2016/03/26 18:19
テーマ:私の残念な彼氏 カテゴリ:韓国TV(その他)

私の残念な彼氏


ユナクとノ・ミヌが出演しているドラマと聞いて見ました。 日本語吹き替えでしか見られなくて、それが残念でしたが、 最初はOLの対決する話かなと思って、苦手な気がしました。 だけど、だんだん本当に大切なものや、忘れがちになっていた ことなど、改めて考えさせられる内容で。 すごく盛り上がってきたなと思ったら、次回最終回となり、 え、いいところなのにもう終わり?と思い、最終回の16話は 泣いてしまいました。 カットされてる部分もあったと思いますが、カセットテープの エピソードなど、古き良きを思い起こすこともいいかも と思わせてくれたドラマでした。 ノ・ミヌの役が謎過ぎる。


2016/03/26 17:55
テーマ:私はチャン・ボリ! カテゴリ:韓国TV(その他)

私はチャン・ボリ!最終話


とうとう最終話。 73話は長いようで、あっと言う間でした。 録画して、毎日夜中に見ましたが、なかなか のドロドロで。 でも、真っ直ぐなヒロインボリと、ヒロインを支えるジェハの ブレないところがとてもよく、毎回続きが見たくなるドラマでした。 みんな何処かで繋がっていて、あり得ないといえば そうなんですが、最後までうまくまとまっていました。 最終話、え〜!と思うエピソードもありましたが… 子役の演技力もすごいなと思いました。 ゴニル演じるカン秘書も、ずっと回りに振り回されて いつも困った顔ばかりだったけど。最後は良かったな。 途中でサントラも買ったし。 韓国ドラマ好きにお勧めしたい作品でした。 3ヶ月間楽しかった!


2016/03/06 21:34
テーマ:超新星 カテゴリ:韓国アーティスト(超新星)

思い出して


超新星ファンミーティングから1週間経ちました。 ユナク、ソンジェが1人ずつ抜けた状態じゃない、 グループの活動がない期間が、これから2年間続く。 2年間耐えられるかな。 いつの間にか、私の日常や一部になってたことに改めて 気付かされました。 ジヒョクが手紙で何度も何度も「幸せでした」と 言っていたこととか、ソロでソンモに手伝ってもらってて 、リピートが増えたときに「ソンモ 、ごめんね」と 言ったこと。ジヒョクのごめんね、はすごく 伝わってくる。 そんなことを思い出しながら… 4人も一度にいなくなるのは辛いなと。 ソンジェペンの私が思う。 ソンジェがいない間でも、変わらず応援したから。


2016/02/28 12:07
テーマ:超新星 カテゴリ:韓国アーティスト(超新星)

超新星ファンミーティング Festival


2月26日と27日はライブビューイングしました。 1日の間に合計6時間以上、☆くんたちを見ていました。 画面は大きいけど、遠い…会場へ行きたかったです。 でも、久しぶりに、ステージを見ることができたんです。 1日目のソロステージは、ほんとにこれまでないくらい汗で、 ソロって大変なんだと思いました。 中でも、自分の曲だけで通したソンモは、すごく 成長したなと感じました。 グァンスが最後のワンフレーズを歌い終えた瞬間の あのなんとも言えない辛そうな表情が忘れられません。 「俺について来い!」なのに。 2日目、今までの曲を飛ばすように立て続けに 披露して、二部は司会にユミさんが登場して。 色紙にシール貼ったアンケートを見ながらのトークとか 記念日のムービー撮影とか、約束のコーナーとか。 楽しかった。 みんなが用意した手紙を読むコーナーが始まって 一人一人、自分の言葉で伝えてくれるのが 嬉しかった。(いつもメッセージでも、日本語 間違って書いてても、そのまま載せてくれる スタンスが好きです。) ユナクまで読み終わったら、ユミさんが泣きそうで 言葉につまって… そしたらライブビューイング、終了しちゃいました。 映画館では、涙ぐみながら呆然としました。 最後まで見られなかったのは、本当に残念です。 情報サイトで、その後何があったのか読みました。 やっぱり最後Byebye歌ってくれたのですね。 実はシングル聴いてなくて、今聴きながら書いています。 なんだか落ち着かないです。 ソンジェが休暇を使って会場に来ていて、応援してたと聞いて それは安心しました。 なんか、心がモヤモヤしています。


2016/02/14 15:00
テーマ:超新星 カテゴリ:韓国アーティスト(超新星)

ソンモと…


ATCでのチェキ会、撮ってもらいました 。 こんにちは〜 とお互いに挨拶。 めっちゃ笑顔、眩しい。 握手会のときはもっと背が低い印象だったけど、 隣に立つとやっぱり高い。 左手のみでポーズとってくださいって言われてたのに、 いざ横に立つと、何故か右手にしてしまったり、 スタッフの人に枠内でお願いしますと言われ、 足元確認したら、緑のテープからはみ出てて 立ち直したら、なんか離れてる感じだった〜 撮り終わったら、 ありがとうございました〜 とお互いにお辞儀。 緊張しました。 ソンモは黒のスーツだったのに、 待ってるときにかなり暑くて ジャケット脱いでしまって、 着ておけば良かったと後悔。 一人一人時間があるように書いてあったけど、 バタバタだった。 というか、緊張して話す余裕なんてなかった。 待ち時間は少なくて良かったけど、 結構たくさんの人が来ていて、 いったい何人と撮るのだろうと思いました。 貴重な一枚、ありがとう〜。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] ... [153] 次>

TODAY 304
TOTAL 978454
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog