2009-06-21 08:03:07.0
テーマ:不良家族 カテゴリ:韓国TV(その他)

不良家族 7話まで



 キム・ミョンミンが出ている「不良家族」を見始めました。

 16話で終わりか、と思うともう中盤。

 私が今まで見てきた役は、結構エリートっぽい感じだったけど、チンピラ上がりの役もはまって

いて、ちょっとコミカルで面白いです。

 いつも買ってる雑誌の前号の表紙がキム・ミョンミンでした。「ベートーベン・ウイルス」の特集で。

手がきれいでびっくりした。

 仮の家族を演じてみんな集まってるけど、7話目までで兄役の人がどんな境遇の人か明らか

になってないと思ったのですが。確かに美容院でシャンプー係だったり、だれかに「坊ちゃん」

っと呼ばれたりしていたので、いいところの人みたいだけど。デパートに関係がある人なのかな。

 毎日放送されるので、必死で付いていってます。

 



[コメント]

1.FdCotZWYKN

2017-11-30 02:33:26.0 JimmiNil

X1cYik http://www.LnAJ7K8QSpfMO2wQ8gO.com

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 90
TOTAL 1019482
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog