2016-08-13 18:48:08.0
テーマ:超新星 カテゴリ:韓国アーティスト(超新星)

インタビュー一般発売


今日は、ミュージカルの一般発売でした。 直前までちょっと迷ってたけど、当初は申し込んでて 外れたから やっぱり買うことにしました。 ぴあは必要事項を入力すると、席が分かりますね。 なかなかいい席だと思ったので、購入しました。 これでインタビューはソンジェ4回コンプリートです。 がんばります! 明日も大阪行きます! さて、何時に行けばいいでしょう…



[コメント]

1.Re:インタビュー一般発売

2016-08-14 23:46:42.0 光の君

18日分 私も一般で取れました。 19日オーラス FCでとっ
て Y列です。今ぴあ見ると 端ですが、もっと前方の席残ってい
ました。FCに入っている意味ないです、ひどいわ。

14日大阪ハイタッチ会、雨で中断あったようですが、無事に終わって
わって良かったです。最後まで笑顔で・・・評判よくてホッとしま
した^^

コメント削除

2.Re:インタビュー一般発売

2016-08-15 00:39:17.0 むつきち

光の君さん、コメントありがとうございます。
FCで取ると、前方よりも真ん中辺が当たる気がします。
隣が通路とか。一回だけ見るのであれば、全体が見える席の方が
いいかもしれません。前に行き過ぎるとセットで
見えない部分や、字幕が読みにくかったりはするので。
でも2階をFC枠にしないでほしいとは思います。
今日(昨日)のリリイベ、またがんばってアップしますね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 298
TOTAL 955119
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog