2011-09-26 01:29:22.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あのドラマは、今なお...!?

Photo
朝晩は、すっかり冷え込むようになり

とうとう布団を出しました。

風邪など召しませぬよう

気をつけてくださいね。


ところで、私事ですが・・・

こうして読んでくださる

みなさんのおかげで

アクセス数が1,500,000 を超えました。

日々、覗いて下さってる

書き込みしてくださる方、

この画面の向こう側で書き込み出来ず

読んでくださってる方...

   本当にありがとうございます。

日々、パワーを貰いながら感謝しております。

いつ何が起こるか?変わるか?分かりませんが

私の時間のある範囲で、これからも続けようと思ってますので

お付き合いよろしくお願いします。



冬ソナ.... 今もなお、リメークされたりして使われてるのは

何とも言えず、ちょっと嬉しいです。


    《 少女時代スヨンの姉、制服? 》

     ~*~ここから飛んでね!~*~

    




日本にもいくつかありますよね...この記事と同じ様な場所。


    《 韓国旅行で出会うまた別の国?! 》

     ~*~ここから飛んでね!~*~




[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 370
TOTAL 2435613
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog