2009/01/30 22:59
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スカパーHP更新!?

Photo
今日、「スカパーペ・ヨンジュン祭り」のHPが

更新されてますね。


2月の内容も、盛りだくさんなのですが・・・

スカパー契約してる方は、あまり多くないようなので

違う部分を....。


そのHPの内容の中に

田代親代さんが、彼の魅力を語ってるページがあります。

  ♪ ここからジャンプ ♪  

1月は、初めて出会ったときの話でした。

そして、今月は「心に残るエピソード」と題して

ヨンジュンssiと出会ったときの肌で感じた彼の印象を書いてます。

興味が有る方、読んで見て下さい。



やはり、彼も人間ですし~真面目ですものね。

俳優として成長していく中で、日本・・アジアでの人気の上昇、

少なからず戸惑いながら、その影には変わらなければならない部分が

あったんだと感じる内容でした。

そして、その話は彼の魅力の出発点なのかな!? と思いました。

今でも、彼と出会った人との印象は変わることなく続いてますよね。


こんな話をするとき、何となく誇らしげに思えるのは

私も家族の一人で居させてもらってるからなのかな!?

みなさんは、そんなことないですか?





2009/01/29 23:14
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの雑誌の中身!?

Photo
あの”it's KOREAL 3月号”を

ようやく手に入れました。

もう、すでに購入されて読み終えてる方も

いらっしゃるかな!?


う~~ん、ひと言中身は充実しています


とっても読み応えありますよ。

いろんな記事がたくさん!!!


知ってるものも多くありますが、それでも楽しめますよ。

彼のカバンの中を推測してたり、「神の雫」のキャスティング予想

とにかく、以前紹介した出版社のHPまんま。


で、やっぱり興味津々なのは・・・・

「ヨン様の取扱説明書」

タイトルもさることながら、中身はその扱い方に笑えます。

それは、あまりにもツボを心得てるから。

取扱いには、体験が一番ですかねぇ~。


<上手な付き合い方>

DVDや本などの無理のない範囲内で応援していると、

より家族愛が深まりますし、幸せ効果が高まります。



そうそう、今は上手に付き合ってますよ。

でも、それが初期症状が重症なのですよね~。って、突っ込みたい!!


<使用上のご注意> の 一部に

節約が必要な方は、お財布を開く前に

ペ・ヨンジュン家族に一度、ご相談ください。


そんな相談したら・・・

多分、感化されて買いたくなるに違いないよ。(笑)


<雑誌、新聞、携帯サイト、インターネット....>のところ。

※ ご注意!

長時間、パソコンや携帯の画面を見ることで

視力が急激に低下したり、頭痛、肩こり、腰痛などが

おこることがあります。十分にご注意ください。


まさに、今のことですが・・・

視力はもとから近視、腰痛は持病だから

彼を見守ることでよりよくなったりするような??



で、最後に出てくる 追っかけのフォトに

【お願い】

ペ・ヨンジュンは家族みんなにとって大切な人です。

ペ・ヨンジュン本人と家族みんなが一緒に楽しく、

素敵な思い出を作ることができるよう、ご理解ご協力をお願いいたします。



う~~ん、ここはいろんな意味で感慨深いですよね。

いろんな人が集まってる家族、ホント一緒に楽しめることが第一です。

でも、いろんな人が居る分、考え方もそれぞれ違いあるし

それをお互い受け止めるのも、容易じゃないですよね。

出来る限り、上手く付き合いたいけど・・・

時には失敗することもあります、彼の様に広い心で居たいな。



これを読んで、興味持った方・・・今は動向が聞こえず退屈してる方

どうぞ!!! お勧めしますよ。

私も、44ページをこの週末に掛けて、少しずつ読むつもりです。




2009/01/29 01:31
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

収集癖 !?

Photo

家族の中には、物欲のない方も居ますが

みなさんは、彼の関連の集めてる物に

なにか共通点有りますか?



私は、ヨンジュンssiに出会っていつしか・・・

彼のフォトを集めるようにになりました。

理由は、ただ彼のいろんな表情を見たいことが始まり。

「あぁ~この表情は珍しい!!」 とか

「この彼はいつになく素敵だから」 とか

「今いちいい感じじゃないけど、後に見ると味がでるのかな」とか

その時々の彼の一瞬を変えることなく記してくれ残して置ける。

そのきっかけは、もしかしたら....

あの写真集 『像 THE IMAGE VOL. ONE』 が多少影響してるのかも。

そう言えば、彼の物として初めて買った

「スキャンダル」のDVDの特典にも、フォトカード付いてました。

ここから、収集癖の先駆けが出来たのかな!?



当初は、意識することなく

このインターネットで出会うフォトをPCに保存してた程度だったんですよね。

でも、そのウチ・・・・

気付けは、雑誌を買うのもフォトが要因だったり

いろんな彼のグッズが出ても、フォトが関連してるもの。

もしくは、どこかのCMのポスターやポストカードが欲しくて

その製品を買って集めたり、友達つてに頂いて貰ったり...

時には、運よく・・・私のこの状況を知ってる人がプレゼントしてくれることも。

そんな中で、自然と集まってるものには

彼のフォトに関係あるものが多くなってました。



先日、我が家にあるJOONの壁掛けのカレンダーを開いてみて・・・

2005年~

2006、2007年とあるのに2008年はない事に気付きました。

そう、昨年は保存するだけじゃなく

本当に使える物だけにしようと・・・断念してたのでした。

だけど、やっぱり今までの大きい紙に写るカレンダーの彼を見てると、

迫力もあり小さい写真にない鮮明さに

一年だけ抜けてるのも、何だか残念な気がして...

自分のアルバムでもないのに、妙に物欲が出てきて欲しくなりました。

2009年になって1月も終わろうとしてるこの時期に

果たして、終わったカレンダーが見つかるのかと思いましたが...

検索するとあるんですよ。

その気持ちは、少々微妙でもありますが

とりあえず2005年から今年まで揃って一安心。

ここでも、やはりフォトじゃないものなら

我慢出来たと思うんですよね~。

やっぱり、彼のフォトには弱い....私を実感する出来事でした。



かれこれ、彼に出会って6年目...

我が家に並ぶJOONのアルバムの数も、その歳月の分だけ重みが増してます。


2009/01/28 08:49
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初!! 神の雫 !?

Photo

ようやく、三話にして「神の雫」を見ました。

頭の中を真っ白にして、雑念なしに....と

思い見たかったのですが、とても無理でした (^^;)



とりあえず、感じたのは...

ドラマが始まって20分くらいみたところで

もし、この雫をJOONが演じるなら...

きっと、イメージ以上のかっこよさをみせるんだろうなぁ。

と、亀梨くんは完全にJOONになってました。

ストーリーとしても、ワインを知らなくても十分楽しめますね。

今回の日本でやってる、それぞれの配役を見てると

やっぱり若さを感じる....少し重厚感や気品に掛けるものかな!?

みやび役を、もう少し落ち着いた年齢の人がすれば

ワインのおしゃれな感じがもっと引き立つものになる様に思いました。


そして、ラストまで見ると一話完結....

結構すっきり、でも次に出される難題にまた見たくなりますね。

その話ごとに出されるワイン12本の「使従」を見つけ

最後には「神の雫」になるワインを当てるのかな!?

そのワインをめぐる、雫と一青対決

展開されるストーリはもとより、そのワインに触れてみたくなりそう。

日頃、缶酎ハイばかりですが・・・

これをきっかけにワインもマイブームになりそうですよ。


あぁ~JOONがワイングラス片手に持ち

ワインの香りを嗅ぐ姿は、様になるでしょうね。

そして、その光景は日頃ワインを飲む彼の姿を

見てるようで嬉しくなりそう。

早く作品がクランクインなり、彼が"雫"を演じてる姿を見たくなりました。



みなさん、「神の雫」を見た感想はどうでしたか?

どんな感じにみましたか?


2009/01/26 23:48
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Knockout !?

Photo

いつも新しいJOONには、ノックアウトされっぱなし。

今日、チングから届いた

arnaldo bassini
のフォト。   (↑クイックすると大きくなるはず!?↑)

あぁ~

これから見られるいろんなスタイルの彼が楽しみ。

PCの前で、ため息出た人は....

きっとすでにやられちゃってます。

今更だけど、足が長~い !!!




韓国は、旧正月なのですねぇ~。

<(_ _)> 「あけましおめでとうございます。」 m(_ _)m


  今年も、ヨンジュンssiはもちろん、

      たくさんの人に幸がありますように !!


← ねぇ~いつから表示が長くなったの?

ちょっとビックリ (@_@。


[1] [2] [3] [4] [5] ... [6]

TODAY 112
TOTAL 2513062
カレンダー

2009年1月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog