2007/11/24 23:21
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いつになっても!?

Photo

まだ、今年の彼のカレンダーを購入して無い私。

四種類出ていて、すべて買えないから悩んでるの。

店頭で見ながら・・・。

だけど、初めの一枚からめくり、最後のフォトまでたどり着く頃

何だか赤面しちゃうんですよね。

人前だからって事もあるし、かっこいいフォト見ちゃうとさらにねぇ~。

これが、一人じゃなくて誰かヨン友と一緒なら

まだ違うんだと思うんです。

まもなく12月・・・そろそろ決めなきゃね。

と、言いつつまた懲りずに店頭で彼のカレンダーめくるのかな!?

 

 それから、まもなく今年最後の月を迎えます・・・・

  彼の怪我から月日が経ってる事、少し感じながら

  やっぱりどこかで心配が募ります。

  ヨンジュンssiは、こうして家族が心配してることに心を痛めてると

  先日公式で書いてありましたね。

  それを共に思うとあの三年前の事件の時に見せた

  あの苦痛の表情を思いだしてしまいます。

  だから、無事クランクアップが来る日を....と

  心に言い聞かせて祈るばかりです。

  寒くなって澄んだ星空を時折眺めながら・・・。

  ヨンジュンssi もう少しですファインティ~ン♥

 

 


[1]

TODAY 553
TOTAL 2435184
カレンダー

2007年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog