2011-07-03 20:06:14.0
テーマ:大好き カテゴリ:日記(ひとりごと)

やっぱり...

Photo













待っていることに あまりにも慣れすぎて

自分の気持ちを意識することも なくなっていたけれど






7月1日の朝

いつも飲みものを買うコンビニを ファミマに変えた

お酒を扱っているかどうか、ひそかに下見した

ちびまるこちゃんのポスターにJOONを重ねてみた














やっぱり........ 好きなんだなぁ....(*´艸`*)









✿TOPの画像は大好きなお友達が作ってくれました^^ 名前入りの素敵な画像、ありがとう✿











[コメント]

1.Re:やっぱり...

2011-07-03 22:37:11.0 alice12

midoriちゃん、こんばんは~。

お久しぶりに、midoriちゃんのお部屋にお邪魔します^^。

やっぱり・・・ 私もヨンジュンが好き!!

昨日、ヨンジュンのCMのメイキングを見ながら

あら? ちょっと、太った? 
いや 少し浮腫んでる?
少し疲れてるの・・?

も~、また赤い花束を持たされて・・

この洋服、誰が選んだの? 
せっかっくの絶品ヨンジュンなのに
センスがイマイチよ!

前髪、ちょっと長くない?
や~ん、アラレちゃん眼鏡は卒業しようよ・・

==って感じで、一人で画面を何度もリピートして
まるで、遠距離恋愛の恋人か 久々に会う息子にでも
話しかけるように 久々の再会に 満面の笑みで 
そのくせ ニコニコ、ヘラヘラしながら文句を言う私。

最後には、ダーまで呼んできて このヨンジュンどうよ?
なんて言う始末。

久々の動くヨンジュンに私も思った!

やっぱり私・・・ 好きなんだなぁ~❤

コメント削除

2.Re:やっぱり...

2011-07-03 23:52:22.0 runri

..........>Ю-(。ёё)。うふうふ

midori♪さん、ふたたび~v(=^皿^=)v
わしも好きだけど、DVDは買わないけどいい?(*´σ_`)ホジホジ

どうするのよ、私達酔わせて(*mm)
強くなりまっせ、この機会に_(*_ _)ノ彡バンバン 

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

3.aliceさんへ♡

2011-07-04 10:31:18.0 midori♪

aliceさん、おはよぅ~(*´▽`*)ゞ♪

うふふ、久しぶりだね^^
でしょーーー 仕事で忙しくしてても、ひとたび登場すると
またまた萌えちゃうでしょう(*´艸`*)ププ

飢餓状態で水を与えられたようなものだから、こと細かく
観察しちゃうよね。髪形やお洋服、眼鏡に台詞。
ダメ出ししてるaliceさんが目に浮かぶ_(*_ _)ノ彡バンバン

私も、娘たちに言ったよ。「これって、どうよ。ねぇ~」って。
それもこれも、好きだからこそ。
やっぱり、私たち、簡単に離れられないわ(〃▽〃)~♥
明日からのキャンペーンが楽しみだね。

それはそうと、もうすぐ旅行だよね。
旅の楽しさに目覚めてしまったご主人と楽しい時間を過ごし
てきてね^^

コメント削除

4.runriちゃんへ♡

2011-07-04 10:51:20.0 midori♪

runriちゃん、こっちでも、おっは~(✿´∀`)人(´∀`✿)

私も、好きだけど、DVDは買わない(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!
9月の来日を思うと、多少心が揺らぐけど... 手元にある録画
を見ながらため息ついてるよ^^;
runriちゃんも私への気遣いだったら大丈夫だからね。
ダビングしたものは別途プレゼントするとして、DVD購入して
ね(*´艸`*)ε3。゚ε3

で、DVDの代わりと言ってはナンだけど、メッセージ入りの扇子
はすかさずポチしちゃった♥
「家族の皆さんが夏を涼しく過ごしてほしい、そして、節電に少し
 でも役立ってほしいという、ペ・ヨンジュンの心からのメッセージ
 が込められた特別な扇子」
自分の職場でも販売してるし、発売日が夏の終わりにもかかわ
らず、ね_(*_ _)ノ彡バンバン
これって、やっぱり好きだからかなぁ(*´艸`*)ププ

コメント削除

5.Re:やっぱり...

2011-07-04 22:17:01.0 runri

midori♪さん、、ただいま~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

昨夜も寝れず、夕方から眠くて
電車の中で爆睡してた(*≧m≦*) 

風は通るし、寝苦しいわけではないんだけど(*T艸T)ウグッ

押しかけちゃってごめんね、TOP_(*_ _)ノ彡バンバン 
背景の貝殻が涼しかったけど、
ワインをテイストしてるJOONがうずうずしてたから^^;

夏の終わりに販売されるメッセージ入り扇子(*´σ_`)ホジホジ
国難の長期化を見越した販売だわね( ̄艸 ̄;*)

midori♪さん、(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

6.runriちゃんへ♡

2011-07-05 22:05:57.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

昨日はゴメンね^^;
我が家は風がほとんど通らなくて、毎晩クーラーのお世話に
なってるせいか、熟睡できていないみたい。
早くから眠くなるのに、夜中に何度も目が覚めちゃうの。

runriちゃんは? 昨日は眠れた?
仕事で遅くなると神経が昂っているから寝つきにくいのかも..
音楽や香り、何か眠りを誘うものがあるといいのにね。

TOP、こんな押しかけなら、いつでも大歓迎だよ(*´艸`*)ププ
今回、いくつかの写真が出てたけど、このJOONが一番素敵
だよね^^ 今日、ファミマに行って、さりげな~~くチラシをもら
って来たけど、チラシの写真はどこか構えてるんだもん。
自然にしてるのがいいのになぁ(*´д`)=3

>国難の長期化を見越した販売だわね( ̄艸 ̄;*)
_(*_ _)ノ彡バンバン さすが、runriちゃん!
冬には暖かく過ごせる「ミニョンさんマフラー」あたりが販売され
るかもぉ(*´艸`*)古っ

runriちゃん、眠れない夜は話し相手になるよ~
いつでも遊びに来てね |/// |・ω・)ノ| ///|

コメント削除

7.Re:やっぱり...

2011-07-08 22:31:06.0 runri

..........>Ю-(。ёё)。うふうふ

 midori♪さん、やっほ~\(* ̄◎ ̄*)/

クールビズで例年の夏服じゃ暑くて、
スーツじゃ一日PC入力する日なんか肩凝るしね、
お洋服を明日は探しに行こうかと思ってるの(*´σ_`)ホジホジ

この間見たときはかわゆいブラウスがあったけど、
自分が着たい服を当てて鏡を見ると( ̄艸 ̄;*) 似合わね~
年齢と好みのギャップがあって
もうずっとお洋服買ってないの(〃..)σ∥イジイジ 

でも、あせもできちゃうから
涼しげなブラウスが幾つか見つかるといいな(*--)

ミニョンさんマフラー_(*_ _)ノ彡バンバン 
古いけど、買いそう(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

midori♪さん、(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆
明日お買い物したら、見せに来るね(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!イラン!

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

8.Re:やっぱり...

2011-07-08 23:14:41.0 alice12

midoriちゃん、runriちゃん こんばんは~~☆。

もう~、ここはmidoriちゃんとrunriちゃんの交換日記の
ようだわ *^^*  でも、私もお邪魔しちゃう。

runriちゃん、元気だった~? 毎日暑いけど、スーツで
お仕事してるの? 私は、人前に出る仕事じゃなので比較的
自由な感じよ。 綿のシャツにスカート。 (デザインは派手に
色は、地味にをコンセプトにしてる^^) 今年は、省エネで室内
温度設定は28℃だから 涼しいのが一番。

本当は、タンクトップを着てその上に、今年流行りの白の薄手の
ブラウスを合わせれば涼しいかと思い買ってきたんだけど、
これがまた、全く似合わない(--;)★

やっぱり、年齢がいけないのかな~?
若いこの真似をしたらダメ??

それから、水で冷やして首に巻くスカーフ? あれ買ったけど
仕事中にする勇気が湧かないので、密かに会社のデスクの
中で眠ってる。

midoriちゃん、そうなの・・・
明日から、沖縄に行ってくるね!!
この暑いのに沖縄ってどうよ~?って思うんだけど、5月のトルコ
以来すっかり旅好きになったダーのたっての希望なので一緒に
行ってくる。 (どうせ暑いところなら、チェジュでも良かったんだ
けど・・ダーにもチェジュを堪能して貰いたいと思ってるの。 
でも、韓国の食事が嫌だって断られた!)

暑い沖縄をレンタカーをギンギンに冷房で冷やして、5日間かけて
沖縄本島を一周してくるわ。 

本当だったら、昨日から今日・・ みんなで一緒に素敵なホテルで
ワイワイしてたかもしれないよね~。 

来年は是非是非・・ (^3^)。*

そんな事を思いながら、一緒にいるつもりで おしゃべりしてみました。
(*´艸`*)ププ

コメント削除

9.Re:やっぱり...

2011-07-09 00:23:32.0 runri

横レス失礼いたします<(_ _)> ペコリ

aliceさん、こんばんみぃ~ヽ(^O^)ゝ
そうなのよ、白が眩しくて浮くの(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

今までの会社は派手なカラーのシルクシャツとミュールとか
結構派手にしてたけど、今の会社は地味でね~(*-3-)
老いが加速してるのよ(*T艸T)ウグッ

明日からの沖縄楽しんで来てね~\(* ̄◎ ̄*)/
今日は早くお休み  ̄\(`_´)コンコン!

また、いつかみんなで騒ごうね~(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

10.runriちゃんへ♡

2011-07-09 00:41:57.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

何故こんな時間になったかと言うと...
いつものようにバタッと寝込んで、暑くて目覚めちゃった
(*´艸`*)ププ

明日はお買物の予定なんだね。このところお天気がぐず
ついてるから、気持ちよく晴れるといいね^^

クールビズの影響でやっぱり暑い?
そうだよね... 電力が逼迫していないこちらでも、公共の
建物は温度を高く設定しているもの。
美術館も作品展示室は一定の温度・湿度を保っているも
のの、ロビーやショップは暑くて。
今夏、へたばってるのはそのせいかなぁ⊃;-ω-)⊃ 。o0

明日、仕事に適した涼しい素材のブラウスがあるといいね。
崩れすぎず、且つお洒落なもの^^
買ったら、躊躇せずに見せに来てね(*´艸`*)~♥

それじゃ、また明日。おやすみなさ~い:*・゚☆.。.

コメント削除

11.aliceさんへ♡

2011-07-09 01:05:26.0 midori♪

aliceさん、いらっしゃ~い *⌒0⌒*ノ

どーぞどーぞ、入ってきて~(*´艸`*)うふふ
aliceさんもrunriちゃんも、節電の只中でお仕事だから
それに応じた服装でないと暑いよね...

白が浮いちゃうっていうのは私もわかるなぁ^^;
好きな色だし、よく着てたんだけど、最近は肌がくすんで
見えるみたい。
歳をとった方が明るくて派手な色を着たくなるって言ってた
気持ちが分かり始めたような... コワイ(*´艸`*)ププ

明日から沖縄だね。
あちらではレンタカーを借りて移動するの?
5日間あれば、ゆったり見て回れるだろうね^^
暑いだろうけど、湿気が少ない分過ごしやすいんじゃないかな。
今回はご主人の意見を尊重して、秋くらいには「韓国」っての
もいいと思うよ~

気をつけて行ってね。いい旅を~^^ ✿ฺ.♫✿ฺ.。

コメント削除

12.Re:やっぱり...

2011-07-09 22:04:43.0 runri

midori♪さん、ただいま~ヽ(^O^)ゝ

お洋服は妥協で2枚だけ買って、
お見せするような嬉しいモノではないの(--)
鏡を見るたびに悲しかったわ(つω-。`)

映画も1本観たの♪
『サンザシの樹の下で』
美しくて悲しい恋の物語(china)
涙はでなかった。。。細切れの映画の構成もあるけど
なんと主役のスンさんが、ぴーひゃらとかぶって
( ̄^ ̄;) うむむ… 

midori♪さんのお勧めができたら
教えてねヽ(´▽`✿)/

今日はここで(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

13.runriちゃんへ♡

2011-07-09 23:54:30.0 midori♪

runriちゃん、おかえり~(✿´∀`)人(´∀`✿)

お洋服、今ひとつしっくりこなかったのかな? ^^
自分がイメージするものがないと少しさびしいよね。


『サンザシの樹の下で』は今日から公開の映画だっけ。
こっちではまだ始まっていないような...
小説を映画化したもので、実話だって聞いたよ。
主役の方、もしかして、ぴーひゃらくんと似てたの?
それなら、今度見てみようかな(*´艸`*)ε3。

私が今関心があるのは、ゲキ×シネの「薔薇とサムライ」。
地方にいると実際の舞台を観る機会が少ないでしょう。
なので、映画で臨場感を味わってみようかな~と。
希代の男役だと思う天海さんの女海賊に期待してるの。
観たらまた感想を伝えるね^^


昨日、中国地方は梅雨明けしたんだけど、それを境に
今日は半端ない暑さだったよ.:*゚..:。:.(("Q(ω・´o) バタバタ
夏本番はまだ先なのに(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

明日はrunriちゃんちに遊びに行くね~
おやすみなさ~い:*・゚☆.。.:*・

コメント削除

14.Re:やっぱり...

2011-07-17 20:50:55.0 runri

[壁]ω ̄ξ).。oO(midori♪さ~~~ん)

みあね~何度かチェックしたような
しなかったような(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

バレエの発表会どうだったの(--?)
midori♪さんの発表会なら父兄として行ったけど
観客席に居たのね(*´艸`)ププ  

うちは息子しか居ないから
憧れだったわ~(ฺ-ω-)ゥンゥン 
バレエやピアノの発表会に燃えてみたかったわ~♬♪ ♬♪
可愛いよね、チュチュ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ん

姿勢が良くなるし、足があと10センチ長ければ
私も習いたかったカナ_(*_ _)ノ彡バンバン 
塾は小さい時から、高校生の時に声楽は習ってたけど
お習い事は今でも凄く興味ある(*´艸`)ププ  

midori♪さんは明日もお休み(--?)
ゆっくりできるといいね~(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

コメント削除

15.runriちゃんへ♡

2011-07-17 22:13:58.0 midori♪

runriちゃん、いらっしゃ~い(*´艸`*)ε3。゚ε3

ううん、私もバタバタしてた~^^
暑い日が続くからお母さまのことも気がかりだよね。
でも、私もなかなか... お盆に1泊で帰ろうかとは思っている
んだけど^^;

そっか~ runriちゃんちは男の子だものね。
バレエは少し縁遠いかも(*´艸`*)ププ
今日の発表会ね、小さいお子さんは2歳か3歳くらいかなぁ。
歩くのもおぼつかないようなのに、一生懸命音楽に合わせて
踊ってた。白いチュチュがとても可愛かったよ^^
私が習ってたときに高校生だったお嬢さんが今20代半ばに
なって先生の助手として成長してるし、小学生だった女の子
がすっかり大人びて綺麗になってた。

runriちゃんならバレエのメイクも衣装も似合ったと思うけど
なぁ。宝塚を受験してみれば良かったのに*:・(人´∀`)

私ももう一度始めたいな。脚の痺れがなくなったら考えてみ
ようかな^^

明日は残念ながら仕事なの( ノω-、)
帰ったら遊びに行かせてね~♪( ´∀`)人(´∀` )♪

コメント削除

16.Re:やっぱり...

2011-07-18 23:14:49.0 runri

midori♪さん、..........>Ю-(。ёё)。うふうふ

今日は遅くなってごめんね~(*T艸T)ウグッ
19時には帰ってくる予定だったけど、
綺麗なお姉さんに触発されて
帰りにコスメ購入に走っちゃったの(--。)

チュチュはもう一生似合わないけど
できる範囲で綺麗になりたいんだ_(*_ _)ノ彡バンバン 
これ、凄く大変(*T艸T)ウグッ

midori♪さんはいつでもOKOKだから
発表会には呼んでねヽ(^O^)ゝ

研修は20日なんだけど
天気は心配だよね~(ฺ-ω-)ゥンゥン 
被災地というよりも福島第一直撃したら
日本が心配(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!
台風が行ってしまう秋の終わりまで心配だわ。

midori♪さん、今週は4日行けばまた週末❤
また、来週ね~~~(*^ω^)ノヽ(^ω^*)ノ

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆


コメント削除

17.runriちゃんへ♡

2011-07-19 06:39:57.0 midori♪

runriちゃん、おっは~(✿´∀`)人(´∀`✿)

昨日は先に寝ちゃってゴメンね^^
綺麗な写真、今朝見せてもらったよ♥
風がすっごく強くて、ゴミステーションに行くまでに
この大きな体が飛ばされそうだった━(;゜д゜)━!!
雨が降っていない今のうちに出勤しなきゃ。
帰ってからちゃんとお返事するね~^^

そちらもだんだん影響が出ると思うから気をつけてね。
行ってきま~す-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

コメント削除

18.runriちゃんへ 再び~^^

2011-07-19 22:01:36.0 midori♪

あらためて、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

昨日は強羅温泉に行ってきたんだね。
可憐なお花や綺麗な色のティー等々、楽しく見たよ^^
それについては、あとでrunriちゃんちで詳しく書くね。

で、帰りにコスメ購入! お化粧品を買ったときって何だか
嬉しくなぁい?
>できる範囲で綺麗になりたい
runriちゃんはいつも綺麗だと思うけどな(*´艸`*)ププ
私の場合、切実にそう思うよ。
ここ数年ね、体の変化を「老い」と感じるようになってきたの。
きっかけは目(老眼)だったんだけど...
最近は輪郭。眉や目やほほ、すべて重力のままに..
_(*_ _)ノ彡バンバン

でも、ここで諦めたら自分が可哀想だから、runriちゃんに
教えてもらったEssence Maskを毎晩してるよ^^

台風は明日、近畿・東海に大雨をもたらしそうだね(-ω-;)
どうか、風雨の被害がありませんように...

コメント削除

19.Re:やっぱり...

2011-07-24 08:22:26.0 runri

midori♪さん、おっは~\(* ̄◎ ̄*)/☀

この週末はお天気は☀だし
涼しい風もあって 過ごしやすい・*:・(人´∀`)~
軽井沢にいるみたい(*´艸`)ププ  

今月末からまた猛暑らしいから
どっか散歩に今日は出かけてこようかな^^

midori♪さん、、、わしね、もっと切実なの(つω-。`)
この1年で5歳も10歳も年取った感じ。。。
体調は良好だし、肌も調子いいけど
フェロンモンゼロ。。。。▄█▀█● 

そうそう、
\\ 「韓国の美をたどる旅」プレミアムBOX // 
ブロコリ独占先行販売で ¥7.329円 で出てたね❤
嬉しい~~~ヾ(=^▽^=)ノ

midori♪さん、またお出かけして戻ったら
おやすみ 言いに来るね♪..........>Ю-(。ёё)。うふうふ


コメント削除

20.Re:やっぱり...

2011-07-24 20:39:09.0 runri

midori♪さん、こんばんは~(-ω-`;)ll|

お化粧して外出しようとしたら
玄関前に来月分の配布物の山が~▄█▀█●ガーン
仕方ないから、今日は諦めて
※各班配布物の仕分け(*T艸T)ウグッ
※我班の個人宅配布
※回覧板
※掲示板2件張り紙8枚ずつってどうよ(mーー;)m
3分の1ずつ重ねて貼りました(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

今日は涼しいかと思ったら、
ものすごく暑くなって もう、汗だくだくで
体力消耗、、、、、=■●。 ←まだクーラー今期使ってない◎
今日は長風呂して 早く寝よう(ฺ-ω-)ゥンゥン 

midori♪さん、暑いのにお仕事お疲れ様~ヽ(^O^)ゝ
今日はここで(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

21.runriちゃんへ♡

2011-07-24 23:05:21.0 midori♪

runriちゃん、ただいま~(✿´∀`)人(´∀`✿)

遅くなってゴメンね。
うんうん、台風以降若干涼しかったのに、今日は暑さが戻って
きたね。私もへとへと(*´д`)=зハァ…

せっかくのお休みなのに配布物の山(-ω-;)うーむ
張り紙8枚って、お知らせ事項が多いんだね@@
>3分の1ずつ重ねて貼りました _(*_ _)ノ彡バンバン 成程

runriちゃん、5歳も10歳も年取った感じ?
私たち、ちょうどそんな年代なのかなぁ...
私もね、お腹周りになかったお肉が今は3段腹。
なんとかしようと努力してるんだけど、何をしても効かないの。
。:゚(。ノω\。)゚・。  腰痛のために中断してたバレエをまた1から
始めようかとも思ってるんだけど、続けられる自信がなくて。
フェロモンゼロは若い頃からなんだけどね(*´艸`*)ププ

「韓国の美をたどる旅」プレミアムBOX、runriちゃんもポチ
した? 私も即購入^^ 最近は購入を迷うことが多かったけど
これは久々に燃えたよ~♥
ファミマでJOONのうちわプレゼントをしてるでしょう?
ロッテ製品を買った人が対象で、先着20名様って書いてある
んだけど、いつ行ってもあるの(-ω-`;)ll| ドーシテ?
すでに2種類を1枚ずつもらったけど... いつもそこで笑ってる
JOONが愛しくて、今日もつれて帰ったよ(*´艸`*)ε3。

runriちゃんも、暑い中を自治会のお仕事で疲れたでしょう^^
お風呂で疲れを癒して休んでね。おやすみなさ~い:*・゚☆.。.:

コメント削除

22.Re:やっぱり...

2011-07-30 20:37:50.0 runri

きゃ~~~~.っ.........>Ю-(。;ёё)。ハァハァ

midori♪さん、こっちは凄い雷だけど
     広島はどう(?-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

ソウルも凄かったねハンガン7M水位あがって
福島も京都も新潟も(*T艸T)ウグッ

今日はお休みで良かった~( ̄∵ ̄;)>
丁度、火災警報機4個の点検があったから
洗濯機も治して貰っちゃった(*≧m≦*) 

ファミマに行く事って、無いのよね~^^;
うちわ いいね(m^ェ^m) 

もっち~ぽちした♪

動きは無いのに、相変わらず
増えてるよね~( ̄^ ̄;) うむむ… 
ハナヨ×日本語、韓国語
ハワイ写真集
義捐金20口
例年に比べて 少ないか(^^ゞ

雨が降っていれば 明日もPCデートのみでーすヽ(^O^)ゝ

コメント削除

23.runriちゃんへ♡

2011-07-31 00:53:20.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

遅くなってゴメンね。宿題に手間取ってPCを開くのが遅く
なっちゃったA^^; もう寝ちゃったかな... 
雷の音って嫌だよね。私、暗闇が苦手だから、雷が鳴ると
停電になるのが怖くて.. 意外でしょ(*´艸`*)ププ

こっちの天気は崩れていないんだよ。でも、また雨による
大きな被害が出てるね。あまりにも酷い(。♋ฺ‸♋ฺ。)
教室の方がこのさ中にソウルに行ったんだけど、雨脚の
強さに怖かったって。地下鉄の駅まで300mほど歩いて
その後飛行機で帰ったら、スーツケースの中のものが
ぐっしょり濡れてたそうだよ。
JOONの新しいお家も大丈夫かなぁ...

runriちゃん、火災報知機の点検で洗濯機を? @@
ずいぶん器用な係員さんだったんだね(*´艸`*)ε3ラッキー

うちわは、そう思ってrunriちゃん分をゲットしてあるよ~
今度、例のフランス製と一緒に持参するからね^^

ということは、明日はお休みなんだね♪
じゃ、遠慮なく遊びに行こう~っと。
それじゃ、遅いから今日はここでおやすみを言うね。
runriちゃん、おやすみなさ~い:*・゚☆.。.:

コメント削除

24.Re:やっぱり...

2011-08-04 21:05:51.0 runri

midori♪さん、やっほー\(* ̄◎ ̄*)/

昨日は局地的に豪雨だったのかな?
大丈夫だったよ(*´艸`)ププ  

何だか梅雨前の照りはなくて
 暑いけど去年ほどではない気する(ฺ-ω-)ゥンゥン 

今週はあっという間の1週間だった。
週末はお休みだけど、日曜日は定例自治会(mーー;)m

8月もあっという間に終わりそうだな^^;
また週末に遊びに来るね~♬♪ ♬♪

明日一日ファイトへ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>
(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆


25.runriちゃんへ♡

2011-08-05 09:32:19.0 midori♪

runriちゃん、こんにちは~(✿´∀`)人(´∀`✿)

今日は休みでね、runriちゃんの“ファイトへ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>”に
押されて、朝から家事に勤しんでる(*´艸`*)ε3。゚ε3

昨日は来てくれてるのに気づかなくてゴメンね。
runriちゃんちには行ったんだけど、自分ちは見ていなかったA^^;
うん、局地的な土砂降りだったみたい。
田舎さ住んでると、首都圏=ぜ~んぶ って気がして、runriちゃん
のあたりはどうだったのかな? って思ったの^^

>8月もあっという間に終わりそうだな^^;
ホントにそうだね。仕事と野暮用に追われているうちに一年の2/3が
終わりそう。9月来日も近づいてきたし...
元気な姿が見られるといいね♥

今はまだ始業前かな? 今日も実りある一日になりますように。
runriちゃん、화이팅✿ฺ.♫✿ฺ.。

コメント削除

26.Re:やっぱり...

2011-08-05 20:21:34.0 tiyousan

midori♪さん、こんばんは~お久しぶりで~す。ヾ(*^▽^) 

早いものでもう八月になってしまいましたね。
イベントまで一ヶ月を切ってしまったですが
JOONの出たもので今回は、二回あるはずだってですが
一回に変更になったとこんな間際に・・・
況しては、始めからDVD買った人優先と言っていたけど
韓国では結構評判よかったみたいだけど埼玉アリいっぱい
にするには至らなかったんでは・・・
私は、一回目、婆がいるから早めの申し込んだんだけど
二回の中間的時間になったんだぁ~(Θ_Θ)∂゛ 
まぁ~いくつもりではいるんだけどDVDは、イベント
終わってからてに入るだけど購入権利が参加権利が
発生すんだそうで代金先払いと払い込んだよ。
だからなんとしてもいかなけれればと思ってるんだ。
いいせきになるといいんだけどね。いい知らせできるように
したいです。では、またね。 (o ̄∀ ̄)ノ

コメント削除

27.tiyousanさんへ♡

2011-08-05 22:21:29.0 midori♪

わーい、tiyousanさんだ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

こんばんは~ 来てくれて、すごく嬉しいです^^
その後みなさんお変わりありませんか? 暑い日が続くので
通勤も大変でしょう。おばあちゃまもお元気ですか?

イベントまで、ちょうど1ヶ月。待ち遠しいでしょう(*´艸`*)ε3。゚ε3
ここにきて時間が変更になったこと、聞きましたよぉ(-ω-;)
中には都合がつかない方もいらっしゃるのでは...
tiyousanさんもきっと早いほうが良かったよね^^;
でも、一緒にいられる時間は長くなったのかな?
JOON一人のイベントじゃないことは分かっていても、できるだけ
長く舞台にいてくれるといいね^^
いい席に当たるように祈っているね♥

うん... DVD購入者だけを対象に2回公演は難しかったのかも。
私と同様にDATVで観たからと諦めてる人も多いんじゃないかな。
ドリーム・ハイは現実のJOONの夢と重なるから、本当は参加して
応援したいんだけどなぁ...
その分、tiyousanさんの報告を楽しみにしてるね。
まだまだ暑い日が続くから、無理をしないでくださいね.(("Q(ω・´o) 
それじゃ、また~^^

コメント削除

28.Re:やっぱり...

2011-08-07 20:59:44.0 runri

midori♪さん、こんばんみぃ~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

今週は半年分の掃除を昨日一日でして
今日は地域奉仕してきたわ~(mーー;)m

その後、ベイサイドでケーキセットでも食べて
週末気分を味わおうと思ったけど、
自治会会議が終わった頃には、雷がごろごろなってて
諦めて近くでケーキを3個買って 
帰ってきた(*T艸T)ウグッ

来週はもうお盆だね、、
midori♪さんは実家に帰るの(--?)
うちの母はね、旅行するって居ないの(。--。)
夏祭りのお手伝いや、休日出勤や
お月見の会(敬老の日・自治会がらみ)で
8月も9月も打合せやお手伝いでいっぱいなの。。。

ストレス溜まるわ~( ̄ー ̄;)・・・

どこか静かな場所で数日過ごしたいんだけど
いつになるらや~▄█▀█●

JOONのイベントは1回になったのね^^;
元気な顔が、写真でも見れるといいね
すぐそこだね^^

今日はここで、(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

29.runriちゃんへ♡

2011-08-07 22:28:32.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

自治会会議、お疲れさまでした~^^
いつも思うけど、runriちゃんとこの自治会は活発な活動を
してるねぇ。どこも行事が縮小傾向なのに、そのままに継続
されてるってスゴイことだと思うよ。
きっと、古くからの邸宅が多く残っていることろなんだね^^

せっかく一息入れようと思ったらまた雷?
ずっと大気が不安定だよね。こちらは毎日真夏日で、日頃
元気な私でも体がだるいなぁ~~ って感じる。
あとひと月の辛抱。頑張らなきゃ!^^

うん、9月のイベントに変更があったみたい。
構成の変更によるものらしいけど、遠方から行く方は困って
いらっしゃるだろうね... どうしてこうなるんだろう^^;

今、先月韓国で発刊された“ワインと人”を読んでるんだけど
対談後の著者後記に胸を突かれるものがあってね... 
少し長いけど書いてみるね。

最近<ドリーム・ハイ>に特別出演したが、多くの人たちが
彼が本格的に登場する新作を待っている。
次はどのようなジャンルの作品を演じたいのか、そしてその
時期がいつ頃になるのか尋ねた。彼は..

「待ってくださる多くの方に、早くよい作品で姿をお見せしたい。
でも、それが容易じゃないんだ。」と言った。
もちろん作品に出演しないからといって彼が休んでいるわけ
ではない。毎日忙しく過ごしているけれども、何年もの間作品
で挨拶できないのは俳優としての本分を守れていないのでは
ないかという不安を持ったりもするようだ。
「だから、これ以上、そんな困る(難しい・苦しい)質問をしない
でくれ」と笑った。
ドラマ撮影で傷ついた体が未だ不自由で、今は体を健康にす
るのが優先だが、今年中には必ず作品を選択し、撮影に入る
よう計画している、と言った。

半ばには日本語版が出るから、ちゃんとした報道がされると
思うけど、大意はこんな感じ... かな。
JOONが意に副う作品に出会えますように^^

忙しそうだから、今週はここでお休みを言うね。
runriちゃん、おやすみなさ~い。いい夢を:*・゚☆.。.:*・

コメント削除

30.Re:やっぱり...

2011-08-14 20:45:03.0 runri

midori♪さん、こんばんみぃ~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

midori♪さんは、
やっと明日からお盆休みだね・*:・(人´∀`)~

お墓参りと海水浴(*´艸`)ププ  
楽しんでゆっくり過ごしてきてね**:..。o○☆*゚¨

JOONもどこかで日光浴しながら
バカンス楽しんでいるのかな~(  ̄‐ ̄)゚*。゚ 
次の作品が大変なのは、ほんとそうだよね(ฺ-ω-)ゥンゥン 
もっと無敵の体なら、歴史モノをどんどんこなしながら、
視聴率を稼いで、調子に乗ってきたところで
大人のラブストーリー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

でも、からだ(健康)あっての仕事、人生だもの
躊躇するのは極当たり前だよね^^

何年空いても、またJOON主演の映画を見に行きたいな❤
それだけは信じていて欲しいの。
今回のファンミーティングは、少し意味合いが違うから
俳優のJOONを待ってるかじょくは、
客席以上にいるよって JOON❤に
midori♪さん、手紙を書いてね(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

明日は心置きなく遊んで
ブログは忘れていいからね~~\(* ̄◎ ̄*)/

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

31.runriちゃんへ♡

2011-08-14 22:27:46.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

ぴーひゃらくんの帰宅でおさんどんが忙しいんじゃないのかな。
きっと賑やかなお盆休みだね^^

うん、私は明日の午前中に帰省予定。
帰省と言っても、橋がついてからは心理的にも物理的にも近く
なったから... ちょっとそこまで、って感じかな^^
しっかり水着も入れた! _(*_ _)ノ彡バンバン
潜るのも飛び込むのも得意だったんだけど、さすがに今は自信
ないので、お風呂みたいに浸かってくるだけかも(*´艸`*)ププ
時間にゆとりがあったら風景写真を撮ってみるね。

JOON、髪を切ったなんて噂もあったね。
そろそろ作品が絞り込めたのかなぁ... 元気で臨んでくれたら
それだけで嬉しいよね♥
JOONにお手紙、そういえばしばらく書いてない^^;
「今回のイベントでは逢えないけれど、心は変わっていないよ。
 みんな、いつも、いつまでもJOONが大好きだよ」って
書いてみるかな~(*´艸`*)ε3。゚ε3

それじゃ、明日は目いっぱい遊んでくる~
runriちゃんも楽しく過ごしてね♪
おやすみなさ~い♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪

コメント削除

32.Re:やっぱり...

2011-08-17 21:28:41.0 runri

midori♪さん、ただいま~ヽ(^O^)ゝ

ぴーひゃらは、旅行帰りで選択の山をかかえて
お洗濯して乾いたら、姿を消してたわ~( ̄艸 ̄;*)

お祭りの日はね、仕事が入って来賓接客係りは
会長さんにお願いして、月曜日の撤去に回ったの(*T艸T)ウグッ
軍手持っていかなきゃ~(-ω-`;)ll|
そんでもって、片付け・掃除が終わったら午後から仕事▄█▀█●

midori♪さんはプライベートビーチで娘さんと
ドルフィン作って、美味しいお魚食べていいなぁ~( ̄∵ ̄;)
お父さんも嬉しかったろうね(ฺ-ω-)ゥンゥン 
先日、瀬戸内の小さな島で大火事があったでしょ。
島の7割を焼き尽くしてて、
島って何かがあったとき、心配だよね、
橋ができて、本当に良かったよ。
島にかかる橋をmidori♪さんに画像で見せてもらった時、
何故か涙が出てきたんだよね、
お父さんに見せて上げたかった事もあるけど、
近くなったり、便利になったり、安全にも繋がる
ぴかぴかの橋が 頼もしく見えたのかな^^
見てるだけで嬉しかったの❤

話しは違うけど
9月4日がどんどん迫ってきて、
出かけもしないのに、なんかどきどき(*--)
JOONの写真が出てくるだけで 楽しみ~ヽ(^O^)ゝ

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

33.runriちゃんへ♡

2011-08-17 23:52:11.0 midori♪

runriちゃん、おかえり~(✿´∀`)人(´∀`✿)

今日は少し早く帰れたんだね。良かった^^
暑い中、仕事から帰るとくたくたなんじゃないかと遠慮したのに
来てくれたんだね。あ・り・が・と♥

ぴーひゃらくん、元気そうだね(*´艸`*)ε3。゚ε3
しばし お母さんに甘えていってくれるのが可愛い^^

お祭りは裏方さんに回ったんだね。
仕事を持ってると、出来ることで協力するしかないんだけど...
これって心理的にキツイよね。
日曜日の行事はほとんど出れなくて、会議でいつも肩身の狭い
思いをしてたのを思い出すよ^^;

runriちゃん、橋が出来たときのこと、父への想いを憶えててくれ
たんだね。ありがとう、すごく嬉しい゚+。(´v∩*)゚+。
そうなの... あの橋が繋いでくれたものはすごく多くて...
ひと月 間に合わなくて父を乗せて渡ることはできなかったけど
母も含めて、高齢の人たちが安心して生活できるのも橋のおか
げだと感謝してる^^

9月4日、近くなってきたね(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
そうなの、なんかどきどきして、ちょっと複雑(*´艸`*)ププ
っていうのもね、埼玉のファンミ以降、欠かさず参加してたでしょう。
なんだか、義理を欠いているようで、申し訳ないような...
今回の趣旨に沿った温かなイベントになることを祈って、次回は
絶対一緒に参加しようね♪

runriちゃん、おやすみなさ~い||つω-`)ノ"|Ю | .:*:・'☆

コメント削除

34.Re:やっぱり...

2011-08-22 21:39:52.0 runri



midori♪さん、たsdさいまs~\(* ̄◎ ̄*)/
今日はPCがszぇっ不調なsの(*T艸T)ウグッ

明日デなおす

。。。。(( T_T)トボトボ


35.runriちゃんへ♡

2011-08-22 22:49:55.0 midori♪

runriちゃん、おかえり~(✿´∀`)人(´∀`✿)

コメントありがとう♥
PCも、この夏の暑さにやられちゃったかな(*´艸`*)ε3。
調子がよくなるまで ゆっくり待ってるから大丈夫だよ。

今日の関東はずいぶん涼しかったみたいだね。
こっちも5度くらい低くて、突然土砂降りになったりして
変なお天気だったよ。
日ごとに気温が大きく変わるから着るものに困っちゃう。
夏風邪をひくと長引くから、お互いに気をつけなきゃ..
疲れたときは休もうね^^

runriちゃん、おやすみなさ~い:*・゚☆.。.:*

コメント削除

36.Re:やっぱり...

2011-08-23 22:20:38.0 runri

midori♪さん、こんばんみぃ~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

あれっ┌| ̄ロ ̄;|┐文字入力正常❤
さっきまでぜっ不調だったのに・*:・(人´∀`)らっきー~

昨日は雨の中、お祭りの後片付けに出かけて
終わり次第 出社▄█▀█●
今週は日曜日から土曜日までの7勤なの(〒-〒)
毎日 早く寝なきゃいけない(つω-。`)

変なお天気はまだまだ続きそうだね(ฺ-ω-)ゥンゥン 

今日はね、0ECD加盟国の高年齢貧困率とか、
高年齢自殺率を調べながら びっくりした( ̄艸 ̄;*)
韓国は世界ダントツ一位なんだよ。
年配者や親をあれだけ敬う国なのに、不思議(mーー;)m
日本は3位▄█▀█●

JOONのような男性は稀なのかな(*--)
JOONにはそんな世の中に影響を与える人物になってほしいな
もっともっと表に出てね(*´艸`)ププ  

(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆


37.runriちゃんへ♡

2011-08-23 23:51:52.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

文字入力、何とかできて良かった~^^
昨日は雨の降る中 忙しかったね.. ▄█▀█●
後片付けのあと出社って聞いてたから大丈夫だったかなって
心配してたよ。お祭りが中止になったのかと思ったりもしたん
だけど、予定通り行われたんだねA^^;

韓国の現状... 厳しいものがあるね(-ω-;)
日本と同じように核家族化が著しいとか、日本ほど年金等の
高齢者保障(?)がないとか聞いたことがある...
日本もそうだけど、家族や社会を支えて生きてきた高齢者の
方々がそういった選択をしてしまうことが悲しい(/ω\)

先生がおっしゃるには、気性が激しいことも一因だって。
そういう意味でもJOONのように穏やかな男性は稀なんだろ
うね^^
ソムリエさんの記事によると、今年初め体調を崩して療養中
だったときにも、1週間に数冊ずつ本を読んでたって。
JOONと話すと深い知識に驚かされるけれど、それは膨大な
読書量からくるものではないかって書いてあったよ。
そうして積んだ知識や情報の中で、自分の為すべきことを
考えてるのかな... 
やっと、そろそろお出ましの気配だよね(*´艸`*)ププ

今週は特にハードスケジュールなんだね。
週末も忙しそうだから、落ち着いた頃に遊びにいくね^^
runriちゃん、화이팅♥
おやすみなさ~い:*・゚☆.。.:*・゚。.:*・゚☆.。.:*

コメント削除

38.Re:やっぱり...

2011-08-28 21:41:28.0 tiyousan

midori♪さん、こんばんは~!~(*^▽゜)

昨日までは、天気が不順で突然大雨になったりで
たいへんだったけど今日はいいお天気でした。
でも、仕事だったけどね。(*T艸T)ウグッ 

イベントまで秒読み状態になったけど26日に
やっとファミマでチケット貰ってきました。
だけど、JOONの名前なしで・・・(*゚д゚*)マジ??
JOONが見れるからと思い高いDVD買って予約したのに
こなかったら(¬_¬) ジーーーッでも、一応ゲストみたいだし
きっと大丈夫でしょうけどね。
でも、席が今までと違いスタンドなんだ。二階でね。
せっかく婆を施設で一泊させて貰って日・月預かって貰えるのに
みんなとも逢えないしJOONも、アウトだったら
最悪だもんね。いい結果が出ること願ってます。
また、行ってきていい結果報告できること待っててね。
)( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆

コメント削除

39.Re:やっぱり...

2011-08-28 21:46:42.0 runri

midori♪さん、こんばんみぃ~\(* ̄◎ ̄*)/

今日はたった一日の貴重な一日だったけど
月末の町内会仕事の配布物仕分けから
自分の班の個別配布▄█▀█●ナジェ

疲れが溜まりすぎて胃が痛いの(*T艸T)ウグッ
いつもの半分も食べなかった(--)
胃カメラ検査しなきゃ。。。

9月1日から旅行の予定だったけど、
9月11日からぴーひゃら1号、2号を連れて
2泊3日で北海道に旅行することにしたの(*´艸`)ププ  
3人で旅行は実家に帰ることはあるけど
関西以外は久しぶり~(--)\(* ̄◎ ̄*)/(--)
楽しんで来るね♪

JOONそろそろ日本に入るのかな?
ゆっくり過ごせるといいね^^

midori♪さんも落ち着かないだろうけど
何か情報があったら教えてね(*--)v

今週も頑張りましょう~~ヽ(^O^)ゝ
(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆

コメント削除

40.Re:やっぱり...

2011-08-28 21:50:03.0 runri

追伸:

midori♪さん、リトルダンサー観たんだっけ(--?)
最後の高い☆ジャンプ(/ ̄^ ̄)/が・*:・(人´∀`)素敵~だったね❤
何度も繰り返して 観ちゃった(*´艸`)ププ  


41.tiyousanさんへ♡

2011-08-28 22:04:22.0 midori♪

tiyousanさん、こんばんは~♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫

うん、天気予報で聞いて心配してたよ(*゚д゚*)
tiyousanさんち辺りや叔父の住む練馬近郊が突然大雨に
見舞われたみたいで... 今年はこんな天気が続くね(-ω-;)
でも、今日はいいお天気になって良かった^^

いよいよ、あと1週間だね♪
ここブロコリの記事を見ると今回は2階席って方がほとんど
のようだけど、どんなふうにステージを作るんだろう??
1ヶ所で固定するんじゃなく、ジャニーズのように可動式ステ
ージだったらいいのにね^^

今回、みんな参加だったら一緒にお泊りもできたのに...
私もすごく残念。次の機会には私も絶対参加するから、今回
は報告をヨロシク、です(*´艸`*)ε3。゚ε3

tiyousanさん、しっかり楽しんできてね~♥♥♥

コメント削除

42.runriちゃんへ♡

2011-08-28 22:33:25.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

今週はハードだったね。お疲れさまでした^^
胃が痛いって... 心配だよ。緊張の連続だろうから精神的にも
疲れが溜まってるんだろうなぁ... 
せめて今日がゆっくりできたらよかったのにil||li (つω-`*)il||li
この前の【寝言】のこと、余計なことを書いちゃったかと少し気に
なってたの。ゴメンね^^;

9月11日から1号くんと2号くんと一緒に??
うわぁ~ それは楽しそう♥ いいなぁ~*:・(人´∀`)
いいお誕生日になりそうだね(*´艸`*)ε3。゚ε3

うん、リトルダンサー観た^^
ジャンプは男性ダンサーの華だよね。私も観るたびにため息
が出ちゃう。空中に静止するかのようだよね。
あんなふうに、鳥のように飛べたらいいのになぁ~

明日はJOONの誕生日だね。
以前は日本でお祝いしたこともあるけれど... 今年はどうなん
だろう。いつもはあまり行かなくなった公式を度々覗いて公知
を待ってるけど、まだ発表がないね^^;
runriちゃんも情報をキャッチしたら教えてね^^

今週も頑張って、また週末に盛り上がろうね✿ฺ.♫✿ฺ.。
runriちゃん、おやすみなさ~い:*・゚☆.。.:*・゚

コメント削除

43.Re:やっぱり...

2011-08-29 22:10:57.0 runri

midori♪さ~~ん、

JOON Happy birthday**:..。o○☆*゚¨
  *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝40( ̄艸 ̄;*) ★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚

tenさんが遊びに来てくれてね、
JOONのお誕生日実感した_(*_ _)ノ彡バンバン 

寝言のフォローありがとう(*´艸`)ププ  
いつもmidori♪さんには助けてもらって、
助かってるよ<(_ _)> ペコリ

今日もアダム・クーパーの☆ジャンプ(/ ̄^ ̄)/見よっと❤

また今日は月曜日(*T艸T)ウグッ
長い今週も頑張ろう。。。。(( T_T)トボトボ


44.runriちゃんへ♡

2011-08-30 23:19:52.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

昨日は気づかずに次の記事をUPしてしまってゴメンね。
半分寝ぼけながら、やっぱり!って急遽書いたの(*´艸`*)ε3

うんうん、runriちゃんのお部屋で久々の会話を読んだよ^^
aliceさんもtenさんも、すごく忙しそうだけど、元気な様子で安心。
仲間入りしようかと思ったんだけど、私は日参してるからちょっと
遠慮したの(*´艸`*)ププ
一日遅れだけれど、私からも(*´ノ∀`)<
寝言のこと、フォローになってた? 
傷口に塩を塗っちゃったかと... (*´艸`*)ε3。゚ε3

runriちゃん、今週末は休めるの? だったら、あと3日だね。
2日目ですでにへろへろだけど、何とか乗り切ろう!^^
runriちゃん、||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

コメント削除

45.Re:やっぱり...

2011-09-05 00:07:15.0 tiyousan

midori♪さん、こんばんは~!

先ほど帰ってきました。遅くに(;σ。σ)ゞゴメンネ

今回は、みんなスタンド2階席が多くて私も今までと
違って見るに遠かったです。(*T艸T)ウグッ
入場は、約一万人で四月の雪雪の時のように真ん中に
ステージがありティー字型になっていてそこを動いて
歌ったのが30分ぐらいで休憩が20分ぐらいで
最後に今回のドラマのトークショウでした。
みんな素敵でJOONは、髪が短くなりJYParkさんと
いつになく駄洒落など言ってのってましたよ。
それから、今回は、JOON・park・ウヨン・テギョン
スジ・キムスヒョンそれぞれの今回のドラマにちなんだ
品物を一品ずつ抽選でプレゼントしたりしたよ。
7時ごろ終わったけどまぁ~それなりのよかったです。
以上報告まで、簡単ですけどおやすみなさい。

コメント削除

46.tiyousanさんへ♡

2011-09-05 07:08:28.0 midori♪

tiyousanさん、(*´ノ∀`)<<おはよぅ~♪

昨日は楽しい時間を過ごせた?
疲れて帰っているのに報告をありがとう^^
私も気分が昂ってたんだろうね、夜中に何度も目が覚めて
コメントに気づいて嬉しかったよ♥
出かける前に「行ってらっしゃい」って伝えたかったのに
タイミングを逸してしまって... ゴメンね。
今回、仲間の参加が少なかったので少し寂しかったでしょう。
何度も言うようだけど、今度は絶対一緒に参加したいな。

四月の雪と同じような舞台設定だったの?
それじゃ、スタンドの位置によってはかなり遠くになるね。
というのも、私もそうだったの。
ちょうど対角線の先っぽだったので、肉眼ではほどんど見え
なくて悲しい気持ちだったことを思い出すよ。
参加人数がいつもより少ないから、アリーナ周囲を回るサプ
ライズがあるよう願ってたんだけど...

JYParkさんと楽しそうだったんだね。
それを聞いて嬉しいな。真の友人が少なく思えるJOONに気安
く話せる人がいるのは心強いし、今後の夢を叶える大切なパー
トナーになってほしいね^^
JOONのプレゼントは何だったんだろう?? 当たった方、すごく
嬉しかっただろうなぁ~

確か連休をとってて、今日もお休みだよね。
少し体を休めて、昨日の余韻に浸ってね(*´艸`*)ε3。゚ε3
tiyousanさん、本当にありがと~う♥

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


ブロコリblog