2008/03/10 23:44
テーマ:ジャンプ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

公式と彼.....!?

Photo

この公式になって
2004年3月18日から・・・・
2008年3月10日まで。
1450日あまり。


閉鎖は何度かあったものの
開いては閉じて、開いて止まって
開いて・・考えて、とぼとぼ打ち込んで
笑ったり、ドキドキしたり、ハラハラしたり、
いろんな心に触れて泣いた。
時には一晩中覗いて、目を腫らした時もあったけ。


別に公式がなくなる訳じゃない。
参加してる人が入れ替わる訳でもない。
でも、ここを初めて作ってくれた人が
好きな人がたくさん居たの。
この公式にある空気は、その人の様な気がしてた。
そこを覗くとその人も居る様な感じがしてた。
このまま、ずっとここに有る物だと思ってた。


きっと、この空気は彼を見守ってる人が作るから
変わっても同じだろうけど・・・・
だけど、いつにそこにある軸の様な気がしてた分
この日は何とも居えない気持ちです。

今夜くらい、ヨンジュンssiにじゃなくて
泣いちゃうかも....。

 

 


2007/07/20 23:58
テーマ:ジャンプ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夏にしたいこと。

Photo

夏にしたいこと・・・。

夏になれば、ある人と日本のどこかで会ってるんです。

その人は、ペ・ヨンジュンを通して知った人。

初めて会ったのは、

三年前に有った春先のイベントから始まりました。

そして、あの埼玉の家族の集いがはじめての夏。

二度目の夏、共通のヨン友に会いに共に旅行。

そして、今年三度目の夏は・・・

ついに念願のソウルへ、その友達と行く事になりました。

特に意識してるわけじゃなくて、予定が合いやすいのが

いつも”夏の八月”

何だか、私にとっては不思議な縁が作ってくれた

とても大事な夏が続いてます。

今年の夏は、世界で一番楽しいヨン友との夏になりそうです。

 

 


[1]

TODAY 139
TOTAL 2513089
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog