2008-11-08 18:58:37.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

チョーム描いたヨンジュンさんです・・・




[コメント]

1.Re:チョーム書いたヨンジュンさんです・・・

2008-11-08 19:17:00.0 andante

palletさん、ありがとうございます^^/
こちらが、あの時の?・・・^^
pallet画伯、第一作目の初々しいヨンジュンさんを拝見できて嬉しいで
す。感謝感謝です*^^*

コメント削除

2.Re:チョーム書いたヨンジュンさんです・・・

2008-11-08 19:28:30.0 pallet

andanteさん、

はい、コレが B.S.J.の2006年2月のオフ会 名札用に初めて
描いたヨンジュンさんです^^

小さなスケッチ ブックにチョコチョコっと描いて、それがこの
ヨンジュン画を描く病気の始まり・・・以来、病み付きです^^*

リクエストで恥ずかしながら、お出まし願いました^^

コメント削除

3.Re:チョーム書いたヨンジュンさんです・・・

2008-11-08 20:04:24.0 宝

palletさん、

この作品が初デビュ-ですか?少年っぽさが残ってて初々しいですね。
これまでヨンジュンさんを何枚ぐらい描かれたのでしょうか?
また、過去の作品もお待ちしてます^^ 以前の作品は失礼ながら、全く
見てませんので・・

コメント削除

4.Re:チョーム書いたヨンジュンさんです・・・

2008-11-08 20:25:25.0 pallet

宝さん、

andanteさんのリクエストで、サイトには出していないチョウムの
作品を出しました^^
フラボノCMの撮影メイキング映像からだと思います。
ヨンジュンさんが少年のようなのではなくて、私の描写で幼くなった
のです^^ お恥ずかしい^^;
でも この頃の絵の方が 描きたい事を描けているような・・・

いつのまにか60点くらい描いているようです。
過去作品を少しづつもってきますので どうぞ見てやって下さい
m(__)m

コメント削除

5.Re:チョーム書いたヨンジュンさんです・・・

2008-11-08 22:27:33.0 zakuro

ウーン....フレッシュヨンジュン、素敵!

少しふっくらしていますね。



コメント削除

6.Re:チョーム描いたヨンジュンさんです・・・

2008-11-08 22:47:44.0 pallet

zakuroさん、

顎の線が違うのです。だから ふっくらして見えます(汗)

フレッシュなのは palletの方でした!ミヤネ~~(--);

コメント削除

7.Re:チョーム描いたヨンジュンさんです・・・

2008-11-09 01:21:40.0 すいか

遅くに、こんばんは^^ この作品は、たぶん始めて拝見します。 確か
に、こんなメイキングフォト見た記憶があります(o^-^)b
フラボノの笑わないヨンジュン、素敵でしたね(*´ェ`*)ポッ
これって、笑わないビジネスマン・ヨンジュンでしたっけ? それとも・・・
パーティー・ヨンジュンかしら? いずれにしても、初々しい(失礼^^ゞ)
pallet さんの初期作品が拝見できて感激です。


コメント削除

8.Re:チョーム描いたヨンジュンさんです・・・

2008-11-09 08:14:15.0 メクです

 お早う御座います。

 ほ~。これが処女作ですか・・。イメージがうんと違いますね?
今までに描いた作品が60点。凄い数ですね。
その中で、圧倒的に多いのがウォン。その次が、色々ヨンジュン
その次に多いのが、ミニョン(チュンサン)、インス、かな?
確か、ドンヒョクは、一枚だけ?でしたっけ・・。

 私のコレクションもかなりなかずになってます。
この数が、二人の歴史?? 
          
         な~んちゃって(^^)v

             これからも素敵な作品 キダリッケヨ~

コメント削除

9.Re:チョーム描いたヨンジュンさんです・・・

2008-11-09 11:05:21.0 pallet

すいかさん、

こんにちは~今日は こちらは寒々しいお天気です。

多分 初めてUPしています。名札用に描いて、当時のウリ印刷やに
送りスキャンしてもらって見たら、アラ!少年のようだわ!と。。。

でも何しろ もう手元に原画がなくて修正したくとも出来なくて、
まあ 名札だから小さいし・・・ と原画は そのまま 印刷やのすみっこ
に転がっているのでしょう^^

笑わないビジネスマン の撮影時だと思います。
あのスーツ姿も素敵でした!^^
この度 UPするのも 恥ずかしいな~と思いましたが、チョウムの
絵ってことで・・・でもいまだに 捉えきっていませんが*^^*

コメント削除

10.Re:チョーム描いたヨンジュンさんです・・・

2008-11-09 11:15:55.0 pallet

メクですさん、

へへ、ハジュカシイ^^
↑で何枚くらいと聞かれて、取りあえず数えてみましたら、それくらい
あるみたいです。何時の間に そんなに描いたのか。

確かに ウォン様が10点以上ありますね^^ あのドンヒョクも連れて
来なくては、ハハハ! 嗜好がわかりますね~^^

メクですさんが 保存してくださってるの?私は整理出来ないから
データ無くなったら、お願いに行きますヨン^^

“二人の歴史”って、意味深な言葉ですね~~?? ^^v

コメント削除

11.Re:チョーム描いたヨンジュンさんです・・・

2008-11-13 23:51:05.0 joonee

palletさん、みっけ。
こちらでお会いできるなんて。うれしい^^
それに、初めて。の作品に会えて、さらにうれしい~
やわらかい線はそのままだけど、
今とはかなり違うヨンジュン。
最初から、今のような本物より美しいとさえ思うヨンを
サラサラと描かれたのかと思ってました。
うう・・palletさんの歴史を感じます。
初々しいヨンが、なんかかわいい。です。

コメント削除

12.Re:チョーム描いたヨンジュンさんです・・・

2008-11-14 11:05:55.0 pallet

jooneeちゃん、

みつかっちゃった~!!^^
あちらのボードがなくなると、どうしようと思って。。。
あの時、思い切ってココを開設しました。実家じゃないけど、
「近くにお越しの折には 是非お立ち寄り下さいませ。」^^

この眼鏡ヨンジュン、B.S.J.のオフ会名札用にチョウム描いて
ちょっと可愛すぎたな~だけど名札だし小さいからイイッカ~
なんていい気なもので・・・^^
それが病み付きの元になろうとは・・・もういい加減にしなさい!!
ですよネ #^.^#


コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 7
TOTAL 796161
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog