2008-11-03 18:57:20.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

Brokore 2006. 6 より




[コメント]

1.Re:Brokore 2006. 6 より

2008-11-03 19:36:55.0 zakuro

聖母マリアのようなヨンジュンさん。

もう....言葉はいりませんね。

コメント削除

2.Re:Brokore 2006. 6 より

2008-11-03 20:39:41.0 pallet

zakuroさん、

2006年6月のブロコリのフォト、どれも素敵でしたね~

当時 私はギリシャ神話の“narcissus"と名付けたように思います。


聖母マリアのようでもありますね・・・ 

コメント削除

3.Re:Brokore 2006. 6 より

2008-11-04 12:05:23.0 SSH

palletさま はじめまして☆ SSHと申します。

以前からpalletさまの作品は拝見しておりました。
とっても素敵で、絵を描ける才能もホンットに羨ましくて・・。

これからも素敵な彼の作品を、楽しみにお待ちしてます^^

これから、ちょこっちょこ来させていただきたいと思います。
ヨロシクお願いしま~す♪♪


4.Re:Brokore 2006. 6 より

2008-11-04 19:08:26.0 pallet

SSHさん、はじめまして。

いつも見てくださって ありがとうございます。
ヨンジュンssiを見つめて描くことで幸せなうえに みなさんに
見て下さい、なんて厚かましいパボな者です^^;
私はSSHさんは あのお部屋でお見かけしていました^^ 
なんだか ここは ウォンさま同好会の様相を呈してきましたね^^

どうぞこれからも いらして下さいね、お待ちしています♪

コメント削除

5.Re:Brokore 2006. 6 より

2008-11-04 20:43:28.0 メクです^^

  もう・・・。

何も言う事はありません・・・。

ただ・・包まれていたい・・私です。。

コメント削除

6.Re:Brokore 2006. 6 より

2008-11-04 21:52:19.0 pallet

メクですさん、

どうぞ、、、包まれて・・・安らかにおやすみなさいzzzzzz

○虫食い、アラッソよ~^^v

コメント削除

7.Re:Brokore 2006. 6 より

2008-11-05 07:37:39.0 赤いカバン

おはヨンございます♪

昨日はず~~っと忙しくって
palletさんの透明な「narcissus」に癒されました
頭が飽和状態になったら、一緒に深呼吸してたんです(笑)

Brokore掲載時、この一連のフォトを見たとき
ピュアで儚げな空気が漂っていて、少し胸騒ぎさえ感じてしまうほどでし

GQはその後でしたっけ?

彼の心なんて見えないはずなのに、色んな姿を見て
勝手に結びつけ、いつもの妄想癖が働いて、物語を作ってしまう…
palletさんの作品は私の「癖」に拍車をかけます(笑)

今日も時々深呼吸しに覗かせてもらいますね
そろそろ・・お仕事いってきま~~す♪

コメント削除

8.Re:Brokore 2006. 6 より

2008-11-05 21:30:21.0 pallet

赤いカバンさん、

こんばんは♪ 
今日もお忙しかったですか?“narcissus”が少しでも癒しになる
なら、そして 妄想に拍車をかけれるなら 嬉しいです^^

昨日は久しぶりに遠くまでドライブ、山中湖畔で紅葉を見て
気持は良かったのだけれど、スッゴク疲れました^^:
今日は都心に出かけたので、疲れ倍増です^^ダメですね~

早くやすみます。おやすみなさ~いzzzzz

コメント削除

9.Re:Brokore 2006. 6 より

2009-02-02 22:28:58.0 pallet

拡大画像はここをクリック!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 28
TOTAL 796182
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog