2008/02/26 23:17
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

15秒の至福の時!?

Photo

♪ユジン、ユジン、ユジン、

            

               ユジン、ユジン~♪って

始まる15秒ほどのチュンサン。

「チュンサン、チュンサン・・・・・早く会いたい。」って、ユジンの時は、

少なからず期待してたんだ。

いつ、チュンサンが出て来るのかって。

そして、昨日からなのかな?

その私の小さな期待が現実となった。

他の人から見れば、「なぁ~~んだ」 って、言われそうな番組の間で流れる15秒のCM。

 

初めの一度目は、微動だにせずに見たよ。

どのシーンが使われてるのか、どんなチュンサンが出て来るのかってね。

で、二度目は何だか人をたくさん乗せた車の中で。

                                (※もちろん運転中じゃないときですよ~~ ^^;)

本当は、見たいのに直視しなかった。

頭の中は冷静さを保つことで精一杯、この動揺を気付かれないように必死。

それから、三度目にはお目に掛かれてないんだけど・・・・

次はしっかり見るよ。

あの15秒でも、やっぱり心はトキメクひとときだから。

 

 

 


2008/02/14 23:18
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「大王四神記」 ①

Photo

歴史ファンタジードラマ大王四神記

時代劇のような雰囲気だけで、ちょっと期待感が薄かった。

いいやぁ~。食わず嫌いな様に彼の久々のドラマだから

取り合えず見れる時に見よう!! くらいに思ってた。

正直、いろんな映像やフォトが出ていても

映画の「四月の雪」の時の様な意気込みも無かったんだ。

彼がかっこよくても、ロンゲも余り好きじゃないから・・。

みなさん...ごめんなさいm(_ _)m

 

でも、私のイメージと期待感を払拭させられた。

そこに居たヨンジュンssiは、待ってただけの期待を裏切る事なく

スケールの大きなドラマで存在感と演技力を十二分に発揮してた。

乗馬だけでも、大変なのにそれ以外の事も演技の中にある。

どれだけ、このドラマの中に魂を込めたんだろう?

タムドクの人間性と賢さに惹かれはじめたのは・・・・

あの眼鏡の無い、彼の微笑みだけじゃないみたい。

 

いま五話だけど・・

また新たな彼の魅力に引き込まれちゃうのかな!?

これから最終話まで、また眠れない夜が続きそうです。

 

 


2008/02/13 22:58
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの夏にcafe’Bで・・・。

Photo

それは、2006年8月13日

ちょうど今から1年半前の今日です。

その日は、各地から集まったチングと

OPENしたばかりのゴシレで食事会を開きました。

予定は・・・・

ゴシレ→ cafe’B → ブロコリランド を一日でハシゴする

「JOONを感じるオフ会」

どのお店も初めて行く初見だったんです。

 

そのオフ会の一つだった "cafe’B"

雑誌やチングのフォトで見て描いてたお店のイメージより

ずっと開放感のある、鮮麗されたアジアンカフェ。

チングとどれくらい居たのかな!?

そのお店でお茶をして、きっと彼の事やその一昨年の

埼玉のファンミの思い出をたくさん話した様に思います。

その帰りに撮った、この一枚のフォト。

夏の暑い日だったはずなのに・・・

それよりみんなと会えたことが嬉しくて”再会”に

熱くなってた記憶が残ってます。

そんな集まりのきっかけや思い出を残してくれた ”cafe’B”

私達だけじゃなくて、いろんな家族がそうだったんでしょうね。


あのお店にある物に見入って、談笑して、アジアの香りのするお茶を飲んだ

あの時を今でもくっきり覚えてるんですよ。

地方に居るので数えるほどしか、行けませんでしたが

それでも今月で無くなるのは、何だか寂しいです。

もう一度くらい、あのお茶を飲みながらヨンジュンssiの話に

花を咲かせたかったなぁ~~。


と、今日お昼に立ち寄ったcafeで思いを馳せました。

 

 

 


[1]

TODAY 330
TOTAL 2487030
カレンダー

2008年2月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ブロコリblog