2009/03/31 07:06
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

HPも見納めです。

Photo

アナログ・デジタル放送の

TVの番組も昨日月曜から

いろんな所で様変わりしてますね。


三ヶ月楽しませて貰った

『スカパー ペ・ヨンジュン祭り』 も

今日で終わり。

あのHPも見納めです。


このスペシャル番組の始まりは・・・

今年始まってすぐのCMからでしたよね。

”新しい何かが始まります” から

新しい年の始まりと共に、新しい彼も見させてもらいました。

衝撃の事実には、ここでも公式でも盛り上がりました。

スカパーを見られなかった方もたくさんいらっしゃったようですが、

でも話題の一つとして・・・・

なかなか、映像に現れない彼を拝見できて

楽しませてもらいました。

また、機会があれば是非、スカパーじゃなくて

違うチャンネルでもしてほしいですよね。



この環境のある方は、きっと見られるはず・・・

あのHPも今日までだと思うので

CM映像・メイキングを見納めしてはいかがですか?

私は、これから仕事です(^^ゞ


2009/03/30 06:19
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

中途半端にツッコミ!?

Photo

日本にある焼肉には・・・・

韓国を意識してるお店たくさんありますよね。

私が、この休日に出掛けたお初のお店も

その空気が漂います。


自動ドアから入ると・・・

店内の席は、韓国の食堂を意識してるような

隣の席と仕切りのない広い畳にテーブルと黒と白の装飾。

メニューには、クッパやナムル、プルコギ、冷麺。

ビビンバを頼むとシルバースプーン

コチジャンは、日本人向けの甘め。

そして、占めのご飯には・・・

韓国のりに包まれたおにぎり。

だけど、どれも中途半端で、少し突っ込みたくなる。

冷麺・・・見た目はいいのに、味がどことなく辛味が今いちもの足りない。

ナムル・・・折角なら、そこも白い丸い皿orシルバーの器にしない?

ビビンバ・・・上にのってる卵は、温泉卵だった?

おにぎり・・・韓国のりにしたなら、ツボ漬けじゃね~!?


会計が終わり、貰ったガムは・・・

lotteのハングル文字でミント味。

そこは、OH~~!!! いいじゃない。と納得。



日本にある焼肉屋だから、そんなものだろうけど

しかし、中途半端な韓国仕様に突っ込みたくなるのは

私が勝手にイメージしてるからかな?

それとも、本物を見てるからかな?

どうせ意識するなら、肝心なところはしっかり意識して欲しい。

と、ツッコミ連発でもの足りなさを感じるお店でした。


2009/03/28 08:32
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今年は多忙ね。

Photo

今更かも知れませんが・・・

彼の今年は、始動の一年見たいですね。


きっと、昨年は水面下で企画や構成を練ってた

一年だったのかな!?

春を迎えるこの時期に

次々、決まって居た事が動き始めたようです。


昨日の「神の雫」をドラマ化するために、

ドリームチームが結成された事が記事になってました。

そして、もう一つ・・

歌手パク・ジニョンと製作するドラマ

「ドリーム ハイ」 が作家交渉に入って、製作の一歩を踏み出した。と


一つは、俳優として・・・

もう一つは、企画・製作者として・・・


今まで、彼の考えの一部になってた事が

少しずつ形になってる。

どちらの作品にも、きっと手を抜くことなく励むんでしょうね。


そして、あの漆の取材もしてた

「韓国の美」・・・今年には出来上がる予定ですよね。

「THE FACE SHOP」の海外モデルにも選ばれてる。

その3つの作品やモデルを考えると、彼の多忙ぶりが感じられます。

彼が仕事の進行をすべてするわけじゃないでしょうし

事前に少しずつ構成してたでしょうけど

一度にたくさんの事をこなせることに、尊敬しますよ。

私なんて、一度に二つもすると頭が一杯ですもの(^^;)



彼が、もしスケジュール帳をつけてるなら

きっと真っ黒に違いのかな!?

上手く休憩しながら、どの作品も納得のいくものに

仕上がることを願ってます。





2009/03/27 01:23
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

思いと重なる言葉!?

Photo
あなたをもっと愛せなかったことが

世の中が背負わせた重荷を

この手で下ろせなかった事が

残念に思います。

あなたが私のために多くの涙を

流さないことを願います。

あなたには泣いて欲しくありません。

むしろ

あなたの寂しさを思い 

私を泣かせてください。

私はあなたをもう見守っては

いけません。

私の流した涙が、そんなに不幸だとは思いません。

どうか

あなたの与えた愛が重荷にならないように

あなたの幸せを祈ります。



これは、今夜...私が見てたドラマのOSTを聴きたくて

検索して見つけた映像にあった一説です。


きっと、放送が始まった頃見てなかったので

その時に流れた、映像にあったんだと思います。

亡くなっていく男性が、彼女を思い言った言葉。

とても、切なくて胸に染みるセリフですよね。


ヨンジュンssiを想うときに

時々、心の片隅から出てくる気持ちにどことなく似ています。



これが、どのドラマだか分かる方は

放送を見てらっしゃる方かこのドラマに嵌った人かな!?

私は、5話くらいから時々見初めて

13話くらいから、欠かさず見てしまっています。


今週の土曜に2話連続で最終回。
 
「大王四神記」 の後枠でやってるドラマです!!!


と、言えばご存知の方も多いですよね。




☆映像見たい方・・ここからジャンプしてね!☆




2009/03/26 01:12
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

日本でもモデル

Photo
ソウルから届けられる化粧品。

ついに、あの”THE FACE SHOP”の

海外のSHOPも、彼がモデルになるそう。




ヨンジュンssiは、25日に海外モデル

契約を新たに結んだ。


契約期間は、今月から1年6ヶ月

昨年9月から韓国で

”THE FACE SHOP”の

顔として活躍してる彼が・・・

北・中米を覗いた、日本、中国、シンガポール、台湾

フィリピン、アラブ首長国連邦、ヨルダンなど

アジアの各地で活躍する事になるんだって....  (スゴッ!!)

現在、海外19ヶ所に進出してる”THE FACE SHOP”は

ブランド信頼度の向上と売り上げのアップ効果を得ていて

代表的な韓流スターとして、海外市場の影響が大きいと

判断され、今回の契約に繋がったそうです。

                    ~朝鮮日報より、抜粋~



今更ですが、何だか規模が凄いですね。

彼の活躍の舞台は、日本や中国、台湾だけにならず

少しずつ、アジア全体になってることを

もの凄く感じさせる記事です。

家族としては、身近になり、活躍が嬉しい反面・・・

知名度や人気が増す事で、彼のいろんな心配も多くなりそうで

もし、彼の望むところだとしても、気持ちは複雑です。


なんて....思っていても、彼を見る時は

そんな事は小さく心の奥で燻り、

お目に掛かれる機会が増える喜びの方が勝つのかな!?

我ながら現金な気持ちです (^^;)

 


[1] [2] [3] [4] [5] ... [6]

TODAY 383
TOTAL 2487083
カレンダー

2009年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog