2008/08/25 23:33
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夏の思い出・・今年は?

Photo

彼に出会って四度目の夏を迎えました。
これまで彼に出会って毎年、
夏になる八月はいろんな所へ旅する季節になってます。
埼玉にゴシレ・ブロコリランド・ソウル....

そして、今年の夏は・・・・・
世間の人がお盆休みになる少し前の平日。
懐かしい場所を訪ねると同時に”PARK BOF FUKUOKA”へ
大阪・ソウルとPARK BOFを二ヶ所行ってますが、
ここ福岡は初めて。
また、二つの場所とは違う展示物やフォト。

オープン時間が10:00だと思って行ったら、実は10:30だったんです。
時間より早く行った私を、スタッフの方は
『暑い中来てくださって・・・』と、
時間に関係なく快く中に入れて下さいました。
この心意気は、ヨンジュンさん譲りなの?なぁ~んて
勝手に解釈しちゃいました。

それから、フォトをはじめ....
あの清涼飲料の白いピアノ、彼の着てた衣装に台本、
前の事務所で使ってた電話、流れてる映像を
隅々まで見ながら・・・あの空間で二時間半。
いつもながら、そこから離れるには後ろ髪を
引かれる気がしてなかなか帰れませんでした。

例年ながら、夏休みには一つくらい彼を感じる場所に
行かないと落ち着かない私です。
夏の思い出に花を添えて下さった、
福岡のスタッフの方に感謝してます。


2008/08/21 00:27
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼との親近感!?

Photo

私が始めて公式を覗いた頃、この気持ちを良く抱いてた。
とても、人気が有るのに何だか傍に居そうな親近感。
彼の言動を聞いて、見てるうちに勝手に感じてた。

よ~く考えると....
ハングルをよく分からないのに、耳にするとなんとなく
彼の言葉が分かる気がする。
PCで読む家族のスレや韓国記事などで、彼の動向が
すぐ分かってしまうからいつも一緒みたいで。
きっと、周りから見れば独りよがりの解釈なんだろうけど、
何だか身近で大きな存在。

そして、この夏少し色あせてたその気持ちが鮮明に。
ふと思って書いた、家族に見せる記者会見とは違う公式の文章。
「彼の家族で良かった」と、いつになく思う時。
アジアの各地に居る、幾万人に向けて書いたか分からない手紙。
だけど、厚かましくも
”その文章を見てる私だけに来たつもり”に
なる気持ちもちょっと加わって
とってもドキドキして、幸せな気持ち。


彼のサプライズと家族愛!?
だから、止められないんですよね。


[1]

TODAY 358
TOTAL 2487058
カレンダー

2008年8月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog