2011-08-29 23:24:37.0
テーマ:幸せ カテゴリ:日記(ひとりごと)

ひと言だけ..

Photo








 

용준님.. 생신 축하드립니다.

오래오래 건강하시고 행복하세요..^^


                 
               2011.8.29













[コメント]

1.Re:ひと言だけ..

2011-08-30 00:58:39.0 alice12

midori♪ちゃん、こんばんは~。

お久しぶりです ^^。
元気にしてましたか? 私? とっても元気よ。

この半年間の間にいろいろなことがあり ブログを書くという感じでは
ないんだ~。  だけど、ヨンジュンの誕生日にはきっとmidori♪さんが
なんか書いてくれるかな?って思い来てみたら ピンポ~ン!

上の文字・・・ せっかくなのに、私 読めないや・・・。
ヨンジュンへの思いがこもってる言葉なんだろうね?

もうすぐ、ヨンジュンの来日だけど 初めての参加しないイベント。
 TVでヨンジュンの姿をいっぱい見れればいいね。 
そして、この次 作品を引っ提げての来日の時には、また 女子会を
してキャピキャピでヨンジュンに会いに行こう (^^)v

コメント削除

2.Re:ひと言だけ..

2011-08-30 23:11:43.0 harubon

midori♪さん、こんばんは[壁]д・)Ξスッ

復活って言った瞬間から何ヶ月たったかすぃら
もうね、恥ずかしくって出てこれなくなってました、トホホ

すっかり忘れてたけどo(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)
joonのお誕生日過ぎてたわ

たまには遊びにこさせてね
んじゃ、おやすみなさい(mー_ー)m.。o○ zZZZ

コメント削除

3.Re:ひと言だけ..

2011-08-30 23:18:37.0 ten

midori♪さん、おひさです~^^ノ
JOONの誕生日、もう昨日になっちゃったけど・・
↑のハングル、翻訳機にかけて読みました。
midori♪さんらしい、素直な愛情のこもった、
誕生日に寄せる言葉だね^^

ところで、JOONの誕生日ワイン?は買いましたか?
(ごめん、midori♪さんの過去のブログ、読んでない・・^^;)
私は迷っているうちに完売になっちゃって・・。
今度のボジョレーヌーボは予約してしまいました><;
どうやって旦那に言い訳するかor隠すか、今から悩みます(笑)

ところで(その2)アトムさんのワイン本は、
その後どうなったの? 何となくどこかで風のたよりに
聞いたような気もするけど・・。日本語訳とか出ましたか?

今回のイベントは、aliceさん同様参加しないけど、
どんないでたちで来日するんだろうね。それは一応(笑)楽しみ♪
髪の毛、さらに短くなってるのかなあ・・?^m^*

コメント削除

4.aliceさんへ♡

2011-08-30 23:30:03.0 midori♪

aliceさん、こんばんは~*⌒ー⌒*ゞ

昨日は気づかずにゴメンね。
記事を書こうか書くまいか迷って、やっぱり一言だけ^^
当たりをつけて見に来てくれたんだね(*´艸`*)ε3。゚ε3

上の言葉は..
“ヨンジュンさんお誕生日おめでとうございます。
 ずっとずっとお元気でお幸せに” って感じかな^^
これ以上書くとボロが出るので_(*_ _)ノ彡バンバン

aliceさん、どんどん忙しくなってるみたいね。
でも、仕事に燃えてキラキラ輝いているように感じるよ。
今度会うときにはお仕事の話も聞かせてね^^

女子会、う~ん いい響き(*´艸`*)ププ
さて、次のチャンスはいつ??

コメント削除

5.Harubonさんへ♡

2011-08-30 23:52:07.0 midori♪

Harubonさん、こんばんワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

そうだよぉ... 復活からこっち、ちっとも姿が見えないんだもん..
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン (*´艸`*)ププ

夏休み、きっと忙しかったよね。
今年の夏はどーしようもなく暑いし、天気もオカシイし...
京都もそうでしょう? ご家族のみなさん、体調は大丈夫かな?

JOONの誕生日、過ぎちゃったね(*´艸`*)ε3。゚ε3
私も、昨日は迷った末に滑り込みで記事を^^
ひところに比べると、ここも落ち着いた感があるよね。
次回作を選んでいるというし、作品でお目見えしたら、また
燃える日がくるかしらん(笑)

たまにと言わず、度々来てね^^
Harubonさん、おやすみなさ~い:*・゚☆.。.:*・

コメント削除

6.tenさんへ♡

2011-08-31 00:14:08.0 midori♪

tenさん、こんばんは~^^ノ

仕事はもちろん役員のこと諸々、その後も忙しそうだね。
節電の夏なのに猛暑・ゲリラ豪雨..(-ω-;)
過ごしにくい日が続くけれど、体調は大丈夫?
runriちゃんちで見た情報だと、体の一部は順調に成長
しているような..(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!
私もね、この夏の発見したの。
暑さ+更年期=多量の発汗 ≠ 痩身 _(*_ _)ノ彡バンバン

ワイン、私も最初のは完売だったんだよ。
次のボジョレーヌーボーもまだなんだけど、まだ間に合うかなぁ。
だよね、買ったらどうやって隠すか・飲むかか問題(笑)

アトムさんの本は韓国版が先月半ばに出て、日本語版もJOON
のお誕生日に合わせて昨日発売されたよ^^
ワインは買わなかったんだけど、扇子とハナヨオリジナルサウンド
トラックと日本語版「ワインと人」が昨日届いてね...
主人が休みだったから、それこそ、どうやって取り繕うか大変だ
った(*´艸`*)ププ

JOON、いつ来日するんだろうね。
今回は個人のイベントじゃないし... なんて思いつつも、近くなる
と何となくソワソワしちゃうよね。
やっぱり髪の毛とメガネに注目!かな^^

コメント削除

7.Re:ひと言だけ..

2011-08-31 19:48:31.0 ten

midori♪さん、こんばんは~、また遊びにきた~^^ノ

10月に本番だからね、それまで忙しい。
そんでもって来年は、年度末(3月)と年末(12月)に
演奏会をやるんだって・・・ずっと忙しいじゃん・・(ΘoΘ;)
3月に演奏会は、東日本大震災へのチャリティーも
兼ねてるんだけどね・・忙しい時期と重なって、ちょっと大変。

ほんと成長がとまらなくて困るわー(爆)
体調はいいんだけど、1カ月くらい前に右手親指腱鞘炎になって、
注射して今は完治したよー。渡辺淳●(作家)さんの腱鞘炎にも
注射した医者だったみたい(笑)

ボジョレーヌーボーは、ファミマに問い合わせた人の話によると、
申込期間(9月9日まで)中に申し込めば、間に合うみたいだよ。
アトムさんの本(日本語版)は、どこで買えるの?^^;
もしよかったら、感想を教えてね^^

コメント削除

8.tenさんへ♡

2011-08-31 22:12:58.0 midori♪

うふふ tenさん、いらっしゃ~い。
何度でも大歓迎だよ(*´艸`*)ε3。゚ε3

ボジョレーヌーボーの情報ありがとう♥
さすが、tenさん! 今度こそ申し込みしなくちゃ^^

10月が本番。でもって、その後も3月と12月に? 
それじゃぁ、息つく暇もなさそうだ。忙しいはずだね^^;
でも、そうした形でチャリティを行えるなんて、すごいよ。
意義深いことだから、ガンバ(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

右手親指の腱鞘炎はやっぱり職業病なのかな。
注射が効いて良かったね^^
さすが、渡辺淳●さんを治したお医者様(笑)

私も成長著しいよー_(*_ _)ノ彡バンバン
腹囲・腕周りが特に。いろいろ試みてるんだけど、どれも
一向に効果がなくてね。半ば諦め気味ヽ(*゚ω。)ノ

日本語版、私はここ↑で申し込んだよ。
申し込み後に入金方法のメールが届いて、銀行振込み。
着払いやカード決済はないみたい。
感想は... 読みやすくて、いい本だと思うよ^^
いろんな分野の第一人者との対談が90%くらいを占めてて
ワインにまつわるエピソードが上手にちりばめられてる。
それぞれの人生観が興味深いよ。
joonとの対談も親しい人ならではの会話で、すごく自然な
感じ^^ ただ、日本語訳は言葉が丁寧すぎて、そこが残念^^

コメント削除

9.申し込んじゃった^m^*

2011-09-01 17:42:57.0 ten

midori♪さん、こんばんは~^^ノ
ワイン本について、詳しく教えてくれて、ありがとう!
早速、申し込んじゃったよ♪ 振込はまだだけど^^;

感想もありがとうね。さすがmidori♪さん、読むの速!^^
もっと専門的なワインの本かと思った。
たしかアトムさんは、外国のワイナリーとか行ってたよね?
そういう話も出てくる? それとも、それはまた別の本?
単に、お仕事で行ってただけなのかな・・。
いずれにしても、
JOONとの対談もあるとは思っていなかったので、楽しみ♪
ほかの俳優さんとか、いろんな分野の人との対談も楽しみだね^^

そっか、翻訳ものは、翻訳の仕方によって
大きく印象変わるよね。
JOONのところだけ、自分が好きなように、
語尾とか言葉を脳内変換しちゃおうかな・・
そんな器用なことできるかなあ・・σ(^◇^;)

コメント削除

10.tenさんへ♡

2011-09-01 20:03:14.0 midori♪

tenさん、こんばんは~^^ノ

申し込んだ? さすが、早い! (*´艸`*)ε3。゚ε3
いやぁ、私もまだ全部読んでいないんだよ。
韓国語版を手にしたのがひと月ちょっと前なんだけど、ちまちま
訳してるからまだ1/5くらい。
joonのところは真っ先に読んだけど(*´艸`*)ププ
日本語版も29日に届いたんだけどね、それを読んでしまうと勉
強しなくなるから、しばらく保留してる^^

今日は特別なインタビューだからと、互いに敬語を使って話して
るけど、写真やちょっとした会話から親しさが感じられるよ。
いつもは兄弟のように呼び合う仲だから、そういった雰囲気を描
きながら脳内変換してみてね^^

昨秋のワイナリー訪問は最後に30ページ程出てる。
全部で400ページを超える本だから、量としては少ないよね。
テイスティングについてはわずか5ページ。
初めて本を手にしたときは、やり残したような... 心残りがあった
って。もしかしたら、このあたりがそうなのかも..^^;

コメント削除

11.Re:ひと言だけ..

2011-09-02 21:39:29.0 ten

midori♪さん、こんばんは~^^ノ

台風、大丈夫?
こちらは、昼間にほんのちょっと土砂降りの雨で、
今は風が強いよ~。

日本語版を保留してるって、すごいな~^^
私は結局、韓国語は身につかないまま^^;
でも、JOONの言葉を韓国語でそのまま読めるって、
やっぱりいいよねー♥
400ページもあるんだ・・ハナヨといい勝負だね(*´艸`*)ププ

そうそう、もう半年くらい前のことなんだけど、
ハナヨの中国語版を入手したよ。
毎年、太極拳の講習を受けに北京に行く友人(福山在住)に、
買ってきてもらったの^^v
ネット上で拾った中国版の表紙の画像を
プリントアウトして彼女に渡したんだけど、
それを北京の本屋の店員さんに見せたら、すぐにわかったって。
店の入り口のそばの棚に、何冊か並んでいたらしいよ。

・・・実は、まだ中を見てない><;
買ってきたままの、ひもで縛ってある姿が、
何だか中国らしくて・・そのまま写真を撮って
ブログに載せようと思って、放置したまま^^;

あ、それから「保命酒のど飴」をネットで見つけて、
この間、10袋も買っちゃった^^
たまたま数年前に旅したときに見つけて、
岡山の父母も、大いに気に入っていたんだよー。
だから、広島からうちに届いた10袋のうち5袋を、
岡山に郵送したよ(*´艸`*)ププ

コメント削除

12.tenさんへ♡

2011-09-02 22:55:44.0 midori♪

tenさん、こんばんは~^^ゞ

台風を心配してくれて、ありがとう^^
今はそうでもないんだけど、大雨暴風波浪警報が出てる^^;
狙い通り_(*_ _)ノ彡バンバン こっちを通過しそうな気配だよ。
いつも被害が出るのが四国で、そのおかげか中国地方に来る頃
には弱まっているんだよね。
ありがたいけど、申し訳ないや(-ω-`;)ll|

延期になってるイベントもあるらしいね。あさって... 大丈夫かなぁ。
実写冬ソナの際の突風といい、不運なこともあるから心配だよね。

韓国語版ね、会話の勉強にすごく役立つんだよ^^
気持ちを伝える単語とか語尾をメモして、それを50音順に整理して
ノートを作ってる。地道な作業でしょう(*´艸`*)ププ

tenさん、ハナヨの中国語版を? わぁーすごい!
手がとれたときでいいから、ぜひブログで紹介してね。待ってる^^
以前習った語学力で訳してみたらどうかなぁ。
あ、でも中国語っていろいろあるんだっけ。それとも標準語は一つ?
本屋の定員さんがすぐ分かったってことは、あちらでもベストセラー
ってことかな。嬉しいね♥

「保命酒のど飴」、10袋も購入? (*´艸`*)ε3。゚ε3
ご両親も喜ばれたでしょう。あまりの暑さで疲れた体によく効きそう。

コメント削除

13.Re:ひと言だけ..

2011-09-03 10:48:14.0 harubon

midori♪ さん、おはよー

JOONが来日したね、もうすっかり家族じゃなくなってるなぁ、私。

台風の進路が心配だね
そっちは雨大丈夫?
我が家は大雨・暴風警報が出てるんだけど、曇ってて風が時々吹くくらい
です

今日は一日おとなしく家族と過ごすことにするヽ( ´ー`)ノ まったね~

コメント削除

14.Harubonさんへ♡

2011-09-03 14:53:39.0 midori♪

こんにちは~ヽ(*´▽`*)ノ♪

(*´艸`*)うふふ 催促が効いたかな。
こっちはね、今のところ身構えたほどには影響がないよ。
狭い我が家、台風がくるとなったらベランダのものをどう除けるか
頭がいたいんだよね。夜半は風の音がひどかったけど、お昼前頃
からは雨も上がったし^^
ただ、昨夜8時からJRが止まったし、バスのダイヤも乱れてる。
今日は休みで助かったよ。
そっちの天気予報を見ると、暴風雨で降水確率80~90%になって
るね。このまま治まってくれるといいんだけど...

うん! 昨日来日したね。髪を短くしたせいか、以前よりもっと若く
なったような♥ 投げキッスは似合わないような気もするけど
(*´艸`*)ププ
>もうすっかり家族じゃなくなってるなぁ、私。
なにしろ、露出が少なすぎるもんねぇ。みんな同じだよ~^^
それでも、お誕生日や来日を機にこうして話せるんだもの。
このまま、細~く、長~く続いていくんじゃないかな、私たち。
(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

コメント削除

15.Re:ひと言だけ..

2011-09-03 21:27:37.0 runri

(≧◇≦)ェェエエ工工!

カメだったのわし▄█▀█●ガーン
あたふたヽ(・_・;)ノ

ごめんね~midori♪さん(-人-)
JOONにも健康でお幸せにだね(*´艸`*)ε3。゚ε3  

美術館の一角なの?
なんて素敵な薔薇のアレンジ(*´艸`*)ε3。゚ε3  

台風今の時点で
岡山と姫路 28万人に避難勧告
近隣9県で47万人に避難指示・勧告( ̄艸 ̄;*)
スローでその分雨量が半端無いのよね(*T艸T)ウグッ

さらに岡山に再上陸とか、やめて欲しいよね(mーー;)m

JOONは今頃、日本語スピーチの勉強してるのかしら?
明日は素敵なイベントになるといいね❤

明日は一日 自治会関連です
朝から公園の大掃除、午後から会合。。。。(( T_T)トボトボ


16.Re:ひと言だけ..

2011-09-03 23:31:19.0 setu44

midori♪さん こんばんは~^^ノ

お久しぶり。
ヨンジュンの来日嬉しいね。
イベントもいよいよ明日だね。
私もお留守番組です。

それにしても台風・・・次々と出される警報に心配。
参加の方が無事に会場に行かれること
イベントが出来ること
台風の被害も出ませんように等等・・祈っています。
こちらは大雨。

横スレ失礼します。
aliceさん、harubon、tenさん、runriさん お元気ですか?

コメント削除

17.runriちゃんへ♡

2011-09-04 05:43:43.0 midori♪

runriちゃん、おっは~(✿´∀`)人(´∀`✿)

昨日はゴメンね。
月末月初、あたふたしてたせいか眠くて眠くて、9時頃には爆睡
してた。小学生並みだね(*´艸`*)ププ
薔薇の写真は、借り物なんだぁ~ 綺麗でしょ。
背景の緑はお隣の庭園を仕事前にパチリ^^

台風、日本海に抜けて北上中らしいけど、そちらの様子はどう? 
遠方から飛行機で行く予定の方は気が気じゃないだろうなぁ..
JOONもきっと心配してるよね。
自治会の公園掃除がなくなるくらいの小雨だといいのに
(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

うんうん、久しぶりのイベントだから、入念に挨拶の練習をして
るんじゃないかな。イントネーションを気にしながら何度も。
_(*_ _)ノ彡バンバン
今回は会場に比較すると少人数でしょう?
どんな進行になるんだろう。若い歌手のみんな、同い年の先生
役の俳優さんと一緒だから、ゲームや質問コーナーなんてのも
あったりして。会場で応援できないのは残念だけど、そういった
情報を漏れ聞くだけでも気持ちが弾むね^^

私は今日は仕事なの。runriちゃんも慌しそうだけど、ガンバ!
睡眠十分になったから、夜に遊びにいくね~♥

コメント削除

18.setuさんへ♡

2011-09-04 06:00:09.0 midori♪

setuさん、おはよぉ~*⌒0⌒*ノ

来てくれてありがとう♥ お元気でしたか?
さっきブログをのぞいたら、韓国語の勉強、韓国旅行を続けて
るみたいで、変わらない様子にほっとしたよ^^
今日は仕事なので、今夜ゆっくり遊びに行くね♪

一夜明けて、台風の影響はどう?
今回、広島はさしたる影響もなく警戒のために交通が乱れた
くらいだったんだよ。四国や山陰、近畿がひどい雨だったようで
日本海に抜けた後も緩んだ地盤とかが心配だよね。
日本中から集まると思われるイベントが無事に始まって楽しい
時間になるよう、祈るような気持ちだよ。

setuさんも今回はお留守番組なんだね。私も。
ね、でも、いざjoonが来日すると何だか落ち着かなくない?
私、昨日からちょっと... やっぱり豆粒のひとつでも、ここにいる
よ、ここで応援してるよって伝えたかったな(*´艸`*)ε3。゚ε3

コメント削除

19.Re:ひと言だけ..

2011-09-04 16:38:12.0 ten

midori♪さん、こんにちは~^^ノ
今日はお仕事かな?
もうすぐ開演だねー。
行ってないけど、ドキドキして落ち着かない(笑)

名古屋から新幹線に乗ったcheerさんたちも
大雨の雲に追いかけられながら無事にアリーナに着いて、
花道の中央あたりの席だってーー!ドキドキ

中国語版を訳す・・私には無理だあ・・^^;
でも東塔、西塔の詩?は、どんな中国語になっているのか、
ちょっと見てみようかな・・。
中国の標準語は、たしか北京あたりで話されている言葉で、
中国語では「普通話(プートンファ)」って言うんだったかな。
上海(香港も?)は広東語だったかな。
上海も行ったことあるけど、
話し言葉の響きが北京と全然違ってた記憶がある。
もうウン十年も前のことだから、おぼろな記憶だけど^^;
中国語版は、標準語だと思う。

今年の初めごろに、中国語版ハナヨは、
中国の書店の、2010年度の推薦図書候補の一つになったから、
(すごいことだよね?)
店員さんも知っていたのかもね^^

横レス失礼いたしますー。

★setuさん
お久です。相変わらず元気で
成長を続けております(胴回りが)^^
今回は私もお留守番組ですが、
もう開演したかなあ。ドキドキして落ち着きません(笑)
またjoonが主役作品のイベントをするときには、
みんなで一緒にワイワイ楽しみましょうね!^^ノ

コメント削除

20.tenさんへ♡

2011-09-04 20:59:43.0 midori♪

tenさん、ただいま~^^ノ

イベント、もう終わっちゃったかな...
私たち、joonのイベントがありながら“行かない”選択をしたのは
初めてだよね(-ω-;) 
姿を見ないうちは納得してたつもりだったけど... 私も、一日中
ドキドキしてた(*´艸`*)ε3。゚ε3
仕事をしてても妙にテンションが高くてね。お客様に不審に思わ
れたかも^^;

おーーー cheerさんは今回も参加なんだ~
雨雲に追われながらも元気いっぱいの様子が目に浮かぶよう
だよ_(*_ _)ノ彡バンバン
連絡することがあったら宜しく伝えてね✿

中国って国土が広いし他民族だから言葉もいろいろあるのかな。
北京と上海の響きが違うって不思議な気分^^
標準語のことを「普通話(プートンファ)」って言うの?
韓国語では普通話=ポートンファなんだよ。すごく似てるね@@

東塔、西塔の詩ってjoonが腰掛けて朗読してくれたものだよね。
漢字を語源にする言葉が多そうだし、日本語で読むのとは違った
響きがあるかも^^

明日の芸能ニュースに今日のことが出るかなぁ...
tenさんは情報収集力に長けてるから、何か記事を見つけたら
教えてね+.(_ _。(・ω・。

コメント削除

21.Re:ひと言だけ..

2011-09-05 07:48:51.0 ten

midori♪さん、おはよ~^^ノ

昨日のイベントでjoonは、ドリームハイ2の制作、
頑張りますとか言ってそうで・・。
次回作は、これか~・・・。
ドリームハイも悪い作品ではないんだけど・・
joonが主役ではないところが何とも・・。
次回のイベントは、ドリームハイ2?・・うーむ・・( ̄^ ̄;)
正直、コマる・・(笑)

中国は多民族国家だからね。
標準語は、北京語とも言うかなあ。
でも正式に中国語で言えば、「普通話」。
韓国も、ハングルを使う前は漢字を使っていて、
漢字圏と言える?
もしかしたら、古い言葉ほど、中国語と共通しているかも。
何といっても地続きだし。

そうそう、腰掛けて朗読した詩。
あれが「七言絶句」か何かで韻を踏んで翻訳されてたら、
すごく素敵だと思うんだけど、
そんな手の込んだことはしてないだろうね・・^^;

あはは、私の情報収集力・・なしです。
2つのファンサイトを見ているだけで
テレビのwsを追いかける気力も時間もない・・^^;
↑のリンク先の動画は、
midori♪ さんももう見たかもしれないけど、
羽田のJOONの投げキッス~~♥♥♥(((>■●←失神してる(笑)

コメント削除

22.tenさんへ♡

2011-09-05 21:22:34.0 midori♪

tenさん、こんばんは~^^ゞ

動画ありがとう~♪
投げキッスは話に聞いてたけど、まだ見ていなかったよ~
うふふ、目の当たりにしたら絶対に失神だよね(*´艸`*)ε3。゚ε3
今までにないことだよね。グンちゃんに触発されたかな? ^^

新作って、ドリハイ2 ? 
うーーーーん、それもいいけど他のものもいい_(*_ _)ノ彡バンバン
体調不良で途中降板したことが残念だったろうし、若い人を育成
したい夢と合致したドラマでもあるし、シーズン2の話は終了直後
から出てたよね。
だけど、今回新作の話が出たときに、当たり前のように、それ以外
の作品って思い込んでたから^^;
昨日はドリハイイベントでの発言であって、自身が主演する作品も
検討してるんじゃないかな。
これって、楽観的すぎる? (*´艸`*)ププ

中国語も韓国語も日本語も、古くからを紐解いてみると多くの共通
点があるのかも知れないね。
余談だけど、韓国で今ダイエット食品として人気の「さつま芋」。
韓国語ではコグマって言うんだけど、これは対馬の方言から生まれ
た言葉なんだって。1からってことを「はなから」って言うのは、韓国
語の1=하나(ハナ)から来たって説もあるし^^

ずっと忙しいから すぐには無理だと思うけど、いつか読んで感じた
ことがあったら教えてね♪

コメント削除

23.Re:ひと言だけ..

2011-09-06 16:09:07.0 ten

midori♪さん、こんにちは^^ノ
また遊びにきた・・仕事中の眠気ざまし(~-~;)ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

今発売中の週刊誌を某所で読んだんだけど、
「10月クランクイン」って出てたー!
どうかどうか、それがドリームハイ2でないことを祈る><;

そうだよねー、mudori♪さんが言うように、
ドリハイのイベントで、ドリハイ2の話題が出てるのに、
「ほかの作品にクランクインします」とは言えないもんね・・
と希望を持ってみる!^^*
そして、次回作、主役出演のイベントが、
どうか来年3月の中旬以降であることを祈る。
(3月中旬に演奏会があるから。気が早い?(*´艸`*)ププ

↑リンクはws。イベントのjoonの冒頭あいさつ~(* ̄- ̄*)

コメント削除

24.tenさんへ♡

2011-09-06 22:09:57.0 midori♪

tenさん、こんばんは~^ー^ノ

joonの挨拶、ありがとう~♥
芸能ニュースは見たのに、この場面は初めてだよ♪
ここ数日、久々に公式のスレを見て日本語で挨拶をしたって
知ってから是非動画を見たかったの。
結構長い時間、好意的な内容だったんだね^^

10月クランクイン? うはっ、それじゃもうすぐだ。
クランクインってことは、当然もう作品も役柄も決まっている
ということで... イベント翌日に早々と帰国したのはその準備
でもあったのかな~ 近々はっきりするかも^^

今年中に次回作を決めたいって記事が出たとき、年内クラン
クイン、来年上半期に放送って出てたような...

で、もしそうなら、日本のイベントは春以降・初夏あたり?
tenさんの演奏会終了後と見た! 
クジ運も霊感もない私の独断的希望的憶測だけどね
(*´艸`*)ププ アタルトイイナァ

tenさん、また息抜きに来てね~♥

コメント削除

25.Re:ひと言だけ..

2011-09-11 23:07:43.0 runri

midori♪さ~~ん、..........>Ю-(。ёё)。うふうふ

札幌からこんばんみぃ~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

都会の暑さから脱出して、
秋風、というより肌寒い感じが心地いいわ~(  ̄‐ ̄)゚*。゚

今から天然温泉の大きなスパが付いてるの
長風呂してくるね~❤

明日は小樽を散策して
夜はすすきののお目当てのラーメン屋さんに
行きたいんだって(〃..)σ∥イジイジ 

大変、スパ24時までなの、
明日は写真を持ってくるねヽ(^O^)ゝ

行ってきます(`_´)ゞ!!! 

早く、早く~~~ ε=ε=ε=ヾ(*  ̄ω ̄)ノ゙


26.お風呂から上がってピカピカ・つるつるのrunriちゃんへ(*´艸`*)ププ

2011-09-11 23:42:26.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

今一度、゚+。(ノ´∀`)ノ《お誕生日ォメデトゥ》。+゚
1号くんと2号くん、成長した息子たちとの旅行はど~お? ^^
普通ならそろそろ労わられる年代だけど、runriちゃんの場合は
先頭を歩いていそう_(*_ _)ノ彡バンバン

100名のセミナーのことも、上層部のプレッシャーも旅行中だけ
は忘れて、北海道の秋を楽しんできてね^^

おやすみなさ~い:*・゚☆.。.:*・。.:*・゚☆.。.:*・

コメント削除

27.Re:ひと言だけ..

2011-09-13 20:02:15.0 runri

midori♪さん、無駄につるつるでぶでぶになって
          帰ってきました~~~\(* ̄(○○) ̄*)/

昨日は小樽歩いて歩いて
   ラ・カンパネラのオルゴール連弾に感激させて
こぼれいくら丼の多喜二は潰れて売り出でてた(*T艸T)ウグッ

でも、どうにかいくら丼はお腹に入り
札幌で有名な味噌ラーメンを並んで食べた(*´艸`)ププ  

帰ってきてスパで長湯でノックアウト=■●zzZZZ

でも、楽しい楽しい旅行になったよんv(=^皿^=)v
次回は沖縄っ?( ̄艸 ̄;*)一人で3回。。。

そのためにも明日からは集中して
セミナー内容を固めないと( ̄ー ̄;)うっ・・・

昨日はごめんね、約束守れなくて(-人-)

midori♪さんは、次の3連休はお休み(--?)
私はセミナー直前で、
仕事モードのまま過ごしそう(つω-。`)   

またねっ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★      


28.runriちゃんへ♡

2011-09-13 22:54:23.0 midori♪

runriちゃん、おかえり~(✿´∀`)人(´∀`✿)

ううん、とんでもない^^
せっかくの家族旅行なのに、一人でPCに向かってたら
ボクたち、興醒めしちゃうよ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
runriちゃんお気に入りの「小樽オルゴール堂(館)」に
行ったんだね。
期待通りにビックリしてくれた?(*´艸`*)ε3。

こぼれいくら丼の多喜二は売りに出てたんだ...ㅠㅠ
前に写真で見せてもらったところだよね?
てんこ盛りし過ぎたかなぁ~ とても残念だね(-ω-;)

国内で2泊3日だから、結構ゆっくりした旅だと思ってた
けど、楽しい時間は駆け足で過ぎていくね。
明日からはまた忙しい現実に... ^^;
研修のこと、心労が多いと思うけど、上層部の誰が見た
ってrunriちゃんなら大丈夫だよ。
平素培ったもので乗り切ってね^^

私は... 3連休は最後の19日だけ休み。
もしも余力があったら遊ぼうね(*´艸`*)ププ

疲れてるのに来てくれて、ありがとう♥
runriちゃん、おやすみなさ~い:*・゚☆.。.:*・゚

コメント削除

29.Re:ひと言だけ..

2011-10-18 21:34:10.0 runri

midori♪さん、おひさ~\(* ̄◎ ̄*)/

凄いわ、わしのスト1ヶ月~(-ω-`;)ll|

歩き回ったよ、凄いウォーカーになっちゃった^^
ウエストがね、7cmも細くなった(*≧m≦*) 

昨日から出社してるの。。。
迷いは吹っ切れないんだけど。。。
もうちょっと頑張ってみるね(ฺ-ω-)ゥンゥン 

すっかり秋になったね**:..。o○☆*゚¨
またねっ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★

コメント削除

30.runriちゃんへ

2011-10-19 14:14:43.0 midori♪

うわぁーーい、いらっしゃ〜い♪───O(≧∇≦)O────♪

今休憩中なの。最近、夜もさみしく過ごしてたから…
昨日気づかなくてゴメンね。
メールしようかと何度となく思ったんだよ(^◇^)
帰ってからゆっくりお返事するね♥

runriちゃん、ファイティ〜ン♪

コメント削除

31.runriちゃんへ♡

2011-10-19 23:09:01.0 midori♪

ということで、自宅に到着^^ あらためて...

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

うん、こっちも朝のひんやりした空気が気持ちいいよ^^
ついこの間まで夏の暑さに辟易してたのに... 時間の流れを
早く感じるね。
それで、その間、たっぷり歩いてたんだ(*´艸`*)ε3。゚ε3
自然の中でも雑踏でも... 何気ない景色や多くの人が行きかう
中を歩くことで日頃と違ったものが見えたりするよね。
少し心が軽くなった? ^^
それにしても、ウエストが7cmも細くなるって((゜゜дд゜゜ ))スゴイ!!
ウォーキングの産物なのかな? ウエストゴム仲間への復帰を
祈ってるよ~ (ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

仕事、出社したとたんに激務が待っていたんじゃないかな...
少し心配。でも、たくさん迷って、それでも答えが出ないときは
もう少し続けてみる選択はいいことだと思う^^

なんだか上手く書けないや。PCの前に2時間座ってるのに
(*´艸`*)ププ またお返事書くね。
今日はこの辺で... runriちゃん、おやすみなさ~い:*・゚☆.。.

コメント削除

32.Re:ひと言だけ..

2011-10-19 23:30:49.0 runri

midori♪さん、こんばんみぃ~へ(ξ ̄◎ ̄ξ)ξ>

いいのよ、時間が解決してくれる(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

今日はね、札幌も東京も18℃( ̄^ ̄;) … 
midori♪さんも急に冷え込むから気をつけてねん^^

また、週末に遊びに来るねヽ(^O^)ゝ
(ρ_-)ノ。οおやすみなさ~い★:゚*☆


33.runriちゃんへ♡

2011-10-20 22:50:59.0 midori♪

runriちゃん、こんばんみぃ~(✿´∀`)人(´∀`✿)

だね、時間に任せよう(ฺ-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!

秋も深まってきて、朝がつらい季節になってきたね。
だんだん陽が短くなるこの季節は何故かさびしくて...
ちょっと苦手(*´艸`*)ε3。゚ε3

runriちゃんも風邪ひかないように気をつけてね^^
んじゃ、また。おやすみなさ~い:*・゚☆.。.:*・゚

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


ブロコリblog