2008/03/26 23:49
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私は鏡・・・!?

Photo

♪タラッタラッタッ~♪

あのメロディーを聞き逃すはずがない!!
だって、何度もこのPCの前で見たから。

今日、決まった時間に再放送されてるドラマの
合間に流れた・・・何度目かのあの姿。
余りそのCMには、お目に掛かってないのよ。

彼のその眼鏡を試着してる姿を見てると
TVの前で見てる私は鏡になった気分。
何だか嬉しいような、恥ずかしいような!?

滅多に見れない物だから・・・
出会えた後は、何だかいいことが起こりそうな
変な予感まで感じちゃった。

CMに出会えるとそう思うのは、私だけかしら!?

明日も同じあの時間に見れるのかな?
なぁ~~んて期待しつつ・・・
いい事があると信じて 夢の中へ。
春風の吹く、休日に向かいます。


 


2008/03/23 01:55
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「大王四神記」の雑誌を・・・!?

Photo

あと、二週間後にはいよいよドラマが地上波で開始になります。

時代劇だから何となく苦手意識があって、ほとんど内容をつつくこともなく
耳にする断片的な情報だけで今日まで来てました。
だけど、段々近づくにしたがって、やっぱり心の中で盛り上がり始め
中身に興味が沸き登場人物をサイトなどで見てると・・・

ヨン・ホゲは、”ホテリアー”で共演した事のあるユン・テヨン
ヨン・ガリョも”初恋”の時見たパク・サンウォンだと今更しりました(^^;)


そんなことが有って、少しばかりドラマの事を学びたくなり
自宅にあるいくつかの”テサギ”の雑誌を開きました。
でも、今年になっては購入した物がなくて
最終話までは載ってるものがない!!
そこで、あの有名なKの付く本屋さんへ行き
韓流のコーナーで、表紙に「大王四神記」と表記してる雑誌を物色。

どれも、日本でまだ衛星だけで放映中だからなのか・・・
記載してる内容がストーリーの大まかな解説や展開が多い。
そりゃそうだよねぇ~。
放送が終われば、私が考えてるような一話ずつの詳細が載った
雑誌が出てくるのかも知れないが。
まだ、今の段階では有るはずもないよ。

一番目に止まったいいなぁ~~と思ったものは・・・
「太王四神記 公式メイキングBOOK.vol3」だったんだけど、
きっと、これからいろんな物が出てくるに違いない。と思い、
今日の所は、悩んだ挙句断念しました。

雑誌を買う人は、どんな物買うのかな?
お勧めのものが有れば、参考に教えて下さい。

 

 


2008/03/20 23:23
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の息抜き!?

Photo

彼の息抜き!?

昨日、花粉症を見てもらいに行った病院で
読んだんだぁ~。

JOONが2月のある日にいつもの美容院に行った。と・・・。
あのジョ◎セ◎ムルへ。

あのお店の雰囲気を思い出した。
イメージして居たほど、広い店内じゃなくて
余りオシャレすぎない、落ち着いた場所だったこと。
私もそこでトリートメントして髪が見違えるほど
しっとりツヤツヤになった事も。


彼が美容院行くことで、息抜きになったかどうか
分からないけど・・・
でも、美容院やエステに行くと自分を磨いてるみたいで
心のどこかがシャキッ!!! として
私には、息抜き!? 気分転換になる場所。
だから定期的に行ってますよ、美容院へ。
女性なら少なからず、そうかもしれませんよね。


息抜きするって、やっぱり心に栄養を補給するみたいで必要です物ね。
非日常的な場所だったり、少し懐かしい所だったり
そうじゃなくて、ゆったりした時間で贅沢な時間を過ごすことも。

これから、日本では新年度。
新しい事がたくさん始まる時期で、慣れないことも増える。
少し心身共に疲れたときは
”息抜き” して心をリフレッシュさせなきゃね。

JOONも今がその時期かな? って、思う記事でした。

 

 


2008/03/10 23:44
テーマ:ジャンプ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

公式と彼.....!?

Photo

この公式になって
2004年3月18日から・・・・
2008年3月10日まで。
1450日あまり。


閉鎖は何度かあったものの
開いては閉じて、開いて止まって
開いて・・考えて、とぼとぼ打ち込んで
笑ったり、ドキドキしたり、ハラハラしたり、
いろんな心に触れて泣いた。
時には一晩中覗いて、目を腫らした時もあったけ。


別に公式がなくなる訳じゃない。
参加してる人が入れ替わる訳でもない。
でも、ここを初めて作ってくれた人が
好きな人がたくさん居たの。
この公式にある空気は、その人の様な気がしてた。
そこを覗くとその人も居る様な感じがしてた。
このまま、ずっとここに有る物だと思ってた。


きっと、この空気は彼を見守ってる人が作るから
変わっても同じだろうけど・・・・
だけど、いつにそこにある軸の様な気がしてた分
この日は何とも居えない気持ちです。

今夜くらい、ヨンジュンssiにじゃなくて
泣いちゃうかも....。

 

 


[1]

TODAY 118
TOTAL 2513068
カレンダー

2008年3月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog