:11.0 runri

midori♪さん、こんばんみ~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

いやん、midori♪さん(*--)
runriと桜見たかったの?(*mm)

でも、太鼓橋はrunri苦手なの(*´艸`)ププ  
JOON❤に手を引っ張ってほしいね(* ̄TT、 ̄*)>

義母さん、嬉しかったと思うよ(ฺ-ω-)ゥンゥン 
きっと今日はいい顔で寝てる~(m^ェ^m) ←きみも親孝行しろー_-;

コメント削除

5.Re:お花見

2009-04-07 19:45:10.0 カシオペア

midoriちゃん 今晩v・。・V わん♪

w(゚O゚;)w ワオ! 綺麗~ 「橋・川・桜」の三拍子

midoriちゃんの「すぶやき」・・・想像中( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

そして・・・JOONが観光してたら・・・想像中。
どんなアングルで、記念に残すのか・・o(´^`)o うぅ~

キダリケヨ~ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆


「追記」我が娘・・・中々治らず・・会社から「精密検査」命令!
     
    「ウイルス性の気管支炎」だって~σ( ̄◇ ̄;)

早く治ってくれないから・・・私まで調子が悪いっす!
気管が変だよ~ (′o`)~3 ハァー

コメント削除

6.Re:お花見

2009-04-07 20:36:50.0 明鏡止水

midori♪さん こんばんは!
とっても美しい景色だね!
桜の木が小さく見えてしまうほど緑の山が大きい!
ありがとう~.:*:.:*

コメント削除

7.Re:ちゃこちゃん♡

2009-04-07 22:08:29.0 midori♪

ちゃこちゃん、こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

うん、錦帯橋に行ってきたの^^
少し散り始めてたけど、とても綺麗だった♥
ついね、一緒に見たい... なんて思ったけど、心の声なので
誰にも聞こえていないかな(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

日曜日は大変な人出だったらしいけど、昨日はそんなに多く
なくて、散策するには丁度よかったんだよ。
これくらいならJOONものんびり歩けるかな... なんて^^
どんなことも彼につながっちゃうから困るよね(*´艸`*)ププ

コメント削除

8.Re:runriちゃん♡

2009-04-07 22:33:35.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

行ってきたよ~ おばあちゃん孝行。
アレルギー対策の「マスク」「薬」「目薬」持参でA^^;
すごくいいお天気でね、暖かいし、桜がとっても綺麗だったよ。
一緒に見たかったなぁ~ ヽ(。・∀・)人(・∀・。)人(・∀・。)ノ*:・゚*
左から runriちゃん・JOON・私ね(*´艸`*)ププ

runriちゃん、苦手なふりして手をつなぐ算段でしょ(* ̄TT、 ̄*)>
そっと差し出される手... いいわぁ... 私も♥

介護と間違われないように背筋伸ばして歩かなくちゃ(*´艸`*)ププ

コメント削除

9.Re:カシさん♡

2009-04-07 22:49:50.0 midori♪

カシさん、今晩v・。・V わん♪

この前、また熱が... って聞いてたから気になってたの。
ウイルス性の気管支炎だなんて、驚いたでしょう。
今は? 熱が下がってたらいいけど... お仕事も気になると
思うけれど、大事をとって休んでね。
カシさんの喉も早く治りますように(uωu人)゚.:。+゚

昨日は絶好のお花見日和だったよ。
いつも写真を撮らないから上手く撮れなくてA^^;
JOONなら、どんなふうに撮るのかな... 
花が開くように笑顔がふんわりひらくのかな... 
なんて想像しちゃった^^

コメント削除

10.Re:明鏡止水さん♡

2009-04-07 23:06:23.0 midori♪

明鏡止水さん、こんばんは~ヽ(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

うん、川辺の桜と緑鮮やかな山との対比も際立ってた^^ 
山頂にある岩国城にも行ってみたかったんだけど... 
ちょっと残念でした。
緩やかに流れる川の水がとても澄んでてね、水遊びしたい
衝動に駆られちゃった。子供みたいだよね(*´艸`*)ε3。゚ε3


コメント削除

11.Re:お花見

2009-04-08 00:49:31.0 setu44

midori♪さん こんばんは~。

わぁ~ なつかしい^^
久しく行ってないんだわ。。お花見の季節も花火の季節も
何度も行ったことあるの。

岩国城はとってもカワイイ城だから・・・大阪城とか広島城とか
を思っちゃダメよん。とってもカワイイから^^
あっというまに全部見れちゃう広さ^^ヨン。 見晴らしも最高。

なつかしい景色をありがとう♪

コメント削除

12.Re:setuさん♡

2009-04-08 20:24:57.0 midori♪

setuさん、こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

何度も行ったことある? じゃぁ、懐かしいね^^
私は小さい頃の写真で知ってるだけでね、ちっとも覚えていないの。
普通の道をまっすぐ行ったら突然橋が見えてビックリしちゃった^^;

