2009/11/08 01:56
テーマ:メディア カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの場所でインタビュー。

Photo
今日、7日は・・・

先日から記事になってた

独占インタビュー 「美しいものたちへ」の

初放送の日でしたね。

ご覧になられた方が、「良かった~」と

満足感溢れるその中身に彼の思いが

たくさん詰まって、いいインタビューだったことが

伺えました。



   

そんなインタビューのほんの一部を   

読むことが出来る場所を見つけました。 

もう、知ってらっしゃる方も居ますよね。

見れなかったので、少しだけでも伝わる内容が

とても貴重で噛み締める様に拝見しました。


    
~*~ その一部はここからどうぞ!! ~*~


やっぱり、彼に見習うことがたくさんあると関心しながら、

私の努力はヨンジュンssiの何分の一だろう?と、考えちゃいました。

もっと、自分にストイックにならないと身も心も分かりませんよね (苦笑)



そして、このインタビューの場所。

今、また見直してる 「ホテリアー」 の舞台になったホテル。

あの撮影してた頃と、今とではあの場所から見える

ソウルの街並みが違うんでしょうね。

あのドラマから・・・八年。

あの頃 ヨンジュンssiは、28歳。

彼は見た目だけでも、これだけ違うけど

中身は、もっと成長してたくさんの魅力のある

大人の色気も増した男性になりましたよね。


   
          

   
    


2009/07/23 19:23
テーマ:メディア カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夕方のニュースに?

Photo

夕方のニュースでやってましたねぇ~。


内容は、ゴルフだったのですが・・・

「韓国のあの人...」 と、言うアナウンサーの言葉に

料理してた手を止めて反応しちゃいました。

”あの人” と言われると、もちろん彼しか浮かばない。

すると、本当にヨンジュンssi !!


石川遼くんが、9月第2週目にある

「韓国オープン」へ、参戦するそうで

その時のプロアマ戦に

ヨンジュンssi とチェ・ジウssiの名前が上がってるそうです。



来日の前だけど、どうなのかな?

ゴルフは、少々ご無沙汰してないのかな?

きっと、運動神経のいい彼の事、少し練習すれば

勘を取り戻せるのかもしれませんが...

もし、決まるとなれば、猛練習するかもですね (^^;)

彼のGOLF姿を、拝見できればいいなぁ~。


[1]

TODAY 534
TOTAL 2454393
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog