2011-09-30 00:34:45.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼は「まるでお母さん」?

Photo
今月も残り 今日一日となりました。

来日もあったのに....

慌しく過ぎたせいか、その時が

かなり過去のものになって仕舞いました。

今年も残り、三ヶ月に突入

この忙しさは加速する一方かな!?

じっくり、ここを覗けない状況に

窮屈さを感じますが、それも試練?だと

真摯に受け止めて頑張ります。




そして、人生初のマンモグラフィーを受けました。

イメージしてたとおり、噂どおり....

叫びはしなかったけど 「痛かった~ぁ」

表情にはその雰囲気出てたのかな?

先生には 「来年も受けてくださいね...」 と

言われちゃいました (^^:)

結果に何も出ないことを祈ります。




時間が足りず、じっくりコメント残せなくて、申し訳ありません。

ヨンジュンssiに関わる記事を お楽しみください。

10月は、そろそろ次回作の気配を感じたいな~。


    《 DATV10月の放送 》

     ~*~ここから飛んでね!~*~

    

    《 あの作品が...!? 》

     ~*~ここから飛んでね!~*~

      

    《 ペ・ヨンジュンは「まるでお母さん」!? 》

     ~*~ここから飛んでね!~*~

     



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 284
TOTAL 2534078
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog