2011-02-18 07:01:30.0
テーマ:Super Junior カテゴリ:韓国アーティスト(スーパージュニア)

SUPER SHOW3



 いよいよ本日、SUPER SHOW3、初日ですね!

 グッズをさっきチェックしましたが。

 また、いっぱい欲しくなった。もう、家には置くところがないのに。

 会場限定のCDも気になるな。DVD付は購入しましたが、CD-EXTRAのほうとも収録曲が

違っていました。会場限定盤、買えたら買おう。でも、3日目だから商品残ってるのかな。

 それより、最近ちょっと夜型なので、日曜日起きられるか心配。

 昨日、リョウクがTwitterに上げていた写真、青山?メンバーみんないろんなところに出没です

ね。関東うらやましい。ま、平日は動けないからいいですけど。

 風邪引かないようにがんばろ。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 106
TOTAL 1019498
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog