2010-09-13 22:12:52.0
テーマ:幸せ カテゴリ:日記(ひとりごと)

이루고 싶은 꿈..

Photo











あなたの心が見えなくなったときは

ハナヨを取り出し、心惹かれたページに見入る



277ページの写真と言葉

정말 이루고 싶은 꿈이 있다.

그리고 지금도 조금씩 그 꿈을 준비하고 있다.

나만의 꿈을 꾸는 이 순간, 난 꿈꿀 수 있어서 행복하다.


本当に成し遂げたい夢がある。

そして、今も少しずつその夢に向かって進んでいる。

私だけの夢を見ているこの瞬間、私は夢見ることができる幸せを感じる。





 
あなただけの夢... 私たちが知りえない夢

そのことを寂しく思わないというのは 強がりだ

でも、誰が夢見ることを阻めるだろうか





私の夢は

私にできることは 私のすべきことは何だろう








[コメント]

1.Re:이루고 싶은 꿈..

2010-09-13 23:00:15.0 ten

midori♪さん、こんばんは^^ノ

カメオにワイン本・・ますます俳優は遠くになりけりで、
ちょっとショックを受けてしまった私ですが・・><;

わからなくなったときは、冷静に、
原点に立ち返ってみるのもいいね。

成し遂げたい夢があるということは、すばらしいことで、
どんなにつらいことがあっても、
幸せを感じる瞬間が少しでもあったら、人は生きていける・・。

まだ私の中で結論は出てないけど・・。
どうもありがとう^^

コメント削除

2.Re:이루고 싶은 꿈..

2010-09-13 23:08:34.0 歌姫ちゃこちゃん

midoriさん♫ こんばんは~☆

≪・・・でも、誰が夢見ることを阻めるだろうか≫  ズッシ~~ン!!!
    凄く今 その言葉は重たく 胸に届きました・・・(T_T)

joonが 1人で夢見てること・・・歌姫には 見えませんが(涙)
← 今日の midoriさんの壁紙のように ・・・翼がある鳥に 飛んで行く
な!!・・・なんて言えないもんね・・・(>_<)

   joonだって 自由に空を飛びたいんだよね・・・きっと・・・。

でも・・・家族の絆も 大切にしてねって・・・思わずにはいられない歌姫。
それには 家族の夢も 叶える努力も少しはしようよ・・・そう囁きたい気
分です・・・( ..) それって傲慢???

コメント削除

3.tenさんへ♡

2010-09-13 23:30:34.0 midori♪

tenさん、こんばんは~^^ノ

この記事を書いたときにはワイン本のことは知るよしもなく... 
さっき、tenさんのお部屋にもう一度書いたんだけど、私も
少し驚いたA^^;

努めて冷静を装っているけれど、私も...
昨年... いつの頃からか、私たちに背を向けているようで
悲しく思っているんだよ。
その背に向けて一言問いたいよね。
「お~~い、どこに行くんだ~い?」って(*´艸`*)ププ

コメント削除

4.ちゃこちゃんへ♡

2010-09-13 23:54:17.0 midori♪

ちゃこちゃん、こんばんは~*⌒ー⌒*v

ここ数日、いろんな情報に翻弄されるね。
傲慢だなんて... 愛情表現は人それぞれだもの、決してそんな
こと思わないよ^^

彼の夢... 何なんだろうね。
私ね、彼のような人にとって俳優として生きることは、悦びととも
に、もしかしたら、それ以上に痛みや苦しみを感じるのではない
か... 分かりもしないのに、そう案じてしまう。

去年のイベントの後くらいからずっと、応援するってどういうこと
なのか迷っているんだよ。
だから、お誕生日のメッセージひとつ書けなかったA^^;

ちゃこちゃんはちゃこちゃんのスタイルで。
それでいいと思うよ^^

コメント削除

5.Re:이루고 싶은 꿈..

2010-09-14 00:12:17.0 歌姫ちゃこちゃん

midoriさん♫ ありがとう~❤

≪ちゃこちゃんはちゃこちゃんのスタイルで。
それでいいと思うよ^^ ≫

この言葉、midoriさんに言ってもらえて・・・心から嬉しい歌姫です♫

       私なりの応援・・・これからも 頑張ってみる・・・♫ 

コメント削除

6.ちゃこちゃんへ♡

2010-09-14 00:20:37.0 midori♪

再び来てくれて、ありがとう^^

喜んでもらえて良かった(*´艸`*)ε3。゚ε3
うん、心底そう思うよ。
私にはできない、多くの人に元気を与える書き方で...
これからも頑張ってね^^



コメント削除

7.Re:이루고 싶은 꿈..

2010-09-14 07:07:22.0 ふぉー♪

midori♪さん、おはよう~^^

midori♪さんの記事久しぶりで遊びにきました^^

カメオ出演はもしかしたら・・って思っていたのであまりショックも受けな
かったんだけど・・深夜にワイン本の執筆の記事読んでなんだかJOON
と家族の心の距離がどんどん離れていくような気持ちがしたの・・

JOONが好きなんだけど・・やっぱり俳優のJOONを求めているので・・
これから先もうそれもかなわないかな・・って本気で思った。。


もう自分の気持ちがどんどんJOONから離れていくようで・・自問自答し
てしまうような。。でもまだ情報が知りたい気持ちは残っているの。。

彼の夢を応援・・ほんとの家族ならそうしなくちゃいけないけど・・俳優のJ
OONをみたい気持との葛藤はどうしたらいいのだろうね?・・もう何年も
待っているのに・・疲れすぎてしまっているかも・・



ブログ書く気持ちも消沈でmidori♪さんのところでつぶやいてごめんね^
^;

コメント削除

8.ふぉー♪さんへ♡

2010-09-14 17:35:27.0 midori♪

ふぉー♪さん、こんにちは~^^

最近は記事の更新も滞りがちで...
そんなブログに来てくださって、ありがとう。
私も... ドリーム・ハイは助演という話が早くから出ていたし
もしかしたら出番が少ないかも、という覚悟は出来ていたけ
れど、ワイン本の話は予想だにしなかったね。@@

今までね、彼が望むことが何か、それだけを考えて行動した
いと思ってたから... こうした応援を望んでいないんだろうか
と思ったら、私も途方にくれてしまう。

でも、ドリーム・ハイの放送日もワイン紀行も来年初めに決ま
っているようだから、あと数ヶ月沈んでいたら、吉報が飛び込
んでくるかも知れないね。

一縷の望みを託して、一緒に待ってみようよ^^ 
健気な私たち、ファイティ~ン♥ (*´艸`*)ププ

コメント削除

9.Re:이루고 싶은 꿈..

2010-09-14 23:37:32.0 ten

midori♪さん、こんばんは^^ノ

(・_・)...ん? ワイン本は来年初めに出版??と思って、
ニュースの文章を確認しにいったら(自動翻訳機訳だけど><)
確かに「来年初めにお目見えする予定だ」になってるね。

11月に取材に行くのに、来年初めに出版って、すごいスピード。
もう文章は大方でき上がっているのか、
もしくは、ワイナリーで聞いた話を、
まとめるくらいなのかなあ・・。
それなら、joonも、
(*´(○○)`*)にならなくて済むかもしれないね(*´艸`*)ププ

コメント削除

10.tenさんへ♡

2010-09-15 22:47:52.0 midori♪

tenさん、ただいま~^^ゞ 返事が遅くなってゴメンね。

そうでしょう?
とことんこだわるjoonの仕事としては、チョット不可解^^;
ロマネコンティを独占輸入しているくらいだから、ワインの情報
・評価は得ているだろうし、それを集約した形になるのかも...
今までの彼のスタイルを踏襲してたら、葡萄を育てるところから
始まりそうだし、さすがにそれは勘弁してほしいよ。
こっちの体(寿命)がもたない_(*_ _)ノ彡バンバン

お世話くださっている会長さんは建築を学んで、芸術・音楽に
造詣が深い方だとか。知識欲が強いjoonにはとても魅力的
な方なんだろうね。
どうして今、こういった選択をしたのか分からないけれど...
時が過ぎれば見えてくるものがあるのかも知れないね。

どうか、(*´(○○)`*)になる前に帰ってきてくれますように。
(*´艸`*)ププ

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


ブロコリblog