岩国城はとっても【カワイイ】んだね(*´艸`*)ププ
今度行くときは心して見なくちゃ^^
山のてっぺんにあるから、確かに見晴らしは最高だろうな~
昔の人はあんな高いところにどうやって作ったんだろうね@@

setuさん、旅行は楽しめた?
旅行記、今から読みに行くね~ぶぃーん(((((っ・ω・)っ

コメント削除

13.Re:お花見

2009-04-11 20:49:54.0 runri

midori♪さん、お帰り~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

桜もいよいよ最後だね~( ̄∵ ̄;)>
runriも明日は鎌倉にでも散歩に出かけてみようかな^^
日中の日差しは暖かくて散歩していても暖かかった♪

月曜日からの仕事を考えると気が重いし
いよいよ進級先での宿題とtestが始まるけど
ちょっとブーイングも出たらしく
範囲もテストの出題も半分になったの(*´艸`)ププ  

修学旅行も1陣・2陣に分かれて実施されるようよ❤
でも考えていたより内容JOON❤盛りだくさんで
食事も何回か付いてて(ゴリラとか)10万5千円也。
高いのか安いのかrunriわかんない(*´σ_`)ホジホジ

6月に参加しようと思ってるの。
クラスのみんなが多く行けばだけどね ^^;

気持ちいい季節だわ~(ノ*・・)ノ凹_┣凹━凹━凹┫して
衣替えしないと(*≧m≦*) 

また、来るね~(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

コメント削除

14.Re:runriちゃん♡

2009-04-11 22:53:08.0 midori♪

runriちゃん、ただいま~ヽ(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

今日はおばあちゃんの代わりに理事会に出席してたA^^;
我が家が終ったら、次はおばあちゃんちでねぇ...
あと一年続くのよil||li (つω-`*)il||li  (*´艸`*)ε3。゚ε3

昨日はタクシーで駆けつけたんだね^^
疲れがピークだったでしょう? 今日はゆっくり寝坊できた?
test、範囲も出題も半分になったんだ~ 確かに進むのがすっごく
速かったよね。ブーイングも頷けるかも(*´艸`*)ププ

修学旅行は2回に分けて行われるの? 2泊か3泊かな。
JOON❤盛りだくさんで、食事も何回かついてるんだったら、ちょうど
いい価格設定かも。IMXさまだと内容も信頼できるしね。
私がよく見る格安ツアーに比べると高いけど(*´艸`*)ププ

いいなぁ~ いよいよrunriちゃんも韓国デビューかな^^
メンバー次第だし、気安い人が多く参加されるといいね♥

今日はこっちも暖かかったよ。
突然気温が上がったから、早く衣替えしないと着るものがなくて(-ω-;)
私も次の休みには(ノ*・・)ノ凹_┣凹━凹━凹┫しなきゃ。

runriちゃん、明日は鎌倉をお散歩?
前の来日でJOONが歩いたあたりは近いのかな...
一緒に歩いている気分でお散歩するのもいいかも~♥

コメント削除

15.Re:お花見

2009-04-12 20:35:17.0 runri

midori♪さん、おかえり~\(* ̄◎ ̄*)/

今日は寒くなるって聞いてたけど、
鎌倉じゃないけど地元ふらふら散歩したけど
暖かかったよん☀

宿題もあったりして、それ以上遠くへは行けなかったの(*T艸T)ウグッ

鎌倉までもね、電車で駅3つ(途中乗り換えるけど)
山の尾根を地元から登って 2時間半で着くんだよ♬♪ ♬♪
でも、ひとりでじゃ怖いんだよね><;

早く、5月にならないかなぁ~~(  ̄‐ ̄)゚*。゚ 
今年を早くクリアしたいなぁ~
これ以上、仕事に負荷が生まれませんように(;-人-)

そうそう、tenさんのブログにね
GQJOONの撮影時のカメラマンがまた
JOONを撮影して コスモポリタンに出るって書いてあった(ฺ-ω-)ゥンゥン 

待ち遠しいなぁ・*:・(人´∀`)sexyJOONに逢えるかも❤~

また、加工に燃えちゃいそう(*´艸`)ププ  

コメント削除

16.Re:runriちゃん♡

2009-04-12 21:46:13.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

こっちもすごく暖かかったよ。すっかり春だね*:・゚*
今日もお仕事してたの? お散歩もできて良かったね^^

鎌倉まではもう少し近いのかと思ってたの。
一人で行くにはちょっと遠いんだね。
でも、「鎌倉」っていう土地・響きに憧れてるの。
決めた! いつか、runriちゃんに案内してもらってJOONと
3人で行こう!(*´艸`*)ププ

うん、うん、私もさっきtenさんちに行ってきた^^
GQの写真、sexyで素敵だったから、期待大だよね。
今度はどんなJOONを撮ってくれるんだろう。
runriちゃんの加工にも期待が膨らんじゃいそう*:・(人´∀`)

ブログ、少し込み入ってたみたい...
なので、今日はここでお休みを言うね^^
runriちゃん、おやすみなさ~い.。.:*・゚★.。.:*・゚

コメント削除

17.Re:お花見

2009-04-13 19:25:34.0 ten

midori♪さん、こんばんは~^^ノ
しばらくごぶさたしていて亀なtenです^^ゞ
錦帯橋+サクラの写真、とても綺麗に撮れてる~^^v
背景の写真も全体を観たかったので
ダウンロードして観たよ^^*構図も好き!
山口は行ったことがあるけど錦帯橋は行ったことない私です。
midoriさんとrunriさんでJOONの左右は埋まっちゃったから
私はJOONの後ろでいいわ(*´艸`)
ポニーテールにまとめた髪にでもしがみついちゃおうかな。
・・でもチビの私には届かないか(笑)

今度の「コスモポリタン」も、前回の「GQ」のときのように
最初に韓国版で出て、その後に日本版にもカッコイイJOONが
載るかなあと思ってたんだけど、
日本版の「コスモ~」は休刊中みたいで、ちょっと残念(--*)。
でも韓国版に載ってる写真も・・・きっとどこかで見られるね。
楽しみだね^^*

コメント削除

18.Re:お花見

2009-04-13 20:11:08.0 Harubon

midori♪ さん、こんばんは!

お久し振りです
今年は気候のせいか、桜が四月の上旬まで残ってくれたので、久し振り
に帰ってきた主人と2人でお花見に出かけられました

優しいお嫁さんのお陰でお義母さまも喜んでらっしゃったんじゃないか
な?!
ハングルは読めないけど、翻訳機にかけたら意味がわかったよ(*´艸`)
ププ

そうだなぁ、私も短髪のJOONなら一緒にお願いしたいわ …(-∀-)ボソッ

コメント削除

19.Re:tenさん♡

2009-04-13 23:18:22.0 midori♪

tenさん、こんばんは~ヽ(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

背景の写真、全体を見てくれたの?
ありがとう^^ ... って、これを見て初めてそんなことが出来ることを
知ったよA^^;となると、前回のブログ背景に入れたJOONへの手紙
も見ることができたってことなんだね( ☉_☉) パチクリ。
下手な字と文章を隠したつもりだったのに、知らないって大胆だよね
(*´艸`*)ププ

tenさんはJOONのポニーテールをつかむっと...φ(・ω´・*)
先に左右を埋めちゃってゴメンね~ もしも届かなかったら腰に手を
回す... (*vωvpq)ポッ

日本版の「コスモ~」は休刊中なんだ... 残念!
でも、韓国版発刊と同時にネットに流れそうだよね。
tenさんやrunriちゃん、みなさんの加工が楽しみ~♥

コメント削除

20.Re:Harubonさん♡

2009-04-13 23:32:14.0 midori♪

Harubonさん、こんばんは~(p∀≦q≡p≧∀q)

ご主人と二人でお花見できて良かったね*⌒ー⌒*b
単身赴任生活はやっぱり寂しいよね。少しは慣れた? 

うん、久しぶりに一緒に行ったから、すごく嬉しかったみたい。
半日旅行なのに、あちこちにお土産買って配ってた(*´艸`*)ε3。

さっきrunriちゃんちで見たんだけど、画面の美少年を剥いちゃう
タイピングゲームなんてのがあるの?
JOONを知ったおかげで、そんな面白いこともできちゃったのね
(*≧m≦*) 
えーと、Harubonさんは短髪JOONでなきゃイヤっと...φ(・ω´・*)
左右はrunriちゃんと私、後方はtenさんだから...
あとは正面が空いてるよぉ~ それじゃ歩けないか(*´艸`*)ププ

コメント削除

21.Re:お花見

2009-04-15 07:44:48.0 runri

midori♪さん、おはよう(〒-〒)

最近疲れてて、朝起きると体がばりばりする(*T艸T)ウグッ
なにかいいおまじない知っていたら教えてね ^^;

今日もお互い頑張ろうね(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

行ってきます(`_´)ゞ!!!

コメント削除

22.Re:runriちゃん♡

2009-04-15 20:40:43.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみ~ヽ(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

最近、出社が早いものだからお返事が夜になってゴメンね。
rurniちゃんは今仕事が終わったくらいかな。
今日も息つく暇がないくらい忙しい一日だったんだろうな..
お夕食は消化のいいものにして、ゆっくりしてね^^

体がばりばり... 家で休んでる間も緊張がとけないのかも...
職場を離れても簡単に切り替えられるものじゃないよね。
眼精疲労もあるのかも知れないね。

おまじまい... 
 その① 될 대로 되어라! (疲れたときに) なるようになれ!
 その② 하면 된다.     (頑張りたいときに) なせばなる
 その③ 사오정.サオジョン  (頓珍漢な相手に毒づきたいときに)
                    沙悟浄=トンチンカンなヤツ
 ③はスラングなのでこっそり呟いてね(*´艸`*)ププ

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


ブロコリblog