2008/06/22 22:58
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

JOONの指輪!?


公式のスレも出てましたが・・・

彼のピンキーリングが気になってたのは、私だけじゃなかったみたいですね。

今日行った本屋で見つけちゃいました。

その指輪のアップになってるフォト。

「読売ウイ◎クリー」の表紙

 

帰宅して、いろんな指輪のサイトを検索して見ましたよ。

ブルガリ<ビーゼロワン ダイヤ リング>

●カルティエ エタニティ

かな?って、写真と睨めっこ。

私の中では、”カルティエ エタニティ” が近いんじゃないかと。

もしくは、”カルティエ バレリーナ

そんなにジュエリーに詳しくないから、あくまでも自分の勝手な見た目

だけで、そうなんじゃないかな~!?

としか言えないんですがね。

どちらも、粒のそろったダイヤが一周で庶民の私には・・・

いつしか頂いたエンゲージュリングくらいのお値段します。

JOONの上品さとあのカリスマ的な紳士な人だから

嫌味なく、さり気なく似合ってるんですよね。

 

  どなたか、ジュエリーに詳しい方か知ってる方教えてください。

  

 


2008/06/21 12:41
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

食欲は大事です!!

Photo

 『おいしい食事してますか?』

私は、今週初め急性腸炎になり、ここ数日断食を強いられました。

日頃は、ホント食欲旺盛なのですが・・・・

このときばかりは、食べる意欲もなくて

何を口に運んでも今ひとつおいしく感じませんでした。

 

そして、腸が回復してきて少しずつ流動食から

食べ始めたのですが、またそれも今ひとつおいしく感じない。

なので、点滴を受ける始末。

三日間点滴が続いたのち、少し食欲が出始め

何も入ってない、素うどんを口に運ぶ。

その何もないうどんとだしのスープがおいしい事。

それから、形のあるものもたくさんは無理だけど

わずかながら食べ始めると・・・・。

不思議な事に体から出て来る力も違うんですよね。

 

口で味わって、噛んでおいしく感じて、体の中が動くこと。

 

日頃、いろんな物を食べてるときはそう感じないけど

大事になんですよね。

そして、少しずつ量が増えて今は回復に向かってます。

 

そう言えば、JOONもあの写真集の時に

ダイエットしてた事をある本に書いてあったけど

”おいしく感じない食事”をしてた事ありますよね。

健康なときだったから、少し違うかもしれませんが

でも、その大変さは健康だったからまた違う苦労が

あったかもしれません。

 

ちょっと、そんな事を感じたここ数日でした。

 

食べすぎは、いけませんが

おいしいものたくさん食べて、元気で居ましょうね。

 

 

 


2008/06/13 00:41
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

13日間

Photo

彼が5月30日に来日して・・・・13日間、ながかったですよね。

あのワクワクして見た、関空の様子は月で言えば先月。

 

そして、二日後の6月1日はドームで約三年ぶりの再会。

会場で今回は、涙を流すことなんてない。って、

何だか冷静だった。

でも、やっぱりあの中央から現れた彼に心は穏やかじゃ無かった。

胸はドキドキ、目は小さいながら見える彼が滲んで見えた。

再会してから、数日は何だか変な感覚が続いて・・・・。

 

7日土曜日には、ある会場に彼が来ている。と、ヨン友からのメール。

その送って貰った彼のフォトを見て、まだ日本に居る事を

実感してちょっとドキドキだった。

あまりにも、彼の動向が今回は公開されないから

もしや、永住しちゃうんじゃない?と、錯覚してるところだったよ。

 

   そして、いろんな取材を受けてる事をどこかを読んで知り・・・

   この来日で、彼は日本の家族にたくさん姿を

   見せようとしてるんだ。

   と、今更ながら感じ、その心意気が憎らしかった。

 

そうして、今日・・・・

帰国する事を、知らせてくれた友のメール。

彼の来日が無事に終わった事に  (前回の事もあり!?)

何となくホッとしちゃった。

彼が日本で見せてくれてた笑顔は、

この来日がステキないい旅になってる証として

何だか嬉しかった。

今夜は、この日本に彼は居ない。

彼との距離が、離れた分だけ・・・私の心も寂しくなっちゃった。

 

 

  P.S  あぁ~今年こそは、

     ブログを空けずに書こう!! と、思って居たのに

          やっぱり、無理でした.....。

 


[1]

TODAY 329
TOTAL 2487029
カレンダー

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog