2011-03-01 01:24:51.0
テーマ:Super Junior カテゴリ:韓国アーティスト(スーパージュニア)

SUPER SHOW3 その1



 横浜アリーナの3DAYSから早1週間。

 夢にまで見たナマSUPER JUNIOR。

 本当に楽しかった。

 3時間20分足らず、とても長いSHOWでした。

 最初にセンターステージの丸い輪からワイヤーで上ってきたドンヘに、すごい歓声が。

 だれかが登場するたびに、反応しまくりでした。

 SJのコンサート初めてだったので、とまどいました。掛け声とかも分からないし。曲は大体知っ

ていても、それだけじゃ乗っていけない。でも、それでも楽しかったです。

 なんかみんな髪型すっきりで。

 ヒチョルくんも短くて。ちょっと笑えました(ゴメン)。

 出てきたと思ったのに、曲の途中で袖に入っていってしまい、その次の曲には現れず…。

 次に出てきたときには、ドラムたたいてました。

 アリーナ席だったけど、位置的には真ん中くらいかな。

 近くもなく、遠くもなく。アリーナの1列目までメンバーが来てくれたら、まあ見えるかなって

いうぐらいの距離で。でもカラーボールも全然飛んでこなかったし。来てもキャッチできないけ

ど。入場者全員に配られたペンライト、きれいでした。全員がブルーのライトで。ステージから

見たら、感動するよね。

 それにしても、今までの韓国でのSHOWをDVDで見ましたが、メンバーの人数が多いので、

誰が一体どこから登場するのか?これに尽きました。ヒチョルくん探すのだけでもくたびれた。
 
 ペンライト振るの忘れて探してました。

 ほんとうにいろんな場面があって、ソロのコーナーもそれぞれで、ダンサーに囲まれて1人で

踊るセクシーなソンミン!ちょっとびっくりでした。前の席の人が、スクリーンにメンバーがアップ

になるたびに悲鳴(!)をあげてました。

 いろんなところにカメラがあって、スクリーンに映ってるのが、一体どこの映像なのかも分か

らないときも。ステージはメインとセンターとその先にも延びていて…。みんな走り回る!!

 ウニョクもダンス披露してましたね。サングラスかけて。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 103
TOTAL 1019495
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog