2009-04-18 09:08:59.0
テーマ:幸せ カテゴリ:日記(ひとりごと)

つつましさ

Photo






昨日の記事にあったひとこと。


"환경에 대한 관심과 실천이 필요한 순간이라고 생각한다.

 난 조금 어둡게 지내는 편이다. 스탠드만 켜두기도 한다.

 그러나 나에겐 그것이 어둠으로 느껴지지 않는다.

 익숙하기 때문이다"



そのまま直訳すると...

「環境に対する関心と実践が必要なときだと思う。

 私は(部屋を)少し暗めに過ごすほうだ。スタンドだけ点けたりもする。

 でも、私にはそれが暗く感じられない。

 慣れたためだ。」    かな。




それを見ていろんなことが頭に浮かぶ。



JOONの美点はいっぱいあるけど、「慎ましさ」もその一つだなぁ...

環境問題ももちろんだけど、「無駄を省く」って大切かもしれない。

それにしても、「慎ましい」って言葉、死語になりつつあるかも...

声高に主張することを「正しい」「善」と紛う風潮もあるけど

それって嫌いだな... とか


「慎ましい」って韓国語ではどう言うんだろう。

さっそく電子辞書を見てみたけど、出ていない。

そういえば、韓国語の先生が前におっしゃってたっけ。

「韓国語にはナイよ。だって、そんな国民性じゃないもん」って。

これも、そう? 強いて言えば「思慮深い人」=「사려(가)깊은  사람」?

今度教えていただこう。




そして、想いは果てしなく

ほんのり灯る部屋で音楽に包まれている様子や

灯下でペンを持つ指 活字を追っている眼差し

疲れてうたた寝している 丸い背中

勝手に、どこまでも拡がります(*´艸`*)ププ





JOONのひとことって、他の人の100の言葉にも勝るから

来月から電気代の請求が減ること、確実かも。









 



[コメント]

1.Re:つつましさ

2009-04-18 20:17:34.0 ten

midori♪さん、こんばんは^^ノ

部屋の明かりと言えば、私の仕事部屋の照明は、
裸電球1個です(*≧m≦*) 暗めと言えば暗めかなあ。
これって節約になるんだろうか(笑)
でも文字を読んだり書いたりするときは、
手元に電気スタンドも、もちろん使うよ。

JOONは部屋の中で1人でDVDを見るときも、
部屋の明かりは消しそうだね。
真っ暗な部屋から、ひとり夜景を眺めながら(見えるのかな?)
ワインを飲んじゃったりするんだろうか。
ちょっと寂しいぞ~(*≧m≦*)

・・ハングルのインタビュー記事について、
さっきブロメしました。お時間のあるときに読んでね^^*ノ

コメント削除

2.Re:つつましさ

2009-04-18 20:24:55.0 runri

midori♪さん、こんばんは~\(* ̄◎ ̄*)/

JOON❤ったら、お目目が悪くなっちゃうでしょ。
明るい中で生活してよん(*´艸`)ププ  

でも、地球環境保護は勉強してるだろうね(ฺ-ω-)ゥンゥン
農園もいづれ持ちたいような話も昔読んだし
自分の健康についても、ゴシレのコンセプトと同じように
体にやさしい、力になるものを選んで食べてるだろうなぁ。。。

手の混んだお料理は苦手かも(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

コメント削除

3.Re:tenさん♡

2009-04-18 22:17:53.0 midori♪

tenさん、さっきはありがとう(ノ*´з`*)ノ⌒☆
時間をかけて訳してみるね。楽しみ~ヽ(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*

tenさんの仕事場も暗め?  JOONと一緒だね^^
裸電球1個。(-ω-;)ウーン 節約になるんじゃなかろうか(笑)
私ン家はうっかりすると家中の電気が点いてる(-ω-`;)ll|
主人も子供たちも、歩くはしから点けて、まったく消さないんだもん。
なのでブツブツ言いながら消していくの。
JOONは反対に消して歩きそうだよね(*≧m≦*)
うんうん、暗くしてDVDを見たりワイングラスを傾けていそう。
誰かと一緒なら寂しくないけど... 
それじゃコッチが寂しいよね(*´艸`*)ププ

コメント削除

4.Re:runriちゃん♡

2009-04-18 22:33:23.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみ~ヽ(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

確かにねぇ... つい自分と同じように考えちゃったけど、まだまだ
若いJOON。明るく楽しんでほしいかな(*´艸`*)ε3。゚ε3

今回の取材、BOFの代表的な俳優さんが参加してるでしょう?
発案者はJOON、なんて可能性もありそうだよね。
環境・自然保護には深い関心がありそうだから...
普通はこうした意見を聞いても「本当に実践してるのかな?」なんて
思うけど、JOONは確実に行っていそう(*≧m≦*)

コメント削除

5.Re:つつましさ

2009-04-18 23:32:32.0 Harubon

midori♪さん、こんばんは!

我が家は家計だけは【慎ましい】のよ(*´艸`)ププ

JOONってば、薄暗い部屋で読書なんてしてないでしょうね..(-ω☆\
( ̄ ̄*)バシッ!

midori♪さんの記事をよんで、久し振りに『慎ましい』なんて言葉を目に
したわ
ちょっといろんな事を忘れて図々しい嫌な中年ばばぁになってた自分を
反省

明日は慎ましい・・・とまではいかなくても、もうちょっと可愛げのあるおば
ちゃんを目指すね(*´艸`)ププ

んじゃ、おやすみなさぃ~

コメント削除

6.Re:つつましさ

2009-04-19 14:09:55.0 alice12

midoriちゃん、こんにちは~♬♪ ♬♪ 

ヨンジュンは、部屋を暗めにしてる・・
私の最初の印象は みんなとちょっと違うの。

一歩外に出れば 多くの人に視線に晒されて 自分の部屋に
いるときでさえ、どこからか誰かに見られているような 
気がして、自然と明かりを暗くするようになったんじゃ 
ないかしら・・ なんて、深読みをしてしまったのよ。

暗い部屋での読書・・ 私の目が悪くなった原因も これが
大きいと思う。 やっぱり、明るい部屋で 目を思いやりながら
本を読んだり DVDを見て欲しいわ^^。

そういう私も、昨夜は 旅行の日程を練るために 朝の4時まで
暗めの部屋で ガイドブックと格闘してた・・(汗)。

あ~、私も 『慎ましさ』を 心の隅において 置かないと。
Harubou同様に “図々しい嫌な中年ばばぁ”になってるかも
知れない >。<

コメント削除

7.Re:つつましさ

2009-04-19 19:23:04.0 runri

midori♪さん、おかえり~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

今日も猫可愛いね~(* ̄TT、 ̄*)> ほのぼの~~❤

コスモポリタンJOON❤で新作壁紙完成いたしました(`_´)ゞ!!!

でも、記事内容が浮かばないので、
蔵にそのまま閉まっておきます(*T艸T)ウグッ

でも、ブログが凄く重くなってるので
2行でも記事UPしようかなぁ~(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!頭を使えっ!

ちょっとぐだぐだ考えてみるね ^^;

コメント削除

8.Re:Harubonさん♡

2009-04-19 19:24:58.0 midori♪

Harubonさん、こんばんは~(*^ω^*人*^ー^*)

学校や地域の役員で忙しそうだね。お仕事はもう慣れた?
うんうん、うちも家計は慎ましい(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
うちの場合、必要に迫られてなのよ。切ないわぁ(*´艸`*)ププ

環境にためとはいえ薄暗い中での読書は目に悪いよね。
みんなで嘆願書でも出すかな^^

慎ましいなんて言葉、確かに最近聞かなくなったね。
普通は女性への褒め言葉なんだろうけど、JOONには合っていそ
うだから困る(*≧m≦*)
Harubonさんは、みんなに好かれる可愛い女性だよ^^
私は固いからなぁ... もっとハジケタおばさんになりたい(*´艸`*)ε3。

コメント削除

9.Re:aliceさん♡

2009-04-19 19:39:54.0 midori♪

aliceさん、こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

え゛ーーー 今朝の4時まで起きてたの?
お昼間、眠かったでしょう (*´艸`*)ε3。゚ε3
それで、スケジュールは埋まった? 韓国には慣れてる
aliceさんも、今回はちょっと勝手が違うものね。
いっそ、一日はJOONツアーにしちゃうとか... 
ご主人、怒っちゃうかな(*´艸`*)ププ

aliceさんが感じたような理由で暗くしてるんだったら悲しいね。
いつも見られているから、意識下にないとは言えないかも...
それに、いい意味で倹約家なんだと思うの。
華やかな場で華美なファッションに身を包むことが多いから
実生活ではすべてを削ぎ落としたい... 違うかな(*≧m≦*)

Harubonさんもaliceさんも「慎ましい」んだから~\( ̄ ̄*)
aliceさんも“図々しい嫌な中年ばばぁ”とは対極の女性だよ~^^

コメント削除

10.Re:runriちゃん♡

2009-04-19 20:30:46.0 midori♪

runriちゃん、ただいま~(✿´∀`)人(´∀`✿)

最近、いつもにも増して硬いネタなので...
かわいい猫ちゃんの力を借りたの(*´艸`*)ププ

うん! コスモポリタンJOONの背景、すっごく素敵だったฺ.♫✿ฺ.。
runriちゃんの色使いや素材の選び方、独創的できれいでしょう?
私には絶対真似できないから憧れちゃうよ。

runriちゃんのブログ、コメントがいっぱいだものね。
やっぱり重い? 記事UPしてくれると嬉しいけどなぁ~♥
UPしたら、すかさずコメントをくれるお友達が多いから、その後を
思うと躊躇しちゃうかな(*´艸`*)ε3。゚ε3
明日からのお仕事に障らないように、ぐだぐだしてね^^

コメント削除

11.Re:つつましさ

2009-04-19 21:51:51.0 runri

えっ。。。。( ̄艸 ̄;*)

midori♪さん、runriのコスモポリタンJOON❤の新作
魔よけのお姉さんのじゃなくて、
自転車に腰掛けてるJOON❤なんですけど

もう、見た?!┌| ̄ロ ̄;|┐素早いっ!

壁紙でけたけど
記事内容考える体力が無いから、もう寝る(つω-`)ごしごし

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

12.Re:runriちゃん♡

2009-04-19 22:06:06.0 midori♪

ぇ━(*´.д.)━!!! 自転車に腰掛けてるJOON❤?

じゃぁ、まだだ。昨日視線で追ったお姉さんのかと思ったA^^;
コメントの前にお邪魔したんだけどなぁ... 次に行ったときはテスト中
だったし... 見逃しちゃった(-ω-`;)ll|

JOONを切り取って(?)背景と合わせるのって、すごく細かい作業
なんでしょ? 目が疲れちゃったかな。
あと10日もしたらGWだし、その時にたっぷり見せてもらえるといい
なぁ~♥
それじゃ、今日はここでご挨拶^^ おやすみなさ~い.。.:*・゚★.。.:*・゚

コメント削除

13.Re:つつましさ

2009-04-20 10:29:56.0 歌姫ちゃこちゃん

midoriさん♪ こんにちは~☀

亀ですが・・・「つつましさ」・・・ああ 歌姫のどこを探しても出てこない言
葉だったので(笑) ここへコメントし辛かった~('_')

joonにも勿論 「つつましさ」を感じるけど・・・歌姫はmidoriさんに慎ま
しさをとっても感じます(^_-)-☆ midoriさんとjoonって通じるところが
沢山あると思うよ♫

読書家で 真面目で 頑固で(笑) 慎ましい・・・一杯あっていいな~! 
                                      (^O^)/

それから横レスみたいになっちゃうけど・・・ runriさんの新しい記事・・・
首を長~くして待ってる歌姫♫

コメント削除

14.Re:ちゃこちゃん♡

2009-04-20 20:09:30.0 midori♪

ちゃこちゃん、こんばんは~ヾ(o・∀・o)ノ”

joonと通じるところがあるだなんて、最大級の褒め言葉を
ありがとう^^ そうねぇ... つつましいかどうかは置いといて
頑固ってとこは似てるかな(*´艸`*)ププ

加えて、ちゃこちゃんにない言葉かどうかも置いとこう(笑)
でもね、慎重すぎるjoonには、積極的な人の方がいいの
かも知れないね。
迷う隙を与えずにグイグイ引っ張ってくれるような人。
印を押した婚姻届を差し出して「さ、押して^^」って言うよう
な人じゃないと、なかなか家庭を築けないかも(*´艸`*)ε3。゚ε3

コメント削除

15.Re:つつましさ

2009-05-02 12:57:51.0 runri

あの~もしもし(-д-υ)

こちらにコメント残しても構わないでしょうか(〒-〒)

GW中一日は出社を覚悟してたけど、
昨日頑張ってたら 終電まで頑張れば出社しなくていいかもって
終わらせて帰ってきた~(*´艸`*)ε3。゚ε3  らっきー❤

5日間もお休みなんて嬉しくて何しようかな(*´艸`)ププ  
midori♪さんも今日はお休みなんだね^^

今日もドライブかな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

また、様子を見に来るね^^

コメント削除

16.Re:runriちゃん♡

2009-05-02 14:23:22.0 midori♪

runriちゃん、いらっしゃ~ぃ(p∀≦q≡p≧∀q)

いつまでも開かない閉鎖的なブログへようこそ(*´艸`*)ププ
記事を書こうと意気込んでも、書けないときってダメだね。
今朝runriちゃんちに書いたけど、感性が渇き切ってるみたいよ。

今日はアッシー君の主人が仕事なので家でのんびり。
一日中家にいるのは久しぶりなので、チョット嬉しい(*´艸`*)ε3。゚

runriちゃん、昨日頑張って終らせたの? お疲れさまでした^^
5日間も休みって、嬉しすぎて何をするか迷うでしょ。
加工三昧でもいいと思うけどなぁ~ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ*:・゚*
横浜でしてたお祭りはもう終ったの? 
大きな蜘蛛が歩いてる映像にビックリした アワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!

こっちは明日からフラワーフェスティバルが始まるんだよ。
でも、人混みが苦手だから行かずに終わるな、きっと(*´艸`*)ププ

コメント削除

17.Re:つつましさ

2009-05-03 22:38:16.0 runri

midori♪さん、こんばんみ~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

もう、寝た感じぃ~(--?)
今日は朝早く起きて、草むしりしたんだぁ~(*´σ_`)ホジホジ
明日は、散歩に鎌倉まで行こうかなぁ~( ̄∵ ̄;)>

記事UPしたけど、お客さんいなくて
暇~~~=■●。 

GWだよね~世の中(*´艸`)ププ  
(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

18.Re:runriちゃん♡

2009-05-04 06:48:07.0 midori♪

runriちゃん、こっちでも おはよ~ヽ(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

今日は曇り空、雨になりそうな天気だよ^^ そっちはまだ大丈夫? 
うん、↑の時間は早くも夢の中だった(*´艸`*)ε3。゚ε3
最近ね、すぐ眠くなっちゃうんだよ。そのせいか早起き。
お年寄り生活まっしぐら→→→ って感じぃ(*´艸`*)ププ

昨日は草むしりしたんだ~ いい天気だったから暑かったでしょ。
今日はのんびりお散歩できるといいね^^

だよね~ 世の中はGW、ここの皆さんもアチコチお出かけかな。
対して、いつも変わらない私。ま、いっか(*´艸`*)ププ
とりあえず仕事さ行って来るね~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

コメント削除

19.Re:つつましさ

2009-05-04 21:49:19.0 runri

midori♪さん、お帰り~\(* ̄◎ ̄*)/

肌が吸い付く感じになって帰ってきたへ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>
贅沢な時間だったわ~❤
帰りは電車で爆睡して帰ってきた(*≧m≦*) 

明日も行こうかなぁ~(*´艸`)ププ  

midori♪さんは明日もお仕事なの(--?)
頑張ってね、runriと言う間にあと2日間過ぎそうだな(*-3-)
きっと明日もお出かけしてしまうと思います(`_´)ゞ!!!

コメント削除

20.Re:runriちゃん♡

2009-05-04 22:13:43.0 midori♪

runriちゃん、ただいま~
そして、温泉からおかえりぃ~ヽ(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ
つい今までrunriちゃんちに行ってた。すれ違いだったね^^

吸盤肌になって帰ってきたのね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
つるつる、もっちもちのrunriちゃんを思い浮かべてるよ。
で、また明日も? なんたる贅沢ヾ(*`Д´*)ノ"彡(*´艸`*)ププ
連休が明けたら、また忙しい日々が待ってるんだから、思う存分
ふやけるまで浸かるのもいいかも(〃´∀゜♭)♭♪

うん、明日も仕事。でもね、明後日は休みなの^^
家族全員が揃う休みって冠婚葬祭しかないから、おばあちゃんを
誘って近郊まで行く予定。
あと二日、楽しもうね~♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚




コメント削除

21.Re:つつましさ

2009-05-04 22:35:59.0 runri

midori♪さん、、、ごめんね~(≧人≦;)

midori♪さんのために先日作ったバナー説明の図解を
探してるんだけど、見つからないの~(*T艸T)ウグッ

もしかしたら、今回作ったバナー説明の画像と
bana、、、かなんかで名前付けて
ぺっぺ作ってる間に名前だぶって上書きしたかも~=■●。 

今回の画像を使った説明書を
runriのブログにコメント記入するね^^
みんなにも 注意を残したいの(-人-)

何処にでも勝手にリンクしちゃいけないからね(ฺ-ω-)ゥンゥン 

みあね~<(_ _)> ペコリ

コメント削除

22.Re:runriちゃん♡

2009-05-05 00:15:54.0 midori♪

runriちゃん、今読んできたよ~^^

かえって迷惑かけちゃったね。みあねよぉA^^;
教わった通りにしたらどうなるのか、実は全然わかってないんだけど
してみないことには、質問すら分からなくて(*´艸`*)ププ
とにかく、試みてみる^^

それには記事も考えなくちゃね。
うーん、何にしよう....〆(.ω.` )カキカキ
IMXさま関連... イメージに合ったもの... 難しいぞぉ(-ω-;)

しっかり寝て考えよう。runriちゃん、おやすみぃ.。.:*・゚☆.。.:*・゚

コメント削除

23.Re:つつましさ

2009-05-05 23:50:58.0 runri

midori♪さん、遅くなっちゃった..........>Ю-(;ёё)。早くっ!

めんごめんご、今日はJOON❤から離れて
浮気してた(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

midori♪さん、タグね、難しく考えなくても
runriの記事のバナーをコピーして記事に貼れば
貼れるみたい(;´σ_`)ホジホジ

salkままがタグが探せなくて画像だけコピーしたって
コメントにあったから、確認に行ったら飛べた┌| ̄ロ ̄;|┐ナジェ!

midori♪さんもこの記事で試してみてね(≧人≦;)

成功したら、5月の間、何回か貼り付けてね~\(* ̄◎ ̄*)/

midori♪さんは明日仕事( ..)φメモメモ
頑張ってね~(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

24.Re:runriちゃん♡

2009-05-06 06:16:29.0 midori♪

runriちゃん、おっは~ヽ(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

いろいろ気遣ってもらってありがとう^^
バナーをコピーして記事に貼るだけでも、アリ?
分かった~ 両方tryしてみるね*⌒ー⌒*b

今日は今から出てくるね。
連休最後の一日、楽しく有意義に過ごせますように。
いい日になぁ~~~ぁれ♡ (。◕ฺω◕ฺ)ノ゛。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。✿ฺ.。゜:

コメント削除

25.Re:つつましさ

2009-05-09 17:43:19.0 runri

midori♪さん、こんにちは~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

今日は暑かったね☀
ちょっとお昼ねしたんだけど、汗びっしょりかいて
目が覚めた(*≧m≦*) 

でも、今は肌寒い風が入ってくるけど~

明日は母の日だね..。o○❤*゚¨

midori♪さんはいつも親孝行できてるから
大丈夫ね♬♪ ♬♪

コメント削除

26.Re:runriちゃん♡

2009-05-09 22:11:52.0 midori♪

runriちゃん、ただいま~(✿´∀`)人(´∀`✿)

うん、こっちも半袖でいいくらいの気温だったよ^^
二の腕がぷよぷよ... 本気でダイエットしなくちゃ(-ω-;)

runriちゃんがお昼寝するのって珍しいね。
短い時間でも眠ると体が楽になるでしょ^^
それとも、反対にぼぉ~ぅっとしてるかな(*´艸`*)ε3。゚ε3

母の日、離れてると気持ちを伝えるのが難しいね。
カタチにしたほうが伝わりやすいかと思って、この前、里の母に
アクセサリーを送ったんだけどね... 「ありがとう」って言った後
は仕舞ってるみたい(-ω-`;)ll| ツケテクレレバイイノニ

主人の母には明日渡すつもりなの。
でもね、ちっとも親孝行じゃないんだよ。
一度も言い合ったこともないし、いつも一緒だから周りには仲良し
に見えると思うけど... 未だに心を開くことができないんだもの。
25年間、ずっと。可愛くない嫁だよね(-ω-;)

コメント削除

27.Re:つつましさ

2009-05-09 22:42:15.0 runri

midori♪さん、こっちに(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆
いいに来た(*´艸`*)ε3。゚ε3  

そうなの、runriお昼ねできないんだけど、
昨日の送別会で飲めないお酒を飲み、
終電に間に合ったけど、途中からはタクシーで
あの時間に帰って来て、更にPCで遊んで
就寝3時過ぎてたから、疲れが残ってたみたい(--;)

贈り物って難しいよね(ฺ-ω-)ゥンゥン 
韓国のように母の日と父の日が両親の日で一日なら
もう少し考えなくても良かった気がする(*´σ_`)ホジホジ

midori♪さんが心を開けないなんて
想像が付かないけどなぁ。。。。
完璧な嫁を目指してるのかなぁ。。。

runriは、不良な嫁 貫徹❤(*≧m≦*) 

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

28.Re:runriちゃん♡

2009-05-09 23:45:18.0 midori♪

長々、runriちゃんちにコメント書いてたら、途中でログインの
画面になっちゃって。焦った~A^^;

ここに書いた後、ずっと書いてたんだよ。
自分でも驚くほど遅筆。゚ ゚(≧丱≦)゚ ゚。

ホント?  想像がつかない? 
runriちゃんには見破られてると思うけどなぁ(*´艸`*)ププ
完璧どころか、かなり抜けてる嫁なんだけどね。
母とはものの感じ方が真逆だから、考えを言ったらあげつらうことに
なっちゃうんだよ。怒らせるのが恐くて言えないのA^^;

韓国は両方いっぺんにお祝いするんだね。合理的^^
JOONはご両親孝行したのかな。
私もJOONのご両親なら心を開けそう! (ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!




コメント削除

29.Re:つつましさ

2009-05-10 21:28:58.0 runri

midori♪さん、こんばんわ~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

眠っちゃいけないから こっちに来た(*--)v
midori♪さん、じっくり考えながら書くんだね(ฺ-ω-)ゥンゥン 
runriは2分とかからないから、早いコメントは1分かかってない
もっと頭を使って考えないとね~(*--)))◆コンコンッ!

以前スタッフブログに通っていた方は(*´艸`)ププ  
感慨深くて、じっくり考慮して熟してからしか文字に
しないんだなって凄くわかったの。。。
見習わないといけないと凄く思ったけど、
こういうのって性分で変えられないね(ฺ-ω-)ゥンゥン 

この頃文字数でお友達分類するようになっちゃった(*≧m≦*) 

沈んだブログで、runriもたらたら長くなることが多くなったから
気をつけないと.゚゚(p__q)゚゚.

気の重い1週間がまた、始まるわ( ̄∵ ̄;)>

midori♪さんはゆっくり休んでね❤

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

30.Re:runriちゃん♡

2009-05-10 23:21:27.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみっ(☆´∀`)人(´∀`☆)

いつも✿だから、今日は☆にしてみた~
時間の早さは回転の速さに比例するみたいだね(*´艸`*)ププ
変幻自在に直球も変化球も返せるrunriちゃんがうらやましいよ。
それって経験や知識や言葉の遊び... いろんな意味で幅が広い
ってことだと思うから^^

この前ね、runriちゃんのバナーをコピーして貼ってみたの。
ちゃんと飛ぶんだね。感激しちゃった❤
明日は説明してもらった要領で自分のを作ってみるね。
目下、KBSのロゴを入れて加工中^^ 
うまく出来なかったらrunriちゃんのをパクろうかな。゚ ゚(≧丱≦)゚ ゚。

来週は祝日がない ガ━(;゜д゜)━ン!! (ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!
1週間長いけど、がんばろうね。おやすみなさ~い.。.:*・゚★.。.:*・゚

コメント削除

31.Re:つつましさ

2009-05-16 19:40:12.0 runri

midori♪さん、やっほ~ ε=ε=ε=ヾ(*  ̄ω ̄)ノ゙

いやん、遅くなっちゃった(*mm)
ご無沙汰だね~midori♪さん(*´艸`)ププ  

runri元気だから心配しないで(ฺ-ω-)ゥンゥン 
本当に怒涛の一週間でぐでぐでだったけど
どうにか生きてる(〒-〒)

バナーできたんだね\(* ̄◎ ̄*)/
楽しみにしてるから、5月中目標ね^^;
なんだかみんな静かで、どうしてるんだろうね~( ̄∵ ̄;)>

midori♪さんのお掃除は立派♬♪ ♬♪
runriもいい加減手を付けないと(-д-υ)
なんだか今日は肌寒くて 掃除に力が入らなかったの><;
お天気の日に頑張るね~(ノ*・・)ノ凹_┣凹━凹━凹┫

忙しすぎて韓国語行けてません(*T艸T)ウグッ

コメント削除

32.Re:runriちゃん♡

2009-05-16 22:34:12.0 midori♪

runriちゃん、ただいま~ヽ(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

ご無沙汰だったね、runriちゃん(*´艸`*)ププ
夜10時頃になると、今日も残業かお付き合いかなぁ... 
runriちゃん、優しいから辛いんじゃないかな..
って勝手に気を揉んでた。元気そうで良かった^^
お教室に行けないのは残念だね。
実は私も先回行けなくて、隔週クラスだから1ヶ月空いちゃった。
お互いに気長~に頑張ろう└(*`⌒´*)┘

バナーね、一応出来た。゚ ゚(≧丱≦)゚ ゚。
でも、それにふさわしい記事が書けなくて困ってるの。
なにしろ、弾けたことがないブログでしょ。
お祝いの明るさがどうしても表現出なくてねぇ(-ω-;)
加えてタイトルもカテゴリーも【ひとりごと】ときたもんだから
『見て~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 』って雰囲気に欠けるのよ。
5月末までもうチョットtryしてみるから待っててね♥

それにしても、みんな静かだよね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
お仕事や浮気が忙しいのかしらん。
どーでもこーでも、JOONに俳優業を再開してもらわないと
盛り上がらないみたいね^^;

お掃除... 日頃からしてればいいんだけど(*´艸`*)ププ
runriちゃんは家事も手早そうだから、晴れた日集中で十分
と思うよ~^^
明日はぽかぽか暖かい日になりますように✿

コメント削除

33.Re:つつましさ

2009-05-17 21:58:57.0 runri

midori♪さん、お帰り~ヽ(´▽`✿)/

今日も関東は曇ったり降ったり、暴風が凄かったり
ε_( ̄。 ̄;)_з
midori♪さんは大丈夫だった(--?)

tenさんのコメント、
久しぶりに読めた~(☆≧▽≦)/キャッホォ~★

関東組みはみんな繰り出すだろうね(ฺ-ω-)ゥンゥン 
JOONファンミは当分なさげだし(*-3-)
楽しく終わって毎年あればいいなぁ~(*≧m≦*) 

midori♪さんももう少し近いと良かったね(〒-〒)

明日はお休みなの(--?)
また、1週間が始まるのね~=■●。 

コメント削除

34.Re:runriちゃん♡

2009-05-17 23:41:22.0 midori♪

runriちゃん、いらっしゃ~い(✿´∀`)人(´∀`✿)

こっちはね、お昼すぎまで土砂降りだったんだよ。
で、上がったと同時にピカピカの快晴@@ 驚くような天気だったよ。
雨だと外に出るのも億劫だよね ε_( ̄。 ̄;)_з ふぅ

tenさん、お仕事諸々忙しそうだね。久しぶりのコメントだったから
嬉しかった^^ うん、関東組さんはほとんど参加だろうなぁ。
金銭的にも労力的にも負担が少ないものにして、毎年恒例になれば
私もどこかで行けるかも(*´艸`*)ε3。゚ε3
日程が早く決まるといいね。

明日は休みだよん。勢いにまかせて、もう少し整理するつもり^^
というのも、このところ数字が悪いから... 今まで一手にしてた仕事を
他の人と共有しようと思って、業務を整理して少しずつ伝達してるの。
もともと後方畑だから、いつ異動があるか分からないしA^^;
来館者数に比例するのは仕方ないとはいえ、昨年の1/3の数字に甘
んじるのも情けないしね。整理しながら活路を探そうと思う^^

runriちゃんは抱えてるものが大きいから大変だよね。
でも、困難に対峙したときに、より力を発揮できる人だと思うから
健康にだけ留意してね。来週もガンバ^^ 
お休みなさい.。.:*・゚★.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚★.。.:*・゚

コメント削除

35.Re:つつましさ

2009-05-18 23:05:23.0 runri

midori♪さん、ただいま~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

今日はゆっくりできた?
お掃除にまた燃えちゃったの(--?)
また、綺麗になったのかぁ~(〃..)σ∥イジイジ 

runriは今、(ノ*・・)ノ凹_┣凹━凹━凹┫してる(--;)
明日は凄く遅そうだし、
夜干したくないけど、仕方な~い(*T艸T)ウグッ

お仕事も整理してるの?
今の表舞台もmidori♪さんの生き生きしてる姿が見えたけど
残念だね、啓蒙しながらの業務はmidori♪さんならではの
お仕事に繋がってたと思うけど

こんな時代だから自分を試せるよね(ฺ-ω-)ゥンゥン 
もともとサバイバルな人間だから
今年一杯は走り続けるよ┗(●`п´●)┛

まだ月曜日(--)
頑張ろうね~midori♪さん(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

36.Re:つつましさ

2009-05-18 23:29:18.0 alice12

midoriちゃ~ん、こんばんは ♬♪ ♬♪ 

久しぶりに訪ねてきたら・・ あ~ら、midoriちゃんと
runriちゃんのプライベートルームになってたのね。

実はさ、今日で midoriちゃんの最新の更新から
一ヶ月経っちゃったんだよ。 いつか・・いつか・・って
待ってたんだけど なかなかUPされないから 催促に
来たのよ。

runriちゃんもmidoriちゃんも 忙しそうだね。
私も、忙しさから ヨンジュンへの思いが日々 薄らいで
行くようで 自分でもどうしようもない感じだったんだけど
先日、韓国へ行って また ふつふつと思いが浮き上がって
来たみたい。 やっぱりさ、俳優のぺ・ヨンジュンを待ち
わびているんだよね。 この思い、どうやったら かの君に
伝わるんだろうか。

midoriちゃん、新記事UP待ってるよ (*⌒ー⌒)o

コメント削除

37.Re:runriちゃん♡

2009-05-19 22:47:05.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

お返事が遅れてゴメンね。早い時間に寝ちゃったのA^^;
うん、昨日もパソコンやプリンターの位置を変えたりして遊んでた。
少し使いやすくなったよ*⌒ー⌒*v

(ノ*・・)ノ凹_┣凹━凹━凹┫、私も夜することが多い。
祖母がいたら「これっ!」って言われそうだけど、なにしろ洗濯物が
多くて。朝、全部できないんだもん。゚ ゚(≧丱≦)゚ ゚。

仕事ね、上司は鷹揚に「気にするな」って言ってくれるけど、担当者
としては滅入っちゃって。私の場合、売上に責任を持つほどの立場
じゃないんだけど... 作家さんと直接やりとりするから、お人柄が見
えるんだよね。その作品が動かないのは、嫁入り準備万端の娘に
いつまでも引き取り手がないみたいな気分(*´艸`*)ププ

runriちゃん、今日はもっと遅くなるの?
疲れを微塵も見せずにツッ走ってるんだろうなぁ...
水・木・金、あと3日。できるだけ睡眠をとってがんばろうね~♥
runriちゃん、おやすみなさ~い.。.:*・゚★.。.:*・゚



コメント削除

38.Re:aliceさん♡

2009-05-19 23:09:41.0 midori♪

aliceさん、こんばんは~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

昨日来てくれてたのに、ゴメンね~
最近、夜が弱くて。すぐに眠くなっちゃうの。
昨日も早くにバタン(*´艸`*)ププ

ホントだ、ちょうど1ヶ月@@ 自分で気付いてなかったA^^;
aliceさん、気にかけてくれてありがとう♥

最近ね、仕事の成果が上がらなくて。体は至って元気なんだけど
心が痛いの。委ねられてる作品が動かないから申し訳なくて。
でも、悩みながら大きくなるんだよね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
これ以上巨大になってどーする!って感じだけど。゚ ゚(≧丱≦)゚ ゚。

aliceさんもrunriちゃんも、みんな頑張ってるんだもの。
負けないように頑張らなくちゃね*⌒ー⌒*ゞ

JOONへの想いがふつふつと? (*´艸`*)ε3。゚ε3
だよね~ JOONの国で言葉や文化、お食事にふれて、彼を想わ
ないはずがないよね^^
何をしていても、自分らしく過ごしていてくれればいいと思うけど
公の場でないと応援できないから... 
そういう意味で、そろそろ俳優ペ・ヨンジュンに会いたいね。
いつになるんだろう...(-ω-;)

記事、もう少し待っててね~ ありがと~♥

コメント削除

39.Re:つつましさ

2009-05-25 08:00:54.0 runri

midori♪さん、おっはおっは~\(* ̄◎ ̄*)/

ごめんね、週末ゆっくり遊べなくて、

今日会社からコメント改めて入れるねv(^∇⌒*)⌒☆

行ってきます(`_´)ゞ!!!

急げ~~ ε=  ε=  ε=ヾ(* ; ̄ω ̄)ノ゙

コメント削除

40.Re:runriちゃん♡

2009-05-25 13:36:40.0 midori♪

runriちゃん、こんちは~(✿´∀`)人(´∀`✿)

出社前の忙しい時間にコメントありがとう♥
遊べなかったこと、気にしないで大丈夫だよ^^
体調を崩したのかな... って心配だったけど、長いおつきあい
だもん、ゆっくり待てるよん(*´艸`*)ε3。うふ

17名が抜けた穴は大きいね。
半端ない仕事量だと思うし、気持ちの面でも複雑なものがある
だろうし... 何もできない自分がはがゆい。

こんなとき、以前ブログでも書いた尊敬する上司の好きだった
言葉を思い出すよ。
取締役に就任して、座右の銘を聞かれた時にね、「明日は明日
の風が吹く」って。
大胆な意識・組織改革をされたけど、それを決定するまでは緻密
にあらゆる方向から是非を検討されてた。
それだけに「明日は...」っていう言葉が意外だったの。

でも、最近になって少しだけ分かるような気がする。
とことんした後は、こうして解放させないと... それほどの重圧だ
ったんだろうなって。


とりとめのないことを書いちゃった。
そろそろお買物に行かないと干乾しになりそう。゚ ゚(≧丱≦)゚ ゚。
itte kurune ≡≡(っ´∀`)っ

コメント削除

41.Re:つつましさ

2009-05-25 22:40:41.0 runri

midori♪さん、ただいま~\(* ̄◎ ̄*)/

(ฺ-ω-)ゥンゥン 
あの眠り姫が、3時や4時に目が覚めるんだから
今は何も考えず過ごしてるけど
反動があるんじゃないかって、怖いわ~(;´σ_`)ホジホジ

でも、恵まれてるとか、強運とか
物凄く毎日感じてるの

何事も無かったかのように夏を迎えられればいいな♪

midori♪さんも環境がまた変わりそうだけど
頑張ってねv(^∇⌒*)⌒☆

チャンスの連続だと思って乗り切ろうね~
┗(●`п´●)┛┗(●`п´●)┛

コメント削除

42.Re:runriちゃん♡

2009-05-26 00:05:39.0 midori♪

runriちゃん、おかえり~ヽ(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

今日も頑張ったんだね。お疲れさまでした^^
お夕食、いっぱい食べた? 遅い時間だけど、しっかりエネルギー
を補ってね。

夜中に目覚めるのは意識下に重いものがあるんだろうなぁ。
考えることが多すぎて神経が尖ってるのかも...
私が最近極端に早く目覚めるのもそうなのかな。

つらいけれど、確かにチャンスの連続だよね^^
runriちゃんと違って私は管理される側でしょう?
改善の余地がすごくあるわけだから、いい機会だと思って、どう
対処するのかをシッカリ見せなきゃ(*´艸`*)ε3。゚ε3
今のところに居れるか、また環境が変わるか、正念場と思って
頑張るねp(+頑oцO張q)!!

後日、「あんなときもあったっけ」って懐かしむようでいたいね♥
明日に向けて... runriちゃん、おやすみなさ~い.。.:*・゚☆.。.:*・゚


コメント削除

43.Re:つつましさ

2009-05-29 20:14:26.0 runri

midori♪さん、こんばんみぃ~\(* ̄◎ ̄*)/

回覧板持ってきたの(* ̄ё ̄*)/【回覧板】

決まったよ~ブロコリ祭り❤

7月7日の15:00~最長20:00だって(*´σ_`)ホジホジ
midori♪さんは難しいよね(ฺ-ω-)ゥンゥン 

話は違って、昨日駐車場で転んで
膝がズルムケたの(〒-〒)

でも、今日はそれほど痛くなかった(*´艸`)ププ  

midori♪さん、(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

44.Re:runriちゃん♡

2009-05-29 21:08:55.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

今日はもう帰れたの? 回覧板ありがとう♥
7月7日、七夕に決まったんだね。ステキ*:・(人´∀`)
まるで織姫と彦星みたい~(*´艸`*)ε3。゚ε3
火曜日だよね。runriちゃん、お仕事の都合はつきそう? 
私も行きたいな... runriちゃんやお友達に会いたい^^
でも、ちょうど特別展開催中だから連休をとるのは無理みたい。
今回はあきらめて、次に備えることにするね✿ฺ.♫✿ฺ.。

膝がズルムケたこと、昨日のaliceさんとの会話で気になって
たの。大丈夫? 痛そう(;´Д`)ノ
私も転んでお尻をしこたま打ったことがあるよ。
だんだん反射神経が鈍くなるから気をつけようね
ヽ(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノナカマ♥ (ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

今週末は休めそう? できたらゆっくりしてね^^
runriちゃん、おやすみなさ~い.。.:*・゚★.。.:*・゚

コメント削除

45.Re:つつましさ

2009-05-30 20:16:56.0 ももんた

midori♪さん、こんばんは!
いつも記事のTOPだけ見て、『忙しいのかな……』と引き返していたけ
ど、元気そうでよかったです。
それでも、色々と大変なようだけど……。

また、時間が出来たら、ブログ更新してね!
遊びに来ます。

コメント削除

46.Re:ももちゃん♡

2009-05-30 20:41:55.0 midori♪

ももちゃん、こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

いつものぞいてくれてるの? ありがとう^^
心配かけてゴメンね。ちょっと忙しくしてて、JOONに愛♥を語る
モードに入れなかったの(*´艸`*)ε3。゚ε3
でも、ももちゃんちには定期的にお邪魔してるよ。
|*.ω.) ドキドキ♡ しながら読んでる^^

近いうちに更新したいと思ってるから、また遊びに来てね♪

コメント削除

47.Re:つつましさ

2009-05-31 15:08:54.0 道しるべ

┬┴┬┴┤(・_├┬┴┬┴壁チラッ
midoriさん こんにちは^^
とってもお久しぶりでした。

娘の高校受験がらみで遠ざかっていたPC・・・
希望していた高校に入学でき、新学期のもろもろの事が終わり。。
でもなんだか時間が経ちすぎてしまって顔出しにくかったデス。^^;

お元気でしたか?

コメント削除

48.Re:つつましさ

2009-05-31 20:51:38.0 runri

midori♪さん、道しるべさん、

こんばんみぃ~\(* ̄◎ ̄*)/

今日はいいお天気だったね^^
ちょっと歩いただけで、汗が一杯出たよ~(*´艸`)ププ  

道しるべさん、みんなもんのすごいスローペースで
ブロコリプカプカ浮いてるだけで、
活発に動いてないから、一緒よ~~~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

コメント削除

49.Re:道しるべさん♡

2009-05-31 21:04:58.0 midori♪

わーーーい、道しるべさん、元気だった?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

忙しいんだろうなぁ... って思ってたんだよ^^
お嬢さんの進学おめでとう。希望の高校に入ることができて嬉し
かったでしょう。本当に良かったね✿ฺ.♫✿ฺ.。
新学期の忙しさも落ち着いた?  

うん、私は元気にしてるよ^^ 
このところチョット忙しくて更新できていないんだけど... 
毎日書いてたときは何も考えずに書いてたのに、間が空くと何を
書いたらいいのか戸惑っちゃう。
みんな同じだから、顔出しにくいなんて言わずに、また遊ぼうね♥

コメント削除

50.Re:runriちゃん♡

2009-05-31 21:24:18.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

今日は暑かったね。
久しぶりに職場も賑やかで、汗をかきかき走り回った(*´艸`*)ε3。゚ε3
でもね、うちの若い子は寒いってカーディガンを羽織ってるんだよ。
私と、同い年の同僚の二人は汗かいてるのにヽ(*゚ω。)ノ ヘンナノ

runriちゃんはお散歩してきたの?
今日は少しゆっくりできたみたいだね^^
明日でちょうど一年... つい昨日のことのように思えるのになぁ...
時が流れるのは早いね。
マニキュアを塗ってもらって、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら行ったっけ。
七夕の逢瀬は叶わないけど、早いうちに再会できるといいなぁ~♥

コメント削除

51.Re:つつましさ

2009-06-01 22:15:19.0 runri

..........>Ю-(;ёё)。バタバタ

めんごめんご、そんなに早く帰って来れなかった(^◇^;)
どこかで休まないと、死んじゃう(*T艸T)ウグッ

でも、疲れすぎて熟睡できない。゚ ゚(≧丱≦)゚ ゚。
あともう少しで落ち着くと思いながら
切れ目が無い=■●。 

んだんだ、、、あれから1年なんだね^^
わくわくどきどきの初対面だったね(*ฺ-ω-)ゥンゥン 
あの時はばたばただったけど、
今回のブロコリ祭りは最長5時間だし
ゆっくりお話しも出来そうだけど
特別展じゃ、抜けづらいもんね(ฺ-ω-)ゥンゥン 

また、ゆっくりどこかで逢えるよね(✪ฺ艸✪ฺ)❤
これから毎年七夕にブロコリ祭りがあれば
みんなでお泊りで楽しめる年もあるかもね(*mm)

考えるだけで、凄く嬉しい**:..。o○☆*゚¨

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

52.Re:runriちゃん♡

2009-06-01 23:10:42.0 midori♪

runriちゃん、おかえり~✿ฺ.♫✿ฺ.。

こちらこそ、ごめんごめん。
疲れてるのに、無理強いしちゃったねA^^;
忙しい中でも一区切りついたのかと思ったんだけど...
何とか時間を空けて休みを確保してね^^

一年前の今日、楽しかったね~♥
そういえば、パジャマの柄や大部屋での枕投げの話もした
っけ(*´艸`*)ププ
今後、ブロコリ祭り=七夕って定番化したら、いつかお泊り
も実現するよね^^  ワクワク、*.ω.) ドキドキ♡

runriちゃん、ありがとう。おやすみなさ~い.。.:*・゚★.。.:*・゚

コメント削除

53.Re:つつましさ

2009-06-05 20:25:16.0 alice12

midoriちゃん、こんばんは~♬♪ ♬♪ 

お仕事はどう? 大変でも あまり無理をしないでね。

私も、ここのところ 忙しくって やっと、midoriちゃんや 
runriちゃんに一歩近づいた気分を味わった! ← 本当は
まだまだ 足元のも及ばないけれど こんな感じなのかな?
って、想像したよ。 ★:゚*☆

runriちゃんは、ブログを 数日お休みするって 書いてあったけど
大丈夫だろうか? 頑張り屋さんだから ついつい無理してしまうん
だろうね、 こんなときは ゆっくりとして欲しいね。

あと、1ヶ月で ブロコリファンミだね。 midoriちゃんは 催事が
あから 今回は 休暇は取れないんだね・・(ナットクスルシカナイワ・・)

今回は、残念だったけど もし 次回があるなら 絶対に お泊りを
実現してね。 \(^▽^)/

みんなで 孫さんが 『次回もやろう!』って思ってくれるように 
盛り上げてくるからね~~。 (*⌒ー⌒)o

コメント削除

54.Re:aliceさん♡

2009-06-05 20:41:36.0 midori♪

aliceさん、こんばんは~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今週も終ったね~^^
お仕事もどんどん忙しくなってるみたいだけど、aliceさんも疲れが
出ていない? みんなそうだけど、始めたらのめり込むタイプだもの。
お互いに、過労に注意しようね*⌒ー⌒*
runriちゃんのこと、少し気掛かりだよね(-ω-;)
疲れてても周囲を優先しちゃうところがあるし...
でも、自分をよく知ってるし、賢い人だから、きっと大丈夫だよ。
疲れが癒えて、七夕には元気に再会できるといいね^^

私は今回は無理みたい。
久しぶりに会っておしゃべりしたかったし、孫さんにもお目にかかりた
かったんだけど... すごく残念(*´д`)=з
盛り上げ、よろしく~~♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫ (*´艸`*)ププ

コメント削除

55.Re:つつましさ

2009-07-10 20:37:25.0 明鏡止水

こんばんは。いかがお過ごしですか。
先日の7月7日は、ブロコリ祭りでもあり、七夕でもあり、クールアースデーでも
あり、イ ベントが盛り沢山でしたね。
ブロコリ祭りは密かに参加させて頂きましたが、路地セマにあるようなブログ
なので、ご存知のお方はいらっしゃいませんでした。(笑)
でも、会場はとても温かさを感じ、楽しませていただきましたよ。
宿泊したホテルでは、部屋を暗くして外の夜景を眺めましたが、外もクールア
ースなので、真っ暗でした。思わず笑ってしまいました^^
midori♪さんは、素敵な七夕をすごされたかしら。
よい週末をおすごしください!

コメント削除

56.Re:明鏡止水さん♡

2009-07-10 22:12:03.0 midori♪

明鏡止水さん、こんばんは~♫♫

ブログ更新もサボリがちなのに、来てもらって嬉しいな♥
ありがとう^^ 暑くなりましたね~ 明鏡止水さんはお変わり
ありませんか?
私は時折「怠けたい病」が発症するので、そのたびに「更年期」
という言葉を便利に使ってゴロゴロしています(*´艸`*)ププ
七夕も空を見上げることなく過ぎてしまいましたA^^;

ブロコリ祭り、楽しかったようですね^^
みなさんのブログで少し様子を伺いました。
孫社長と写真を撮ったり、握手をされた方もいらしたようだけど
明鏡止水さんは? もしかしたら遠慮されたのかな?
参加できたら明鏡止水さんにお目にかかれたのに... 
そう思うと残念です。次の機会には是非!

クールアース... 「七夕ライトダウン」でしたっけ。
ホテルから見える夜景って、旅先の楽しみなんだけどなぁ...
ちょうど、その日に当たるなんて、苦笑でしたねΣ(ノ∀`*)ペチッ

学校は休みを前に忙しいのかしら。
お休みの日、ゆっくりお過ごしくださいね✿ฺ.♫✿ฺ.。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


ブロコリblog