2011-09-20 01:50:46.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

9年・ツアー・choa・紅酢!?

Photo

三連休終わりましたね。

でも、次がすぐやってきます (^^:)

私はこの連休の谷間の、平日3日が


公休で三連休。


何をしようか.... 今も模索中です!!!

 


そう、このお休みの間に....

女性週刊誌の記事を読みました。

  "ヨン様が変えた9年"

「冬ソナ」で韓流ブームを越して、ここ1年くらいのK-POPブーム

そこに至るまでには、彼が巻き起こした旋風あってこその

今の状況があると・・・ 記載されてました。

家族としては 「そうだ!そうだ! 」と、嬉しくも誇らしくもなる

納得するようなものになってました。

大まかにしか記載しませんが、興味の湧いた方は

  女性....で始まる週刊誌の9月18日号

を、ごらん下さい。って、次が発売になるのかも... (゚ー゚;Aアセアセ

 


公式のNEWSに上がってたものです。

OH~ そのツアーに行けるほどの余裕な掲載力と家庭状況が

あれば、きっと即効参加してるのに... と、思いました (´∀`;)


    《 "韓国をたどる旅"撮影地ツアー 》

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~




きっと、この雑誌?は、何度か紹介してますよね。


20日発売だそうです。

でも、今まで本屋でお目にかかったことないんですよね。

 

     《 「choa(チョア)」第4号 》


     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



日本でも色んなお酢があるらしいですが・・・

韓国でも、お酢がブームになってるらしいです。

 

     《 紅酢(ホンチョ) 》

 
     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~  


        


        



[コメント]

1.Re:9年・ツアー・choa・紅酢!?

2011-09-20 16:42:44.0 risa

masaさん、あんにょん。
韓国の旅・・・行く予定もないのにカレンダーをぱらぱらとめくって
出発の日付をみたりして・・・(笑)
ゴリラにはヨンジュンさん専用のルームがあるんですね~。
知らなかった!
彼の本、もう一度じっくり読まないと・・・深い本ですよね。
チョア読んでみたいですね。でも、こちらでは販売はなくて・・・
残念です;


2.Re:9年・ツアー・choa・紅酢!?

2011-09-20 22:03:51.0 masa1018

risaさん・・・こんばんわ。

似たようなものです。
行けずとも日程を確認したり、地図で場所を探してみたり...
豆知識だけ、肥大化してる状態です。
ゴリラ....そうだったんですよね。
私も、一度行ったことあるけど、それは知りませんでした。
一階には無かったようだけど、二階にあるのかな?
トイレが2階なんですけどね...

私も、2度ほど見てじっくり見てないんですよね。
時間が出来たら覗いて見ようかな!?

コメント削除

3.Re:9年・ツアー・choa・紅酢!?

2011-09-21 00:30:09.0 risa

masaさん、こんばんは^^
きっとその2階が彼専用の部屋ですね。
masaさん、ゴリラに行ったことがあるんですね!いいなぁ~・・・。
以前にそこで彼に会った方の話、読んだことあります。
2階のトイレに行った方が、部屋のドアが開いていて
声が聞こえてきたのでそっと覗いたら
そこにヨンジュンシがいたって話です。
はっきりとは覚えていないのですが確かそんな話だったと思います。
それで、騒がずに、立ち去ろうとしたら・・・・、ヨンジュンがこっちへおい
で、とばかりにおいでおいで・・して呼んでくれたとか・・?
なんて幸せな出来事なんでしょうね。
なんか読みながらドキドキした覚えがあります。
でもね、いくら近くで会っても切なくなるだけなんですよね・・・
余計に遠い存在に思えたりして・・・。複雑な乙女心です。。。


4.Re:9年・ツアー・choa・紅酢!?

2011-09-22 00:23:01.0 masa1018

risaさん・・・こんばんわ。

夕べ、睡魔に負けちゃいました (^^:)
ゴリラ....やっぱり、そうだったんですね。
もう、4年も前に一度行きました。

厨房も2階の方にあったので、そんな気がしました。
きっと、その彼の部屋は扉があったところかも...!?
彼には会えなかったけど、でもこの場所で
彼が居ることがあるかと...思うと、変な嬉しさありましたよ。

その実体験話....読んでるだけでも、ドキドキですね。
もし、突然その場で起こったら、呆然としちゃうかも!?
幸せもなにも、分からなくなりそう (´∀`;)
その複雑な心境、そのものでしょうね。
やっぱり、そう簡単に会えてはいけない...気がします。

コメント削除

5.Re:9年・ツアー・choa・紅酢!?

2012-10-09 05:47:53.0 Prasant

Yo, good lkoion out! Gonna make it work now.


6.Sac Longchamps Pas Cher

2014-12-24 01:43:35.0 Sac Longchamps Pas Cher

Hi to all, the contents existing at this website are genuinely amazing for people knowledge, well, keep up the good work fellows.

コメント削除

7.Sac De Voyage Longchamp Pas Cher

2014-12-25 07:07:23.0 Sac De Voyage Longchamp Pas Cher

Hello there I am so grateful I found your blog page, I really found you by accident, while I was researching on Bing for something else, Regardless I am here now and would just like to say thank you for a incredible post and a all round exciting blog (I also love the theme/design), I don’t have time to look over it all at the minute but I have saved it and also included your RSS feeds, so when I have time I will be back to read a lot more, Please do keep up the excellent b.

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 492
TOTAL 2454351
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog