2008-11-13 13:04:05.0
テーマ:Yong Joon カテゴリ:趣味・特技(その他)

ジェホ


 



[コメント]

1.Re:ジェホ

2008-11-13 16:10:25.0 zakuro

あ~あ...ジェホや~

タオルがとっても似合って...本当によく働いたジェホ、クスン..

今日もありがとうございます。

微妙だけど髪型にヨソクが入ってないかしら?

コメント削除

2.Re:ジェホ

2008-11-13 17:28:33.0 pallet

zakuroさん、

早速 見て下さって有難うございます♪

これも初期に描きました^^ ジェホのリクエストをいただいて、それも
眼鏡ナシで来てくれと言うご希望で・・・市場のジェホとなりました^^

本当に皆のためによく働いたジェホ、、、「愛群」は大好きな作品です
が、今の私には 見返す勇気がありませんーー;

ヨソクの後だから、髪型が似ているのでしょうか。。。今度 ヨソクを
描こうと思います。

コメント削除

3.Re:ジェホ

2008-11-13 18:03:39.0 hiisan

ジェホヤ~は悲しすぎるので、わたしもまだ
一回しかみていないと言いますか見れないです。。

とても目が若くて素敵でございます。
短髪もね!もちろん長いのも好きですけれど。
寒いのでジェホを見てたら、カニ鍋がたべたくなりました^^

コメント削除

4.Re:ジェホ

2008-11-13 20:25:03.0 pallet

hiisanさん、

ハハハ!^^ジェホを見たら「カニ」ですね(^_-)v 美味しそう カニ鍋^^

ジェホは悲しいけれど、この頃のヨンジュンさんは若くてピチピチですよ
ね。
最後、ベッドに横たわるジェホもふくよかでした^^
それが 救いだったかも・・・

髪の毛 どうなさるのでしょう?長いの気にいっていらっしゃるのかしら。
そろそろ違うスタイルで現われて下さっても いいですよね~^^


コメント削除

5.Re:ジェホ

2008-11-14 01:15:27.0 おんなじいのち

こちらでは初めまして。

心に傷を持った人の表情を演じるヨンジュンさんと描くpallet さん、切な
さがひしひしと伝わってきます。

ヨソク、楽しみにしています。

コメント削除

6.Re:ジェホ

2008-11-14 11:20:30.0 pallet

おんなじいのち さん、

はじめまして?こちらではっていうと?(??)

私はヨンジュンさんの演じている人物を描く、といのが本来の
志向でした。
それが 最近どうも違った方向に行っているようで・・・反省。
描き始めたころの絵をまた見て頂くことで、自分を見つめ直し
ています。
出演作品が遠のくと、どうしてもグラビアとかスナップフォトから
描くようになるのは 仕方がないのですけれど、初心を大切に
したいと思います。
有難うございました。 ^-^

コメント削除

7.Re:ジェホ

2008-11-14 20:40:54.0 メクです

 ジェホや~~

彼の瞳を見ていると、私も頑張るぞ~!って思えます。

何々??ヨソク? そう言えば、パレット画伯はヨソクを描いた事ありま
す? 見たこと無いかも・・・。

 楽しみに待っています(^^)/

コメント削除

8.Re:ジェホ

2008-11-14 21:36:10.0 pallet

メクです さん、

このジェホは 強気で生きていた頃ですからね、彼から 元気付けられ
ます。
でも 後半のジェホを描いたら また 違う目になるでしょう。
いつか描いてみたいです。

そう、ヨソクは描いていません。
この間 描こうと思ったら、ギターを抱えて出てみえたもので^^*

コメント削除

9.Re:ジェホ

2008-11-15 08:59:45.0 SSH

palletさん。おはようございます♪
遅ればせながら失礼します^^

このジェホの目を見てドキっとしました。
とても純粋な目をしてる~。

私の目も鏡で覗いてみました。
「濁ってる・・・・」(爆)

ホント、どの作品も素晴らしい!
・・としか言いようがないです(感涙)。


10.Re:ジェホ

2008-11-15 11:12:58.0 pallet

SSHさん、

おはようございます♪

これは 目力が肝心と、目に力を入れて描きました。
私の目が ヒリヒリしたのを覚えています^^

十分に捉えていませんが、情熱は十分にあったと思います^^*
見てくださって 有難うございます♪

コメント削除

11.Re:ジェホ

2008-11-15 21:29:29.0 すいか

こんばんは^^ ジェホヤ~ ジェホが巻くと、タオルもシルクのマフラー
に見えますぅ~ (*´ー`*)ウフッ ↑このジェホ、私の携帯のピクチャーに
も、しっかり入ってます(o^-')b

「愛群」に嵌っていた頃は、知らず知らずの内に感情移入し過ぎて、体調
が悪くなったり、OSTを聞きながら家事をしていると、涙がポロポロと零れ
てしまって、仕事にならなかったり、ちょっと危険な状態でした(T.T)

palletさんの作品を見せて頂きながら、当時を想い出しています・・・
(o´Å`)=з ありがとうございます^^

コメント削除

12.Re:ジェホ

2008-11-15 22:50:41.0 pallet

すいか さん、

ハハハ! ジェホが巻くとタオルもシルクのマフラーに、ですか^^

「愛群」を見ていると ホントに引きずり込まれて、現実とゴッチャに
なって私 2度も歯医者さんの予約をすっぽかしてしまいました。
ジェホが亡くなって、悲しくて、悲しくて・・・本当の家族が亡くなった
ように思えて、、、ボロボロ泣いて。。。

寝る前になって、ハッ! 歯医者!><;

コメント削除

13.Re:ジェホ

2008-11-16 11:35:14.0 saita

ジェホや~!と呼ばれりゃ来るしかないっしょ!

ジェホをあんまり見たことがない人がいらっしゃるので、どの場面を描く
かどうかは選択しないといけないですよね。
たそがれてる状態のジェホがどのシーンでも好きなんですが、わからな
い人にはホントにわからないですもんね。
私はわかりますから!

今度ばっちゃんを連れて韓国に行きますが、ジェホの市場は外せませ
ん!


14.Re:ジェホ

2008-11-16 17:29:18.0 pallet

ジェホ大好きのsaitaさん、

「どの場面のジェホを描くか」それが 問題ナノダ!

強気で突っ張っているジェホでも、たそがれてる状態のジェホでも
いいから、素敵なジェホのフォト送ってくださいな。
貴女のようにマメにキャプチャー出来ないの、お願いします。

お義母さんとジェホの市場で 蟹いっぱい食べて来てね(^O^)/

コメント削除

15.Re:ジェホ

2009-02-02 22:32:52.0 pallet

拡大画像はここをクリック!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 6
TOTAL 796160
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog