2009-07-22 23:00:03.0
テーマ:幸せ カテゴリ:日記(今日の出来事)

개기일식

Photo







皆既日食、韓国では개기일식って言うんですね。

80%ほどが隠れる部分日食だったようですが...

ヨンジュンさんもご覧になったのかしら^^




皆様はいかがでしたか?

私は仕事中で直接観ることは叶いませんでしたが

エントランスに面した側が 全面ガラス張りなので

太陽の代わりに、それを見上げる多くの方を鑑賞して

いました。(*´艸`*)ε3。゚ε3






最近...

ひところの熱が冷めたかのようにブログが止まっています。

恋うる気持ちは 少しも変わっていないんですけど... 

......... 뭐랄까..........

心の奥深いところに棲みついている... そんな感じです。




今日読んだ本(図書館の神様)の解説に

「一見、希薄ではあるものの根っこの部分で繋がっていて

 べたべたしないが素っ気ないわけではなく、情には流されないが

 情の厚さを知っている。そんなふたりの関係。いいなぁ」

っていう一文がありました。



家族や友人、そして彼の人とも

こんなふうにいられたら いいのだけれど。















[コメント]

1.Re:개기일식

2009-07-23 11:42:53.0 runri

居るの、midori♪さん ε= ε= ε=ヾ(*  ̄ω ̄)ノ゙

midori♪さん、おっはおっは~~\(* ̄◎ ̄*)/

今日はお休みだった(--?)
tenさんのところでコメント見て走ってきた(*´艸`)ププ 

昨日の日食は横浜は雨が降ったりしてたからね(ฺ-ω-)ゥンゥン 
ボォ~(  ̄‐ ̄)゚*。゚ っと過ごしてた。。。

そうね、、、JOON❤は9月が近くなればまたみんなで
熱々振り発揮できるよへ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

仕事が忙しくて、少しずつ地軸が違ってきて
恋から遠ざかれるチャンスを感じてる
充実した仕事にいつも救われてるの

根っこ。。。。厄介だわ_(*_ _)ノ彡バンバン 
JOON❤にはいくら片思いでも
苦痛を与えられることが無いから永遠
これからもず~~~っとね(*mm)

いまから明日からの新幹線チケット取りに行って
新しい携帯に変えてくるね♪

夜、また遊びに来るから~ ε= ε= ε=ヾ(*  ̄ω ̄)ノ゙
 

コメント削除

2.Re:runriちゃん♡

2009-07-23 13:00:36.0 midori♪

runriちゃん、こんにちは~(✿´∀`)人(´∀`✿)

うん、居る!(*´艸`*)ププ
runriちゃんも昨日と今日はお仕事から解放されてるんだよね。
力いっぱい寝れた? そういえば、一緒の休みって珍しい。
たいてい、runriちゃんと私の休みは逆だもの^^;

昨日の日食、関東は曇り空でほんの少ししか観られなかった
んでしょう? こっちはハッキリ観れたみたい。
そんな中、私は見上げる人たちを見てたんだけど。゚ ゚(≧丱≦)゚ ゚。

結果発表まであと一日だね。さて、どうなるんだろう。
確かに(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫  こうした想いって永遠だよね。
始まりがない=終わりもない そんな感じ(*´艸`*)ププ
9月の再会が決まったら、海底で眠っている火も再噴火するか
なぁ(ノ∀`♥)

私も今から教室に行ってくるね。今日は先生へのお中元の意味で
みんなで食事にいくの。韓国料理のお店でワイワイガヤガヤ。
帰ったらrunriちゃんちに遊びに行くね♥





コメント削除

3.Re:개기일식

2009-07-23 20:50:43.0 alice12

midoriちゃん、こんばんは~♬♪ ♬♪ 

日食・・ 私もね、見えなかったんだよ。
こちらは あいにく朝から雨が降っていて その時間には
雨も上がりはしたけれど 灰色の雲が垂れ込めて 仕事を
しながらも気にして見ていたんだけど 全然ダメだったわ。

いよいよ、結果発表が目の前まで来たね!
まるで 受験の結果発表を待つような気分だわ。
明日は、落ち着いて15:00を待つことが出来るかしら・・
一応、携帯電話は 仕事中でも机の上に出しておくつもり。
(こんなに一途に思い続けてるんだもの、きっと 9月には
ヨンジュンに逢えるよね~~。 汗)

今日の韓国料理は・・美味しかった?
私たちが高矢禮で、ヨンジュン話で大盛り上がりする感じで
トークしてきたのかな? それとも、midoriちゃんらしく 
上品にしっとりと話てきたのかな?

9月には 一緒に ヨンジュン話で盛り上がれますように・・
**:..。o○★*゚¨

コメント削除

4.Re:aliceさん♡

2009-07-23 21:05:12.0 midori♪

aliceさん、こんばんは~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今食事から帰ってきました^^
みんなは今からカラオケに行って、たぶん午前様じゃないかな。
飲めなくて、歌も苦手なので一足お先に抜けちゃったA^^;
今日行ったお店は日本風韓国料理とでも言うかな...
辛いものがダメな私でも美味しくいただけたよ。
ウーロン茶でもかなり盛り上がって話してきた(*´艸`*)ププ
14人だったんだけど、そのうち9人は60歳以上でねぇ
最高齢の方は80歳が近いかな。飲みの席でしか会えない不思議
なメンバーもいたりして、すごく楽しいよ♥
( ・ノз・)ノ でもね、そんなだからJOONの話は全然(-ω-`;)ll|

いよいよ明日だね。根拠もなしに当たると信じてるけど...
だね、9月には再び弾丸トークができますように✿(*´艸`*)ε3。゚

コメント削除

5.Re:개기일식

2009-07-24 17:49:14.0 ten

midori♪さん、こんにちは^^ノ

先日の日食は・・私も見られなかったよ~。
でも関東でも、雲の切れ間から見られたところも
あるんだよね・・。次に日本で観られるのは26年後^^

どっちかというと私はクールな人間だと思うんだ~^^ゞ
あまりベタベタした関係というのも・・
どっちかというと苦手かな^^;
でもjoonに関しては、ちょっとホット?不思議だね(*´艸`)
↑の解説の中にあったという、ふたりの関係は
私も理想的だと思う(ฺ-ω-)ゥンゥン

ところで・・チケットはどうだった? 両日ともokでした^^v
どうかみんなも当たっていますように!(-人-)

コメント削除

6.Re:개기일식

2009-07-24 19:31:05.0 とむりん

midori♪さん、こんばんは^^
ご無沙汰していました^^

皆既日食、こちらでも見れました^^
子供達は学校で観察できたようです。
雲の隙間から見えたと興奮気味に話をしてくれましたよ^^

midori♪さんと同じように。。。。
ブログがすっかり止まっている私ですが、
「根っこで繋がってる」に激しくうなづきました^^
心と心はしっかり繋がっている・・・そんな感じです。


ところで・・チケットはどうでしたか?②
私もtenさんと同じく、両日ともOKでしたy(^ー^)y
皆さんが当たることを願っています^^

コメント削除

7.Re:tenさん♡

2009-07-24 19:31:57.0 midori♪

tenさん、こんばんは~*⌒ー⌒*ノ

tenさんもok? 私も~♥
前回の教訓からPCと携帯と両方申し込んだら、どちらも1つ
ずつ当たってた^^ 日にちがうまく分かれたのは配慮があった
のかな。同じ日が2枚じゃなくて良かった~(*´д`)=3
帰ったばかりで皆さんの様子が分からないんだけど、どうだった
のかな。どうぞ、当たっていますように(uωu人)゚.:。+゚

日食、次に観られるのは26年後... うーん、元気で観られるよう
頑張りたいな。もしかしたら、joonを見て「どなたさんですか~?」
なんてことになってるかも(*´艸`*)ププ

↑の関係、いいよね♪ そうだね、tenさんはそんなタイプだと思う。
表立ってベタベタしないけど、温かくて、こっそり気遣ってくれて
程よい距離を保つのが上手だもの^^
2ヵ月後の再会を楽しみにしてるね。少しでも長く一緒に楽しめる
といいな✿

コメント削除

8.Re:とむりんさん♡

2009-07-24 19:43:30.0 midori♪

とむりんさん、こんばんは~(p∀≦q≡p≧∀q)

わーーい、久しぶりだね^^
というのも、お互いにブログが... (*´艸`*)ププ
でもね、以前と違って焦りがないみたい。これって、根っこで
繋がっていると信じられるからかな♥

相変わらず忙しいんでしょう? 夏休みだと仕事が倍増だよね。
皆既日食、観られたんだ~ 良かったね*⌒ー⌒*v
次は26年後なんだって! とむりんさんのお子さん達が中年
にさしかかる頃って、想像もつかない@@

で、私もokでした② ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノヨカッタ*:・゚*
これで、また逢える~♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。
近くなったら時間を打ち合わせようね^^

コメント削除

9.Re:개기일식

2009-07-24 20:11:04.0 alice12

midori♪さん、こんばんは~♬♪ ♬♪ 

良かったね (*⌒ー⌒)o
私も両方バッチリ 当選だったよ^^。 
これで、9月には再会できるね。
今のところ、お友達はみんな当選みたい  \(^▽^)/

さ~、ダイエット始めないと・・。

コメント削除

10.Re:aliceさん♡

2009-07-24 20:37:40.0 midori♪

aliceさん、こんばんは~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

むふふふふっ... 当たったね(*´艸`*)ε3。゚ε3
いま一つ力が入らなかったダイエットに本腰入れねば!
会場が大きいから当選確率が上がったのかも知れないね。
またお友達と逢えるかと思うと、ドキドキワクワクする^^
姉にも報告しなくちゃ。

近くなったら時間と場所を決めて逢いたいね。
ともかく、良かった~♥

コメント削除

11.Re:개기일식

2009-07-25 02:48:29.0 setu44

midori♪さん
夜中にこんばんは~^^ノ
お久しぶりです

midori♪さんのブログをそうそうと思いながら読みました。
だから・・・大丈夫、安心、焦りがないってことなのね。。
当初のお友達が殆ど休眠状態^^っていうのもそんな感じ
なんでしょうね。繋がっていると感じます♪

9月来日で上京決定でお休み宣言したのにまたお話ししたくて
早々に浮上です^^;

あっ 皆既日食 ムルロン パッソヨ。 

コメント削除

12.Re:setuさん♡

2009-07-25 21:16:49.0 midori♪

setuさん、こんばんは~^ー^ノ

昨日は遅くまで起きてたんだねぇ@@
私はとっくに夢の中だったよ(*´艸`*)ププ

うん、ほとんどのお友達が休眠状態だよね。
でもJOONから離れたんじゃなくて、もっと深く
繋がっている... みんなそうなんだと思う。
だって、結局チケットゲットに奔走してるもの^^
setuさんが浮上してくれて良かった♥

また時間を決めて逢いたいね。
近くなったら相談しようね~ヽ(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

コメント削除

13.Re:개기일식

2009-07-25 22:45:48.0 カシオペア

midoriちゃん 今晩v・。・V わん♪

すっかり!モグラ状態の・・・わ・た・すぃ~σ( ̄◇ ̄;)

でも、JOONへの想いは・・・midoriちゃんと同じ~(^O^)ノ

皆既日食←私は見たヨ~ン♡ (*⌒ー⌒*)v
と言っても・・・北海道は部分日食だけど・・^^

溶接用のガラスで、お天気は曇りだったけど・・・はっきり見えたよ^^v

今度は26年後・・・(^m^*)クスッ 無理か?

JOONもきっと!見たよね~ (゚ー゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
一生懸命に空を見てる・・・JOON♡も・・
・*:・(人´∀`)ステキダヨネ~

それでは・・・また消えま~す・・
さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: 

コメント削除

14.Re:カシさん♡

2009-07-25 23:26:25.0 midori♪

カシさん、今晩v・。・V わん♪

モグラ状態なのに、地表に出てきてくれて、ありがとう♥
でも、あれれれれ... また消えちゃうの? (*´艸`*)ププ
ま、心の深いところで繋がっているからいいか^^

皆既日食、ちゃんと観れたんだね。いいな~
私は「人」しか見れなかった。゚ ゚(≧丱≦)゚ ゚。
26年後・・・ (*´σ_`)ホジホジ 私たちって微妙。
その頃はJOONも還暦を越してるんだもんねぇ。想像できないや。
元気で日食に感激できるおばあちゃんでいたいね。

29日ね、姉も一緒に行くことになったの。
キンキの光一くんにぞっこんの姉がJOONにもハマルか?
家族が一人増えるかも^^

カシさん、忙しいと思うけど、JOONの加工UPも待ってるよ~♥

コメント削除

15.Re:개기일식

2009-07-26 20:50:18.0 カシオペア

[壁]_・) midoriちゃん 今晩v・。・V わん♪

w(゚O゚;)w ワオ! お姉さんも来るの~(v゚▽^)
光一君のファンかぁ~ JOONにも嵌ってほしいなぁ~(^∧^)
お姉さんと一緒で、心強いね♡

JOONの加工・・・やり方忘れそう~(。_゚☆\(- - ) バシっ!

優しい言葉を、ありがとうね♡ ( ^з^) y-☆チュッ♪

コメント削除

16.Re:カシさん♡

2009-07-26 21:08:54.0 midori♪

カシさん、今晩v・。・V わん♪

いらっしゃ~い(*´艸`*)ε3。゚ε3
今日はお仕事休みだった? もしかしたらお店番にかり出されたかな?
そうなの、姉に「行く?」ってメールしたら即座に「行く」って返事が返っ
てきた。゚ ゚(≧丱≦)゚ ゚。  ハマってくれるといいけど^^

彼女は光一くんのコンサートで度々ドームに行ってるので、そういう
意味では心強いんだけど... せっかくお友達が揃うのに、姉が恥ず
かしがるから、29日は別行動になっちゃう(-ω-`;)ll|
それが少し残念かもA^^;
月末を休むために準備を進めてるけど、1日に出勤するためには
最終の新幹線で帰らなくちゃならないし... 30日開場までに逢える
かなぁ...

>やり方忘れそう  (ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)コラ!(*´艸`*)ププ
気長に待ってるよ~♥

コメント削除

17.Re:개기일식

2009-07-26 21:25:00.0 カシオペア

再び~ (∩_∩)ゞ

7月に入ってから・・・日曜は娘と出勤! 今は「レジ」に苦戦^^
何でもやらされてσ( ̄◇ ̄;) オバサンは辛いっす。(^m^*)クスッ

最終の新幹線で帰るんだよね~ p(*^-^*)q がんばっ♪

30日の開場まで・・・(゚ー゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
私は近くのホテルに居るから・・・逢えると思うよ~
o(^^o)(o^^)o たのすぃみぃ~ (*⌒ー⌒*)v

コメント削除

18.Re:カシさん♡

2009-07-26 21:48:01.0 midori♪

再び~ ♪+..゚(。´∀`)ノ゚+.゚+♪

じゃ、今日も出勤だったんだね。疲れたでしょう (●^ー^)ノトントン
「レジ」は私も苦労したよぉ。去年春、事務から販売に変わった
時ね、一番不安なのがレジだったの。
今は慣れたけど、それでも休み明けは「あれ? ヽ(*゚ω。)ノ 」
なんてことがあるA^^;

ホテルは近く? じゃ、一緒にお茶できるかな^^
お嬢さんもお友達もいらっしゃるし、グッズ購入もあるかも知れ
ないけど、少しだけお付き合いの程を(*´艸`*)ε3。゚ε3

コメント削除

19.Re:개기일식

2009-07-27 01:16:00.0 Harubon

midori♪さん、こんばんは!

日食は仕事中&曇ってたから見れなかったけど
薄暗くはなってましたよ!
きっとJOONも高価なカメラを据え付けて観察してたはす(笑)

おぉ、ご報告!
チケットは無事ゲットしましたよ~
でも、29日だけだけどね
1泊するけど、翌日は帰ります(ノД`)シクシク

なので私もお会いできれば嬉しいっす!

コメント削除

20.Re:Harubonさん♡

2009-07-27 13:51:51.0 midori♪

Harubonさん、こんにちは~(*^ー^*人*^ー^*)

朝早いのに、遅くに来てくれてありがとう^^
お仕事はどうですか? 夏休みに入ったから帰宅後
も忙しいんだろうなぁ。

チケットゲットできてて良かった~♥
29日の冬ソナは一緒に見れるんだね。
翌日は早く帰っちゃうのかな... 帰るまでにどこかで
会えると嬉しいんだけど...
遠くから集まるから予定を合わせるのも難しいと思う
けれど、是非またお会いできますように^^✿ฺ.♫✿ฺ.。

コメント削除

21.Re:개기일식

2009-07-27 20:46:37.0 カシオペア

midoriちゃん またまた・・・今晩v・。・V わん♪

【横レス失礼します】
↑のHarubonさ~~ん。
30日のチケット あるけど・・・どうですか~?
ブロメも送ったけど・・・行けるなら、チケット送るよ~(*⌒ー⌒*)v

midoriちゃんへ
東京ドームの近くに ホテル取ったから・・・
お茶くらいは、出来そうだね~ ヽ(@^∀^)ノ
グッズは・・・今回、並ばないから大丈夫よ~(⌒∇⌒)ノ

コメント削除

22.Re:カシさん♡

2009-07-27 21:44:49.0 midori♪

カシさん、今晩v・。・V わん♪

横レス、どーぞどーぞ^^
二日とも一緒に行けるともっと嬉しいものね。
Harubonさん、どうかな~

ホント? じゃぁ、近くなったら時間の打ち合わせしようね。
楽しみぃ(*´艸`*)ε3。゚ε3
あと2ヶ月、きっとすぐに過ぎるんだろうな。
行ける幸せをかみ締めながら準備しなきゃ♥

コメント削除

23.Re:개기일식

2009-07-27 22:33:49.0 runri

midori♪さん、札幌からこんばんみぃ~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

今日は大変だったの(*T艸T)ウグッ
新潟から千歳空港に向かったはいいけど
千歳空港上空の霧が深くて
旭川か仙台に着陸しますって( ̄艸 ̄;*) うっそだろ~
でも、無事札幌に着いたわ▄█▀█●ぐた~~

みんな当選でよかったね^^
騒がしくなるぞ~ ε=ε=ε=ヾ(*  ̄ω ̄)ノ゙

コメント削除

24.Re:runriちゃん♡

2009-07-28 21:29:40.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

返事が後先になってゴメンね。
子ども達にPCをとられて、ブログを見るのが遅くなっちゃったの。
昨日札幌入りしたんだね。旭川か仙台... ガ━(;゜д゜)━ン!!
無事に札幌に着いて良かったねぇ(*´д`)=3ほっ

だね^^ みんな当選♥ 大きな会場にしてくれたから当選確率も
高かったのかな。ホントに良かった^^
runriちゃん、その頃は仕事も落ち着くのかな。
前回は駆け足だったから、少し長くお話しできたらいいな~

コメント削除

25.Re:개기일식

2009-07-29 22:39:24.0 runri

midori♪さん、遅くなっちゃった~ε=ε=ε=ヾ(*  ̄ω ̄)ノ゙

今日から九州(*´σ_`)ホジホジ

秋には落ち着く(--?)
ちょっと考えてるんだぁ~。。。
秋以降に社員になる話しがあるんだけど、
迷ってるの~(  ̄‐ ̄)゚*。゚ 

封建的な社風に私は向かないかも。。。とか。
ほんの一ヶ月、だけどいづれ戦わなきゃいけないところも
一杯見えてきてるのよね(ฺ-ω-)ゥンゥン 

どこかで妥協しないといけないこともわかってるけど
ε_( ̄。 ̄;)_з

今日はひとりでてくてく熊本城に行ってきた(*´艸`*)ε3。゚ε3  
綺麗だったよ~なんだかそこに生息する樹木まで
気高く見えたわ~(*´艸`)ププ  
あさっては阿曽を見ながらドライブして移動だといいな^^

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

26.Re:runriちゃん♡

2009-07-30 21:02:46.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

昨日はお返事できないでゴメンね。
特別展が始まってバタバタしてたものだから、早々に寝て
しまってA^^;

秋以降に社員にってお話しがあるの?
こんな不況下にそう願われるって稀なことだと思うよ^^
普通なら迷わず飛びつくところだけど(*´艸`*)ε3。゚ε3
もう少し時間がありそうだから、runriちゃんが納得できる
まで、シッカリ悩んでね^^ (ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)コラ!

昨日は熊本城に行ったんだ...
てくてく歩いて、気持ちよかっただろうね。
忙しいばかりじゃなく、そうしてのんびりできる時間も少し
あるんだね。良かった^^

私はあさっての仕事が終わってから田舎に帰ってくるね。
東京から姉とその娘3人と孫2人が帰ってくるの。
一晩だけの帰省だけど、うちの娘2人も一緒に。
母も含めると女ばかり9人と男の子1人。
スゴイことになりそう(*´σ_`)ホジホジ
 

コメント削除

27.Re:개기일식

2009-07-31 22:33:39.0 runri

midori♪さん、やっほ~(* ̄0 ̄)/

そうなのよ~(*´σ_`)ホジホジ
これだけ旅が続くとね、
移動日とかもあって、観光する余裕が出てきた(ฺ-ω-)ゥンゥン 

毎日23:00近くに帰宅して当たり前の仕事を思い出すと
極楽だわ~~(m^ェ^m) 
昨日も今日もホテルには天然温泉の大浴場が付いてるし
今回は(数日前)札幌を2日間も散策したし、
時間が余りはじめた(*´艸`)ププ  

midori♪さんは明日は楽しそうだね^^
お母さんの幸せそうな笑顔が見えるようだわ(*´艸`*)ε3。゚ε3  

楽しんで来てね~(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

28.Re:runriちゃん♡

2009-07-31 22:51:00.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~ヽ(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

さっきね、runriちゃんちに行って帰ってきたの。
「ホテル生活を楽しんでるみたいだね。
 パッツンパッツンのrunriちゃんも雰囲気が変わって
 可愛い♥と思うよ」って書きかけたんだけど...
言葉がまとまらなくて、消して引き返してきちゃった。
ゴメンねA^^;

うんうん、商店街も歩いてみたんだね。
ああしたところって地元の空気を感じられるでしょう?
Harubonさんとのやり取り、楽しく読ませてもらったよ^^
こう言うと語弊があるかも知れないけど、runriちゃん
旅先で生き生きしてる(*´艸`*)ププ

明日の晩は私も小旅行気分。
たった一晩、それも実家に行くのに、ちょっとドキドキ
これって何なんだろうね。゚ ゚(≧丱≦)゚ ゚。

帰ったらrunriちゃんちに遊びに行くね。
おやすみなさ~い.。.:*・゚★.。.:*・゚

コメント削除

29.Re:개기일식

2009-08-04 22:29:15.0 runri

マル急いで~..........>Ю-(。ёё)。うふうふ

midori♪さん、こんばんみぃ~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>
寝ちゃうといけないから、こっちに先に来た(*´艸`*)ε3。゚ε3  

だらだらして過ごしてるよ~(*´艸`)ププ  
仕事が無いと顔がだら~と広がって
一日中眠くて♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) ←絵文字間違ってますー_-;

違う講師のDVD入手して
パクリの日々です(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

梅雨が明けたのね~\(* ̄◎ ̄*)/
そこから10日間が一番辛いのよね、猛暑(*´σ_`)ホジホジ

がんばれ~midori♪さん┗(●`п´●)┛

コメント削除

30.Re:runriちゃん♡

2009-08-05 00:35:05.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

うふふ、ずいぶん可愛い寝顔♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) 
いいの、いいの。仕事がないときくらいだらだらしなきゃ。
といっても、すぐに仕事が恋しくなっちゃうだろうケド
(*´艸`*)ププ

違う講師のDVDを?
パクれるのは、自分に力量がある証拠だものね。
シッカリ、いっぱいパクって要らないものは捨てちゃおう^^

9月に東京事務所が開設されたら... いよいよ社員として
期待されちゃうの?
runriちゃんは資格も技能もあるんだから、フリーのほうが
いいような気がするけどなぁ...

ホント、今日は梅雨が明けるのを待ち構えてたような陽ざし
だったよ☀☀☀
一昨日、田舎で海水浴してる子どもたちを見て羨ましくて。
お盆にもう一度帰るから、泳ごうかな~
とりあえず、水着を出して洗濯しておいた(*´艸`*)ププ

お互いに、暑さに負けずに頑張ろうね^^
runriちゃんも、がんば~!p(+頑oцO張q)!!

コメント削除

31.Re:개기일식

2009-08-08 00:40:11.0 runri

midori♪さん、おやすみ言いに来たよ~~
       うにょうにょ~~~~彡((((>ξ ̄<

花男イベントのDVD¥4800-買うと
『韓流フォンデュ』の公開録画に行けるかもだけど
仕事かも知れないしなー(*´σ_`)ホジホジ

花男記事も貢献できてないしなー( ̄∵ ̄;)>

息詰まってるわし(*T艸T)ウグッ

独り言だけでごめんね、midori♪さん( ̄∵ ̄;)

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

32.Re:개기일식

2009-08-08 00:41:19.0 runri

midori♪さん┌| ̄ロ ̄;|┐

今日はmidori♪さんブログ時計が

9分も進んでたよ(`_´)ゞ!!!

コメント削除

33.Re:runriちゃん♡

2009-08-08 07:44:12.0 midori♪

runriちゃん、おっは~ヽ(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

え!! 9分? あちゃちゃ┌| ̄ロ ̄;|┐
夏の夜のミステリーか? (*´艸`*)ププ

今回のホテル、可愛い雰囲気だね。クッションがピンク^^
昨日はホントに暑くてとろけそうだったよね( ̄□:;.:...
( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
私も髪切ろうかな。思いっきり短くしようか迷ってるトコなの。
花男イベントのDVDを買うと『韓流フォンデュ』の公開録画に
行けるかも? いいなぁ~ 仕事とかぶらなきゃ一度見てみたい
よね♥

本の韓国語版、まだ日本の公式しか見てないの^^
たぶんネットで買えると思うんだけど、ブロコリとbofi以外で
ネット購入したことがなくってね。ちょっと不安なの。
韓国に行ったら買おう!って思ったら数年過ぎそうだしね。
。゚ ゚(≧丱≦)゚ ゚。

runriちゃん、今日は講師だね。がんば(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

コメント削除

34.Re:개기일식

2009-08-10 22:45:10.0 runri

midori♪さん、やっほ~\(* ̄◎ ̄*)/

やった~~ヽ(´▽`)/ 
明日からお休みなんだ(☆≧▽≦)/キャッホォ~★
とにかく一杯寝て、
スーツ足らなかったからアウトレットに探しに出かけて
後は家を綺麗にする(ฺ-ω-)ゥンゥン 

今度こそ、記事もUPするねv(^∇⌒*)⌒☆

明日は、力いっぱい寝ます(*´艸`)ププ 

midori♪さんは初盆、のんびりしてきてね^^ 

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

35.Re:runriちゃん♡

2009-08-10 23:23:56.0 midori♪

runriちゃん、おかえり~(✿´∀`)人(´∀`✿)

お仕事疲れたでしょう。今日も遅かったの?
明日からの休み、先ずはいっぱい寝てね^^

お掃除は、ま、その後ってことで(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
我が家ね、しばらく前に大掃除したでしょう。
その後気を抜いてたら、また元に戻ってきた。
綺麗にするには時間も労力もかかるのに、汚れるのは
どーして、こんなに早く簡単なんだろうね((○`ε´○))

盆踊りの灯籠... 
帰ったら横溝 正史worldを報告するね(*´艸`*)ププ
田舎の盆踊りに出るのなんて20数年ぶりなんだよ。
きっと、おじいちゃん・おばあちゃんばかりなんだろうなぁ。

記事up楽しみにしてるけど、無理のないようにしてね^^
runriちゃん、お休みなさ~い.。.:*・゚★.。.:*・゚

コメント削除

36.Re:개기일식

2009-08-15 21:12:09.0 runri

midori♪さん、お帰り~ο(‘v‘)ο~♪

runriね、頑張って自力で新着記事にも新着画像にも
ヨンジュンブログにもどこにも居ないのに
ブログランキング1位に自力でなってみた( ̄^ ̄;)v

でも、自分ではある一定からカウントがされなくなっちゃうんだよね、
だから、複数のブログを立ててカウントを足すみたいね(ฺ-ω-)ゥンゥン 

midori♪さん、ご実家は楽しかった(--?)
女兄弟が集まると、家族を感じて心底くつろげるよね(*´艸`)ププ  

お土産話、楽しみにしてるね~(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

コメント削除

37.Re:runriちゃん♡

2009-08-15 22:18:10.0 midori♪

runriちゃん、ただいま~ヽ(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

うふふ、さっきrunriちゃんのブログをのぞいて来たよ^^
テンプレートが変わってて、違うお部屋かと思っちゃった。
ランキングでも、runriちゃんのHNを発見@@
自力でランキング一位に? そんなこともできるんだ~
さては... 記事UPをサボって、実験してたのね(*´艸`*)ププ

実家、楽しかったよ^^
私が帰ると、いつも本家の従兄弟が入り浸ってね。
昨日も12時位までしゃべってたA^^;
父の名前を書いた大きな幟(?)や灯籠を持って盆踊りもして
きたし、懐かしい時間を過ごしてきたよ。
水着は... 持って行くのを忘れた。゚ ゚(≧丱≦)゚ ゚。
その代わり隣の島までドライブ、小さな橋を渡ったら、お隣は
愛媛県なんだよ。今度写真を入れた記事を書くね^^

今日は何だか眠くて... runriちゃん、明日遊びに行くね。
おやすみなさ~い.。.:*・゚★.。.:*・゚

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


ブロコリblog