2008/07/09 08:47
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

記者会見&pen

Photo
昨日、読んでた雑誌”韓流フ◎ンvol.5”

記者会見の記者質問の中にあった・・・・

 「タムドクは、選ばれたものゆえの孤独や苦悩を抱えて・・・」

と、言う質問は田代親代さんがされたんですね~。

           (ス◎パーの韓流HPより~)

彼自身は、「(中略)
       すべてを信じて任せられる
         友人たちが居ますので
        孤独を感じたことはありません。」

って、答えてましたが・・・

傍で居た、共演者のムン・ソリさんとジアちゃんは

彼の自由の無さを肌で感じてた見たいで、

その二人の言葉には家族の一人として胸が痛い思いで読みました。



ところで、そんな記事を読みながら発見したことが有ります。

ここのフォトにもあげているペン!!!

あの記者会見の時に彼がメモを取るために使っていたのは・・・・


   パイロットの油性ボールペン...Optのカーボン 210円です。


些細なものですが、これなら私にも手に入れられる値段のもの。

今回の記念に探して、買ってみようかな?

なぁ~~んて、思ってます。

彼とお揃いの物を一つくらいどうですか?





2008/07/06 01:21
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

密着番組で見る彼!?

Photo
今日、TBSの密着番組有りましたね。

関空から始まり

リハーサル風景、共演者とのやり取り、

スタッフへ気配り.....


本番当日

ムン・ソリさんがステージから、脇に下りたときに

こけそうになるエピソードがあった。

その光景を見ていた、ヨンジュンssiはさり気なく

「さっき、大丈夫でしたか?」と、声を掛ける。



自分を撮ってくれてるスタッフ・・・・

カメラを抱え撮影してるから、後ろ向きに歩いていて

ドアに気付かず、ぶつかちゃった。

思わず、彼の手がその撮影してる人に伸びる。

「もう少し、私がゆっくり歩けば・・・・」 と。



ジアちゃん

彼に教わった事の問いに・・・

トップスターにもかかわらず、スタッフの人の一人ひとりの名前まで

すべて覚えてるんじゃないか?って、思うくらいの気配り。

と、答えてた。    


無事、ステージが終わり会場を後にする彼・・

通路に居る、いろんなスタッフに

「お疲れ様でした。」 って、さり気なく言えてる姿



記者会見、凄い数のカメラマンとカメラの前で

フォトセッション・・幾度か見てきた光景だけど、

記者が掛ける

「今度は、こちらに・・・」って言う声に

そちらを見て、またこちらも見てフラッシュを浴びてる。



来日してから、彼の姿を撮ったフォトをプレゼントする

あるスポーツ誌の心意気に・・・

「いつもいろんな方に撮って貰ったり、一緒に撮ったりするんですが

実は、あまり私自身は写真を持ってないんですよ~。」

って、感謝の言葉も素敵な心根が伝わる。




言えば、キリがないんだけど

やっぱりいつも脱帽させられる、彼の周りの人への気遣い。

彼の性分なのか?プロ意識なのか?

彼の一番の人を惹きつける魅力を、改めて感じさせてくれる番組

だった様に思います。



今夜は、静かに寝られない心境になっちゃったので書いて見ました。



[1]

TODAY 468
TOTAL 2454327
カレンダー

2008年7月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog