2011-09-24 00:53:36.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

女子会、役作り、清渓川

Photo
一雨ごとに秋が深まるかな?

台風の後、いきなり寒くなりましたよね。

晩には、半袖で歩くこと無くなりました。

一枚羽織るものが、欲しいくらいです。

天候が、以前からこんなに

急激に変わるものだったかな?





こんなプランが出来たら、行く機会があるとき

是非、利用してみたけど...

ホテルの名前を聞いて、消して安くはないことを思いしらされ

たちまち、現実を感じてしまいました (^^:)


     《 “韓流ドラマで女子会”が出来る? 》

     *☆。ここからジャンプして!。☆*



以前から、何度か紹介したことあるドラマです。

私は、少々時代劇が苦手ですが....

きっと、好きな方いらっしゃいますよね。


     《 ドラマ「広開土大王」の役作り 》

     *☆。ここからジャンプして!。☆*





    

この景色を見てると、しばし時が止まった様で癒されそうですよね。

記事にもあるけど、慌しく旅をするだけじゃなくて

ゆっくりとこんな景色を見れたら、この上なく贅沢かも!?


    《 ノスタルジックとデジタルと…両方楽しめる清渓川》

     *☆。ここからジャンプして!。☆*



[コメント]

1.Re:女子会、役作り、清渓川

2011-09-24 11:07:07.0 きなこ

秋の気配 ひとの新作の話題聞くと やっぱりすこーしため息
すごい大作のかっこいい役でなくとも 負傷して黙々職人やってる
男のコワイ話とか 逆にしみじみした話でも なにかいいストーリ
ー いいシナリオないでしょうかね。要はやる気情熱でしょうか。
でもあまり表には出さないけど 秘めてるものはすごくあるんじゃ
ないでしょうか。フアンの期待に応えようと完璧ステキな役ばかり
でなくてもいいのです。「スキャンダル」の頃 いろんな役やりた
いと答えてたみたいに いろんな人生を演じるのにいい年齢になっ
てきてますよ。今完全にやれないからやらないというと時間ばかり
たってしまうし それなりにできること できる役 探せばあるの
ではないでしょうか。

コメント削除

2.Re:女子会、役作り、清渓川

2011-09-25 00:31:17.0 masa1018

きなこさん・・・こんばんわ。

そうですよね。
完璧じゃなくてもいいから、いろんな役に取り組んで欲しいのが
私も本音かも知れません。
いろんな人の作品を見てると、ヨンジュンssiも...と
思う時があります (^^:)

彼には彼なりに、次のことを見据えて準備してるものが
ある様な気もするんですけどね...。
早く自作の動きが、始まらないかな!?

コメント削除

3.Sacs Longchamp Pas Cher

2014-12-24 05:34:44.0 Sacs Longchamp Pas Cher

Hey I know this is off topic but I was wondering if you knew of any widgets I could add to my blog that automatically tweet my newest twitter updates. I've been looking for a plug-in like this for quite some time and was hoping maybe you would have some experience with something like this. Please let me know if you run into anything. I truly enjoy reading your blog and I look forward to your new updates.

コメント削除

4.Sacoche Longchamp Pas Cher

2014-12-25 07:07:23.0 Sacoche Longchamp Pas Cher

Aw, this was an incredibly good post. Taking the time and actual effort to produce a great article… but what can I say… I hesitate a lot and never seem to get nearly anything done.

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 562
TOTAL 2435193
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog