2008-11-09 18:31:23.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

吟遊詩人




[コメント]

1.Re:吟遊詩人

2008-11-09 19:31:41.0 zakuro

キャー!(悲鳴) ステキ!

湯気が立ちそうなヨンジュンさん!(新しい)

やさしい眼差しが...絃に添えた指の感じがとってもいいです~

Pallet 08 11.9 って....今日書いてくださったのですね。

うれしい....ありがとう!

コメント削除

2.Re:吟遊詩人

2008-11-09 19:55:48.0 pallet

zakuroさん、

出来たてホヤホヤ、湯気が立ちそうなヨンジュンさんです!^^

昨日、Face ShopのCMソング歌うヨンジュンさんを見ていたら
いえ、何度も デレデレと聞いていたら、描きたくなって・・・^^

チョウムの気持ちを思いだしながら、描きたいことを描きました^^

コメント削除

3.Re:吟遊詩人

2008-11-10 00:20:44.0 すいか

palletさん、早々に ♪Face Shop♪の歌うヨンジュンを、ありがとうござ
います(_ _*)ペコリ いやぁ~参りましたねぇ(* ̄∇ ̄*)
あの囁くような歌声と、uhuhuhu・・・には・・・
私も同じく、デレデレと何度も聞いて・・見て・・〓■●バタッ!でした(笑)

腕も、指も、口元も、まるで絵から体温が伝わってくるようです。

(*'-')//”ブラボーーー!!
 

コメント削除

4.Re:吟遊詩人

2008-11-10 09:06:47.0 SSH

palletさん おはようございます。
週末は冷えましたねぇ。一気に冬モードでした。

週明けから素敵なフォトが見れて嬉しいです。
ありがとうございます(^^)
いま私の携帯の待ちうけは、コ・レ なんですよ~♪

素敵素敵素敵ステキステキステキすてきすてき☆☆☆☆~

目元がホントによく似てる♪ いいわあ♪あったかい♪


5.Re:吟遊詩人

2008-11-10 21:34:07.0 pallet

すいかさん、

あの囁くような歌声、私たちを虜にしましたね!
何度も何度も デレデレと聞いて、ハラハラドキドキ 挙句
メロメロ、ニマ~~*^^*
描かずにはいられませんでした!はい^^

コメント削除

6.Re:吟遊詩人

2008-11-10 21:43:13.0 pallet

SSHさん、

一気に冬になりましたね。お昼前、渋谷の駅前で待ち合わせしていたら
外にいるのが寒かったです。
そのあと ヨンジュンさんのラーメンで温まりました^^

この頃、携帯待ち受けをこのフォトにした方多いでしょうね♪

はにかんだ笑顔が何とも 素敵ステキすてき ですものね~~^^

コメント削除

7.Re:吟遊詩人

2009-02-02 21:46:17.0 pallet

拡大画像はここをクリック!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 21
TOTAL 796175
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog