2011/03/07 02:38
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

キリン高・三清洞。

Photo
季節の変わり目なのでしょうね。

この所、週に一度は天気が崩れます。

それがまた・・・・

自分の愛車を洗車した数日内にです。

洗わず乗ってる時は、雨に遭わず

洗ってキレイになると、その5日以内に

車が水玉模様が出来るんですよね。

それが、一度ならず・・・

何度も重なって起こるようになってくると、

ある意味ジンクス?みたいな

縁起を担ぐような感じになりつつあります。

洗車・・・と天気、当分睨めっこしつやらなきゃかな。





こんな話が出てきました、実現すれば

ヨンジュンssiが 「いつか演技を教える学校を...」 って

願ってたことが、一つ叶うのかな...


    « 「キリン芸高」が現実に?»

    ~*~ここから飛んでね!~*~

   



この新スポットを見てると、デートスポットでもあるような...

春めいてきたので、天気のいい日には散歩がてら

散策するのも、よさそうだなぁ~。って、少し妄想交じりで拝見しました (^^ゞ


    « 新スポット続々登場の三清洞 »

    ~*~ここから飛んでね!~*~


    


2011/02/07 01:39
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

久々のお店 と 帰省

Photo
小春日和....って、言葉が似合う

今週末でしたね。

冷たい風の中に、ほのかに春の気配。

心も、少し彩りが増すように

晴れ晴れした感じになりますよね。

たた、先日から言ってるように・・・

花粉だけ飛ばなければ、もっと清々しい感じかも。

とは言っても、寒暖の差が激しくて

風邪やインフルエンザは、今がピークの様・・・

十分に気を付けて下さいね。




そんな休日、久々に息子のレンズ交換に

このお店へ行きました。

相変わらず、店頭には等身大?に近いたて看板。

店内では、映像も流れていて・・・

フォトも数枚ありました。

どの店舗も似たようなものなのかな?

ちょっと、懐かしいフォトと映像に出会い、心和むひと時でした。


    

    



そして、韓国も旧正月が終わり、いつもの生活へ

明日から戻る様ですね。

お正月は、風習や仕来りさえ違えど、帰省ラッシュは同じみたいです。

ヨンジュンssiは、もうしばらく通院静養でしょうかね。


   « 最後の帰京風景 »

    ~*。~ここをクイック!~*。~


2010/06/28 01:27
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スーツ姿?

Photo
今日の湿度は・・・何%だったんでしょう。

家に居てもムシムシ、外へでてもジメジメ

とても湿度を持った空気に、不快感120%

きっと、不快指数は・・・高かったでしょう。

夜になり、幾分ひんやりすると

何だかホッとしますよね。



昨日、出掛けた先で出会った知人。

日頃はラフなジーンズやチノパンに、シャツやTシャツ姿を

よくみて居て、その彼しかしらないのですが・・・

その日は、仕事をしてたらしくて、スーツ姿でキリッと新鮮でした。

男性のスーツ姿には、ドキッ!! とすることありますよね。

きっと、好きな方も多いはず。

その知人の姿を見ながら、ヨンジュンssiだって

ピシっ!! と、カッターを着たスーツ姿を、随分見てない気がしました。

スーツ姿・・・私の中でまず浮かぶのは、ドンヒョクに

この下にアップもした、ミニョン。

時に、ノーネクタイもいいかしら。

スーツ姿の彼・・・って、思い浮かぶ彼が居たりしませんか?


    


    

     

     

      

最後に見た、彼のスーツ姿は・・・昨年のこの時かなぁ~~。

と、思ってましたが

そう言えば、4月の来日の時もスーツでした (^^ゞ

ヨンジュンssiも、いろんなファッションを見せてくれますが

その中でスーツ姿は、そんなに多くありませんよね。



そして、ソウルのこの界隈には、ほんとたくさんの事務所が

点在しています。

彼の事務所も、この江南。

この街を散策してると、韓国の芸能人にバッタリ会うこと

あるかも知れませんよね。

      « 芸能事務所 in 江南»

      
*☆。ここからジャンプして!。☆*


ちなみに、KEYEASTは・・・ 取り上げられてませんが

"DE CHOCOLATE E&TF "にある地図の中に

BOFと以前の名前で記載、その場所がわかりますよ。


2010/06/24 02:28
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの映画に? あの曲に?

Photo
一足先に、韓国がワールドカップサッカーの

予選を通過し、ソウルの街は赤一色。

今日・・厳密には昨日ですが

話題の映画 "セックス・アンド・ザ・シティ2"を

鑑賞して来ました。

その作品の中に、ある事を発見。

見た方はお分かりになるかもしれませんね。

彼が、公用車として乗ってる ベンツを上回る

  高級車  "マイバッハ"

が、四台も登場するんですよ。

思わず・・・ 「うそ~~」 と、僅かな共通点と

そのゴージャスさに心の中で叫びました。

      

ちなみに、この2009年8月、マネジャーの結婚式の時に乗ってた車



ヨンジュンssiの記事を一つだけ・・・

DVDのエンドロールへ出演の特典が、始まった様です。

    « アニメ「冬のソナタ」DVD特典解禁!? »
 
     ~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;




今日の話題は、少し彼から離れた話です。

グループでの活動を休止してる  "東方神起"

先日、知人から頂いたものの中に

彼らのベストアルバムが、入っていました。

今まで、TVなどでは何度も拝見していて

歌もCMなどで、耳にしていた事はあるのですが

じっくり、聞く事なんて あの"太王四神記のテーマ"曲以来です。

そんなアルバムの中に、私の好みの一曲を見つけました。

車の中で、ほぼ聞いて居るのですが、どうしても歌う

その姿を見たくて、某サイトで探しました。

すると、彼らの魅力がとてもよく伝わって来ます。

歌唱力に、その五人それぞれの声質。

日本で人気が出たことも、十分理解出来ます。


そんな、好みの曲は、日本で初バラード曲だったらしく、

切ない曲調と歌詞に、バラード好きな私は引き込まれてしまいました。

きっと、何を今更・・・・・と、言われると思われるかも知れませんが

今、私が嵌ってる曲が、この↓ ↓ もし、よければどうぞ!!


     « 東方神起 / My Destiny »

     ~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;



そんな個人活動で頑張ってる彼らの一人は・・・

ヨンジュンssiのDVDの記録を更新した様です。

家族としては、残念な気持ちがありますが

でも、日本で活躍してる韓国スターが多彩に居る事は

きっと、ヨンジュンssiが 日本でブレークした頃からの

夢・・!? 願望だと思うので、見守っていけたらと思います。



    « ヨンジュンssiの記録を抜く!? »  

     
~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;


2010/06/22 02:14
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

愛車・フラボノ。

Photo
夕べ、知人との会話にて

思いがけない、ある話題になった。

それは、車の事...

どうやら彼は、どこかで

 「ヨン様愛車..」と、書かれた車をみたそうで

私がヨンジュンssiの家族だと、

公言して知ってる、数少ない一人。

その人いわく

 「彼の車は、最低で3200万で・・」と

ご丁寧に車種まで、教えて下さった。

フェラーリだから、桁が違う車だとは

何となく知ってたものの、その金額に感心。

車は、収入を表すなんて・・聞いた事あるけど

さすがヨンジュンssi。

しかし、車好きだからって・・・

なぜに彼の愛車に、その知人は興味を持ったのか?

その部分が、妙に気になるけど聞けないままお礼を言いました。
     

      «愛車フェラーリ・599»

       ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。 



ソウルの街では、幼少期に取って食べてた

この果物? 果実が、露店で売ってるんですって。

買ってなんて食べた事ないから、何となく新鮮でした。



                 « 山いちごが一杯!? »

                ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。




懐かしのCM③です。

ロッテCMに2004年~ 2006年くらいまで、たくさん出演してました。

フラボノガム・アーモンドチョコ・ラミー&バッカス。

その中でも、よく拝見してた一つが・・・

  "フラボノガム"


店頭に並べるための、店頭用パッケージまで

小さいながら、彼のフォトがあったので

頂いた経験ありです。

この下の三枚のフォトは、第二弾になるのかな..!?

2005年夏に放映されてたもの。

この時も、「あの微笑を封印したなんて....」

笑わないCMに言われてた事を、よ~~く覚えてます。


    ちなみに・・一番上のフォトは、第一弾2004年だったと思います。

    一年で随分違う、雰囲気になったのは

    日本で活躍するうちに、成長したからかな?

              


               
 

                


[1] [2] [3] [4] [5] ... [6]

TODAY 21
TOTAL 2544613
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog