2012/12/30 08:08
テーマ:超新星 カテゴリ:韓国アーティスト(超新星)

光化門恋歌 東京 D-2

Photo

 今年もあと2日となりました。

 19日に発売になった超新星のアルバムのソロを

繰り返し聞いています。

 メンバーそれぞれの特徴が生かされていていい

なぁ。

 ソンジェくん出演の光化門恋歌明治座公演も、あと

2日ですね。

 がんばってほしいです。

 写真は11月25日のカーテンコールです。


2012/12/09 03:37
テーマ:超新星 カテゴリ:韓国アーティスト(超新星)

光化門恋歌 東京公演も



 千穐楽、入口に満員御礼の幕が下がっていて、いよいよ最後だと思いながら入場。

 前日の昼の部も見て、まっすぐ家に帰ったのに、すごく疲れた。見ている側も体力がい

りますね。多分、大量のエネルギーを受けたんだと思います。(私だけですか?)

 舞台の俳優さんはもっともっと疲れると。2回公演の日は、大変だったんじゃないかと思

います。

 千穐楽の翌日、東京で1月の東京公演の記者会見がありましたね。

 再び、ソンジェくんのカン・ヒョヌが見られるのですね。

 東京は行けませんが、さらにお茶目で勇敢なカン・ヒョヌが完成していることと思います。

 コンサートは、ノリとかでそこまでゆっくり見られないけど、ミュージカルではじっくりと見

られるのでいいです。スポットが当たっていない時も、最初はソンジェくんだけをオペラグ

ラスでキャッチしてました。

 ちゃんとMILKY WAYへのサービスもあるので、やっぱりファンにとってはうれしいかな。

 振付の細かい部分でくすっとできるというか。

 曲調が、懐かしい感じなのと、サビも印象的なので、きっと1回見ただけでも耳に残ると

思います。ヒョヌがソロの曲は何曲かありますが、他の人とハモる曲もいっぱいあるので、

見どころ満載です。OSTを聴いたら、一緒に口ずさみたくなります。

 ヒョヌだけじゃなくて、サンフンもヨジュも出演の方たちがみんなすごいパワーで、語り

かけてきてくれます。

 1回見ても印象的だし、2回見ても良かったし、3回見てもまだまだ見たかった。

 やっぱり、テレビとかじゃなくて、今そこにいてっていうのが、最高です。贅沢しましたけ

どね。


2012/12/02 03:56
テーマ:超新星 カテゴリ:韓国アーティスト(超新星)

光化門恋歌、千秋楽です!



 とうとう今日は、光化門恋歌最後の公演です。

 ユナクんの誕生日でもありますね!

 今回はメンバーは誰も見に来てはいないのでしょうか。

 ぐぁんばれ2も何気に11月30日にオープンしていたし。

 「1年に12人の男」のDVD1も、4日に発売。ドラマのDVDを久々に予約しました。

 ツアーグッズも欲しいし。

 一体いくら使ってるんでしょう?怖い。

 ファンコレもまだ頼んでいないし。

 ミュージカルの話に戻りますが、初日の25日に見たときよりも断然、声に自信があふ

れていたと思います。12月1日は1階の16列目でしたが、25日の2階6列目のほうが、

良く見えた。傾斜があるし。照明は上から見た方が全体が見えてきれいだし。字幕が若

干下の方で見づらいですが、上から見た方が、遮るものがなくて見えやすかったです。

 そして、千秋楽は3階なので、ちょっと離れちゃいますが、今までの総復習として、しっ

かりと、目に心に焼き付けてきます。

 OSTはもう何回も聴いたし。欲を言えば、ソンジェバージョンがあれば、と思いますが、

頭の中で、ソンジェくんが歌ってるのを思い浮かべながら聴きます。

 どの歌も、すごく印象的なので耳に残ります。

 ではでは、そろそろ寝ます。

 また、できれば報告をします。


2012/11/24 04:35
テーマ:超新星 カテゴリ:韓国アーティスト(超新星)

ソンジェくん、ミヤネ屋に出演



 光化門恋歌、ソンジェくんの出演がいよいよ明日からとなりました!!

 昨日ミヤネ屋にソンジェくんが出演と聞いて、とてもうれしく、スタンバイ。

 番組の最後に少しだけでしたが、ソンジェくんが出ていて、ちゃんとミュージカルの宣伝

していて。宮根さんに「日本語うまくなったね」と言われて照れて、駒井さんをおかあさん

みたいですかと聞かれて、「はい、おかあさんみたい」と答え…。

 どきどきしたなぁ。

 緊張していると駒井さんに言われて、両手で顔を覆うソンジェくん~。

 男らしい役なんだそうで。(予習をしない私…)

 楽しみだなぁ。


2012/11/17 07:28
テーマ:超新星 カテゴリ:韓国アーティスト(超新星)

ソンジェくんの誕生日!



 今日は超新星ソンジェくんの誕生日です。

 勝手にお祝いしちゃいます!おめでとう。

 光化門恋歌、ハイタッチとカーテンコール撮影の追加が発表になりましたね。

 ハイタッチはやっぱり平日開催…。

 いやいや、とにかく楽しみです。

 テレビの特番のコメントもうれしかった。

 ちょっとやつれた役なのでしょうか。同じ役の人がそんな感じだったから。


<前 [1] ... [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] ... [153] 次>

TODAY 40
TOTAL 1001861
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog