2008-10-29 12:39:14.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

お稽古 Joon





すっかり 秋ですね~

淋しさを紛らわすため 昔のお姿を描く旅をしています。

今回は スキャンダルのお稽古中のお姿です。

(これをリクエストされた方は、どなた~?^^)



[コメント]

1.稽古 Joon a9どぇ~~す

2008-10-29 15:31:16.0 a9

きゃぁ~~きゃぁ~~きゃぁ~~~♪(*^。^*) ぱれっとさん ありがと
(__) ↑のヨンドンヒョクssiも最高!!だっす でもやっぱ うぉんnimに
惚*** 今夜は此処に泊るぜぇ~嗚呼 いいなぁ やっぱぱれっとさん
のうぉんnim。。。(*^^)v


2.Re:お稽古 Joon

2008-10-29 15:33:48.0 andante

こんにちは^^いつもpalletさんの作品を楽しみに見せてもらっていま
す。今、こちらのお部屋を見つけて嬉しくて^^・・・palletさんの作品の中
で特別な思い入れのある、あの詰襟のチュンサンにいま一度こちらでお
会いしたいです*^^*これからもよろしくお願いいたします。

コメント削除

3.Re:お稽古 Joon

2008-10-29 17:35:20.0 pallet

a9さん、一番にお越しくださって有難うございますm(_ _)m
ご無沙汰していましたが、お元気なお声が聞けて嬉しいです^^
開店セール!一番のお客さまに「ウォンnim」をプレゼントさせて頂きま
す!どうぞ、ごゆるりとここにお泊りになるなり、連れ帰ってご一緒にお
寝みになるなり^^可愛がって上げてくださりませ~^^

コメント削除

4.Re:お稽古 Joon

2008-10-29 17:40:58.0 pallet

andanteさん、ようこそおいで下さいました。こっそりと開店しましたの
に見つけて下さって、有難うございます♪ 二番の方、ハイ!ハイ!「詰
襟チュンサン」ですね。もう一度、詰襟チュンサンを描こうと思いなが
ら・・・これでよろしいでしょうか?描きはじめた頃を思い出します^^
有難うございましたm(_ _)m

コメント削除

5.Re:お稽古 Joon

2008-10-29 17:58:49.0 hiisan

ワーイ!やってきましたよ~~~palletさん!
ただいまウォン・ニムのところにコメントいれちゃって
あれは、プレゼントなので、横取りしてはいけないと
思い(笑)こちらにやってきました^^
みんなみんな大好きです。
ちなみに、私はチョロの森のタムドクちゃまがお気に入り
です^^もちろん、チュンサンもウォン・ニムも
まあ、なんでもお気に入りなのですが。。。エヘヘ

コメント削除

6.Re:お稽古 Joon

2008-10-29 20:40:31.0 pallet

hiisanさん、いらっしゃ~~い!ウォンnimにもコメント入れて下さった
の読みました。フフ、あの目がお好きなのですね^^ あなたは3番目の
お客さまなので、「チョロの森のタムドクちゃま」をプレゼントしますね!
ウォンnimもどうじょ~です^^ 有難うございましたm(_ _)m

コメント削除

7.Re:お稽古 Joon

2008-10-30 07:43:38.0 ゆあ

この人がね・・・あの人になるんだから不思議です。
このままの姿で、アレをやったら・・・私・・・倒れる・・・多分。
と、今日も想像力逞しい、ゆあでした。


8.Re:お稽古 Joon

2008-10-30 10:42:22.0 pallet

ゆあさん、この人が・・・あの人と同じなんですヨン^^
もう「スキャンダル」見れるようになりましたか?この人がアレをやってる
と思ってはいけません。「ウォン」がやってるのですよ^^
ゆあさんを倒すには、「このままの姿でウォンを演ってもらう」!
気絶確実ですね!キャハ!

コメント削除

9.Re:お稽古 Joon

2008-10-30 18:48:55.0 メクです

 めっけ~! 本当に、貴方はウォンを描かせたら右に出るもの無し!

これはお世辞でもなく・・・。これ大好き!ヨンジュンの本質が見えてくる
気がします。

 自分に厳しく、ひたすら何かを求める姿・・。惚れます!ゆあさんでは
ありませんが、この人がアレをするんだから、目が離せないのです!

コメント削除

10.Re:お稽古 Joon

2008-10-30 23:18:29.0 pallet

メクさん、ハッハッハ! これは ウォン前ですよ~ 前でも後でも
ウォンが大好きなpalletでごじゃいます^^

このまんまのポーズで「スキャンダル」の1シーンがありますが、
目つきが違います! こちらは真剣そのもの、あちらは?フフフ

この人がねぇ~~よく演じられました!俳優ぺ・ヨンジュン万歳!!

\(^o^)/

コメント削除

11.Re:お稽古 Joon

2008-10-31 20:21:12.0 amiga

そうなんですね~?
これは、「ウォン前」なんですね~?

「素」っぽいヨンジュンさんを見せられると、とろけます~。。。

この真剣なヨンジュンさんが、
映画では「あんな」表情しちゃうんですよね~?
アハハ、ゆあさん、まだ駄目?
すっごく楽しそうに演じてるヨンジュンさんが、
なにより良いですね!
「スキャンダル」は、そこが魅力!

これ欲しいです~。ゴロニャン♪


12.Re:お稽古 Joon

2008-10-31 23:16:40.0 pallet

amigaさん、そうなんですよ~ ウォンの役作りでお作法を習って
おられる時、「素」のままで ホクロもそのまま、とても好きなヨンジュン
さんです。
映画初出演を 緊張しながらも とっても楽しんでおられましたね。
誰かさんの創作4コマのように、欲求不満で終わらなかったしね^^

ウォンの役、気に入ってたのかも~キャハ!

これ欲しいって? ファ~イ^^

コメント削除

13.Re:お稽古 Joon

2008-11-16 18:43:59.0 joontokei

密かなタメイキを聞かれないよう、
静かに息を殺して、凝視ましょう。

ここにいるのは、しーっ、素のヨンジュンさん

上目遣いに真剣に耳を傾けるヨンジュンさん、

ウォンよりも、貴方の方がどれだけセクシーかを告げることさえ、
ためらわれます。そのままのお顔で、こちらを向いて、苦笑
されそうで・・。

そうしたらわたし、間違いなく倒れます。

コメント削除

14.Re:お稽古 Joon

2008-11-16 21:22:42.0 pallet

joontokeiさん、

ふふふ・・・ウォンよりもセクシーな 素のヨンジュンさんですか!^^

そうですね、このホクロもそのままな 素のヨンジュンさんにまた
会いたいですね~~
この時の髪型も 大好きなので、ロングヘアーを切られたら こんな
スタイルがまた見たいな~と期待しているのですが・・・^^*

コメント削除

15.Re:お稽古 Joon

2009-02-02 22:36:48.0 pallet

拡大画像はここをクリック!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 34
TOTAL 796188
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog