2010-09-27 23:48:14.0
テーマ:幸せ カテゴリ:日記(ひとりごと)

ずっと...

Photo










ひとつ部屋の中

思い思いのソファーで

それぞれに時を過ごす




好きな本の世界を漂い

好きな音楽に心をあずけ

気づくとかすかな寝息



言葉はなくてもいい

互いの鼓動が感じられれば








大切な人とこうして過ごすことを

ずっと 夢見てた





だからかな...

こんなに心ときめく
















[コメント]

1.Re:ずっと...

2010-09-28 10:11:40.0 ten

midori♪さん、おはよ~^^ノ

んー、真摯に熱い想いを綴るmidori♪さんの脇で、
私は・・・joonにいたずらをしています・・こちょこちょ><;

いいね、こういう時間・・。
夏は涼しい風が部屋を通り抜け、
冬は暖かい暖炉がパチパチと・・。

背景はモッコウバラかなあ・・。とげのないバラ、
あるお方のお印にもなっている。
花言葉・・「純潔」 「あなたにふわさしい人」「初恋」・・。
あなたにふさわしい人・・( ̄m ̄*)

コメント削除

2.tenさんへ♡

2010-09-28 10:17:41.0 midori♪

tenさん、おっは~゚(。´∀`)ノ゚

あれ? 今tenさんちに行ってたとこ。
すれ違いだったね(*´艸`*)ε3。゚ε3

うふふ、そちらでも書いたけど、同じ写真を見ても琴線への
触れ方が違うって面白いね。
でも、他の人がこんな姿を見せてくれても、たぶんそそられ
ないわけで... いろいろ想像力をかき立ててくれる人だよね。
まったく(〃ω〃)テレテレ♪

>いいね、こういう時間・・。
そう思ってくれる? ^^
大切な人=joon としているけど、こういった距離感は誰に
対してもそうで... 相手に近づきすぎるのは怖いんだよね。
そういう意味、究極の片思いは体質に合ってるかも知れない。
(*´艸`*)ププ

モッコウバラの花言葉、いろいろあるんだね。
私も調べてみたら、「恋の吐息」なんていうのもあった^^;
トウのたったおばさんとしては、どれも面映いから...
「あなたにふさわしい人」 これを目指すとしようかな^^

コメント削除

3.Re:ずっと...

2010-09-28 23:40:35.0 たま

こんばんは^^  お久しぶりです。

やっとmidori♪さんのお部屋に

たどり着けました。^^;

我が家にはソファーがないので、こんな風に ↑

ゆったりくつろぐことができません。T0T

せめて本ぐらい読みたいけど、それもなかなか・・・。



コメント削除

4.たまちゃんへ♡

2010-09-29 20:47:54.0 midori♪

たまちゃん、こんばんは~*⌒ー⌒*ゞ

うわぁ~ 来てくれて、ありがとう♥
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
ブログを見てもらったらお分かりのように、半分休眠してる
ような体たらくでA^^;

春以降、お子さんの生活も変わっただろうし、忙しかったん
じゃないかな。毎日すごく暑かったけれど、体調は大丈夫
でしたか?

実は、わが家もソファーがない(*´艸`*)ププ
というのもね、狭いせいもあるけど、長年一緒に暮らした兎
さんが何でもかじってしまうものだから、格好の餌食になっ
てしまって(*≧∇≦*)
なので、広~~くて何もないソファーで、のんびり本を読む
のが夢なの^^

たまちゃん、12月は行けそう?
私はチケット争奪に参戦するつもりだけど... 何か決まった
ら連絡するね^^

コメント削除

5.Re:ずっと...

2010-10-01 23:16:51.0 runri

midori♪さん、こんばんは~\(* ̄◎ ̄*)/

いろんなところでこの写真見るんだけど
ちょっと不思議なの(*´艸`)ププ  

確かに同じ写真を見ても琴線への
触れ方が違うって面白い(ฺ-ω-)ゥンゥン 

わしだったら、片足のけてるかな~(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ

コメント削除

6.runriちゃんへ♡

2010-10-02 07:37:26.0 midori♪

runriちゃん、おっは~(✿´∀`)人(´∀`✿)

昨日は早く休んでて...
来てくれてたのに、ゴメンねA^^;

うんうん、人の感じ方ってそれぞれに違ってて面白い。
tenさんちの「こちょこちょ」、最高だったよね(*´艸`*)ププ
私は結局こうなっちゃう。実はね、これをupした後一度記事を
下げたんだよ。皆さんのを読んでたら恥ずかしくなっちゃって。

runriちゃんだったら片足のけてる?
JOONの片足を消しちゃうの? 
もしかして、横に大型犬!_(*_ _)ノ彡バンバン

runriちゃん、今日・明日は休めるのかな~
そうだったら ゆっくりしてね。tenさんちで加工の数々を見たら
新しいのも見たくなったりして(*´艸`*)ε3。゚ε3
私は今から仕事に行ってくるね^^
行ってきま~す ぶぃーん(((((っ・ω・)っ

コメント削除

7.Re:ずっと...

2010-10-02 15:21:10.0 runri

midori♪さん、お仕事なのね(*-3-)

いやん、肝心なところ間違えてる(*mm)

runriの片足、寝転がってるJOONに乗っけている(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

くっつき虫なんだ~:(巛)

コメント削除

8.runriちゃんへ♡

2010-10-03 00:00:58.0 midori♪

runriちゃんちから、ただいま~(*´艸`*)ププ

今日はお休みできたんだね。ここでのおねだりが叶って
嬉しかったよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

片足のけてる → 片足乗っけてる
くっつき虫:(巛) だったんだ~ ヵゎゅぃ(´∀`)
この前、ベンチに座ってるJOONとワンコの加工を見てた
でしょう。なので、そうなのかと思ってた^^

runriちゃんのJOONは「ふざけながら足がつってる」とこ
なんだね。
そういえば、「あ... 足が.. 触っちゃダメ」って言ってるよう
にも見える ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

みんなに愛されて、多くの人の❤に住んでるJOON。
一人ひとりの胸に、その人だけのJOONが借り暮らししてる
んだろうね^^

コメント削除

9.Re:ずっと...

2010-12-28 18:15:28.0 runri

midori♪さん、こんばんみぃ~\(* ̄◎ ̄*)/

今日は、本社の大掃除や仕事の手伝いをして、
結局、こんな時間になっちゃたの(*T艸T)ウグッ

明日一日だけのんびりして、
あさって帰京します(`_´)ゞ!!!

風が強くて、雨も降ってて、
散歩は難しいかも(〒-〒)

midori♪さんは、ゆっくりできた(--?)
大掃除だったのかな^^

あのお手軽パックを入手したのね(*´艸`)ププ  
コラーゲンもヒアルロン酸もこれでばっちりねv(^∇⌒*)⌒☆

また、遊びに来るね~\(* ̄◎ ̄*)/

コメント削除

10.runriちゃんへ♡

2010-12-28 19:49:22.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

昨日はありがとう~♥
髪をUPにしたの? いつもより柔らかい雰囲気で、とっても
綺麗だった^^ でも、一部隠れてるんだもん。
今度はイタズラ書きなしに、全身ね!(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

今日は仕事の後ご実家に行ったんだね。
うん、今日は、こっちもひどい天気だったよ。
お昼過ぎに竜巻かと思うような突風で、洗濯物をあわてて
取り込んだもの(*´艸`*)ε3。゚ε3
大掃除はねぇ... 午前中だけで、夕方は居眠りしてたA^^;
どうやら、このまま新しい年を迎えそうヽ(*゚ω。)ノ

そうそう、あのパック。
次回会う準備を着々と進めてる(*´艸`*)ププ
日々歳をとるんだから、ささやかに抵抗しなきゃね^^

今日は妹さんもご一緒かな? 楽しい時間を過ごしてね。
私もまた、遊びに行くね~♪

コメント削除

11.Re:ずっと...

2010-12-29 23:54:32.0 runri

midori♪さん、おやすみ言いに来たよ(*Θ_Θ*)/

昨日は寒くてね、強風と雨だったけど、
今日はお天気も良くて、二人で
お正月の準備のお買い物に出かけてきたの☀

なんか同じ話を5回くらい聞いてるんだけど、
何度話しても話し足りないのか、
本人は気が付いてないのか(mーー;)m

自転車で走り回ってるから、
体は大丈夫みたいなんだけど(^◇^;)

明日は大荷物を持って帰京します(`_´)ゞ!!!
midori♪さんはお仕事かも知れないけど、
良いお年を**:..。o○☆*゚¨

コメント削除

12.runriちゃんへ♡

2010-12-30 07:51:29.0 midori♪

runriちゃん、おっは~(✿´∀`)人(´∀`✿)

来てくれて、ありがとう~♥
お母さんとの時間を邪魔しないようにと遠慮してたんだよ^^
一昨日とは一転、いい天気でよかったね。
一緒にお買物するのも久しぶりだろうし、きっとお話ししたい
ことがいっぱいあったんだろうね(*´艸`*)ε3。゚ε3

>本人は気がついていないのか(mーー;)m
分かる!うちも。一抹の不安を感じるけど、衰えというより
そのことを強く訴えかけたいのかなぁA^^;

今日は帰京、遅くなるのかな?
夜、ちょっくら遊びに行くね~♪

コメント削除

13.Re:ずっと...

2010-12-31 20:18:53.0 tiyousan

midori♪さん、こんばんは~! (^o⌒*)/ 

今年はほんとにお世話になりました。明日も仕事で

今年の内にご挨拶と思いお邪魔しました。

来年も宜しくお願いします。 <(_ _)>

コメント削除

14.tiyousanさんへ♡

2010-12-31 21:31:58.0 midori♪

tiyousanさん、こんばんは~♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫

年末の慌しい中を来てくれて、ありがとう^^
こちらこそ、本当にお世話になりました。
今年もお会いできて、前回よりたくさんお話できて、とても
嬉しかったです♥ 欲張って、もっとお話したかったけど..
(*´艸`*)ε3。゚ε3  来年、またその夢が叶いますように...

tiyousanさんも、明日お仕事なんだね。私も~^^ 
新年早々こうなので、今年も仕事で明け暮れそうです。
早朝の出勤は少しつらいけど、元気で働けることに感謝
して、次のイベントに向けて蓄えなければ(*´艸`*)ププ
tiyousanさんも、ファイティン♪

皆様のご健康とご多幸を心からお祈りしています^^

コメント削除

15.Re:ずっと...

2011-01-04 16:38:50.0 runri

midori♪さん、
 新年明けましておめでとうございます<(_ _)> ペコリ

お正月のお仕事は大変だったでしょう(ฺ-ω-)ゥンゥン 
おやすみの日はゆっくりとお正月を味わってね^^

JOON出演のドリーム・ハイ、昨日から始まったね^^
今年のJOONの活躍を期待しています。

今年のmidori♪さんのご多幸を祈っています**:..。o○☆*゚¨

コメント削除

16.runriちゃんへ♡

2011-01-04 23:00:51.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

素敵な理事長をありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今、2話を視聴中なので、iPhoneからお返事を。
runriちゃんはYouTubeで見たんだね。
もう、UPされてるなんて知らなかったよ。
視聴だと音が割れて聴きづらいの。私もYouTube
を見てみようっと(⌒▽⌒)
若い俳優さんたち、ほとんど知らないんだけど
みんな魅力的だね。JOONが刺激を受けると言う
のが分かる気がする。また、新しい引き出しが増え
そうだよね。
そのうち、歌うJOON、踊るJOONが見られるかな?
(゚O゚)\(- -;

コメント削除

17.Re:ずっと...

2011-01-06 21:06:03.0 Harubon

midori♪ さん、あけおめことよろ!
今年もどうぞよろしくお願いします

素敵な理事長さんのお陰で冬眠からさめました(笑)
あと数回ドラマに出てくれるみたいですね~

なんだかすっかり痩せて細くなったJOON
相変わらず独特の間で振り向いたり、台詞を言ってくれるもんだから
嬉しくなっちゃった(´・c_,・` )ウフッ

このまま最終話までちょっとでもいいから出続けてくれればいいのにね


18.Harubonさんへ♡

2011-01-06 22:21:47.0 midori♪

うひょひょ! あけおめことよろ(*´艸`*)ε3。゚ε3
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクです^^

その後、おじいちゃん、ボクの具合はいかがですか? 
お正月もきっと忙しく過ぎたんだろうな...
疲れが出ていませんか? ^^

理事長さん、素敵だよね~ *:・(人´∀`)
>相変わらず独特の間で振り向いたり、台詞を言って
>くれるもんだから嬉しくなっちゃった(´・c_,・` )ウフッ
(*´艸`*)ε3。゚ε3 うんうん、同感! 
JOONはやっぱりJOONなんだよね。声も視線も、笑い
たくなるくらい、私たちが好きなペ・ヨンジュン。

韓国では視聴者の反応でストーリーまで変わると聞い
てるから、どんどん出番が増えないかなぁ~♥

コメント削除

19.Re:ずっと...

2011-01-10 18:41:30.0 setu44

midori♪さん
大変遅くなりましたが、、、あけおめ ことよろ~♪

いよいよ今日は第3話~♪ 
素敵な理事長JOON~❤ また逢えるね^^


今年もいっぱいの幸せがありますように。

コメント削除

20.setuさんへ♡

2011-01-10 21:09:47.0 midori♪

setuさん、こんばんは~♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫

こちらこそ、ご挨拶が遅くなってA^^;
昨年末、会うことができて本当に嬉しかったよ。
今年もまた会えるといいね。よろしくお願いします^^
あの時ね、実はお土産も持って行ってたんだけど、お友達の
分の用意がなくて... 出しそびれてしまったの。ゴメンね。

今年は俳優JOONに出会えて幸せなスタートを切れたから
なんだか、いいことがいっぱいありそう♥
setuさんにとって、実り多い一年になりますように✿ฺ.♫✿ฺ.。

コメント削除

21.Re:ずっと...

2011-01-10 23:14:22.0 runri

midori♪さん、こっちにも来たよ~
    ..........>Ю-(。ёё)。うふうふ

冬季休暇、この3連休どこにも出てない(--)
ひたすら映画見てた~~~(*Θ_Θ*)

出かけて、飛んで、エネルギー取られる出張を
考えると、休みの日くらい家に根を生やそうと思って
でも、飽きちゃった(*≧m≦*) 
早く暖かくならないかなぁ~(*´σ_`)ホジホジ

midori♪さん、忙しそうだね、あと数日
頑張ってね~\(* ̄◎ ̄*)/

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆


コメント削除

22.runriちゃんへ♡

2011-01-10 23:48:07.0 midori♪

runriちゃん、こっちでも こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

ここんとこ、ホントに寒いね。
広島もね、今日は時々雪が舞ってた。
3連休、お家に根を生やしてたんだね(*´艸`*)ププ
だよねぇ、お仕事の日はじっとしてることがないもの。
出かけずにすむ時くらいはエネルギーを充電しなきゃ^^

気遣ってもらって、ありがとう.+:。(´∀`)゚.+:。
今の職場に異動してまもなく3年になるんだけど、今日は
今までで一番売上げが多かったの。
なので、疲れより嬉しさのほうが勝ってるかな。
あと数日で終わるから、それまで頑張るね。

さっきまで3話をネットで観てたんだけど、登場人物の背景
がだんだん鮮明になって面白かったよ。
JOONは映像は少ないけれど、存在感が際立ってた。
1ヶ所、とてもきれいなシーンがあったよ♥

明日からまた仕事中心の生活になるね。
明朝も冷えるそうだから暖かくして出社してね^^

おやすみなさ~い:*・゚☆.。.:*・゚

コメント削除

23.Re:ずっと...

2011-01-14 08:12:55.0 runri

。。。。(( T_T)トボトボ

midori♪さん、こんばんみ(--)
悲しいニュースだったね(つω-。`)
やほーのニュースで昨日 見つけた。


早く痛みが無くなります様に(-人-)**:..。o○☆*゚¨

コメント削除

24.runriちゃんへ♡

2011-01-14 21:11:54.0 midori♪

うん... びっくりしたね。:゚(。ノω\。)゚・。

私は今朝のニュースで知ったの。
撮影現場も寒いのか、室内なのに息が白く映ってたし
きっとずいぶん冷えたんだろうね。

以前より線が細くなったのも、怪我や病気が完治して
いないからなのかな...
家族写真にこだわる理由もそこにあるんだろうか、なん
て勘ぐってしまって。無用な心配ならいいね。

本当に、一日も早く痛みがなくなりますように(uωu人)゚.:。

コメント削除

25.Re:ずっと...

2011-01-15 19:44:51.0 runri

midori♪さん、こんばんみぃ~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

今日の献立はカレーうどんメインで
一味いっぱいかけてね~(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

midori♪さん、春から自治会役員免れないわ(*T艸T)ウグッ
みんな順番だから仕方ないけど、
土日出張も多いから、
ご迷惑じゃないかと(mーー;)m

あと、来週会社からの健康診断なの(*--)
血液取ったり、胃の検査いやだわ~( ̄∵ ̄;)>

宿題、、、明日頑張ります(`_´)ゞ!!!

コメント削除

26.runriちゃんへ♡

2011-01-15 21:54:20.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

いや~~ 今日は家にいても寒い。
最低気温は零度以下でね、今日はおこたでハングルの
勉強をしてた o(_ _*)√ ̄\ ←コタツ

関東も寒いでしょう?
>カレーうどんメインで一味いっぱい
寒い日に最強の献立だね(*´艸`*)ε3。゚ε3
わが家は昨日いっぱい作ってた「おでん」だったから
今日は何度か火を入れただけ(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

春から自治会役員を?
仕事柄、土日の行事やお世話ができにくいし、困るね。
順番とあれば受けないわけにもいかないけど、こんな時
男性は頼りにできないし(うちの場合ねA^^;)
事情を話してご理解いただくしかないかなぁ...

健康診断、runriちゃんの会社は早いんだね。
検査って、私も嫌い。結果が出るまで、やっぱり不安だも
の。特に嫌なのはねぇ...
( ・ノз・)コショコショ モンモグラフィー。
だってね、はさめないの _(*_ _)ノ彡バンバン

今日一日、家から一歩も出ないで暖まってたから、明日
出社するのが億劫だけど、返品作業と棚卸し準備をして
くるね。runriちゃん、宿題ガンバ^^

コメント削除

27.Re:ずっと...

2011-01-22 22:37:11.0 runri

midori♪さん、来てみた(*´σ_`)ホジホジ

実はね~わし、血圧のした56だったの(*T艸T)ウグッ
眠り姫の資質はここにあり_(*_ _)ノ彡バンバン 

民間療法探さなきゃ^^;

お母さんの血圧は下がるといいね(ฺ-ω-)ゥンゥン 
私達もこの先、いろいろあるんだろうね(*T艸T)ウグッ

JOON手術するかどうするか検討しながら退院して
大丈夫なのかな。。。
早くドリハイ終わればいいね(;-"-)

健康って大事だよね~
(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

28.runriちゃんへ♡

2011-01-23 10:56:50.0 midori♪

runriちゃん、おっは~(✿´∀`)人(´∀`✿)

今日は休みなの~ 日曜日に休めるのって久しぶり^^
昨日来てくれてたのに寝ちゃっててゴメンねA^^;

runriちゃん、血圧低いんだねぇ@@
うんうん、朝起きるのがつらいわけだ。といいつつ...
ホテルで遅くまで寝てたのは私だった(*´艸`*)ププ

JOONもそうだけど、母たちも私たちも、健康な身体があって
こそ普通の生活ができるんだものね。
大きな病気をしたことがない母がもし突然倒れたらなんて
不安になったけど、今朝は薬が効いて下がってるみたい^^

ドリハイ、他にも倒れた人がいるの?
韓国の芸能界は東方神起やKARAのように契約で揉めたり
病気や怪我も多いね。
過酷な条件下での仕事、それに賭すことを美徳とする社会。
先生がよく日本に比べて文化の成熟が20年遅れているって
おっしゃるけど、私もそう思う。
JOONもそのまま入院治療できれば回復も早いだろうにA^^;

今日、広島はとてもいい天気だよ。
お昼には男子駅伝も行われるし、テレビでも見ながらのんびり
するつもり^^ 夜、runirちゃんちに遊びに行くね♪

(*´ノ∀`)<<いい一日になぁ~~~ぁれ☆☆☆

コメント削除

29.Re:ずっと...

2011-01-23 11:38:32.0 runri

midori♪さん、おっは~\(* ̄◎ ̄*)/

3社くらい記事が出てたよ(ฺ-ω-)ゥンゥン 

„¸¨°º¤ø„¸¸„ø¤º°¨¸„ø¤º°¨¨¨°º¤ø„¸¸„ø¤º°¨¨°º¤ø„
ドリームハイキムスヒョン、脱力症状の緊急治療室行'点滴闘魂'

ソウル新聞NTN原文記事転送2011-01-21 13:57

[ソウル新聞NTNソンは、記者]俳優キムスヒョンが点滴闘魂を発揮
した。21日、キムスヒョンの所属事務所キーイースト側は"キムス
ヒョンが去る20日の夜の脱力症状を見せて緊急治療室のお世話に
なった"と明らかにした。

キムスヒョンは現在、KBS2TV月火ドラマ『ドリームハイ』で、天才
ウムアクセンソンサムドン役を担って連日続く寒波の中で徹夜撮影
強行軍を広げている。一週間の間続いた徹夜撮影で体調が良くない
状況で、自分の撮影分量をすべて終えた後、病院に向かい、点滴を
打たれた。キーイースト側は"キムスヒョンは、昨年夏から続いた
のトレーニングやドラマの撮影、広告撮影など忙しい日程のため、
体の調子がよくなかった"と"良いドラマを披露するために点滴闘魂
を発揮して強行軍を広げている"と伝えた。

ドラマの撮影関係者は"キムスヒョンをはじめ多くの演技者たちが
体感温度は零下15〜20度に迫る寒さでこれまでになく苦労していて
切ない気持ちが大きい。幼い友達ドゥルイムエドかかわらず表現で
ひとつひとつの場面に最善を尽くしているから多くの関心と応援お
願いします"と頼んだ。

一方、キムスヒョンは21日、ソウル市瑞草区盤浦洞JWマリオットホ
テルで開催される第6回2011アシアモデルサン授賞式でのCFモデル
賞受賞者に選定された。キーイースト側は"滞りなくスケジュール
を消化する予定だ"と耳打ちした。

写真=ソウル新聞NTN DB

ソンは、記者jaeni@seoulntn.com
„¸¨°º¤ø„¸¸„ø¤º°¨¸„ø¤º°¨¨¨°º¤ø„¸¸„ø¤º°¨¨°º¤ø„¸

零下15〜20度に迫る寒さで、20日間連続の深夜撮影( ̄ー ̄;)
うっ・・・
それでも撮影は押し押しで、前日の深夜に撮影してたり、

寝てられなくなったのね、JOON(ฺ-ω-)ゥンゥン 

無事撮影が終わりますように、
midori♪さんは久々日曜日のお休みを
ゆっくり過ごしてね**:..。o○☆*゚¨

コメント削除

30.runriちゃんへ♡

2011-01-23 21:41:28.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

記事を持ってきてくれて ありがとう^^
全然知らなかったよ。この冬は韓国も寒波に襲われて
暖かいはずの釜山でさえ零下10度なんだってね。
寒いソウルでの撮影、ホントに大変なんだろうなぁ...
ところで、キム・スヒョンくん、いいよね^^
若い子がたくさん出てて、それぞれに魅力的だけど、
みんな見慣れた誰かに似てるようで...
そんな中で個性が際立ってるような気がする^^
JOONの後輩だし、何だか嬉しい♥

runriちゃん、今日もお仕事のこと考えてたのかな?
やるべきことが多いのもあるだろうけど、やっぱり仕事
が好きなんだよね^^

私は駅伝を見て、ゴール前では「行けーー!」なんて
小声で叫んでた(*´艸`*)ププ 
あとは、勉強しながら時々うとうと。

今からrunriちゃんちに行くね~ -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

コメント削除

31.Re:ずっと...

2011-01-30 22:56:30.0 runri

midori♪さん、おそくなっちゃった(*´艸`)ププ  

「冬のサクラ」観てみた(--?)
あのくらいの年の差はありだよね(〃..)σ∥イジイジ 

この頃、眠れなくて
どうせ寝れないならって
映画いっぱい見たけど
1本1本面白かったわ(ฺ-ω-)ゥンゥン 
散々男女が会話してて、最後の方で彼に聞くの
『これからもずっと一緒に過ごしてたとして
  一番キツイと思うのは私のどこ(--?)』
斬新な質問だわ (✪ฺ3✪ฺ)ヒュー

お互いに親友に電話する設定で
それぞれが 今どういう状態か、
聞き出したいことを質問して、
それに素直に答えるの、片手を耳に当てて_(*_ _)ノ彡バンバン 

色んな愛を数日鑑賞したけど、
愛は永遠のテーマよね(ฺ-ω-)ゥンゥン 

春まで土日のお休みが多いから、
映画三昧+一人旅に燃えちゃおうかな(*≧m≦*) 

広島も検討するね、今度こそ倉敷?!

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆


コメント削除

32.runriちゃんへ♡

2011-01-31 09:44:36.0 midori♪

runriちゃん、おっは〜v(^_^v)♪

土曜日夜のサッカー観戦が尾を引いて、昨日は早く
寝ちゃってた。ゴメンね_| ̄|○

週末もセミナーが入って忙しかったんだね。
休みなく出勤だと思うから、疲れが出ないように
気を付けてね(⌒▽⌒)

携帯だと上手く打てないや。
帰ってからチャンとお返事するね。
お仕事、ガンバ♡


お返事するね。お仕事、ガンバ♡

コメント削除

33.runriちゃんへ♡

2011-01-31 21:35:27.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

今朝、携帯からコメントしたら ↑のようなことに。
手が大きいせいか、文字を打つのが異様に遅くて間違いも
多くてA^^;

昨日はゴメンね。
冬のサクラ、観てみたよ^^ うん、十分アリだと思う。
36歳と45歳でしょ。私とJOONなんて15歳違いだもん。
(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!カンケイナイ
誰もあのような出逢いを咎めることなんてできないし... 
これからどう展開するんだろうね。

runriちゃん、映画をたくさん観たんだね^^
眠れないことがあるの? 疲れすぎなのかな... 
思いつつままに映画を観て、その中に自分を置いてみる..
ひととき、現実から離れてみるのもいいよね。
持て余したときには、眠れるブログにも遊びに来てね^^

それで、上の質問
>これからもずっと一緒に過ごしてたとして、一番キツイと思う
>のは私のどこ(--?)
(*´艸`*)ε3。゚ε3 斬新。これに対する答えが気になるなぁ~ 
今度教えてね。うちの相方なら何て言うんだろう。
「おまえのハジケナイ性格」とでも言うかな。

ところでrunriちゃん、春から部署を持つようになるの?
だとしたら、産みの苦しみ。また忙しくなるんじゃないのかな。
でも、runriちゃんにしかできない仕事。頑張ってね^^

うんうん、広島でも倉敷でも、いっぱい検討してね!
それでね、それなら、大阪でもいいかな~ なんて思ったの。
年末、お友達と会えなかったでしょう? 
互いに足を伸ばして、お友達と合流するのもいいかな、なんて。
一泊して、ホテルでおしゃべりしたいなぁ... パックして。
(*´艸`*)ププ

少し暖かくなった頃に京都を散策するのもいいかも。
runriちゃんのいいところで、ぜひ実現させようね♥

コメント削除

34.Re:ずっと...

2011-01-31 22:19:26.0 runri

midori♪さん、こんばんは~\(* ̄◎ ̄*)/

映画のカップルはね、旅先の列車で知り合ったの、
ウィーンで一緒に下車して、
その後ずっと二人で喋りっぱなしの物語
      _(*_ _)ノ彡バンバン 

サンセットの方では、その二人が
思わぬところで遭遇し、
その後また二人で喋りっぱなしなの( ̄艸 ̄;*)

9年も経ちながら、
それぞれが面影を抱いて、
幻想を見て、
いつも探してたことが最後に確信できるの❤

男性の方は、奥様もいて、4歳の息子もいてよっ┌| ̄ロ ̄;|┐

でも、エンドロールが流れた後、
きっと二人は結ばれる、そう思わせる終わり方。

秩序を守って、想いを胸に抱いて別れるも人生、
誰かを傷つけても、自分の気持ちにウソはつけず、
再会した彼女と生きていくのも人生よね、

京都なら、Harubonも喜ぶヾ(=^▽^=)ノ
そんな距離なら、いつでもOKOKよん♪

でも、春になるまで京都の底冷えは凄いぞ~(*´艸`)ププ  
楽しみに考えようね(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

35.runriちゃんへ♡

2011-01-31 22:58:56.0 midori♪

runriちゃん、おかえり~(✿´∀`)人(´∀`✿)

9年もの間、それぞれが面影を抱いて幻想を見て
探していたことが最後に確信にかわる...
超遠距離体質の私、そんなお話好きだなぁ..*:・(人´∀`)

一生に一度くらい、気持ちのままに走ってみたいけど
この年齢になると、背負っているものが多すぎて。
花盛りのころに試してみたかった(*´艸`*)ププ

うん、京都ならきっと会えるよね♪ ぜひ、そうしたいなぁ~
底冷え、そんなに厳しいの? @@
じゃ、春まで、しっかり案を練ろうね❤
おやすみなさ~い:*・゚☆.。.:*・゚

コメント削除

36.Re:ずっと...

2011-02-01 07:46:24.0 runri

midori♪さん、おっはおっは~\(* ̄◎ ̄*)/

超遠距離体質( ̄艸 ̄;*) おんなじ~
_(*_ _)ノ彡バンバン 

張り詰めた冷たい空気の清水寺は綺麗かも、
3年坂もmidori♪さんとは、1件1件楽しめそう^^

寒くていいならいつでもお休みが合えばOKOK♪

Hなコメントが入るようになったの、
しばらくブログ締めるね、
midori♪さんちには 遊びに来るから~
(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

コメント削除

37.runriちゃんへ♡

2011-02-01 22:28:48.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

うん、runriちゃんもそうだよね^^
何て言うのかな... 好きな人と一緒にいたい、もちろんそう
思わないではないんだけど... でも、離れている人を一人
想っているほうが心地いい(*´艸`*)ε3。゚ε3
なのでJOONとの距離感は最高(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

この映画が「ビフォア サンライズ」と「ビフォア サンセット」
でしょう? 二人で喋りっぱなしというのにも興味を引かれる
から、今度の休みにDVDを見てみるね^^

京都はね、ずぅーーーっと行っていないの。
20年くらい前になるかなぁ... いわゆる観光地巡りで、金閣
銀閣寺や太秦とか_(*_ _)ノ彡バンバン
清水寺も3年坂も未踏の地だから、runriちゃんと歩けると
楽しいだろうなぁ~ 案内してね^^

早く行きたいけど、runriちゃんは土日がいいよね? となると
3月までの休みはもう平日で決まってるから、再来月、4月に
なっちゃいそう(/ω\)
runriちゃんが忙しくなる頃だから、無理のない日を検討しよ
うね♥

コメント欄のこと、了解^^ この前も変わったのが一つ入って
たよね。何なんだろう(-ω- ?)って思ったんだけど。
落ち着くまで、ここで遊ぼうね~(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

コメント削除

38.runriちゃんへ♡

2011-02-03 10:24:36.0 midori♪

runriちゃん、映画、観たよ^^

今日は休みなので、昨夜2本。
先日の問いに対する答えは明確にはなかったんだね。
質問に質問で応えてた^^
私ね、二人の出逢いがもう少し年齢を重ねてると思ってたの。
9年後の再会が30代後半、何故かそう思い込んでた。
自分の年齢から推し量るからかな(*´艸`*)ププ

互いに自分探しをしてて... 
それが何かも明確でなくて...
それを言葉で表現することも未熟で...
そんな中出逢った、通じ合う言葉や皮膚感覚を持った人は
いつまでも忘れられない。私もそうだと思う。
言葉遊びが出来る人との会話は何よりも愉しいもの^^

私も... いつか、一度くらい飛行機に乗り遅れてみるかな。
「乗らない」選択はできないけれど、1便延着(*´艸`*)ε3。゚ε3

runriちゃん、今日もお仕事頑張ってね。
파이팅~✿ฺ.♫✿ฺ.。

コメント削除

39.Re:ずっと...

2011-02-08 22:26:27.0 runri

(≧◇≦)ェェエエ工工!

midori♪さん、2本見たの(*;´σ_`)ホジホジ
2流・3流の映画だったのに、ごめんね^^;

でも、話しても話しても
話し足りない二人の相性が可愛くて(*´艸`)ププ  
自然に何でも彼女が説明しながら、
感性も知識も豊かな彼女が興味深くて、
町のポスターを見たとき、
環境が勝ってる、人は輪郭がフェイドアウトしてて
人はつかの間の生き物、、見たいなセリフがあったでしょ、
ホントだ、って彼は答えるの。

どうしても同姓でも異性でもライバル心があって
素直になれない事が多いけど、
ああいう組み合わせが、相性がいいって言うんだなって(*´艸`)プ
プ  

サンセットの怒涛の会話は、
相手の環境を崩さないように、
自然にウソを付いて
自分の心を隠して、
言葉って、そうだよね^^
いつも本心なわけじゃない(ฺ-ω-)ゥンゥン 

今週末は久々に飛ぶの☆ジャンプ(/ ̄^ ̄)/
楽しみ~・*:・(人´∀`)今年からラウンジが自由に使えるんだ♪~

また。3連休中に遊びに来るね(`_´)ゞ!!!

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

40.runriちゃんへ♡

2011-02-09 20:36:26.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

お返事遅くなってゴメンね。
うん、2本イッキ見(*´艸`*)ε3。゚ε3
そうだね、もっと枯れた会話だと思ってたから少し戸惑った^^
でも、ああした設定は面白いと思うよ。
好きな人とだったら、あてもなく歩きながら、とりとめのない
会話をしていたいと思うもの^^

>相手の環境を壊さないように、自然とウソをついて
>自分の心を隠して

私ね、若い頃、似たようなことで悩んでたんだよ。
長く接客の仕事をしていると、お客様の気持ちを酌んで
それに同調することが多かったから...
お客様にご理解いただくためには、ウソはつかなくても
言葉を選んだり隠したりするでしょう?
そんな偽善的な自分がすごく嫌だったの。
今も不器用なのは変わらないけど(*´艸`*)ε3。゚ε3

今週末は久しぶりに出張なんだね。
どこにジャンプ(/ ̄^ ̄)/ するのかな~^^
寒さが戻ってくるみたいだから、暖かくして行ってね。
おやすみなさ~い:*・゚☆.。.:*・゚

コメント削除

41.Re:ずっと...

2011-02-13 19:20:04.0 runri

midori♪さん、こんばんみぃ~^^

宮崎も寒いよ~(--。)
更にPCを息子に奪われ、ホテルで借りればいいや
そう思って手軽できたら、貸し出しないし┌| ̄ロ ̄;|┐

仕事じゃないの、プライベートで来てたの(*´艸`)プ プ  
マイレージ貯まってて、飛行機往復ただ
_(*_ _)ノ彡バンバン

明日早めに帰るから、
帰ったらゆっくり遊びに来るね^^
ホテルのビジネスセンターからじゃ、
絵文字上からコピーしないと使えないし(*´艸`*)ε3。゚ε3

またね~(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

コメント削除

42.runriちゃんへ♡

2011-02-13 21:48:21.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

連休、九州に飛んでたんだね^^
てっきりお仕事だと思ってた(*´艸`*)ε3。゚ε3
そういえば、お休みが溜まってるって言ってたっけ。
飛行機往復ただ?!! すごいなぁ~@@
忙しく飛び回ったご褒美だと思って、しっかり楽しんでね。

今回はPCなしの旅だったんだね。
いつもテーブルに鎮座してるPCがないと、ちょっと落ち着
かなかったでしょう(*´艸`*)ε3。゚ε3
連休に... のお約束を守るために無理しなかった? 
来てくれて、ありがとう^^ ✿ฺ.♫✿ฺ.。

宮崎も寒そうだねぇ(((((´゚ω゚`寒))))))
ニュースによると今夜から明日の昼前にかけて雨か雪が
降りそうだって。帰りの足に響かないといいけど..
気をつけて帰ってね^^

んじゃ、また~(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

コメント削除

43.Re:ずっと...

2011-02-14 21:49:20.0 runri

midori♪さん、早めに今日は帰ってきたのヽ(^O^)ゝ

Happy valentine(*--)v **:..。o○❤*゚¨

JOONは、チョコレート溶かして
ラテにでもして飲んでるかな(*´艸`*)ε3。゚ε3  
昔は必死に仕事帰ってからでも画像加工してた。。。
冷たくなったわ、私(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

横浜ぼた雪降ってるのボォ~(  ̄‐ ̄)゚*。゚ 
明日も寒いんだろうな、
midori♪さん、仕事帰り、寒くなかった?

久々の一人旅、疲れた▄█▀█●
今日はもう、寝るね(つω-`)ゴシゴシ

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

44.runriちゃんへ♡

2011-02-14 22:13:28.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

昨日は宮崎からありがとう^^ 雪は大丈夫だった? 
横浜は雪なんだね。広島もさぶいよぉ((´д`)) ぶるぶる
最近は色気抜きでね、ソックスにペタンコ靴で、襟元を
ぎゅー~っとして帰ってきた(*´艸`*)ププ

私も最近は手抜き続き。
冷たくなったわ、私も(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!
JOON、あったかいラテにして飲んでるかなぁ...
ゆうに一年分はありそうだよね(*´艸`*)ε3。゚ε3

runriちゃん、一年前の今日は広島だったんだよ。
たまちゃんと3人で食事した日。覚えてる? 
ついこの前のことのようなのに、もう一年。早いね^^
療養中のJOONは当分来日できそうにないし、京都を
早く実現させたいな。

そのためにも、仕事頑張らなくちゃね!
私も早めに... ♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚なさ~い♪

コメント削除

45.Re:ずっと...

2011-02-14 22:22:51.0 runri

midori♪さん、覚えてるよ~(*´艸`)ププ  

今年もね、チョコを買いながら
去年は広島のホテルで過ごしたことを
3人で過ごしてたことを
ちゃんと思い出してたよ♪

また美味しいお好み焼きとケーキセット(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!
食べすぎか(;-"-)
でも、また遊ぼうね~(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

私も、もう限界、(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

46.runriちゃんへ♡

2011-02-14 22:58:49.0 midori♪

(*´艸`*)ごめん、 起こしちゃった。

うん、バレンタインだったよね。
一緒に食事して、ホテルの部屋にお邪魔して...
runriちゃんが淹れてくれたコーヒーを飲んで...
すごく楽しい夜だった♪ ホント、一年が早いなぁ。

うん、またお好み焼きとケーキセット、他にもいっぱい
食べようよ。美味しいところを探しておくからね^^

また週末、お部屋に遊びに行くね。
おやすみなさ~い:*・゚☆.。.:*・゚

コメント削除

47.Re:ずっと...

2011-02-20 18:07:46.0 runri

midori♪さ~~ん、
   ちょっと早めのお帰りなさいっヽ(^O^)ゝ

何だか春の大型組織編制まで、
落ち着かなくて、身を潜めてるの
     [壁]ω ̄ξ).。oO(お手柔らかに。。。)

働きすぎてると、家に居るだけじゃ
結局、仕事しかしていないように思えて
たまのおやすみにもお買い物に走って
散財はたいて 外食から外食、
そんなここ数年だった。。。

昨年病気してからね、会社も家族も
気を使ってくれてるみたいで、それもあって
色んな強迫観念が無くなってきたみたい(*´艸`)ププ  

何もしないことが、休めてるって素直に思えて
ボォ~(  ̄‐ ̄)゚*。゚ っと週末何もしないで
疲れが取れるようになってきた(*--)

なのに、春からどうなるんだろう(*T艸T)ウグッ
先月、打診された内容は、あまりにもハードだった▄█▀█●

3月もどっか一人旅してふらふらしとこう
              。。。。(( T_T)トボトボ

コメント削除

48.runriちゃんへ♡

2011-02-20 23:08:23.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

お出迎え、ありがとう(*´艸`*)ε3。゚ε3
無事に棚卸し完了。予測通りの数字だった♪
結果が出るのは数日先だけど、ひとまずホッとしてる。

今日は素直に休むことができたんだね^^
>色んな強迫観念が無くなってきたみたい(*´艸`)ププ  
病気する前はあまりにもハードだったものね。
原因が分かるまで時間もかかったし...
runriちゃんは弱音をはかないけど、体力的につらい
時期もあったでしょう?
休んだことで少し肩の力が抜けたのかも知れないね^^

春の組織編制はいつ決まるの?
4月1日付けだったら20日頃には再提示があるのかな。
部署を任される立場だから大変だよね。

>3月もどっか一人旅してふらふらしとこう
広島はどないかな~? (*´艸`*)ε3。゚ε3

コメント削除

49.Re:ずっと...

2011-02-26 23:32:32.0 runri

midori♪さん、夜分にお邪魔むし~:(巛)

札幌には最後にプライベートで来て
楽しんじゃったから、
なんかつまんない(*-3-)

大通りに行っても、
雪祭りの残骸しかなかったしね_(*_ _)ノ彡バンバン 

組織編制は、4月ギリギリまでわからないのかな?
私にもわからないわ~(mーー;)m
3月からばたばたするって
先月言われたけど、
意味がわかんない(*T艸T)ウグッ

midori♪さんは次の展示会、日本画になると
暇なの(?-☆\( ̄ ̄*)バシッ!
前回大変だったから、少し楽になるといいね(*´艸`)ププ  

明日は、midori♪さんにお寿司の写真
プレゼントするね(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

(ρ_-#)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

50.runriちゃんへ♡

2011-02-27 07:55:23.0 midori♪

runriちゃん、おっは~(✿´∀`)人(´∀`✿)

寝ちゃってた、ゴメンねA^^;
お風呂でゆったり暖まれた? ^^
>お寿司の写真プレゼント
うん、お腹空かせて待ってるよ~(*´艸`*)ププ

今日は仕事だから、帰ってからキチンとお返事するね。
いい一日になぁぁぁ~ぁれ♥

コメント削除

51.Re:ずっと...

2011-02-27 20:25:23.0 runri



midori♪さん、、、うっ▄█▀█●

少し消化したら、また来るね パタリッ..(o__)o..

コメント削除

52.runriちゃんへ♡

2011-02-27 21:52:37.0 midori♪

runriちゃん、ただいま~(✿´∀`)人(´∀`✿)

美味しいお寿司をたらふく食べたんだね。
お腹、ぱんぱんでしょ(*´艸`*)ププ
札幌でのセミナーも定例になったから、目新しいところが
少なくなったかな。まだ行ったことのない私には超裏山^^

日本画の展示ね、前衛展のせいか個性的な作品が多く
て... お好きな方が少ないみたい_(*_ _)ノ彡バンバン
今期は来館者が前年の3/4位しか見込めないのに、予算
は前年並。先行き暗いわぁil||li (つω-`*)il||li

runriちゃん、3月からばたばたするって警告されてるん
だね。うーーん、怖い(*´艸`*)ε3。゚ε3  
早く詳細が分かると対策が練れるのに^^

今からrunriちゃんちに行くね~(((((っ・ω・)っ

コメント削除

53.Re:ずっと...

2011-02-27 22:53:17.0 runri

midori♪さん、

日本画展で、少しのんびりしよう(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!
ここで少し休んで、次で挽回(*´艸`)ププ  

今日はお腹パンパンのまま、
  身ごもった夢でも見て、寝るわ_(*_ _)ノ彡バンバン 

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆


54.runriちゃんへ♡

2011-02-27 23:45:17.0 midori♪

>身ごもった夢でも見て... _(*_ _)ノ彡バンバン
そうだね、次は女の子でも(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

私も最近また体重増加中。
月初の健康診断でね、体重やお腹周りを測ってくれた方に
「すんごく太っちゃったんですよぉ~ どうしよう~」
なんて言い訳したのに、「体重は1Kg、お腹周りは1cm程度
しか増えてませんよ」って言われて。
去年のこの頃もすでに太ってたことを確認。
今に始まったことじゃなかった(*´艸`*)ププ

それじゃ、私もそろそろ寝るね。
||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

コメント削除

55.Re:ずっと...

2011-03-01 22:29:07.0 runri

midori♪さん、こんばんみぃ~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

昨日は爆睡してた(*´艸`)ププ  

景色が斜めなのはね~
特急の車窓から携帯で撮ったから、
スピードでシャッター切る間のずれが
景色を斜めにするんだと思う(*´σ_`)ホジホジ

今週から、ダイエット週間突入なの、
お互い頑張ろうね~~(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

56.runriちゃんへ♡

2011-03-01 23:06:43.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ(✿´∀`)人(´∀`✿)

そうなんだ~ 何か人工的な細工だあるのかと思った。
不思議な光景だったね^^

今ね韓国KBSを見ながら書いてるんだよ。
昨日がドリームハイの最終回で、今日は先日開かれた
ドリームハイ コンサートが放送されてるの。
主だった出演者が勢ぞろいして、歌・ダンスを披露して
るんだけど、NGシーンではJOONの笑い声が流れた
りしてるよ。
一緒にこの場に居たかっただろうな... 
もしかしたら客席のどこかで見てたかな...
それが無理でも、今日の放送は見てるかな...
そんなことを思いながら見てる^^

突出した視聴率はとれなかったけど、夢を追う若者が
学べる学校を作りたいJOONの夢を実現する一歩に
なったんじゃないかな。

runriちゃんは今日からダイエット週間?
じゃ、私も負けずに頑張らなきゃ!
... 明日から(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

コメント削除

57.Re:ずっと...

2011-03-08 00:10:05.0 alice12

midoriちゃん、こんばんは~。

お久しぶりです。
元気だった? 私は、仕事が忙しかったのとPCの調子が
悪く、ヨンジュンの話題もなくPCを開けるのが億劫な
日が続いていたの。

その間に、私の周りもいろいろなことがあり・・・

私、4月から民間でいう契約社員なることになったの。
今まで長年、派遣で働いてきて2年前に転職して この年で
契約社員登用の試験なんて とても無理だと思ったけど 
どうにか合格したわ。 
そうなると、今の仕事ももっと責任が出てきて大変になる
けど まっ、それなりに頑張るつもり。

PCを買い替えたので、ブログも少しづつ始めてみたいな
って思ったりしてるの。

でもさ~、ヨンジュンの話題がなくて・・・ 
何を書こうか・・・

今回もブログ復活は また、口だけになっちゃうかな。



コメント削除

58.aliceさんへ♡

2011-03-08 21:26:48.0 midori♪

aliceさん、こんばんワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

遅い時間に来てくれてたんだね。ありがとう^^
年度末だからきっと忙しいんだろうなぁ... って思ってたよ。
4月から契約社員に? 試験に合格したんだね。
心から、おめでとう♥ (*^ω^)ノ∠※PAN!♪
派遣社員さんの導入が進んでるこんな時に登用されるんだから
紅一点の今までの頑張りが認められたってことだね。
責任も重くなるし、更に忙しくなると思うけど、体に気をつけて
活躍してね^^

PCが新しいのになったら、画面の見えようが違うんじゃない?
私んちの手抜きがどうぞバレませんように+.(_ _。(・ω・。
更新もせずに潜ってるけど、それなりに気楽で(*´艸`*)ププ
暖かくなったらJOONも活動できるかな...

aliceさんのブログ、待ってるよ~~♪

コメント削除

59.Re:ずっと...

2011-03-27 20:10:09.0 runri

midori♪さん、こんばんみ~ヽ(^O^)ゝ

放射線量も、水道水の放射能量もぼちぼちで、
ゆっくり週末過ごしました~(*´艸`)ププ  

地震もね、2・3日前までは、夜中や明け方に地震を感じて、
どこか不安なまま日中過ごしてたけど、
この週末は何も感じずに過ごした(ฺ-ω-)ゥンゥン 

midori♪さんは、お仕事忙しいの(--?)
お姉さんのお子さんのことも心配だろうし、
疲れてない(--?)

まだまだ寒いから、お互い気をつけようね(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ
4月は土曜日のお休みが少なくて、
日曜日は2回、自治会の会合があるの(*T艸T)ウグッ

また、遊びに来るから\(* ̄◎ ̄*)/

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆





コメント削除

60.runriちゃんへ♡

2011-03-27 20:47:25.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

時々余震の情報が入るけど、少しずつ少なくなってる? ^^
だったらいいんだけど... 少しでも揺れると11日の記憶が呼び
戻されると思うもの。
原発も未だ予断を許さない状況だね(-ω-;)
農家育ちのせいか、関係の方のご苦労を思うとお気の毒で...
丹精込めて育てたものを廃棄するのはとてもつらいだろうな。

仕事はね、とっても穏やかだった日本画展が今日で終了。
(*´艸`*)ププ この1週間は他の展示のおかげで少し活気が
あったんだけど、明日からが怖いA^^;
姪たちは来週の日曜日に帰る予定なの。
もう少し落ち着くまでいれたらいいんだけど、6日から幼稚園
が始まるんだって。お気遣いありがとう~♥

4月は土曜日の休みが少なくて、役員会もあるんだね。
うーん、なかなか休みが合わないなぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
少し先になりそうだけど、あきらめずに調整しようね^^

あとで遊びに行くね~☆

コメント削除

61.Re:ずっと...

2011-04-09 11:55:35.0 runri

midori♪さん、こんにちは~\(* ̄◎ ̄*)/

ねぇ、midori♪さん(;-"-)
JOON、韓国の代表芸能理事になっちゃうのかもしれないけど、
それって私達かじょくにとって、
嬉しい事、さびしい事(--?)
なんか、また遠くに行っちゃった気がするのは、
私だけ?(*T艸T)ウグッ

midori♪さん、今年のJOONイベントは、
あるのか無いのかわからないけど、
7月の七夕祭りは来れればいいね(*´艸`*)ε3。゚ε3  
IMX9周年で10周年突入の区切りでもあるし、
楽しみにしてるんだ^^

考えといてね~まだ先だけど(*≧m≦*) 
また、来る~~~~~~~~~~~~~~\(* ̄◎ ̄*)/

コメント削除

62.runriちゃんへ♡

2011-04-09 22:39:03.0 midori♪

ただいま~(✿´∀`)人(´∀`✿)

runriちゃん、お出迎えありがとう^^
韓国の代表芸能理事って、例の大手6社共同で設立する
会社の理事のこと? そんな話もあるんだね@@

よく分からないんだけど... 韓国の芸能界は契約や金銭
トラブルが多いし、そのために個人事務所を設立する人が
多いでしょう? 失敗した話も多く聞くし...
そんな中、システムを整えて、芸能界を目指す人たちを
育成保護したいJOONの気持ちが発端になっているような
気がするの。
ドリームハイでタッグを組んだパクジニョンさんとの出逢い
も追い風になっているんじゃないかな。

それにしても、JOONって関心を抱く幅が広いよねぇ。
きっと、疑問に思うことがある度に、どうして? 問題点は?
解決策は? なんて考えるんだろうなぁ... 
農業もワインも理事も俳優も、彼の中ではすべてが繋が
っていて何かひとつを選ぶというものではないのかも。
だから、ちょっと寂しいけれど、きっと大丈夫^^
今までと同じように、心はそばにいるよ(と信じよう)
(*´艸`*)ε3。゚ε3

七夕祭り、私も同じ事を考えてた~♪(ノ^ω^)ノヘ(^ω^ヘ)♪
今はまだ楽しみを追うことを申し訳なく感じるけど、7月に
なれば... 開催してくださるなら、休みをとって行くね。
そしたら、一日中一緒に遊べるね。楽しみ~^^

明日runriちゃんちに遊びに行くね~~~~~~~~♥

コメント削除

63.ちょっと書き直した(^^ゞ

2011-04-22 22:30:24.0 runri

midori♪さん、ぷちおひさ~\(* ̄◎ ̄*)/

久々に出張で、早くからぐたぐたできてて、
遊びに来たよ~(*´艸`)ププ  


『被爆地からの復興のメッセージ~ほにゃらら(*≧m≦*)  』
昨日から展示会始まったんだね(ฺ-ω-)ゥンゥン 
産経ニュースで大きく告知が出てたよ♬♪ ♬♪

広島の被爆からの歴史を見て、
多くの人が 日本人の負けない強さや
新しい未来への勇気が出ればいいね。

展示会の成功をお祈りしています(`_´)ゞ!!!

頑張ってね~\(* ̄◎ ̄*)/

コメント削除

64.runriちゃんへ♡

2011-04-22 23:32:07.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

うふふ、ぷちおひさだったね(*´艸`*)
本当はね、先週の日曜日にrunriちゃんちにコメントしたんだよ。
でも、翌日読み返してみたら自分のことばかり書いてて...
恥ずかしくなって消しちゃったA^^

今日の出張は大分なんだね。九州はよくあるけど、大分は珍しい
ような... 地震が追っかけていかないといいね(*´艸`*)ε3。゚ε3

うん、そうなの。
被爆後の広島と東北の被災地と重ねて、少しでも前向きな気持ち
になっていただければ... 度を過ぎた風評被害への牽制にもなれ
ばいいんだけど。

いまから、ちょっくらお邪魔するね~ ぶぃーん(((((っ・ω・)っ

コメント削除

65.Re:ずっと...

2011-04-24 20:21:33.0 runri

midori♪さん、ただいま~\(* ̄◎ ̄*)/

疲れてたから、
チェックアウトしてそのまま帰って来たの(〃..)σ∥イジイジ 
でも高速バスの中からだけど、
新芽いっぱいの山の木々が、
緑のグラデュエーション演出してて、
とってもきれーだったよ(✪ฺ艸✪ฺ)..。o○☆*゚¨

戸隠の山道をもう一度歩きたくなった。。。
秋には仙台のもみじを今年も見に行きたかった。。。
昨年秋から、集中して東北出張してたから
思い出いっぱいで、かなしー(つω-。`)

そうそう、
帰ったら訃報回覧が届いてて、
広報担当で他3件に届けてきた(*T艸T)ウグッ
配布物も、どうやってこの重い紙の束持ってきた(--?)
明日、数えてそれぞれの班に届けないと(〒-〒)

midori♪さんはお仕事だったの?
七夕まで頑張ってね^^
出張が入らないといいけど、しんぱーい(--)

震災からこっち、ストレスがあるのか、
顔以外に発疹出ててるの。。。かゆい(*T艸T)ウグッ
血が出るほど、掻き毟ってるらしく、爪切った(--)
まだまだ続くんだから、早くリラックスしないと。

ごめんね、たらたら長くなっちゃって(*´艸`)ププ  
(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

66.runriちゃんへ♡

2011-04-24 21:46:04.0 midori♪

runriちゃん、おかえり~(✿´∀`)人(´∀`✿)

昨日は慣れないお酒に心地よく酔ったかな(*´艸`*)ε3。゚ε3
前の日眠れなかったから爆睡できてよかったかも^^

今日は仕事だったんだけど、runriちゃんが持ってきてくれた
写真を見て気持ちがほころんだよ。
車中から撮ってくれたの? ありがとう^^ とても綺麗♥

そうだよね、昨年は東北や北海道への出張が多かったから
あの津波の映像には言葉を失くしたでしょう...
余震も放射能も届かない中国地方と違って関東はさまざまな
影響があるし... 
一日も早く安心して過ごせる日が来て、runriちゃんの発疹が
治まりますように✿ฺ.♫✿ฺ.

それで、帰ったとたんに回覧あり?!! ▄█▀█●ヤメテ..
疲れ倍増だったでしょう。 
私もね、仕事から帰って回覧物が入ってた時、正直、げんなり
してた(*´艸`*)ププ

今日は疲れてると思うから、日を変えて遊びに行くね。
ゆっくり休んでね、おやすみなさ~い:*・゚☆.。.:*・

コメント削除

67.Re:ずっと...

2011-04-30 21:08:11.0 runri

midori♪さん、こんばんみぃ~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

JOON❤の思いの篭った敷き毛布が、
国土観光庁から被災地に届き始めたね♪
13種類の色もデザインもサイズも風合いも違う毛布を、
きっとみなさん喜んでもらってくれたと思う(ฺ-ω-)ゥンゥン 

避難所で配給されたものは、
避難所を出る時に置いていかないと
いけないルールなんだって( ̄艸 ̄;*)残念~!

今日はね、長年使ってたイーモバイルを
3倍早くて、スマートフォンにして、定額は従来より
1000円安いプランに変えてきた(*´艸`)ププ  
らっき~~~\(* ̄◎ ̄*)/お得×3❤

midori♪さんは、GW忙しいの(--?)
runriは、この後、暦通り^^

でもね、自治会費の集金があと6人未回収で
頭が痛いわ( ̄^ ̄;) うむむ… 

また、遊びに来るね~(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ
風邪気味だから、早く寝るわ(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆




コメント削除

68.runriちゃんへ♡

2011-04-30 22:43:33.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

風邪気味なのに来てくれてありがとう(*´ノ∀`)♥
熱っぽいのかな? こじらせないように、しっかり休んでね^^

JOONの贈った敷き毛布、やっと届き始めたんだね。
温かい心のこもった毛布で体も心も暖かく包まれるといいな。
今回、多くの方が支援をしてくださったけど、その中でもJOON
の細やかな心遣いが目立ったね。
生活に役立つものをいち早く届けるにはどの方法がいいのか..
十分に下調べをしたことが伺えて、JOONらしいなぁ.. って^^
避難所を出るときは置いていかないといけないの?
えぇぇぇぇ...(-ω-;) 代替を置いてっちゃダメかしらん。

runriちゃん、スマートフォンに変えたんだね。
いろんな機能があって面白いでしょう^^ それで1000円安い
んだから、確かに、お得×3❤ (*´艸`*)ε3。゚ε3
今度見せてもらおうっと。

GWの休みは3日(火)と7日(土)だよん^^ 
残念ながら、暇そう(*´艸`*)ププ
例の展示は急遽決まったせいで告知が足らないんだよね。
意義深いことなので多くの方に見ていただきたいんだけど...

runriちゃんは何か予定があるの?
役員をしてると回覧とか配布物があるから家を空けにくいでしょ。
集金もいろんな考え方の方がいらっしゃるから難しかったっけ。
頭が痛いの、よく分かる^^;

暦通りだったら明日はお休みだね。
夜、遊びにいかせてね。おやすみなさ~い:*・゚☆.。.:*・

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


ブロコリblog