2008-11-06 17:11:14.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

チャヌ




[コメント]

1.Re:チャヌ

2008-11-06 19:00:41.0 pallet

今日の公式ふみさんのスレによると、中国で「初恋」がリメイクされる
そうです。
どんなドラマになるのでしょう?

チャヌは BYJ以外にイメージ出来ない・・・・・です^^v

コメント削除

2.Re:チャヌ

2008-11-06 20:31:38.0 zakuro

短髪、タンクトップのチャヌ....
不良っぽいところが母性本能をくすぐるんですよね~

斜めに構えたちょっと影のあるチャヌに今日も撃沈!です。


コメント削除

3.Re:チャヌ

2008-11-06 21:30:59.0 すいか

おぉ~!! チャヌではないですか~(o≧∇≦)oグフッ!! 
少年時代から、ちょっと拗ねた高校生へと成長して、バイクの後ろに跨っ
て登場した時は、(;゚0゚)エェ~~~!!っと驚きました。 彼の作品を次から
次へと、寝る間も惜しんで観ていた頃が懐かしいです・・・。
よしっ!! 今夜は、チャヌにちょっくら逢ってこよう・・・^^

私も、チャヌはヨンジュンさん以外に考えられないです(キッパリ!!)

コメント削除

4.Re:チャヌ

2008-11-06 22:29:59.0 amin

はじめまして、毎回拝見させていただいておりました、前回も今回もうっ
とりです、初恋を見たさにスカパーを入れたのを思い出しました、絵を描
くことは出来ませんが、鑑賞は大好きですこれからも楽しみにしていま
す。


5.Re:チャヌ

2008-11-07 02:58:34.0 赤いカバン

palletさん~
「チャヌや~」の登場ですね(笑)

末っ子らしくお姉ちゃんに甘えたり、やきもち妬いて拗ねたり~
この頃のやんちゃなチャヌは危なっかしくって、目が離せない…
palletさんが描いたこの頃のチャヌが、一番「チャヌ」だったような…
そんな気がします。

中国で初恋のリメイクですか・・・
超格差社会の今の中国、響くものは多いと思います。
しかし・・チャヌはBYJ以外は絶対イメージ無理ですね、palletさん(笑)

は~また、初恋が観たくなった。
BYJの作品って、不意にふっとまた観たくなるから不思議です。
初恋は大好きな作品で~す♪

コメント削除

6.Re:チャヌ

2008-11-07 12:43:24.0 ぺたみ

palletさん こんにちは。そして初めまして ~

専門的なことは分からないのですが、絵が好きです。

今回はピチピチのチャヌですね^^。おデコの生え際あたりが何とも言え
ません。短髪の質感まで伝わってきます。

若さを湛えている感の口元も素敵ですねぇ・・・。

オ~~チャヌヤ~ 思わず呼んでみたくなりました。

palletさん、ありがとう ♪

コメント削除

7.Re:チャヌ

2008-11-07 17:55:05.0 pallet

zakuroさん、

今日も来て下さって有難うございます♪

このチャヌは 2話の終わりでしたかしら?遊び仲間のバイクの後に
またがって現れたとき、ドキュ~ンと心臓を射抜かれました!^^

斜に構えて、拗ねたような、ちょっと不良っぽいチャヌ!
可愛いですよね! ^-^

コメント削除

8.Re:チャヌ

2008-11-07 18:05:58.0 pallet

すいかさん、

きっぱりと チャヌはヨンジュンさん以外は考えられない派ですね!^^

不良っぽくても、影があっても 可愛くてかっこいいチャヌです。
ドラマの展開の面白さもさることながら、どんどん頼もしくかっこよく
成長していくのが楽しみで、一度に何話も見たくなったのを思い出しま
す。
私も 見返したいけれど、娘に貸出中^^;
早く見て 返して~~ ^-^

コメント削除

9.Re:チャヌ

2008-11-07 18:13:20.0 pallet

aminさん、はじめまして。

いつも見て下さっていたとか、お話できて嬉しいです^^

絵を描くのが好きなものがいて、見るのが好きな方がいて下さって
もうやく成り立つのです^^
みんなが描く人ばかりでも、見る人だけでも、いけませんよね^^

これからもどうぞよろしく m(_ _)m

コメント削除

10.Re:チャヌ

2008-11-07 18:38:54.0 pallet

カバンさん、

バイクをブイブイ!!いわせてチャヌヤ~の登場です^^

そうですね~今の中国で 受けるドラマになるでしょうね。
でも 私達は「チャヌはペ・ヨンジュン」でなきゃダメです!キッパリ!

彼にとっては、それまでのお坊ちゃん役柄とは違って、庶民的な
役どころで、かなり張り切ってやったのでしょうね。
あんな怪我をしても、スタントなしにやり通す、今の姿勢と同じでは
ありませんか!
チャヌは後に大統領になるとか、そんな噂を聞いたような・・・でも
10数年後、文化勲章を受章するなんて、ヨソクしてたでしょうか?^^

コメント削除

11.Re:チャヌ

2008-11-07 18:47:54.0 pallet

べたみさん、はじめまして。

私も専門的なことわかりません、ただ好きで描いているだけです^^

ピチピチのチャヌヤ~です^^
短髪をなでてみて下さい^^
首回りや胸元にかけて、今の鍛えぬいたヨンジュンさんの胸板と
ちがうムチムチした感じ、描きながらニヤニヤしてしまいます^^

口元も 若いですね~~^^ チャヌヤ~~*^^*

コメント削除

12.Re:チャヌ

2008-11-08 09:23:05.0 メクです

 pallet様 遅くにお邪魔致します^^

皆様仰っていらっしゃる様に 「チャヌや~~」

腕っ節も強く、家族思い、頭が良くて、クールな中にも強靭な意志があり

・・・・・。でもアボジにはかなわない・・・。空想しだしたら、どんどん頭の

中にかっこいいチャヌが・・・。若くてチョッピリプリンプリンなのもチョアで
す(^^)?

 この季節は色んな作品に会いに行きたくなりますね。

コメント削除

13.Re:チャヌ

2008-11-08 17:53:17.0 pallet

メクです さん、

お返事遅くなりました。
このチャヌは前に描いたものですが、この季節いろんな作品の
ヨンジュンさんに会いたくなりますね。
ヨソクを描いていなかったな~と描こうと思いながら、
つい またあのCMの歌を聞いちゃったら、もうダメ!メロメロ~~^^*

繰り返し聴いているうち、そっちに気が移ってしまいました^^

でも、あのフォト 光線が難しい!
やっぱり 歌だけ聞いて、ニマ~~っとしてるほうが よかった!><;

コメント削除

14.Re:チャヌ

2008-11-16 18:29:35.0 joontokei

初めまして

いいです。感動しました。今までで見た一番のチャヌです。

チャヌの清潔さ、まっすぐさ、何よりも社会の理不尽さを怒っている
チャヌの気持ちが伝わってきます。

怒るな、チャヌ、分かってるよ、悔しくて、悲しくて、憤りに燃えるチャヌ

透き通った怒りがどんなに彼を輝かせているか本人は気づいてない、
この絵のチャヌも気づいてないのが、愛おしい。

いいですねえ。感動してます。


15.Re:チャヌ

2008-11-16 21:15:53.0 pallet

joontokeiさん、

はじめまして。
お気に召して 嬉しいです^^

「初恋」は ヨンジュンさんの作品の中でも、大好きな作品の一つです。

この憤りを秘めた まだ青いチャヌが突然に現れた時は 衝撃でした!
他の場面のチャヌは まだ描いたことがありませんが、私の中の
チャヌはこのチャヌに尽きるのです。

有難うございました♪

コメント削除

16.Re:チャヌ

2009-02-02 22:30:51.0 pallet

拡大画像はここをクリック!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 30
TOTAL 796184
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog