2015/11/09 23:58
テーマ:超新星 カテゴリ:韓国アーティスト(超新星)

RUN TO YOU ~Street Life~  



 突然ですが、昨日シアターBRAVA!の千秋楽に行ってきました。

 ミュージカルは我慢していたけど、いよいよ明日で終わりなんだと思うと、すごく後悔す

る気がして、土曜日にチケット取り置きで予約。ちゃんと確保できてるか心配だったけど、

無事に見ることができました。1階の後ろから5列目ぐらい。

 2012年に大阪松竹座で公演があったときは、グァンスもゴニルも1回ずつ見ました。

 今回はグァンジェミンを。

 グァンスくんが、ずっと同じ台本を使っていると言ってましたが、当初から、大幅な変更

とかがないことが分かります。何度も上演しているからこその、完成度の高さ。

 今回はジェミン、ステージ向かって右側の真ん中の通路から登場でした。

 私最初に見たときは、横を走り抜けてステージに上がったんだった!と思って、懐かしさ

があふれました。どのシーンも、歌もダンスもセリフもみんな…

 俳優さんたちのパワーがすごかったし、一体感もすごかったです。

 かなりシーンがころころ変わる(と思っている)ので、いろんな恰好のジェミンが見れます。

 お母さんの葬儀のシーンで、ジェミンぐしょぐしょに泣いてた。

 



 アフタートーク、まず3年前のRUN TO YOUを見に行ったことがある人!との質問に、

半数以上の人が手を挙げていました。

 今回が最後の上演だったのですが、除隊したときにまたオファーがあれば、演じたいとも。

 最初はグァンスやゴニルを見に来ていたと思うけど、他の共演者の人たちにも応援あり

がとうございました、って。

 アメブロのグァンスブログの内容、ほぼアフタートークで話していたことでした。

 一人で日本語でステージこなせるくらい、ずいぶん立派に成長したと思います。

 思い切って見に行って良かった。懐かしさとかいろんな気持ちになりました。




 この1か月のうちに3回もグァンスに会いに行きました。

 手紙も2回書きました。

 来年になったら、会えなくなるんだと思うと本当に寂しいです。しばらくの間だけどね。
 




2015/11/03 00:31
テーマ:超新星 カテゴリ:韓国アーティスト(超新星)

Funky Galaxy in 阪急西宮ガーデンズ


 
 11/1、行ってきました!

 天気予報は雨。だったのに、降ってなかった。晴れ男グァン様のお蔭?

 優先観覧席には行かなかったので、ステージの後ろ側から見ることに。

 ステージに登場で、ファンの歓声が!!

 かっこいい!!

 ジヒョくんは、赤系のチェックのシャツに黒のパンツ。穴あきで両ひざが見えてた。

白い模様が入った黒のスニーカー。

 グァン様は、スタッズがいっぱい付いた黒の革ジャケットにグレーのスラックス。黒のショ

ートブーツ。

 ゴニルは、白いシャツに黒のジャケットを羽織り、赤系チェックのゆったりしたパンツ。同

じ生地でスカートみたいに巻いてた。ふわっとしたショートボブ?で、右耳に黒のクロス

を提げてました。この髪型似合ってる!

 自己紹介、ジヒョくん「Funky Galaxyのリーダー、ジヒョクです!」

 リーダーとかあったんや、知らんかった。

 グァンス「大阪で…」というとすかざず兵庫~とつっこまれ、「つっこまないで」と言ってま

した。明日のイベントも楽しみにしてて、いろいろ考えてるから!って、明日は行けないよ。

 やたら、気持ちが明日に行ってるようなグァン様。

 ミニライブは2曲。多分、アルバムの最初と最後の曲だったと思う。

 後ろから見てる私たちにも、くるくる回ったり、ステージを移動して、近くにも来てくれまし

た。とても、楽しかった。

 あっという間にステージは終わって、HMVの宣伝と観客席をバックに写真撮影。

 グァン様のきめ顔、シャッター切るまで、結構長く保っててさすがと思いました。

 一旦下がって、こんどはハイタッチ会。

 どうも、ジヒョくんの調子が悪そうで、首の後ろにカイロ入れてもらって、チェックのひざ

掛けを巻いて登場。ペットボトルのお水やお茶をいっぱい飲んでいました。熱?

 それでも、そんなことは感じさせない笑顔でした。

 15時からスタートしたイベントは16時30分ごろまで、続きました。

 途中、1回ステージを降りて休憩を挟んでましたが、ジヒョくん、さらにひざ掛けをもう1枚

巻いて戻ってきました。ほんとに大丈夫か心配だった。

 ハイタッチが終わった後の、最後の挨拶。

 ジヒョくん、「これからもアツイ応援をお願いします!」 
 
 グァン様、「ハイタッチの最後の人が「ゴニル、ずっと好きでいていい?」とささやいて

いたのを聞いて、グッときました。俺らもミルキーのそばにずっといさせてください!」

 ゴニル「愛してます!」

 

 記憶が少なくて、網羅できませんでしたが、1時間半素敵な時間いただきました。

 ほんとにいつも元気もらってる。楽しかった~



 12月のコンサート行きたいよ。最終日のライブビューイングないのかな。

 それよりも、ユナク&ソンモのミュージカル、コンサートと並行してる~。

 超大変そう。


2015/10/12 23:57
テーマ:超新星 カテゴリ:韓国アーティスト(超新星)

グァン様 上腕二頭筋タッチチェキ会



 この日を、今か今かと待ち続け、先に届いていたFC版の「K talk to K」を読んで、

DVDはまだ見ていないのですが、本のほうは読みました。

 対談形式で、出版意図とか、お父さんに対する気持ちとか、結構丁寧に書かれていま

した。

 写真もきれいで、エクササイズも、保健体育の本みたいに、グァンスくんがペットボトル

持ってエクササイズのポーズをしてる写真がいくつも載っていて、それもきれいでした。

 やっぱり、お手本もきれいなほうがいいよね!という感じ。

 簡単にできそうなエクササイズもあります。

 読んだら、お手紙書きたくなって、RUN TO YOU大阪松竹座以来3年ぶりにグァン様に

手紙を書きました。

 今日は13:00からだったけど、私の集合時間は14:40。お昼ご飯食べてすぐ行けば

いいなと思ってたら、12:30過ぎてた。

 13:30頃に着いて紀伊國屋書店に入ったら、スタバの横を更に奥に入ったところで、

他のお客さんからは見えないところでやっていました。(そりゃそうだよね)

 昨日グァンスくんがインスタにチェキのポーズ見本みたいなのをスタッフの人と撮ってる

写真を挙げてくれていて、こんなふうにするんだ~と想像してみたけど、実際順番が回っ

て来たときには、自分がどうしてるかなんて分からなくなってた。

 荷物置いて、服整えてってしてたら、もう次!だった。

 こんにちは!って挨拶したら、グァンスくんが右腕を曲げて出してくれるから、それに

掴まるみたいな感じで。

 前のほうで撮ってる人たちは、笑って~とか声かけてるのが聞こえてたけど、自分のときは

あっという間で、なんにも聞こえてなかった…一人前の人が写してるのだけ見れて、直前ま

で中に入れないので心の準備が。

 何回か握手とかハイタッチしたことあったけど、改めて隣に行ったら、背がめっちゃ高くて、

私は低いので、グァンスくんお辞儀してるくらい屈ませちゃった。

 番号500番台だったけど、グァンスくん素敵な笑顔でピースサイン決めてくれていました。

 カメラマンの人も上手に撮ってくれていたと思います。

 スタッフの人が、ものすごくたくさんいたけど、流しみたいなことはなく、雰囲気は良かっ

たです。

 写真撮ってもらったら、グァンスくんから本を渡されて、ありがとうございます!と言って

出ました。

 参加して良かったです。

 今回エントリーしておくだけで抽選だし、事前にお金は払いに行かなければならなかっ

たけど、長時間並んだりとかしなくて良かったので、すごく快適でした。

 12月のコンサートは行けないので、今度はラップチームのイベント見に行こうかな。


2015/09/30 08:32
テーマ:日記 カテゴリ:日記(今日の出来事)

ありがとうございました



 いつも読んでくださり、ありがとうございました。

 「寝ても覚めても」はアメブロで

 同じタイトルで続けます。

 短めになるかもしれないけど…

 また、機会がありましたら~

 超新星のことは書きます!!


2015/09/19 23:31
テーマ:超新星 カテゴリ:韓国アーティスト(超新星)

K Talk to K



 ユナくんの写真集、ソンモくんのミニアルバムに続くグァン様のエクササイズ本!!

 博も行けなかったし、年末のコンサートツアーも神戸平日は厳しく・・・

 グァン様チェキイベに応募してみたら当たりました~。

 上腕二頭筋にタッチしながらチェキ撮影・・・

 あまり写りに期待できないけど、私も写りたくないんだけど、もう、このままだと4人入隊

までに会う機会がないんじゃないかと不安になり、寂しくなり、ソンジェの除隊も待てず・・・

 10月12日をドキドキしながら待ちます。

 このサイト閉鎖になったら、どうしよう。

 この連休でブログ引っ越し考えなくちゃ。


[1] ... [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] ... [153] 次>

TODAY 42
TOTAL 1001863
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog