2008/04/22 00:11
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼とあの曲・・・・!?

Photo

今日、大王四神記のある一話を見て

切なさのあまり涙が止まらなかった。

それが、どの場面であるかは・・・

まだ、これからの人も居ると思うので

ココでは、詳しく書きません。ごめんなさい。

 

その後で、タイミングよく見たTVが某歌番組!!!

平井堅さんの ♪「いつか離れる日が来ても」♪

私は、この曲を今日始めて聴いたわけでもなかった。

CMに使われていて

先月、発売されたアルバムに収録されてたから・・・。

 

その歌詞の中身とそのシーンが、凄くオーバーラップ。

また、涙が止まらない。

好きだから、思っちゃうこと・・・

胸がキュンとするほど、切なくなること・・・

どう頑張っても嫌いになれない。

どれも、ドラマにも歌にも 今の私にも共通する事かな!?

 

      同じ様な人いらっしゃいますか?

 


2008/04/14 23:11
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

開かない?

Photo

何だか開かないよ~???

いつものサークル。

クイックしてもビクともしない?

どうしちゃったのかな?

もしかして、ドラマの時間帯だから?

みんなジッと出来なくてヒートアップしちゃったの?

休日明けサークルはどこもビクともしてくれない。

見れないとなると余計に見たい変な心境です。

私だけじゃないですよね?

どこかおかしくなると事件でもあった?

と、心なしか思います。

 

 

 

 


2008/04/08 22:15
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの発表から・・・!?

Photo

あの発表以来、何だか落ち着かない。

もし、すべての事がクリアーにならないのなら
今回は断念しようかな?
気持ちも埼玉の時より、落ち着いてるから
我慢も出来るんじゃないかなぁ。
それこそ、35000人に入れなかったら諦めつくかな?
子供の行事が重なっても諦められる!!!
なぁ~んて、初めは断念の方向で希望を持たなかった。
持たない方が身のためくらいに思った(苦笑)

 

私の仕事は、その日あいにくおやすみ。
その部分は全然問題なし。

一番の難問は、主人が仕事でその日居ないから
子供を誰と留守番させるか?
見てくれそうな人、居ないこともない。
だけど、そこまでして行っていいのかな?
って、主婦の身分の私は頭の中で葛藤中。

 

やっぱり諦めるなんて、心の片隅にしかなかった。
彼が動き出すと・・・
彼が近くに来るとなると・・・
そう何度もあることじゃないから・・・
と、こじつけの様な諦めない理由を探してみてる。

 

日本でドラマが始まった時は、彼への気持ちはまだ眠ってた。
これは、もしや・・・
いろんな韓国ドラマに刺激されて
ヨンジュンssiじゃなくても大丈夫になった?
と、少し思ってたりしたの。

だけど、原点も今の源も
やっぱり”ペ・ヨンジュン”彼が一番なのよね。

今まで何度となく、思って話してることだけど
彼の魅力を一言じゃ言えないし~
彼の何がそうさせるのかなぁ~んて、
言葉に上手く置き換えられない。

とにかく、彼を傍で見れることは特別なのよね。

この落ち着かない気持ちが、治まるのは彼と会えた時かな?

 


 


[1]

TODAY 130
TOTAL 2511001
カレンダー

2008年4月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブロコリblog