2016/07/13 23:51
テーマ:超新星 カテゴリ:韓国アーティスト(超新星)

そして、ミュージカル!


ついに、京都でミュージカルが見られることに。 ユナク&ソンジェ、ダブルキャストのミュージカル、 「インタビュー」が9月に決まって、とても嬉しいです。 内容がちょっと重そうで、毎日見て大丈夫かな…と 心配になりましたが、とりあえずチケットは申し込んで みました。 19日のソンジェファンミが2階なので、リベンジです。 あと大阪だけアルバム発売のイベントの日程が調整中とのこと ですが、この分だと、また平日かと。 もうこれ以上休み辛いので、諦めモードです。 とりあえず、握手会の方は参加予定です。 今日、タワレコから荷物が届いて、なんだろう と思ったら、ユナクんのB4サイズの生写真。アルバム 購入で自動抽選になったのかな?応募した覚えが なくびっくりしました。 暑い熱い夏、始まりです!


2016/06/25 09:50
テーマ:ヒーラー〜最高の恋人〜 カテゴリ:韓国TV(その他)

ヒーラー


朝4時に放送しているヒーラー。 私的なドラマのチョイスは、本で見て面白そうだなと 思ったのとタイミングです。 録画スペースがほぼないので、毎日自転車操業。 夜中に3話とか、中々厳しいですが楽しんでいます。 ヒーラーはたまたま1話目を発見して、見始めましたが、 いろんな顔を持っている主人公と、過去の事件を調べながら 進んでいくストーリーが面白く、ラブストーリー的にも とてもいいと思います。 手を繋ぐだけでも、こんなにも気持ちって伝わるんだ と。 まだ最後まで見ていませんが、毎日先が気になります。


2016/06/18 21:50
テーマ:超新星 カテゴリ:韓国アーティスト(超新星)

ソンジェくん、ソロアルバム


昨日ついにソンジェくんのソロアルバムの発売が発表になりましたね。 もう、うれしくてうれしくて。 リリースイベント、どうなるのかな。 あるよね? お盆休み中? チェキ会あるかな? はい、近くに行きたいです。 でも純粋に彼の声が好きです! 遠征はちょっとムリだけど、近くに来てくれたら なんとか都合付けて参加したいです。 暑い熱い夏になりそうです。


2016/05/28 12:21
テーマ:超新星 カテゴリ:韓国アーティスト(超新星)

ソンジェくん、除隊


ついに、昨日ソンジェくんが除隊しました。 入隊のとき同様、韓国まで行きたかった… でも、今回はニコ生があった! 前半は見ることができました。 司会はコン・テユさんで、ユナくん、グァン様、ジヒョくんも 最初だけ参加。 会場はたくさんのミルキーで埋まっていました。 グァン様と二人で歌ったあと、他のメンバーは下がり、 ソンジェくんとテユさんの二人で。 そして予想通り、韓国語で話していいですか?と切り出し、 みんなに大丈夫?と聞いて、韓国語で進めるソンジェくん! テユさん、ニコニコしてるから甘えちゃったのかな? そこからは淀みなくしゃべりだすソンジェくん。 ああ、ソンジェくんが戻ってきたんだ、と嬉しくなりました。 ところで、日本でのソンジェくんのファンミ、発表されましたね。 平日は厳しいけど、神戸じゃなかったので、今からなんとか調整して、 参加したいと思います。 書いてなかったけど、ユナクんのプロモーションと つながっているし、超新星のお兄ちゃんズが見れるのかなと 期待しています。


2016/04/30 16:22
テーマ:私はチャン・ボリ! カテゴリ:韓国TV(その他)

私はチャン・ボリ!ファンミーティング


もう、ずいぶんと日が過ぎてしまいましたが、4月2日、大阪シアターBRAVA! でのファンミーティングに参加してきました。 ドラマのファンミーティングなんて、もうすごく久しぶりな気がするのですが、 多分、春のワルツのDVD買って参加するイベント以来だと思います。 今回は、チケットを買って参加なので、家族連れも多かったのでは?DVDの特典 だと、なかなか家族で行こうとは思わないけど、チケットだとそういう点で、誘って 参加出来ていいなと思いました。 今回は、キム・ジフン、イ・ユリのダブルファンミーティングとあって、男性客も ちらほら。そういえば、韓国の女優さんは私も初めて近くで会うかも。 いよいよイベントのスタート。 暗転して間もなく、「ボリボリ〜!」と呼ぶ声。 すると、客席の後方ドアから、ジフンさんが登場! 白いジャケットに黒いズボン、私の横の通路を通る‼︎もう、最初からテンション上がりました。 さすがにユリさんは、舞台から普通に登場しましたが。高さが15センチくらい あるハイヒールを履いていました。ドラマでも、すごいの履いてるなと思って ましたが、よく転ばずに履けるなぁと、感心します。 髪は下ろしていました。白いブラウスに花柄?のギャザースカートでした。 そして知らなかったのですが、いきなり撮影タイムがあって、カメラ持ってなかった ので、残念でした。 まずはユリさんがチャン・ボリ!のオープニング曲を披露。 歌も練習して来られているのには、驚きました。 ジフンさんも、iKONの曲を披露するもみんなの反応が薄く、選曲ミスかと 戸惑っておられるようでした。お二人とも、客席の様子を見ながらステージに 立っていることがよく分かりました。 ジェファとボリのドラマの場面をボリ役をファンの中からチケットの半券で 選んで演じるコーナーでは、ボリ役に選ばれた人が男性だったり、小学生だったり ハプニング続出。男性ファンも、もちろんドラマを見られているだろうし、 なかなか協力的で、面白かったです。 ユリさんとドラマ最終話で登場した幼稚園の先生役を一緒に演じるときに ユリさんに、どうしてそんなにきれいなのですかと質問した方がいて、 その答えとして、お化粧すればみんなきれいになれます。家にいるときは そんなにきれいにはしてないので、お前はどうして家でもドラマのときみたいに 化粧しないのかと聞かれます。と、通訳の方が説明したところ、舞台に 上がっていたユリさんのファンの方が、「え、結婚されてるんですか⁉︎」と 思わず聞いてしまい、司会の人に今は質問のコーナーではありませんと 流されたり。 プレゼント抽選のコーナーでは、ジフンさんがドラマの打ち上げのときに作った 黒いトレーナーを出品され、ハングルでチックレギ イ・ジェファ(クズ イ・ジェファ)と書いてあって宇宙に1つしかないと紹介。あとドラマのなかでボリとビダンに 贈ったものに似たデザインのアンクレット。同じではないのですが、当たった方に 僕が着けてあげますと説明して、盛り上がる客席。 また、ユリさんはドラマで実際に着たワンピースとバッグを出品されていました。 アンクレット、男性に当たらなくてホッとしました。 ドラマの場面を少しずつ生で演じるコーナーもあり、これもすごい迫力でした。 さすが〜と感動。 長いイベントの後、握手会と集合の写真撮影会もあり盛りだくさんのイベントでした。 お二人とも、テレビで見たままでとても素敵でした。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] ... [153] 次>

TODAY 176
TOTAL 979418
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog