2010-08-02 14:02:06.0
テーマ:幸せ カテゴリ:生活・日常(その他)

暑気払い

Photo
















暑気払い... 辞書によると

夏に薬や酒を飲んで体に溜まった熱気を取り除こうとすること。

「暑さをうち払う」という意味である。 だそう。


お酒は飲まないし、体にいいとされる薬(薬湯?)も

あまり、いただきたくないし(*´艸`*)ε3。゚ε3




で、休みの朝を

初来日時の「素顔のペ・ヨンジュン」と、素顔の魅力爆発の

「徹子の部屋」を観て過ごしました。



やっぱり、いいなぁ~☆*.。.:+(゜∀゜*)*.。.:

穏やかな声、温かい眼差しに

涼しい風が すぅ.... っと吹き抜けたよう。




次回作を空想しながらモンモンと過ごす 暑い夏

古い映像を見て発散するのも いいようです。








[コメント]

1.Re:暑気払い

2010-08-02 17:13:38.0 ten

midori♪さん、こんにちは~^^ノ

きょうもアチーねえ・・というのがすっかり挨拶言葉に
なってしまったね><;
それでも今日はこちらは薄雲が少し出ていて、風もあり、
いくぶん過ごしやすいです。・・でも暑い(;^_^A

「徹子の部屋」って2005年?・・もう5年もたっているんだね。
5年も彼を思い続けている自分が信じられないです(笑)
今日の私の暑気払いは、彼の加工でした。
加工をしていると夢中になっちゃって
暑さも、時間がたつのも忘れてしまう^m^*

コメント削除

2.tenさんへ♡

2010-08-02 20:19:40.0 midori♪

tenさん、こんばんは~^^ゝ

だねぇ、今日もアチかった~(*´д`)=зふぅ…
こっちも少し気温は下がってたんだけど、湿気が多いのか
ムシムシしてたA^^;

「徹子の部屋」、2005年だっけ。
joonとの歴史も長くなったよねぇ...
すでに生活の一部になってて、もはや空気のようで...
意識していなくても生きるために不可欠(*´艸`*)ププ
どちらも30代に入ってすぐのせいか、久しぶりに見たら、や
っぱり若いなぁって思った。
特に徹子さんとトットちゃんの話・ワンちゃんの話をしてるとき
本当に可愛いよね♥

今ね、デスクトップはtenさんの加工なの。
先日のカレンダーでupしてくれた目を伏せたjoonの画像。
それを見ると暑さを忘れるんだよ^^
今日の暑気払い(作品)も楽しみにしてるね~
来てくれて、ありがとう♪

コメント削除

3.Re:暑気払い

2010-08-02 20:24:04.0 Harubon

midori♪さん、こんばんは!

こちらは37℃まで上がったみたい・・・そりゃ暑いはずだわね

5年も前だった?あの頃が一番JOONに狂ってたわ
朝から夜まで、寝る間も惜しんでPCで追っかけてたなぁ
過去形になってるのがちょっと寂しいけど、早くドラマか映画に復
帰して欲しいよ

冬ソナがBSで始まったとき、海外サイトでJOONの予定とかアッ
プしてくれてる所があって、「今日はどこそこでサイン会」とか分
かってたんだよ~
今ならひとりでもダッシュして会いにいくのにねぇ、こんなにビッ
グになるんだったら、行っときゃ良かった

コメント削除

4.Harubonさんへ♡

2010-08-02 21:18:54.0 midori♪

Harubonさん、こ~んば~んは~(。.`ω´.。)ゞ

えーーー 37℃まで!!
そりゃ、暑いはずだよねぇ... 乂;´д`)ありえん
ちょっと古いけど、懐かしのjoonを見て涼んでくださいませ
(*´艸`*)ε3。゚ε3

だねぇ、5年も前になるみたい。
今と比べると少し幼いというか、可愛いなぁ~って感じ^^
「素顔の..」を見たとき、優しい顔に似合わない落ち着いた声
にビックリしたことを思い出したよ。
この時から真っ逆さまに墜ちたんだよね♥

BSで始まったのは来日前の秋頃?
そんな美味しいサイトがあったんだ~~
その後の喧騒を思うと、とても信じられないね。
ホント、その頃知ってたら良かった(*´艸`*)ププ

コメント削除

5.Re:暑気払い

2010-08-02 22:30:17.0 runri

midori♪さん、こんばんみぃ~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

昔のJOON❤を引っ張り出してみたの?(*´艸`)ププ  
私達の手元には、たくさんのJOONの笑顔があるもんね、
わしはやっぱり自信に満ちたうぉん様の会見が好き❤
でも、あんぱんまんJOONはもういい(*--)

midori♪さん、広島入るとしたら25日なの。。。
忙しい日だよね、
今週中には決定するんだけど、
ブロメでお返事待ってるね♬♪ ♬♪

コメント削除

6.Re:暑気払い

2010-08-02 23:26:49.0 ふぉー♪

midori♪さん、こんばんは~^^


私のブログにコメント残してくれてありがとう<(_ _)>

ご心配おかけしました^^;もう大丈夫だよ^^

「素顔のぺ・ヨンジュン」や「徹子の部屋」のときのJOON素敵で大好き♪
あんな優しい物腰の柔らかい人はなかなかいないよね^^

俳優のJOONが一番好きだけど。。今はちょっとでもJOONのお顔がみ
れたら安心して頑張れるって感じかな。。。

ずっと俳優のJOONにあえてないけど。。。やっぱり大好きだから。。^^


コメント削除

7.runriちゃんへ♡

2010-08-02 23:27:29.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

今日も暑かったねぇ.. 疲れはとれた?
うん、今日は休みでね。思い立って昔のJOONを引っ張り出して
みた(*´艸`*)ε3。゚ε3
これをきっかけにズボ~~ン!とはまっちゃったんだよね^^
どちらの時も孫さんが寄り添うようにそばにいて、それが少し複雑
だったけど...
このとき初対面だった宮本アナは「ヒョン(兄貴)と呼んでください」
と言うほど親しくなったし、5年の間に変わったことも多々あるんだ
ろうなぁ...

そうそう! うぉん様の会見、男としての自信にあふれてたよね。
まだ役の余韻が残ってたのか、自分にもプレイボーイの資質が
あるかも、って言ってたし。
今はまた人畜無害になっちゃったような.. (ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

25日だね^^ 了解~✿
あとでブロメするね^^

コメント削除

8.ふぉー♪さんへ♡

2010-08-02 23:38:43.0 midori♪

ふぉー♪さん、こんばんは~^^

本当? 良かった~*:・*:・(*´∀`*)
優しくて物腰が柔らかくて、だよね!
話すときに相手を見る表情とか、真剣に向き合う姿勢とか
徹子さんが感激していらしたお手前をいただくしぐさとか。
男性であんなに美しい所作ができる人って、本当に少ない
と思う^^

24時間テレビでは今のJOONの姿が見られるのかなぁ...
できれば私も演技しているJOONに会いたいけれど、元気
な姿にふれられれば、それだけでも嬉しいかな^^
楽しみだね♪

コメント削除

9.Re:暑気払い

2010-08-03 00:39:04.0 tiyousan

midori♪さん、こんばんは~!ヽ(*´∀`)ノ゚.

やっぱりjoonの画像が一番の暑気払いだね。

今月も携帯に新しいjoonの待ち受けいれて

今日も仕事行ってきてその後でさっき帰ってきたけど

ある人の映画ヨン友と見てきたんだぁ~

これも私の楽しみのひとつなんだぁ~+(*^皿^*)♪

コメント削除

10.tiyousanさんへ♡

2010-08-03 22:39:31.0 midori♪

tiyousanさん、こんばんは~*⌒ー⌒*ゞ

お返事遅くなってごめんなさい。
今日はお休みだったんだよね^^ 
昨日の映画は面白かった?
ある人の映画って何だろう(*´艸`*)ε3。゚ε3
映画っていいよね。しばし現実を離れて空想の世界に
ひたれるもの。
私が今行きたいと思ってるのはディカプリオの映画と
スタジオジブリのアリエッティ。子供みたいでしょ。
本当はJOONのが見たいけど... 来年はJOONの作品で
暑気払いができるといいね❤

コメント削除

11.Re:暑気払い

2010-08-03 23:13:52.0 setu44

midori♪さん こんばんは~^^ノ

「徹子の部屋、ヨンジュン」は、私は特別に大好き♪♪♪
雰囲気も姿も言葉も(言葉はわからなかったけど^^;
訳された言葉づかいも)あの声も、なんともいえない可
愛さも^^奥ゆかしさも振舞いも冬ソナのチョンアさん
じゃないけれど、「パ~フェクト」で撃沈(*^^*)で
した。

涼やかな背景とともに「素顔の・・・」も思い出したよ。


ヨンジュン 今 どうしてるかな~

コメント削除

12.setuさんへ♡

2010-08-04 21:08:47.0 midori♪

setuさん、こんばんは~ヾ(o・∀・o)ノ”

今日も暑かったねぇ。
昨夜は島に帰ってたんだけれど、海に囲まれた我が田舎も
昼間の日差しの強さは都会並み(*´艸`*)ε3。゚ε3
水着を持って帰ればよかったぁ... って悔やみました。

うんうん、、「パ~フェクト」で私も撃沈♥
徹子さんと話しているときのJOONは表情が全然違うよね^^ 
いつも隙のない受け応えをする彼が、このときはとても自然。
ワンちゃんの映像を見る彼がワンちゃん以上に可愛かった✿

今、どうしてるんだろうねぇ...
新作の準備? 12月の構想も練ってるかな~^^

コメント削除

13.Re:暑気払い

2010-08-04 22:13:34.0 歌姫ちゃこちゃん

midoriさん♫ こんばんは~☆ 今日も暑かった!!!(>_<)

そうかぁ・・・暑気払いにjoon作品の堪能・・・うん!!集中するから暑さ
も忘れるかもしれないね~♫ (*´艸`*)

それえから・・・夏休みはrunriさんとデートできそうなのかな?? 
        うふふ・・・楽しい時間を過ごせますように~♫ 





コメント削除

14.ちゃこちゃんへ♡

2010-08-04 22:41:53.0 midori♪

ちゃこちゃん、こんばんは~(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙

ホント、暑かったねぇヽ(*゚ω。)ノ
昨夜からお昼すぎまで田舎にいたんだけど、うちの島から
遠くしまなみ街道が見えるんだよ。
子供の頃のようにザブ~~ンと飛び込みたかったよ。

だよ~ joonの映像を見てると暑さを忘れる。
純粋な彼を見てるだけで涼しくなるよ(*´艸`*)ε3。゚ε3

うん、目下楽しいデートを計画中。ありがとう^^

コメント削除

15.Re:暑気払い

2010-08-07 22:38:50.0 runri

midori♪さん、こんばんは~\(* ̄◎ ̄*)/

今日は出張先に早い時間に入ったから
お買い物してゆっくり過ごしたんだ~(*´σ_`)ホジホジ

大阪の研修を考えると、
体を持ってくるだけの、楽な出張で(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

この頃、暑いせいか
暴飲暴食の毎日で、こんなんじゃ
JOONみたいに太っちゃう~(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

お互い太りやすい体質だからね(*´艸`*)ε3。゚ε3  
(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

16.runriちゃんへ♡

2010-08-08 00:03:36.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ(✿´∀`)人(´∀`✿)

今日は着いてからゆっくりできたんだね^^
まとめ買いしたlingerie、見てると嬉しくならない?
女の子の贅沢だよね キュ=(*´∀`*)⇒ン

暴飲暴食、わたしもぉ... (-ω-;)
量を制限しようと、これでも努力してるんだけどね。
その反動で週に2日は食べすぎ ハッ━(;゜д゜)━!!
どーしよう。私もJOONみたいに太っちゃう~
(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

明朝、お顔がむくんでいませんように(*´艸`*)ε3。゚ε3
おやすみなさ~い☆*.。.★

コメント削除

17.Re:暑気払い

2010-08-12 21:27:51.0 runri

midori♪さん、やっほ~\(* ̄◎ ̄*)/

今日は映画でうるうるしたのね(*´艸`)ププ  
トイストーリーは登場したときから名作だったよね(ฺ-ω-)ゥンゥン 

わしは、2回もお昼寝した(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!
福岡と熊本は疲れた~~~パタリッ..(o__)o..
明日までは疲れとって、
温泉に一泊出かける気になるかな^^

気ままなお盆でーす(*≧m≦*) 
(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

18.runriちゃんへ♡

2010-08-13 19:05:47.0 midori♪

runriちゃん、ただいま⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪

返事が遅くなってごめんね。
娘が使い終わるのを待ってるうちに寝ちゃった^^;

そうなんだよ。トイストーリーでうるうる(*´艸`*)ププ
登場してから14年にもなるの?
私ね今回「3」を見たのが初めてだけど、うん、確かに名作。
あんなに楽しめるのなら、「1」と「2」もDVDを借りて見てみよう
かな^^
runriちゃんちは、ポテトヘッドやバズライトイヤー、ウッディで
あふれてたんだ~ 今もリビングにあるゴジラがかっこいいね。
*:・(人´∀`)♥ その頃、うちの娘たちはセーラームーンに夢中
になってたかな^^

runriちゃん、そろそろ温泉気分になってきた?
広くてたっぷりしたお湯につかってのんびり、上げ膳据え膳って
いいだろうなぁ~ 私も行きたいなぁ~ 
ぁ... でも裸体は(*ノωノ)キャー (ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

コメント削除

19.Re:暑気払い

2010-08-13 20:48:03.0 runri

midori♪さん、お帰り~~\(* ̄◎ ̄*)/

_(*_ _)ノ彡バンバン 
月に代わってお仕置きよっ!
周りの女の子はみんなそうだったよ♪
懐かしいね~~(ฺ-ω-)ゥンゥン 

温泉気分になれない~(mーー;)m
出張先で温泉は入ってるしね、ときどきだけど。
来月も仙台は天然温泉が付いてるホテルにした(*´艸`)ププ  

でも、とにかく出かけようと思って
今夜トン汁を山ほど作って、明日は出かけるかも(*≧m≦*) 

みんなで温泉はrunriは無理、
ぬいぐるみみたいだもん(*ノωノ)キャー (ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

コメント削除

20.runriちゃんへ♡

2010-08-13 21:38:42.0 midori♪

runriちゃん、いらっしゃ~い(✿´∀`)人(´∀`✿)

月に代わってお仕置きよっ!_(*_ _)ノ彡バンバン
そうそう! そうだった。ホントに懐かしいね~
亡くなったお義父さんが優しい人+お買い物好きでね。
1mくらいある大きなセーラームーンとセーラーマーキュリーを
買ってくれたんだよ。これは今も押入れにしまってある^^

>今夜トン汁を山ほど作ってお出かけ
(*´艸`*)ε3。゚ε3  暑いときに熱いトン汁、美味しそう~
うんうん、男の人にはあっためて食べてもらおう。

最近異様に眠いんだよね、まだ成長盛りなのかしらん。
また遊びに行くね^^ おやすみなさ~い
||寝室||つω-`)ノ"|Ю | :*:・'☆

コメント削除

21.Re:暑気払い

2010-08-14 21:57:38.0 runri

midori♪さん、こんばんみぃ~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

今日はみなとみらいを散歩してお買い物して帰ってきたけど、
混んでて、さらに暑かったわぁ~(;´O`)あちかった~

今、脚本が倉本聰さんの『終戦ドラマスペシャル「歸國」』見てる
けど、
集中できないわぁ~(mーー;)m
途中で寝ちゃうかも(*≧m≦*) 

midori♪さんはお仕事だったの?
稼ぎ時だもん、明日も頑張ってね┗(●`п´●)┛

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

22.runriちゃんへ♡

2010-08-14 23:34:14.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

今日も暑かったねぇ。みなとみらいも人が多かったんだぁ...
暑さも倍増だったね⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0

「歸國」はどうだった? 途中で寝ちゃった?(*´艸`*)ε3。
私はTVをつけずに、tenさんが紹介してくれた記事を訳して
たの(ノ∀`♥)
こんなとき、いつも、韓国語の力不足以上に、日本語があや
ふやなことが情けない(*´艸`*)ププ

来年の1月3日から放送されるJOONのドラマ「ドリームハイ」
は早ければ秋頃から撮影に入るって。
事前製作を目指してるらしいから、12月14日には、その情報
も聞けるかもしれないね^^

うん、今日も明日も仕事なの▄█▀█●
でも、明日は遅くならないから、遊びに行くね♥
今日は、ここで... おやすみなさ~い:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

コメント削除

23.Re:暑気払い

2010-08-15 20:45:59.0 runri

midori♪さん、お帰り~ ε=ε=ε=ヾ(*  ̄ω ̄)ノ゙


今日はチュモンの最終話を3話見て、
悲しき恋歌を1話見て、
あとは時間のかかる、自分の上着を洗濯してみた(*≧m≦*) 
大成功だったよ(ノ*・・)ノ凹_┣凹━凹━凹┫
この頃、何でも自分で選択してるの
クリーニングに持っていくのが億劫で(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

理事役のJOON❤楽しみだね(ฺ-ω-)ゥンゥン 
髪は長くしなくていいのかな(*´艸`)ププ  
まだ時間はあるけど、
確かにイベントで、その話もしてもらえるかもね♪

4日間ゆ~~っくりできたから、
明日から頑張ります(`_´)ゞ!!!

midori♪さん、明日もファイテ~~ィン┗(●`п´●)┛

コメント削除

24.runriちゃんへ♡

2010-08-15 21:41:54.0 midori♪

runriちゃん、ただいま~(✿´∀`)人(´∀`✿)

ストラップ、ヵゎゅぃ.....♥♥♥
某Mでもらえるの? それとも販売してるのかな~
よく出来てて、本物みたい(*´艸`*)ε3。゚ε3

runriちゃん、今日はドラマ観賞とお洗濯だったんだね。
家で洗うと手間はかかるけれど、ドライクリーニングに出す
より心地いいよね^^
かく言う私は大抵普段着なんだけど(ノ∀`♥)

うん、理事長役。どんなんだろうね~
ずば抜けた眼識でスターを発掘、秘密組織を結成なんて
書いてあるけど... 日本人の感覚ではどうにもつかめない
(*´艸`*)ププ

runriちゃん、明日から休みが少ないんだね。
暑さに気をつけながらガンバ(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
近くなったらブロメするね。
おやすみなさ~い♪+.゚.゚(。´∀`)ノ゚+.゚♪

コメント削除

25.Re:暑気払い

2010-08-21 22:45:12.0 runri

midori♪さん、来たよ..........>Ю-(。ёё)。うふうふ

信じられないのmidori♪さん▄█▀█●
runriのPC、
aと入力するとas
sと入力してもas
wと入力するとqw
1と入力すると12

って入力されの、すなわち、パスワード IDが全滅(〒-〒)

まだ4年しか経ってないのに~~
買い換えないとダメかも 。゚ ゚(≧丱≦)゚ ゚。

秘密組織を結成か、、、アニメなら受けたかもね(*´σ_`)ホジホジ

この暑さに負けないためか、
食べ続けてる私。。。。

来週は、美味しいもの一杯食べようね(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

コメント削除

26.runriちゃんへ♡

2010-08-21 23:09:36.0 midori♪

runriちゃん、いらっしゃ~い(✿´∀`)人(´∀`✿)

PC、おまけが一言ついてくるんだ@@
パスワード IDが全滅って... 困ったねぇ(-ω-`;)ll|
仕事に差しさわりがないといいけど(-ω-;)

秘密組織結成、アニメなら... でしょう?
何というか、日本ではあり得ない発想だよね(*´艸`*)
まぁ、こうした突飛なところがハマる所以でもあるんだけど。

良かった! runriちゃんも食欲は落ちないんだね^^
私も~ 二の腕見てびっくりすると思う_(*_ _)ノ彡バンバン
うん、美味しいもの一杯。楽しみだね(ノ^ω^)人(^ω^ヘ)♪

コメント削除

27.Re:暑気払い

2010-08-23 22:16:16.0 runri

midori♪さん、岡山」来たよ..........>Ю-(。ёё)。うふうふ

でもね、久々に会えるから、少し清楚な格好を
持ってこようと思ってたけど、
ビデオや三脚や、仕事道具が今回多くて
荷物に入れてもぐちゃぐちゃになっちゃうと思って
スニーカーのラフな格好と
仕事スーツしか持って来なかったの(〒-〒)

midori♪ さんは、ドレスでもいいからね~~(ノ^ω^)人(^ω^ヘ)♪

コメント削除

28.runriちゃんへ♡

2010-08-23 23:59:34.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

うふふ、ちょっぴり近くなったね^^
うんうん、仕事だもの。荷物が多くて大変だよね。
runriちゃんはどんなスタイルでも素敵だから大丈夫(*´∀`*)b
私もねぇ、久々の逢瀬だからお洒落したいと思ったんだけど、結局
いつものパンツだよ^^
だってぇ... ドレスは持ってない(*´艸`*)ププ

明日は本番だね。(`+・ω・´)人(`・ω・+´) ガンバ
おやすみなさ~い.:*:・'☆

コメント削除

29.Re:暑気払い

2010-08-24 21:25:25.0 runri

midori♪さん、みあねよ~(ΘoΘ;)

せっかく楽しみにしてたのに、申し訳ない(-人-。)
早く自分の部署を持てと言われながら
結局わし病気しちゃったでしょ。。。
本部長に言われると、きっとわしのことを考えて
ぐいぐい持ち上げてくれてるんだろうな、、、
意図があるんだろうと思うと、断れないの(〒-〒)

でも、次回の作戦考えるから(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

本当にごめんねm(__。)m

コメント削除

30.runriちゃんへ♡

2010-08-24 23:08:37.0 midori♪

ううん、とんでもない^^

私はその気持ちだけで嬉しいけど、せっかくrunriちゃんが
準備してくれてたのに... そう思うと申し訳なくて...
広くて素敵な部屋、今日お邪魔できなくてゴメンね。

本部長さん、きっとrunriちゃんに伝えたいことがあるんだと
思うよ。出張が続く激務への配慮もあるんじゃないかと...
いずれにしても、そちらを優先するのが賢明だから、本当に
気にしないでね^^

うんうん、次回の作戦を練らなくちゃね(*´艸`*)ププ
さっき、『蔵Pura 和膳風 (くらぷーら わぜんふう)』を見て
みたよ。素敵な佇まいで、お膳も美味しそう♥
韓国に行こうと言いながら、いつまでも行けない私たち。
_(*_ _)ノ彡バンバン 国内旅行をするかな^^

runriちゃんのブログに会う予定だったことを書いちゃったけど
大丈夫だった? 差しさわりがあったら隠してね^^

それじゃ、また明日^^ 
おやすみなさ~い♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪

コメント削除

31.Re:暑気払い

2010-09-05 20:23:49.0 runri

midori♪さん、先に来た~~..........>Ю-(。ёё)。うふうふ

今日はね、京都39.9度で、全日本最高記録だって( ̄艸 ̄;*)
でも、ヨット見ながら横浜ベイサイドマリーナで夕方まで居たけど、
秋の風を感じたよ~、横浜(ฺ-ω-)ゥンゥン 

midori♪さん、12月のイベントは場所はどこか決まってるの?
知ってたら、教えてね~広い部屋取っちゃうヽ(´▽`✿)/

今週も土曜日は仕事だから、平日どこかで
代休取らないと(ฺ-ω-)ゥンゥン 

midori♪さんもダイエットしようとしないで
いっぱい食べて、夏を乗り切ってね~よし( ..)φメモメモ

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

32.runriちゃんへ♡

2010-09-05 21:56:12.0 midori♪

いらっしゃ~い(*´艸`*)ε3。゚ε3

早々に来てくれて、ありがとう^^
横浜ベイサイドマリーナのフォト、見てきたよ~
あんな広いところで、ぴーひゃらくんと一緒に秋風に吹か
れて... 気持ち良かったでしょう^^ 

広島は今日も暑かったぁ..:。:.(("Q(ω・´o) バタバタ
ホント、秋も春もどこかに行っちゃいそうだね。

12月14日は東京ドームだって^^
何としてもチケットを入手したいなぁ~
そして、枕投げ、転じてお化け屋敷大会をしないと!
(*´艸`*)ププ パジャマも新調するかな~♥
お部屋の手配、ありがと。頼りにしてるね.(_ _。(・ω・。

それじゃ、明日からまた頑張!(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
今日はこれにて(*´艸`*)ε3。゚ε3
おやすみなさ~い:*・゚☆.。.:*

コメント削除

33.Re:暑気払い

2010-09-09 18:52:43.0 とむりん

midori♪さん、こんばんは^^
ご無沙汰していました(*´∇`*)
めちゃめちゃ浦島なとむりんです^^

「あっちぃ~」と叫び続けたこの夏、
midori♪さんは体調を崩されませんでしたか?
今日空を見上げたら、雲が秋の雲に変わっていました^^
ようやく猛暑から脱出できそうですね^^

頂いたコメントにも気づかず ←。(゜O゜)\(--; コラッ
本当にすみませんでした。
そして、体調を心配してくださってありがとうございました^^
家に引きこもっているわけではないのですが、
時間の使い方が下手なようで
相変わらず余裕なしのとむりんです(^^;;
(腰の強化とダイエットのため、筋トレは続けていますよ♪)
時間ができたらまた遊びに来ますね^^ 

今月いっぱいはまだ暑い日が続くらしいので
どうぞ、お体ご自愛ください^^

コメント削除

34.とむりんさんへ♡

2010-09-09 21:33:44.0 midori♪

うわぁ~ 来てくれてありがとう^^

本当に暑い夏だったね.:*゚..:。:.(("Q(ω・´o) バタバタ
涼しいはずの東北・北海道もとんでもない暑さだったでしょう?
とむりんさん大丈夫かな... と遊びに行ったの^^
ご家族のみなさまもお元気でしたか?

沈黙を守っていたjoonもやっと10月から撮影に入るみたい
だね。(本人がどの程度出るのかが心配だけど^^;)
早いもので、昨年のイベントからもうすぐ一年。懐かしいね。
今年は12月14日... 彼ひとりのイベントじゃないけど競争率
は高いのかなぁ。
是非また会えますように✿ฺ.♫✿ฺ.。

コメント削除

35.Re:暑気払い

2010-09-12 22:05:11.0 runri

きゃ~~とむりん (✪ฺ艸✪ฺ)おひさだね♪

良かった、とむりん 元気みたいで(*´艸`)ププ  
midori♪さん、お目目の疲れはどうかな?

無理しないでゆっくりしてね(ฺ-ω-)ゥンゥン 

今日は寝すぎちゃったから、
夜眠れるか心配だったけど、もう寝れそう(つω-`)ごしごし
寝ダメするのも久しぶりだった(;-"-)

もう少しで涼しくなるのだろうか?
秋めいてきたら、ぐんと12月のイベントが
身近に感じられるだろうね(*´艸`)ププ  

無理してダイエットしないでね、midori♪さん( ̄(○○) ̄*)>

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

36.runriちゃんへ♡

2010-09-13 13:37:21.0 midori♪

runriちゃん、こんにちは~ヾ(o・∀・o)ノ”

昨日は心配してくれてありがとう^^
目薬をさして、教わったように冷やしながら横になってたら
今日は少し楽になったよ。
仕事も休みなので、のんびりしてる^^

昨日はお昼すぎまで寝てたのかな? 
寝ダメした日って、かえって眠くなるんじゃないかと...
私なんて、予定のない日は午後からお昼寝して夜も早寝
してるもの(*´艸`*)ε3。゚ε3

家の中から空を見ると秋を感じるけれど、外に出ると夏の
暑さ。うーーーん、いつになったら涼しくなるんだろうね。
早く過ごしやすくなってほしいなぁ~
12月までに痩せたい気持ちはあるけど、実践が伴わない
のが悩み。きっとこのままご対面だわ~(*´(○○)`*)ブヒ

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


ブロコリblog