2011/02/28 01:03
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新CMに??

Photo
今日は、この話題から・・・

休日の午後、カウンター越しのTVを見つつ

昼食の食器洗いをしてました。

いつも見流すことの多いCM。

それが、少し見慣れないものに

手が止まりました。

 「え~~っ、初めてだったかな?」

そのCMは、内容の主旨からして

あのメガネ屋さんだと、察しがつきました。

今度は、ベッキーさんだけじゃなくなったのね~。

と、古谷一行さんを見て思ってると・・・

いよいよ、最後の画面になって

 「眼鏡.....です!!! 」 

と、いつもの最後のセリフを言う彼が居ました。

 "あら~~ヨンジュンssi"って....

初対面のCMに心で驚き叫びつつ、声に出さずでした (苦笑)

是非、古谷一行さんにお目に掛かったら

グッと13秒かな? いや25秒かな? 絶えて、最後まで見て下さい。

しかし、撮影されたのはいつなんだろう?って、

髪型をみつつ、素朴な疑問を持ちました。

ご存知の方、いらっしゃいますか?


ちなみに、その一行さんは 下のサイトのこの感じのCMです。

   « 眼鏡市場..»

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~

   

      これは前回のCMで昨年撮影かな!?

   




このコラムを読むと、確かにそうだと思いました。

この2次韓流ブームは、あまり予想されて無かったのかも。

東方神起の人気絶頂期での、活動休止がある意味

影響してるような、今の現象だと思ってるのですが....

本当の所は、どうなんでしょうね。


   « 新大久保のコリアンタウン(上) »

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~

      * この飛んだ先に、コラムの(下)もあります。


   


思わず、ロデオ通りって、文字を見ただけで

彼がよく見かけられる界隈なので、止まって読んじゃ居ました。

ヨンジュンssiって、辛いもの好きだったかな?

好きじゃなくとも、韓国料理でなれてるから

少々なら、辛いものもOKかしら。 と、思いつつ

そのたくさん写ってた、サインを探して見ましたよ。

でも、この中にはどうやら.... (^^ゞ なさそうです。


   « 泣いた人も居る 日本式カレー専門店 »

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


2011/02/27 09:16
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

大学と DATV。

Photo
2月最後の休日....

今日もいいお天気みたいです。

すっかり、春の陽気ですが

風が吹くと冷たさを感じるので

まだ、冬のなごりかな...って、思います。

でも、本当に2月って

 アッ!! と、言う間に終わりです。

ヨンジュンssiの体調は、

時と共に良くなってるかな?




韓国も、まもなく卒業シーズンなのですね。

この記事に載ってる、この大学は

ヨンジュンssiも通ってた大学でしたよね。

こんなところなんだぁ~。と

きっと、彼も見てただろう景色に釘付けになりました。


   « 成均館大って?»

    ~*~ここから飛んでね!~*~



   

今夜も DATV 有りますよ~。

視聴・録画お忘れなく!!

そろそろ、撮りダメしてる映像を、見なきゃです (^_^;)


   « 24時間テレビ愛の奇蹟 »

    ~*~ここから飛んでね!~*~


  ~ 今日も素敵な一日を ~


2011/02/26 02:29
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

DATVと通訳さん。

Photo
昼間との寒暖の差が、とても激しいので

風邪には、要注意でしょうか?

花粉症か、風邪が・・・

よく分からないような、咳をしてる方を

時折見かけます。

でも、ここだけの話 人が居るところなら

咳き込むくらいなら、マスク着用するか...

咳する時は、人の方へ向かずにする...

そして、口に手を当てるくらいは

最低限のマナーだと思うんですけど、どうでしょうか?

エチケットに欠けていて、ちょっと引いちゃったことあります。



今日ですね。

DATVの番組が2つありますよ~。

私も、予約確認しなくっちゃ...時々、息子がいじっていて

録画が実行されないことがあるので (^^ゞ



    « 韓国の美をたどる旅 ドキュメンタリー »

    ~*~ここから飛んでね!~*~  (ショートMOVIEありますよ~)

    


    « 「Message! to Asia」舞台裏密着 »

    ~*~ここから飛んでね!~*~




韓国語、この耳で聞く様になって6年だけど

単語を少し覚えて見たりするけど、本当に使えるのか....

使う相手も居なくて、なかなか上達も進歩もしません。

だから、 通訳されてる方、とても尊敬します。



    « 日韓通訳 安暎姫さん»

    ~*~ここから飛んでね!~*~


2011/02/25 02:53
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

また.. こんなことが。

Photo
やっぱり、少し暖かくなると

気分も爽快で軽やかになって

少し、伸びちゃった髪を切りたくなりました。

急遽入れた予約ですが

快く対応して下さって、すっきり !!!

明日から今日!?から、春の空の様に

晴々した感じで仕事にも行けそうです。




何だか、どうしたものか...

仕事とはいえ、節度はないものだろうか?

もちろん、ファン心理からすると、本音は「見たい...」 けど

そこは、理性でグッと堪えてますよね。

スターだからこそ、プライバシーは大切だと思いますが・・・。

 
    « また...こんな事が(ToT) »

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。

   <


表紙と記事は、K-POPのこの雑誌だけど・・・

内容に全く興味がないものじゃ無かったので

中に入ってる DVD映像欲しさに、買ってしまいました。(^.^)v

お勧めするほど、映像が長いわけじゃないですが

あの「ドリーム・ハイ」の記者会見の模様が、僅かに見られます。

ホント、僅かでもOK.... お金を払ってもOKって、方のみどうぞ!!


    « K-POPコレクション vol,1 »

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



これから、季節もいい時期になります。

何のシガラミも無ければ、ソウルへ飛んで行くのになぁ~。と、

たくさん、思いを馳せながら覗きました。

一度言ってみたいな・・・

  「行きたくなったから、明日はl急遽ソウルなんです...」 なぁ~んて



    « 漢江遊覧船 午後ツアー »

     ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


  お詫び) 昨日の記事の最後・・・・

        足のエステは、その先へ飛んで行けませんでした。

        ごめんなさい...  更新したので、興味のある方見て下さいね。
    


2011/02/24 02:29
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイ関連、足エステ....

Photo
昼間の暖かさは、本当に春ですよね。

このまま、勘の戻りなく

冬が終わるのでしょうか?

そんないい陽気もあってか

夕べは、つい断念してしまいました。

睡魔に襲われて・・・・  (^_^;)

たまには、おやすみするのもいいものですね。

いろんな部分がリセットできる様で。



ヨンジュンssiの話題は、乏しいですが

その関連ニュースをお伝えしま~す。


< ドリーム・ハイ> 少しずつ、ストーリーの中盤になりつつありますが

ヨンジュンssiの出演後、続けてみてらっしゃる方・・・

どのくらいいらっしゃるんでしょう?

私は、録画してることをいい事に、その後休止状態。

時間が取れれば、一気に見たいかも。

22日の放送分より、こんな記事が上がってますよ。

そして、OSTの紹介も.... どうぞ!!



    « ドリーム・ハイ...»

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


    « ドラマ ドリームハイ(Dream High) - O.S.T»

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



     


     


足のフットマッサージやお手入れ

なかなか、やりたくても時間が合わなくて

いつも断念しています。

こんな記事を見ると、日頃の立ち仕事で剥くみがちな足を

労わって上げたくなります。

ちなみに、40000₩は・・・日本で3500円くらいです。


     « 李恵卿エステ(足・アロマ) »

      ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


[1] [2] [3] [4] [5]

TODAY 538
TOTAL 2435169
カレンダー

2011年2月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ブロコリblog